2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/05(Wed)

MANUAL★22 A アップ♪ & R-One ちょこっと♪

あちぃーーっ!9月に入ったというのに大阪はまだまだ残暑厳しい毎日でございますε-(´o`;A

今日は待ちに待った仁マニュUPの日でした\(*T▽T*)/♪

1ヵ月半ぶりだというのに・・・・・やっぱり彼のメッセージは短かった(笑)

6時ピッタリにUPされたという事はまだ仁にも時間の余裕があるってことだね♪

おはようございますジンです。

おはようございますってコトはもう朝に書き上げたのかな!?

秋といえば秋刀魚焼きより寿司とかで刺身みたいな。生で食べる方が好きなんです。

仁、お魚好きだねー♪

もう食べましたかえっ食べてない?そうですか・・・でもそんなのかんけーねぇー

って・・・なんで急にキレ口調になるのよ~(≧m≦)!

あっそういえばドラマ出まーす!火曜日夜10時「有閑倶楽部」皆さん観て下さいね

仁・・・短くても全然いいんだけどさぁ・・・

ドラマの番宣はもっとちゃんとしよーよ~(笑)

何月何日からってのが入ってないわよー?

ま、もうあちこちでNEWSになってるから、みんな知っては居るけど。。。

10月16日 火曜日 夜10時スタート!!ですから~~っ!

こっちが焦るわ

まぁ、仁らしくて笑っちゃったけどね(*≧m≦*)ププッ!!

仁のマニュUPと同じ日に仁の良き理解者の一人、いつでも何につけても、仁を助けてくれるゆっちのお誕生日でした

ゆっち!一日遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう!!

o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

いつも穏やかで優しいゆっち。

仁の事を気にかけてくれて、ゆっちのページでも仁の事を書いてくれたり、ライブでもTVでも雑誌でも、大抵仁と一緒に居てくれるのはゆっち、あなだですね。

歌も上手だし、ボイパもますます磨きが掛かって、ゆっちにしか出来ない素晴らしい特技だと思います♪

これからも、優しくて温かいそのまんまのゆっちで居てください


◆R-One KAT-TUN


そんなわけで今日のR-One KAT-TUNはゆっちお誕生日スペシャルでした♪

今回も台本が無くて、たっちゃんの仕切り(笑)

もうほんとたっちゃん、凄いわ!こういう企画になると生き生きしてるわっ!!(爆!!)

レコメンのスタッフさんからプレゼントを沢山貰ったゆっち。

ガンダムのフィギュアをいっぱい貰ってたね^^

ところでたっちゃんは何をあげたんでしょうか??ラジオの中では話さなかったけど・・・

仁も何かプレゼントあげたのかな?いや、きっとあげたんでしょうね

いつかメンバーから何を貰ったか、教えてねっ

で、せっかくゆっちのお誕生日なんだから!とゆっちだけを好きなファンの方にアポ無し電話を決行!!

ゆっちをいい気持ちにさせてあげたくてこういう企画を選んだというたっちゃん。

相手が電話に出たらまず「あなたのアイドル中丸雄一です」って言う事!!って半ば強引なたっちゃん(笑)

ゆっち、「それって罰ゲームみたいじゃん・・・」って(*≧m≦*)!!

ゆっちに愛を語りたい選手権に出たいと言うメールが沢山来ていたらしく、いきなり何の段取りもなく、電話を掛け始めるたっちゃん。

「今までアポ無し電話であんまり(ゆっちが)ワーキャー!言われたこと無いじゃないですか?」と失礼発言連発なたっちゃんにウケたわ(笑)

一人目の方は庫県の方で、お母さんが出たんだけど、ピンと来なかったみたいで・・・(T▽T)・・・
けど、何だか反応がイマイチ・・・と思いきや、なんとその人の妹さんがゆっちのファンだったんだそうで・・・(T▽T)・・・

肝心の妹さんは大阪で一人暮らししてるそーで

いや~!!残念ねー!こんな機会滅多に、イヤイヤ!一生ないかもしれないのに~!

お姉さんもテンパってると言ってたわりには冷静だったわ(笑)

2人目の方はちゃんとゆっちファンの方に掛かりました♪

凄い喜んでたっ!そりゃ嬉しいわーーっ!

たっちゃん 「中丸くんのどんなとこが好きなんですか?」

お相手「ファンのコに優しい優しいところとか」って♪

何やら仙台のライブに行ってトロッコが回って来たときにゆっちに握手してもらったのが凄く嬉しかったんだそーですよっ♪

ここでもたっちゃんが強引に、「それじゃ!しょうがないっ!さやかさんにプレゼントがあります。何か中丸に好きな言葉を言わせても今回いいですよ」と!!

ゆっち罰ゲームになってる~とか言いながらめっちゃ照れてるヽ( ´ー`)ノ

名前を呼び捨てで呼んで欲しいってリクエストにたっちゃんすかさず「それだけですか?愛してるとかいりません??」とナイスフォロー!?wを入れる!(笑)

「じゃあ、私の事好き?って言って。そしたらそれキッカケで中丸が言いますから!」(これもたっちゃんが決めた!w)

テレながらも「さやか、愛してる」ってちゃーんと言ってました

泣きそうなくらい嬉しかったってそりゃそうだよねー!!

