2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/09(Sun)

少クラ♪~唇で黙らせて~♪ & P誌

今更ですが!先週の少クラ毎日観ていてやっぱ感想をひとつ書いておこうと思って♪

久しぶりに少クラに登場した仁サマ

もうゲスト扱いなのねー!レギュラー出演していた頃ってそんな前だっけか・・・?何か懐かしいな、あの頃が。

少クラ自体出演するの久しぶりだもんね。

◆PINKY

コンの衣装で登場した時の会場の歓声が凄い!凄い!!

あのイントロのパリン!てガラスが割れる効果音のところで右手のグローブをギュッとするところが好きなんだけど、カメラ引いてたもんでハッキリ映らず・・・

髪を短くしても相変わらずハットがよく似合う

webに少クラ収録時のトピが上がっていたのでそれを読んでから観たら、振り付けの確認をA.B.Cのみんなに聞いたりして、ちょっと忘れちゃってたのか、自分だけ違ってて間違えたみたいに見えたらいやだと、合わせちゃったみたいな事、書いてあったのがね、可笑しかった!!

インナーのシャツが凄く長いので(笑)膝くらいまで隠れちゃうんだけど

それもまた背が高く足が長いからこそ、それはそれでよく似合ってて

いつもとインカムマイクの位置が反対だったけど、何でだったんだろ!?

やっぱり仁の歌ってる姿は素敵です~

初っ端からヤバヤバでしたけどもっ!♪ちぎれそうな愛~♪のあのニヤリと薄笑いを浮かべた口元のセクシーなことったらありませんっ!
。。゛(ノ;▼▼)ノ!!

その直後♪赤い糸で縛って♪の振りで手を大きく回すところでハットがちょっと浮いちゃったのを、♪耳元で囁いて♪んとこのダンスんときに、キュッとハットをきつく直しちゃった時に、マイクがずれたみたい!!

お約束のエロ腰ぐぃんぐぃんは上半身しか映ってなかったのはやはりNHK仕様!??(笑)

その後もしなやかに踊る仁の姿に改めて惚れ惚れ

ズレちゃったマイクが気になるのか、ところどころマイクに手を当てて歌いながらも、振り付けは完璧!!(≧∇≦)♪

ん!?ピアスはちっちゃなハート型してるみたい

最後の方マイクがどんどん落ちてきちゃって首のところまで来てるしー!

それでも何とか振りの中で一旦はキュッて持ち上げたみたいだけど、ダンスが激しいので、また落ちてきた・・・

落ちちゃわないかと、終始ハラハラしてしまった!!

けど、顔色ひとつ変えず落ち着いて最後まで歌いきった仁は本当にかっこよかったです~~!!!

ラスト♪唇で黙らせて♪で舌を指でなぞった後、うつむいた時キュッと結んだ口元に萌えましたっ

ときどきキュッて唇閉じるのがねー!最高に好きな瞬間なのよね!!
うはーーっ!や、ヤラレた・・・(● ̄  ̄●)ボォ----

歌い終わって司会のゆっち、慶ちゃんとトークするも、ほんと直後だったんだろうね。

ゲストで来るのは久しぶりでしょ?なんて聞かれながらも「座ろうか」に「うん!」て!!!ヾ( 〃∇〃)♪

歌ってすぐのトークだからもう後から後から玉のような汗が流れてきて。。。

顔を伝い落ちる汗の綺麗なことったら!!

宝石のようにキラキラ光ってる~

そのうち顔だけじゃなくて、胸にも汗がタラタラと流れ落ちてくるんだけど、そのキラキラ光る汗を拭おうともせず、話を続ける仁サマ

歌んときと違って、ゆっちはKAT-TUNのメンバーだし慶ちゃんとも長いお付き合いだし、楽しそうな会話が続く♪

マイク完全に落ちちゃってます(笑)手で押さえながら喋ってたのが可愛かったわぁ

テーマの「出会い」についてだったので、アメリカ行ってた時の話で色々勉強になった、とイイ話をした直後!

