2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/22(Sat)

Myojo & ポポロ♪ あんど THE WIDEで有閑倶楽部6人Ver.番宣♪

いやいやいやーーっ!

一昨日からMyojoジンジンがヤバイ!とガゾを送って貰ってたんですが!

昨日(あ、日付が変わってるから一昨日だね)無事2冊フラゲして来て実際見て・・・

すっかり妄想の旅に出てしまいエントリーまでたどり着けずでした


◆Myojo

・SEXY&COOLな方程式 KAT-TUN

一発目から「キスしたいんだけど・・・ダメ?」ってーーーーっ!!!

ダメなわけないじゃないっ!

むしろお願いしたいくらいですわっ

アンニュイな表情を浮かべて右手をD&Gおパンツくんに手を入れる仁サマ・・・ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

白シャツのボタン下から見えるオヘソに今回大好物なヘソピが無かったのがちょい残念でしたけども!

ピアスホールが見えてるし!!

薄っすらだけど仁サマのギャランドゥライン確認できるしっーーっ!!
(*ノ∇)ゝ!!

ジーンズの腰履き具合もステキです

更に!ベルトもスタッズが付いててバックルもキラキラが付いててもうもう!・・・あかん。やっぱこのガゾについてこれ以上は強制終了っ!!
・゚・(つД`)・゚・。

・仁インタビューページ

男のセクシー、色気、エロについて語ってます

このページの寝転んでカメラを見つめる仁にもソソられますわーっ

可愛いっ.....ヾ( 〃∇〃)♪

セクシーとか色気とかエロとか・・・違いもわかんないし、んなこと考えたこともない。と。

自分のセクシーさについて、ぐだぐだ考えてる男ってどうかと思うしどうかしてるし。

言い切ってます(笑)

仁が感じるセクシーはアンジェリーナ・ジョリー(この女優さん好きだねぇw)寝起きのけだるい感じ、チューする瞬間の女の子の顔、以上!

チューする瞬間の女の子の顔、見てんですかっ!?赤西さんたらっ!!
( ´ ii ` )

セクシーは女子限定って。

仁は自分は気付いてないだけで、十分セクシーなんだけどな~

ふとした瞬間に見せる気を抜いた顔とか、可愛いんだけどどこかセクシーな色気というか、仁だけにしか出せないフェロモンを感じるもんね

あ、そか!それは私が女だからそう感じるのか!( ̄∇ ̄*)ゞ

クールについても仁の考え方は同じようでして。

それでもクールは感じ方が人それぞれなんじゃないの?

それがクールな発言なのよ~

仕事している時はクールだと思う。

クールでいようと思ってるから。でもそれはカッコよさとか冷たさじゃなくて、一種の武装みたいなもん。

だってさ、生身じゃもたないって。と。

芸能界って一般人と違って仕事以外の事でも、人気があるが故に写真誌やらに常に追っかけられてね。。。

普通の感覚でやっていたら体がいくつあっても足りないんだろうなぁ。

それほど大変な世界なんだって、改めてこの言葉聞いて思ったよ。

俺のクールは潔く、前に進むためのパワーみたいなもんだと思ってる。

やっぱシッカリしてきたなぁ・・・考え方が。色んな経験してきて何処か吹っ切れたように、最近の仁の顔つき、とってもいい顔してるもんね!

でも、生身の俺はセクシーやクールにほど遠い、ただのバカだけどね。

プライベートはもちろん知らないけど、普通の23歳の男の子なんだと思うし、マブダチくんたちとつるんで、バカ話したり時にはHな話もしたりと、オンオフをきっちり分けれてるんだろうね。

仁はただのバカじゃありません!!

ちょっと天然ちゃんなところが可愛くて可愛くて!