これが仁だったら・・・と思うと、私泣くどころじゃ済まないわーーっ


最後の方はKAT-TUN結成当時から中丸くんだけが好き♪と言う方に電話。

お母さんが出たんだけど、あいにくゆっちファンの娘さんはバイトで不在って事で残念~

お母さんもKAT-TUNをちゃんと知ってたみたいで、電話が掛かってくるのを凄く楽しみにしてたんですよーって言ってましたね。

娘さんと一緒にDVDとか観てるって言われて、テンション上がるゆっちだったんだけど、お母さんは誰が好きなんですか?と聞いたら、ナント!たっちゃんだそうで!!

たっちゃん「お母さん!!僕です!!!」ってゆっちよりめっちゃテンション上がってます!!(笑)

春の名古屋コンの時に、ウチワを振っていたら、それがトロッコの上に(飛んでって)乗っちゃったらしく、それをちゃんとゆっちが拾ってくれて感激したそうです~凄い!!

ゆっちも「拾った覚えありますね」って言ってた~~(>▽<)♪

凄いね!こんな偶然あるんだね!!!

ライブんときに、ちゃーんとファンの方を見てるってことがよくわかるエピソードが満載な今日のR-Oneでした


明日はいよいよカートゥンKAT-TUN in 沖縄編 後半OAですっ

先週も良かったけど、明日は2人ずつに分かれて沖縄を満喫する旅になりそうだし、仁はゆっちと一緒だしね!

凄い楽しみだわ~~O(≧∇≦)O!

またまた眠れない夜になりそう~~。。゛(ノ;▼▼)ノ

後、携帯でこんな画像を発見!!

題してMIROKUファッション!とのこと!

ミロクファッション


うはーーっ!こんな赤のレザージャケットに黒パンツ、小物もお洒落♪

さすがスーパーエリート高校生役なだけあって衣装も豪華で期待出来そうだわっ




これは仁友さんが買って紹介してくれた可愛いヲタグッズ♪


光るミニ扇風機♪



光るミニ扇風機2パターン目♪



私も早速買ったわよー

扇風機なんだけど、あらかじめ好きな文字を打ち込んでおいたら、それが回った時に、光る!点滅する!と言う素晴らしいスグレもの!!

可愛いし~

プロペラ部分は薄いビニールみたいになってて、顔にものっすごい近づけないと、風が来ないんだけどね(笑)

4つまでメッセージを記憶できるし、首から掛けるストラップが付いてるくらい軽くて小さいので、ライブで使えそうだよねっ



ウチはBSが映らないので仁が出演した2日の少クラは仁友さんが救済してくれました!いつもありがとう!!

なので、PINKYとSIX SENSES、2曲だけ観ましたけどっ!

ひーんこの映像だけでこんだけヒィヒィ言ってたら本編見たら一体どーなっちゃうんでしょーかっ!?

届いたらめちゃくちゃ崩壊しそうでコワイ~(笑)

今週はドル誌3冊にGLAMOROUSが発売されるので、週末も忙しくなりそう~~

GLAMOROUSはファッション雑誌なので、オシャレな感じに仕上がってそうでめちゃくちゃ楽しみだわーっ




web拍手 by FC2


テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

01:15  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは☆

来夢さんへ^^

いいのよ~!こちらこそ突然ごめんね!
あのCMいつ関西で流れるんだろうねぇ?
是非ともTVで捕獲したいんだけど、世界陸上全然見てなかったから・・・残念~!

R-Oneの時間帯ってちょうどお風呂上がりくらいの時間で(遅いでしょ!)目が覚めちゃうんよ、私の場合(T▽T)・・・

ゆっちのお誕生日ということで、お誕生日企画だったよ♪
メンバーから何か貰ったコトを話すかなぁと思ってたけど、ファンの方にアポ無し電話だった!

仁から電話がいきなり掛かってきたら・・・なんて想像するだけでどちどちしてくるわ~(*ノノ)
番組だろうが何だろうがとりあえず録音ボタン押す!(笑)
そこまで冷静で居られるかどうかは疑問だけどね~!

仁マニュも1ヵ月半待って秋刀魚の話!!w
太ってきたとか気にしてるみたいだからお肉よりは魚なのかな!?

ドラマ迫ってきてるけどキャストまだだね~!
「あ!ドラマ出まーす」ってのが仁らしいっちゃらしいよね(笑)


ゆうき | 2007.09.06(木) 20:49 | URL | コメント編集

ゆうきさん、昨日はごめんね~力になれなくて…
起きていきなりだったので、自分も見るのが精一杯で…
R-Oneまたもや爆睡してしてしまった(^^;;;
はじめのアールワンカトゥーンって言うとこまで聞いてて、肝心な部分が記憶にない(>_<)
ゆうきさんのブログで内容がわかりました(^-^)
仁から電話かかってきたら、ひっくりかえっちゃうよね?まともに話なんかできません…
仁マニュ、秋刀魚の話から始まるなんて笑っちゃうよね?生が好きなのね(〃 ̄▽ ̄〃)
カツカツ沖縄編でも、あの魚ヤバいとか言ってたよね
番宣も控えめで、仁もっともっとアピールしなきゃ~~!!
そんなところが仁らしい
いつもお世話になってる中丸兄さんの誕生日、何をあげたんだろうね仁は?
来夢 | 2007.09.05(水) 18:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
