2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/08(Sat)

雑誌ラッシュ&ショップ写もー!

ドル誌3冊の感想を書こうと思ってたら!!

GLAMOROUSがヤバ過ぎて!!!更にショップ写まで追加発売されて!!!

少クラアリ、雑誌アリ、ショップ写アリ!!

今週はどれほどーーっ!てくらい濃い1週間でしたε-(;ーωーA フゥ…

ショップ写はオフショットで仁が一番多いとか♪

こないだ大量に買い込んだばかりだけれど、今回は早々に行かなくちゃー!

とりあえず仕事帰りにGLAMOROUSを買ったんだけど家まで我慢出来ず(笑)

電車の中で開いてしまった!!!

前日の夜仁友さんから相当ヤバいよ!って1ページ目のショットを送って貰ってそれだけで崩壊しそうだったから家まで我慢!我慢!と思ってたんだけどね・・・

無理でした(T▽T)・・・

◆GLAMOROUS

Real ゛Nude゛Face と題して半裸姿のアンニュイなお顔の仁がーーっ!

ぶほーーっ!( ̄TT ̄)

ナンですか!?このお顔!この目!!!

とにかく1ページ目のカメラから目線を外してるちっちゃいお写真の仁だけでも、ヘンな汗出てきたってのに!!!

ピラッとめくったらどどーん!と今度はお口半開きで見つめるジンジンが・・・(゜Д゜≡゜Д゜)!!!

右目横のホクロや体にある小さなホクロが~!!(ホクロフェチなんです

隣のヒトに大事な仁のビー●ク覗き見されたわ(* ̄m ̄)


俺が俺でいられる時間 ただ心を開いて・・・・・

綺麗な鎖骨に掛かるネックレスチェーン・・・こういうの何だかそそられるわ・・・

伸ばした右腕には直前まで誰か居たかのようなシチュエーションに脳内変換開始ですわ

虚ろげな目にちょっと濡れたような唇があらぬ妄想&想像(激しかったね・・・みたいな(*ノノ)・・・)をかき立てるったら無いわ・・・
(● ̄  ̄●)ボォ----

ベットなのかソファなのか・・・

こういう仁の目って本当に吸い込まれそうになる。

インタビューは短かったけど、今の仁の心境がダイレクトに伝わってくる内容だなって思った。

仕事に対する考え方や自分の置かれた立場を十二分に理解しながらも、いい仕事をするためには、プライベートが充実してないと仕事もうまくいかなくなる。

人に心を開くのに時間がかかるけれど、だからこそ分かってくれる人たちとの関係は仕事でもプライベートでも大事にする。

こういうスタンス、変わらないね。

何があっても譲れない部分を変わらず持っていられるって、相当意志の強い現われだと思う。

女の人はやっぱり自然体でいられる人がいい。

相手に気を使うようじゃ恋愛もそうだけど、友達関係でも長続きしないもんね。

と!GLAMOROUSでヘンな汗が出てきたよ~!って仁友さんにメールしたら!

「口押さえて見てね!」って今度は、新しく発売されたオフショットの可愛い仁を数点お裾分けして貰って!!!<YPさん、ありがとう!!

セクシーな仁見て勝手にどんどん怪しいヒトになってくのを必死に押さえてたんだけどねぇ・・・(電車の中だしねw)

次は何ともキュートなオフショットを見せてもらって、所要時間30分弱の電車の中、精魂尽き果てました・・・(笑)

仁友さんも言ってたけど同一人物とは思えないくらい色んな表情を持ち合わせる仁。

雑誌の場合は求められたシチュエーションに200%の勢いで応える仁が居ると思えば、ショップ写では、お口を大きく開けて大笑いする可愛くて無邪気な仁が居て

はぁ~!もうタメ息しか出て来ないわ・・・・゚・(つД`)・゚・。

セクシーな仁も可愛い仁もやっぱり大好き


◆d誌

表紙は久々KAT-TUN!!

ダークブラウンのレザージャケットがお似合い♪

表情も可愛いっ(≧∇≦)♪

折りたたみ式になってる大きなポスターも可愛いっ(≧∇≦)♪

もう可愛いしか出て来ないわ(笑)

・自由人たちのSUPERおしゃれ論対決x3
 BATTLE X BATTLE X  BATTLE


秋のファッションについてゆっち&たっちゃんが《シック系》カメちゃんと聖が《スポーティ系》そして仁とじゅんのが《足長系》3タイプのファッションに身を包んでの登場。

じゅんのとのBATTLEページでは杢グレーのパーカにこれまたグレー系のジャケットが素敵ですーっ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

何かじゅんのが色々仁にインタビューっていうか質問攻めにしてる感じがするんだけど(^^;;

仁は気に入ったものなら500円の古着でも着ちゃうし、その日の気分で服を選ぶんだそう。

じゅんのとは正反対みたいで、若干話が噛み合ってない感が(゚∀。)

ファッションに興味はあるけど、最近はスタイリストさんからの買取りばっか。だとか。

赤西くんてアクセサリーとかにはお金かけるよね?時計とか?