帰って来てまぁ残念な出会いをしてしまったというか、中丸くんとまた出会ってしまった、と。(笑)

知らない人が聞いたら失礼な話だけど、相手がゆっちだからこそ仁なりの、愛情表現よね♪

ま、そこはさすがゆっち!「ほんとに失礼だね!」って笑いながら流しててたけどね(´m`)クスクス

ゆっちと初めて出会った時の話や、慶ちゃんと初めて出会った時の話でも失礼発言連発なんだけど、今となっては笑える懐かしい話だよね♪

喋ってる時と歌ってる時は全然違う顔を見せてくれて。いくつもの顔を持ち合わせる仁はプロなんだなぁと思ったな、うん。

トークの時は普段喋ってる時のような素の仁で、可愛いのに歌い出したらセクシーで

わかっていてもこのギャップに毎回ヤられるわけですね(*≧m≦*)


◆SIX SENSES

おおっと!衣装チェンジ!

やーん・・・この衣装も仁らしくて素敵♪

白いジャンパーが良く似あってるし、ラフなスタイルなんだけど足元のショートブーツにキラキラがついてて、ちょい内股な仁が可愛すぎる~~

この衣装、好きだわ、ドストライクです!!

歌はサプライズゲスト(!?)の聖とゆっちと3人で歌ったわけだけど

3人なのに、歌に凄い厚みがあって、ラップ担当聖がいるし、歌も上手いゆっちとのコラボがカッコ良かった!!

イントロ部分での仁の♪ンッ!ンッ!♪てリズム取る声が素敵だわー!

この歌は6人で歌詞割りしてるんだけど、テンポが速いので、かなり難しいと思うんだけど、仁がカメちゃんのパートを歌ったりして3人でも凄い良かったね♪

♪ヤなことは忘れて♪のところで仁がマイクを両手で握るとこね、その時下ろした前髪から、チラリと見える目がヤバいーーっ!

黒目がちの目がまるで子犬のようにキラキラしてて

ここで何度も静止してしまいました(笑)

全身でリズムを取りながら小刻みに体を揺らして歌う姿がヤバヤバですわ

ダンスシーンでは久々ガシガシ踊る仁を見てまたまた発狂寸前!!
(イヤ、もう既におかしくなってるんだけど!!)

リアルコンの時の聖ソロSHORTYでの仁を彷彿とさせるワンシーンでした♪

こういうダンス得意だよね

ラスト♪止められるか 俺らを♪でカメラに向かってドアップで歌ってシメるんだけど、止められるわけないやんっ!!!

つか、止めたくないしーーっ!

SIX SENSESはライブでも披露したことがないけれど、ノリがいいし、いい曲だし、音源化して欲しいわー!!!

ライブで盛り上がること間違い無し!だもんね!!

続いて、そのままエンディングへ。

◆バ・ニ・ラ~Burn it up!~

歌がわかんないのか、何処に居たらいいのかわからないのか、ただウロウロする素人みたいな仁がめちゃくちゃ可愛いーーっ
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!

少クラはJr.の番組なんだなぁって改めて思ったわ。

後ろの方で大人しくしてる仁を慶ちゃんや北山くんが背中を押して前に連れてってくれて!!

北山くんが歌ってる隣で恥ずかしそうに笑う仁がこれまたどんだけってくらい可愛い顔してるし!!

一応、手を振り上げたりして合わせてるんだけど、ほんとウロウロ状態やね(笑)

歌終わりに慶ちゃんから改めて今回のゲスト 赤西仁!て紹介されて、大きく手を上げたあと、綺麗なお辞儀をひとつした仁!!

このジャニーズ独特のお辞儀の仕方がね!私、凄い好きなんですよっ!!

後ろに手を回して深くお辞儀する姿が好きで好きで。

お辞儀フェチみたいな??w

それくらいお辞儀する時の仁が好きなのよね、本当に綺麗にお辞儀するし!!