もう大好きでございます(何回告るねん!?w)

余りに何もかも完璧で隙も無いような人には魅力感じませんから

・甘ささ

んまーーっ!
このページのジンジンもステキ・・・(● ̄  ̄●)ボォ----

鏡を見ながら足を上げてて足の裏バッチリ見えちゃってます
後ろ斜めから見る仁の後ろ髪とか、つか!足がもう洗面台に届いちゃってて乗っちゃいそうな勢いで・・・(*ノノ)

このショットも大好きだな♪

相談メールの内容に関しては、んー?て感じなんだけど(失礼w)メールする時ってこんないっぱい絵文字とか使うんだろうか?とそっちの想像しちゃいましたわん

ドラマページで「有閑倶楽部」の魅録仁が大きく載ってますね。
このショットも好きな1枚♪

この時点ではまだ他のキャストが決まってない状態だったので漫画になってますけども。。。

アイドル検定でも昔の若い頃の仁がたくさん載っててブラボ~
今となっては貴重な画像だもんね^^

検定は明日やります(笑)

とにかく「有閑倶楽部」10月16日は15分拡大版!!

待ち遠しい限りです♪(* ̄ー ̄)v


◆ポポロ

・本日発行!KAT-TUN TIMES 2007
 
ポポロの仁もこれまた衣装がチャコールグレーの半袖ロング丈ニットに同じ素材のリボン?が付いてて、インナーの黒とマッチ!!

大人っぽい感じです

1ページ目の視線を逸らしてる仁も素敵なんだけどインタビューページの仁に思わずズームイン!!状態になってしまいました

何て素敵なんでしょう( ̄▽ ̄)。o0○

整った顔立ちがよーくわかるし、ヘアスタイルもバッチリで髪の色もイイッ!!

ほんとに美仁さんだわ

Scoop1 海の家でのマッサージ

海へ行ったんだねぇ!念願叶って良かったじゃないっ♪

そうか、何かそんなこと言ってたっけね?(←忘れてるし!)

しかし海辺でマッサージってどんなん!??(笑)

まぁ、あんまり上手くなかったけど、雰囲気がよかったからいいかなって(笑)

なんだ、そんなら私がマッサージして差し上げたのにっ壁|m`)ムフッ

Scoop2 久々のドラマ楽しみたいね

『有閑倶楽部』の主演が決まりました!とご報告♪

主演て初めてだから大変なのかな?って多少のプレッシャーも正直感じてるそうで。

原作ファンの期待も裏切りたくないしね。でも、あまりそういうことを考えないでがんばりたいと思うので、ぜひ見てね!

もちろーんっ!!!見るに決まってますからvv

大丈夫!!仁なら原作ファンの方もうならせる魅録を演じれるはずだから
自分を信じて3ヶ月間、頑張って欲しいです^^

Scoop3 友だちと映画に行ったよ

映画の試写会に行った仁。一緒に観に行った友だちが出てる映画だったなんてね!

いっしょに見てる友だちが、目の前のスクリーンのなかにもいるってのが不思議な感覚だったそうな。

きっと逆パターンだったら仁が不思議な感覚持つと思うよ(笑)

自分が出演している映画を一緒に見ていて「こういうのって、ちょっと恥ずかしくない?」って聞いてみたら「それはないよ」って。

そのお友だちもプロフェッショナル意識持ってるんだろうね。
もしかしてUクン??

Scoop4 体に溜まった老廃物を拝見

「足湯デトックス」!!!行って来たんだね!

これこそU君blogでちょっと前に写真付きでエントリーされてなかった?

仁も一緒だったのかな~なんて想像しちゃうわ

仁は茶色っぽくなったんだけどお店の人には「キレイなほうですよ」って言われたそうな♪

と言う事は仁の体には老廃物が少ないってコトね♪

体の中まで綺麗だなんてーーっ!<想像し過ぎだからっw

Scoop5 来年は流星群を見たいな!

今年の夏は割りとオフが多かったようだったもんね。

クーラーの効いた部屋でDVDを観てることが多かったんで、なんだか不完全燃焼だったそうでw

流星群!私も見逃した一人ですっ<聞いてない(T^T)

見ようと思って気合入れて待ってたのに肝心なところで爆睡しちゃった・とは・・・

何とも仁らしいエピソードで仁には悪いけど、何か笑ってしまいましたデス(*≧m≦*)ププッ!!

・臨時ニュース

秋の味覚ベスト3

1位 サンマの刺身 これはWebのマニュでも書いてたね。

そんなに美味しいのかな?お刺身は苦手な方だけど、仁のオススメなら今度食べてみようかな♪

2位 マツタケ

あの香りも独特の食感も最高。まさに秋限定のゼイタクだよね。

マツタケ・・・うーん!聞いただけでお腹空いてきたー(笑)
ま、こんな時間ですからねw

3位 サンマの塩焼き 

サンマ好きやな(笑)塩焼き美味しいもんね!