じゅんのすけ、スルドイ!!

仁もそうだね、小物系くらいかなって言ってますけど、その今付けてる時計、どんだけ高いねんっ!ちゅー話ですよっ(笑)

秋物は買わない予定だそうだけどニット帽は欲しいらしく。

仁てニット帽凄く似合うもんね♪

じゅんのの話がいきなりあちこち飛ぶんできっとウゼーとか合間に言ってそう(笑)
あくまで想像ですけどね。

街中でバッタリゆっちとカメちゃんに別々に会ったんだけど、超気マズかった(笑)って!!

仕事以外の場所でいきなり会うと気まずいというか照れるらしく(*ノノ)

「おっ・・・おぅ!」「おぅ!!」「じゃぁね」って何か話せばいいんだろうけど、ミョーに他人行儀になっちゃうんだよ。アレなんでだろう?

そんなもんなのかね(笑)

いつも仕事場で会ってるから、オフの日やプライベートでバッタリ会っちゃうと照れちゃうなんて、可愛いね(´m`)クスクス

それと仁はピタッとした細身のパンツは絶対履かない。

その理由としてピタッとして動きにくいからだと。

足が細くて長いからきっと似合うと思うんだけどなー。

プライベートで履かないなら、仕事でぜひ!履いてみてくだぱい♪

何回かピタパン仁を見たことあるけど、衣装だったもんね。

連載中のSECRET KAT-TUNはドリボズで共演するカメちゃんと聖でした。

KAT-TUNページ少なくなったなぁ・・・

すっかりJr.に占拠されてきた感じ。KAT-TUNもJr.の頃はそうだったように、ね。

まぁ、夏ライブもなかったし、これから!これから~!!

NEWS Pちゃんのページで仁の名前が出てた♪

Q.いままで、趣味はどう変化してきましたか?って質問のところで。

きのう、仁に誘われてゴルフデビューしてしまいました!って♪

打ちっ放しだったけどどうせやるなら、と仁とおそろいのゴルフクラブを買っちゃった。って(>▽<)♪

Pちゃんのページでも仁の名前はほんとに良く出て来るよね。

プライベートではほとんど一緒に過ごしてる日が多いから自然と仁との話題になるんだろうねヾ(´ー`)ノ


◆W誌

これはもう!ピンナップの仁が可愛いっ

前髪を下ろしてて少クラでの仁を思い出すー!

仁以外の5人は歯を見せて笑ってるんだけど、仁だけは口元を閉じて

笑みを浮かべてる顔がど真ん中ストライク!!ですわ

・KAT-TUN reflection

このページの仁のファッションもステキ

●最近これに感動しました

沖縄の所さんの別荘!(と即答やねw)あまりに凄すぎて「すげぇ~~~!」って言葉しか出てこなかったよ。

あそこまですごすぎると、いつかはオレもこんな・・・っていう気持ちじゃなく、・・・・・うん、オレはほどほどでいいやって気持ちになった(笑)

そりゃ思ったでしょうねー!凄すぎたもんね!

で、何から何までホントによくしてくれて感謝の気持ちでいっぱいになったそうで!

良かったね!貴重な体験出来たよね^^

カートゥンKAT-TUNロケでお邪魔したんだけど、あいにくの大雨で大変だったろうけど、仁に取ってはいい体験になったみたい♪

●最近思わずハマッてしまった、またはこれにハマりそう

オリーブ!元々グリーンオリーブが大好物だったなんてねー!

スタッフさんが手みやげに持って来てくれた漬けたてのフレッシュなやつで、生まれて初めて食べたけど、マジうまかったそうで。

2パックのうち1パック全部ひとりで食べちゃったとか!

お腹壊さないか~?あ、仁は大丈夫か!?(笑)

値段を聞いて高かったらしくビックリしてハマりたくてもハマれないって思ったってところが可愛いわ

外食ばっかりしてあtけど、今はMomの手料理が一番うまいって思うよ、と。

親子ゲンカもしなくなったんだね・・・仁も大人になったんだ。

゛大人゛ ゛子供゛つて言うけどそのラインってなんだろうね?

ほ~!仁もこういうこと考えるんだね、やっぱ人としてちゃんとしてる=大人なのかなって気もする。(そうだねぇ・・・)

オレ自身?人としての完成度はかなり高いほうだと思うよ。

ここでじゅんのから、それ自分で言っちゃう?what's?って驚愕のチャチャが入るんだけど(笑)

いやいやいや!もう一度ここでハッキリ言う。オレは人間としての完成度は高い!