もう体に染み込んじゃってるだろうね、ジャニーズに入って長い間ずっとやってきたことだから。

もうすぐ仁主演のドラマも始るし楽しみなのは間違い無いけれど、歌ってる仁は本当に輝いてる

もっと歌って欲しいなー!って思いましたね(*^-゜)v♪


◆P誌

・KAT-TUN VERSUS

もう秋の装いな6人。テロンとしたサンドベージュのパンツに薄いブルーグレー&白の重ね着インナー、黒のジャケットもテロンとした素材でこれもお似合い♪(すいませんね、盲目なもんで・・・)

P誌では仁の良き理解者でもありBUTTERFLYコンビのたっちゃんとの近況や秋の予定についてトーク。

トークページでは一転モノクロ写真!うはーっ!ステキ♪

黒のVネック長袖ロングTは胸元にスパンコールが付いてて、ジーンズもかなり下がり気味な位置だけど、ベルトで上手く履きこなしてますね

黒を着ているせいか、ダイエットしてて一時痩せてた時期なのか、横からのショットでも、お腹はペッタンコだし、鎖骨が綺麗に見えてて、もう文句のつけようがありませんっ(((((((*ノノ)

P誌で少クラに久々出演したこと話してるね。

たっちゃんとだと話が弾むようです(笑)

春コンについてくれてたJr.の高木くんにいたずらして、高木くんがきもちいいくらい見事に引っ掛かってくれたことを、純粋なんだなぁって感心してたのも、何か笑えた!(高木くんは大迷惑だよねw)

話が対決に及ぶと、またまた根っからの負けず嫌いぶりを発揮!!

サッカーなら負けないよ。っていうかもし勝てなくても絶対に負けを認めないタイプだから。

たっちゃんに「イヤなヤツっぽいぞ、おまえ(笑)」って言われてるし!!

何かの勝負で負けるともう1回!って必ず言うらしい(笑)

たっちゃんは自分はこれだけは誰にも譲れないってもの以外は、別に負けてもいいやって思うタイプらしいけど、仁は違うのよねぇ・・・

最後に秋が近づいてるけど、何か計画ある?と仁が尋ねたら、マツタケを丸ごと1本、七輪で焼いて食べてみたいというたっちゃんに、あ~!いいね!って言いながら・・・

「七輪で焼くの?じゃあオレは八輪で焼く!」って!!(゚∀゚)!!

「なんだよ、八輪て?」

「いや、上田よりさらにひとつ増やしてみようと思って」って!(゚∀。) !!

どんだけ負けず嫌いなんよー!?(爆!)

ほんと変わらないのね、仁の負けず嫌い(≧m≦)!

そういうとこが可愛いんだなぁ~

カメちゃんと聖コンビのトークページの写真!!

な、なんですか!?カメちゃん&聖!???

カメちゃん髪をアップにしてるから女の子みたいで、聖とめちゃくちゃ近いんですけど~

何かちょっとドッキリ(◎-◎;)!!

カメちゃん、色っぽい・・・ 聖がその気になっちゃう!!(笑)

セセラチームの広告が次のページに載ってるね、これってただホースを持ってるだけなのに、なーんでこんなにカッコイイんだろー・・・

もう何回も見てるっていうのに、毎回どちどちしてしまうわ

・Idol Theme Park ~贅沢な休日~

仁「なんでもない時間こそ一番贅沢だと思う」

今は、休みがあっても特にどこかい遠出したいって気持ちはあまりないかな。

夏のうちに近くの海に行けたらいいかな、くらい。

それよりも仲のいい友達と普通に家で話したり、家族と食事したり、そいうなんでもないような時間こそが、じつは一番贅沢なんじゃないかなって気がする。

大事にしたいね


とあります。

これからドラマ収録に入るし、カツカツ収録もあるし、取材やらでまた忙しい毎日になるだろうけど、仁の大事なファミリーと過ごす時間もきちんと取れたらいいね。

でないと仁が壊れちゃうし!!