これはつい最近食べました♪

たっちゃんScoop3でなんと!仁と一緒に買い物に行った事を上げてくれてますーーっ!
\(*T▽T*)/♪

突然赤西から電話がかかってきて(ひーーっ!)一緒に代官山に行ったんだそうで!!

アラ!?これはNEWSのシゲと遭遇した日なのかな?

けどシゲの日記にはたっちゃんの名前出てなかったし別の日かもしれないね。(あくまで想像ですからっ)

男二人で買い物・・・しかも代官山で!!

その後、一緒に焼肉をめちゃめちゃ食べたよ。ってーーっ!!!

食べ盛りね

たっちゃん、仁と一緒に買い物行った事、話してくれてありがとーーっ・゚・(ノД`;)・゚・

なんだか嬉しすぎたわ、久々に一緒にって言うのもね。

やっぱこの二人Butteflyコンビ

たっちゃんと最近ラブラブだもんねぇヽ( ´ー`)ノ


・スターお悩み相談室!

スターからの逆質問

仁 「最近はどんな男がイケてるの?」

そんなのっ!!!アナタに決まってるじゃないのーっ(*^-゜)v♪

時代はどんどん変わってくし、人の感覚だって変わっていくでしょ?
だから、ちょっとこの機会に聞いてみたいなと思って。


そりゃ時代とともに変わってはいくんだろうけどね。

今は赤西仁の時代ですよーーっ
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*


ご心配なく(笑)


・和菓子を食べてお月見しましょう!

仁 今年の夏はあんみつをよく食べた。
たまたま入ったお店のあんみつがすごくおいしくてハマったの。
あののどこしが最高!

スイーツも好きなんだねぇ!?あ、今年の夏って・・・!!

ちょい太り気味だったことを気にしてた時期じゃ??

あんみつばっか食べてたせいでは???(笑)

疲れた時とか、甘いもの食べるといいって言うし、食べたいもの食べて元気でいてくれればそれでいい^^

・今月の言葉

取材時の裏話コーナーですね。

KAT-TUN6人が集合すると現場は大騒ぎ!って!!

どんなんですの!?(笑)

賑やかで取材さえも楽しんでしまうメンバーの顔が浮かんでくるね♪

仁が「俺、今宇宙に興味があるんだ」と話題を振ったらメンバーが次々に話に乗ってきて、゛宇宙論議゛が勃発!?したそうな(笑)

いつも話題の中心には仁が居るんだなぁ~なんてネ


・血液型ラブラブ相性チェック表

きゃーーーっ!彼(=仁)はO型、私はA型!!

相性は120%だそーでーーーっ!

しかし・・・120%って凄いねw

相性バッチリってだけでテンション上がってきた

単純やな(爆!)

はぁーーっ!またもや長くなってしまったわー!

毎度毎度すいませんね

まとめて書くから長くなるってわかってるんだけど、じーっくり読んでから書きたいタイプでして・・・

あ!女性セブン忘れた~っ!!!
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

わーん!ピラッと立ち見したのに買うの忘れた・・・(゚∀。) ・・・

魅録仁のガクランショットだったね。

ちょっと大人になりました、てなタイトルだったような・・・

明日買って来よう・・・(_ _。)・・・

セブンの魅録仁も素敵でしたからね


おしゃれイズムに出演の今後のラインナップに仁の名前がありましたねーっ!!!

おしゃれイズムは毎週見てる大好きな番組♪

うわーーっ!めちゃくちゃ楽しみだな!!

どんな衣装でどんな話をしてくれるんだろ!?

話ベタな仁だけど、MCがくりぃむしちゅーの上田さんだからきっと色々上手く聞き出してくれるよね♪

何気にオトコマエ藤木直人さんとの2ショットもちょいと楽しみだし!!

やっぱりこの秋はジンジン祭りだわ


THE WIDEで有閑倶楽部6人Ver.の番宣が流れた事も書きたかったんだけど、睡魔が限界・・・(=_ヾ)

録画してて良かった~!
明日見よう♪




web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:51  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