冗談ぽく言ってるのかどうかわからないけど、思うに仁て案外しっかりしてるかもしれない。

ちょっと天然ちゃんなところがあるし(失礼!w)まだまだ23歳の男の子だなーって思う時もあるけど、早くから仕事を始めて普通の23歳よりずっといろんな経験してるだろうしね。

おっしゃる通り完成度高いほうかもね?けど、今はまだもっと大人の男として完成してく途中なんだと思うよ。

その過程をずっと見続けていきたいな♪

●最近ビックリした or ビックリされた話

フレッシュオリーブを1パックひとりで食べたこと(笑)

最近、健康のこととかを気にしているご様子。

なぜなら!!食べ物や環境で20代30代の生殖機能(!!)が落ちてるんだって。ヤじゃん。そんなの。(笑)

ひゃーーっ!仁の口から「生殖機能」なんて言葉が出て来るなんてー!

思わずドッキリしてしまったわっ(゜Д゜≡゜Д゜)!!!

そりゃね、たくさん子供が欲しいと常々言い続けてるから、生殖機能が落ちちゃったらその夢も叶わなくなっちゃうもんね(笑)!

生殖機能・・・・異常反応してしまいました( ̄m ̄〃)!

心身ともに健康でいたいって思うこと自体、仁は健康な心を持ってってことです♪


●一番最近のオフの過ごし方は?

しばらく会ってなかった友達と何ヶ月ぶりかに会って、何人かでファミレス(!)に集ってランチしてきたんだそうで。

ファミレスなんて行くんやねー!?赤西仁てすぐバレちゃいそうだけど。

けど、そんなの気にしてないんだろうね。

その友達が赤ちゃん連れて来たからあやして遊んできたよ。

子供好きな仁の一面がここでも♪

じゅんののページで、最近ビックリした or ビックリされた話のところで、言われてます(笑)

赤西くんが「自分は人として完成度が高い」って自分で言っちゃったこと。名言・・・・いや迷言だよって!!

言われてますよー!w

そういうの自分で言わなくない?赤西くんのそういうとこ、ホントにおもしろいんだよなぁ。

・・・・・じゅんのに言われたくないかもだわ(爆!!)

最後の耳に人差し指を当てて小首を傾げてる仁も可愛いー


★KAT-TUN缶&カトゥーンチャンレンジ

今回は手首の横幅のサイズ♪

カメちゃん→5.4cm じゅんの→5.5cm 聖→5.2cm たっちゃん→5.2cm ゆっち→5.3㎝ そして仁は5.3㎝。

みんな意外と手首細いねー!

仁ってガタイはいいけど、手首足首すごい細いしね(*ノノ)

ただ手首の横幅測るだけなのに、何で顔をくしゃって食いしばってるような表情してんだろ!?(笑)

チャレンジは「メジャー(150cm )を全部伸ばした状態で、ボタンを押して50cmにより近いところで止める」というもの。

仁は50センチ!!じゅんのが47センチだったので1位じゃなかったけど、コレ、メンバーのほとんどが50センチプラスマイナス3センチほどでピタッ!と止めてる!!
(ゆっち除くw)

メジャー持ってる仁が着てるシャツ、ボタン全開なんですけどーーっ!
(〃д〃)♪

スタジオの一部で行われたようなので、リラックススタイルなのかな♪

・撮影こぼれ話

カトゥーンチャレンジでの仁が載ってる♪

ピッタリはムリでしょうと言いながら、軽々50cmを叩き出したそうで!

おっ!ここでは更にシャツが全開!!オヘソが見えてますっ(*ノノ)キャ

こういうオフショットってほんと素顔の彼らを垣間見れて嬉しいね♪


てな感じで3冊一気に書いてみた。

なのでまたもやこんな時間ですわ・・・(≧w≦)

うたた寝したせいです・゚・(ノД`;)・゚・

明日は眼科に行かなくちゃいけないので早起き予定なのに




web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:29  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ほんとだね・・・

yukaちゃんへ^^

木曜に行ったばかりだったのにね・・・e-330
私もNew Photoが金曜から発売になるって知ったの、木曜の夜だったのよ、もうちょっと早く知ってたら、e-108したのに~!

魅録ジンとかのオフショットが45枚発売だって。

こないだやっとN.Y.Phtoからボーリングまで大量買いしたばっかだけど、どれもめちゃくちゃ可愛いから、また行かなくちゃだわe-328

ゆうき | 2007.09.10(月) 00:55 | URL | コメント編集

●タイミング悪ッ

ジャニショにNewフォトだなんて…
この前行って来たばっかりなのにーーーーーーっv-217
yuka | 2007.09.09(日) 18:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。