忙しい合間を縫って、そんなホッとする時間を作っていい仕事をして貰いたいものです♪

・ハートビート KAT-TUN vol.24

ドクタースマイルはカメちゃん。

オレに言わせろ!アゲインは聖とゆっち、だね。

その横でみんなウィンクしてんですけど、まともにやってるのは仁とカメちゃんくらいで、あとみんな笑いながらなんですけど(笑)

KAT-TUN密着24時では「カートゥンKAT-TUN」収録の様子が細かく分かるように載ってます♪

これはGOLDを歌った時のだね。

スタジオ入りから打ち合わせ、リハーサルが終わるまで約1時間もかかってるんだねー!

本番までにこんなに時間がかかるものなんだね、メンバーはもちろんカメラ割りするスタッフさんも大変だわ!!

こうやって素敵な番組が出来上がってくんだね♪

GOLD歌う回はもう終わったけれど、この衣装・・・似合うなぁ

ほんとに色んな番組で着てた衣装だし、この衣装好きだな。仁はもちろんだけど、カメちゃんのこだわりの和を取り入れた衣装や、聖の帽子(カツカツでは被らなかったけど)たっちゃんのドクロポーチ(鉄拳みたいって当時は言ってたねw)、じゅんのもゆっちも、自分の個性を生かしたいい衣装だと思う^^

(*゜0゜)ハッ!!またこんなに長くなってしまった!!

ドル誌が大量に発売される週は大変だわ、、、書き出すと止まらなくなるもんでねヾ(´ε`*)ゝ

後は最新ショップ写を買いに行かなくちゃ~~



全くの余談ですけど・・・

V6の「学校へ行こう!MAX!」でリーダー坂本くんが仁と同じTシャツ着てた~~!!

ボーリングの時に着てたあのインディオ柄のアレですよ!!

何かビックリしたわ・・・( ̄w ̄)・・・ オソロだったのね(笑)







web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

03:02  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●激しく同感♪

仁大好きママさんへ^^

こんばんは☆
仁大好きママさんも毎日リピってるのね!!同じくですわよーっ♪(* ̄ー ̄)v
もう何度観てもウットリしてしまうわねe-328

仁て本当に不思議な魅力の持ち主だと思う、思いっきりセクシーでエロエロテロリストな面を見せたかと思えば、今度は無邪気でキュートな可愛い一面も.....ヾ( 〃∇〃)♪

これだけは生まれ持った天性のものだよね!!
そこに居るだけでパーッと周りが華やかになる光を持った人。
それが仁なんだよね♪

今の仁てとってもイイ顔してると思いません!?
きっとプライベートが充実してるからだと思うし、やっと仁らしいスタンスで仕事が出来るようになったのかな、なんて思う^^

ドラマ始ると忙しくなるけど、主題歌に期待しちゃうわーっe-343

カツカツも波に乗ってきたし、息の長い番組になって欲しいね♪

本格的に仁の時代が来たって感じずにいられませんね(*^-゜)♪

ゆうき | 2007.09.10(月) 01:08 | URL | コメント編集

●このギャップがたまらないよね。

こんばんは。 ゆうきさん♪
少クラ、毎日リピしてますよ(^-^) もう 世間の皆さんに この 仁くんの素晴らしさを わかってもらいたいと♪ 本当に エロセクシーで 可愛くて キュートで 同じ人なのに 全て違うんだよね☆ 私も つくづく思いました。「赤西仁」は この世界に出てくるべき人だと。自分では気付いていない、知らず知らずのうちに…持って生まれた才能かしらhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 今の仁くんがあるのは やっぱり プライベートが充実してるからかしら♪これから「赤西仁」の時代が始まる… とっても 楽しみですね☆ ゆうきさん♪
仁大好きママ | 2007.09.09(日) 20:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
