2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/30(Thu)

カートゥンKAT-TUN #23 沖縄特別編 the ROAD MOVIE in 沖縄♪第一弾!

いやーーっ!今日のカートゥンKAT-TUN沖縄編第一弾、楽しみにしてただけあって凄い面白かった~\(*T▽T*)/♪

しっかし・・・せっかく沖縄まで行ったのに記録的な豪雨に見舞われて可哀相・・・

那覇空港A.M.9:00到着だったという事は東京を7:30くらいに出てるってコト!?

うわーっ!早起きしたのにね。゚(゚´Д`゚)゚。

仁は黒ブチメガネ、黒のハイビスカス柄のシャツにカーキ色のインナー、ハーフパンツ、何か靴っぽいデザインのサンダルに左足にブレスしてる♪

ハーフパンツから覗く足首の細いことったらありません~

これだけ雨が降ってるとやっぱりちょっと寒いんだね、沖縄でも。

登場シーンから仁既にかなりテンション低いし・・・・ヾ(´ε`*)ゝ
あんま喋らないし・・・

空港までお迎えに来てくれた所さんの愛車がまた素敵!!

OKINAWA BASEって書いてある水色の車に乗り込むメンバー達。

最初、ハンディカメラを持ってるゆっちが真ん中に座り、仁は一番後ろ右側奥、隣がじゅんの、左側奥がたっちゃんだったので、仁、あんまり映ってません・・・・゚・(ノД`;)・゚・

今回のナビゲーターはたっちゃんとじゅんの。

後からVTR観て録ったんだろうね、晴れてる時との落差が余りにもあり過ぎて、KAT-TUNて雨男集団じゃないのに、残念!!

別荘に向かう車内でゆっちから「この天気を顔で表現してください」ってリクエストにも、めっちゃテンション低い仁サマ(笑)

「田口の方が、上手いと思う。ほらなんか雨っぽいじゃん」とじゅんのに振っちゃった

シートにもたれたり、起き上がったりちょっと退屈そうな様子だね。

所さんの心づもりでは、色々計画立ててくれてたみたいだけど、大人になってからは、枠の中でどう遊ぶかっていうのをいろいろレクチャーしようと思ってたんだそうで!

所さんのお子さんよりも年が若いんだもんね、親子って感じで息子達にいろんな遊びを教えてあげたいサービス精神旺盛な所さん、素敵です


真剣な顔して聞いてるカメちゃん。(所さんの隣だもんね(^^;;)

所さんて52歳なんだね!なのに、何時までも少年のような遊び心を備えていて、仁もこんな大人になって欲しいなーって思いました♪

これだけの大雨だと海の色もまるで泥のようになってるし!!

普通なら綺麗なエメラルドブルーなんだろうけどね。。。

高速の途中で、道の駅というサービスステーションみたいな所で(やんばる物産センターって書いてあったね)アイスを買う事に。(このうすら寒い中・・・w)

俺マンゴソフトとかって声が聞こえるけど仁は何だったんだろう?
食べてるとこ見てたら、バニラかな??

聖とゆっちが進んで買いに行ってくれてえらいえらい!

カメラも回ってるし、アイス買っててもすぐバレちゃうんだねー!

偶然遭遇出来た人たちはラッキーだなー

みんな寄ってきちゃって写メとか撮ってる人も居たしね。

再び車に乗り込んで出発する時、ちゃんと手を振って「カートゥンKAT-TUN見てね!」と宣伝も忘れないゆっち^^

アイス食べてる仁、左足立てひざして「ねぇ、中丸、自分が食ってる画を自分で撮ってるって」って(*≧m≦*)ププッ!

一口でガッツリアイス食べてる姿が可愛すぎる~~っ
(やっぱバニラみたい)

やっと到着した所さんの別荘は総面積東京ドーム3個分にプライベートビーチ、ゲストハウス付きという豪華さ!!

先日のおしゃれイズムも録画して何回も予習したけどやっぱ何度見てもすごーい!!

メンバーもスゲー!スゲー!!しか言って無いもんね(笑)

別荘内を探検て!!子供みたいなたっちゃん&ゆっち&じゅんの。

おおっ!やっぱ泊まるのは所さんちのゲストハウスなんだ♪

これまたホテルみたいで凄すぎる~~!

寝室が3部屋あるから、部屋割り開始!

ジャンケンで先に勝った3人が好きな部屋を選んで後の3人が、順に入ってくって、ツアーんときの部屋決めと一緒やね♪


所さん「KAT-TUNはこんなゲームやってますけど、お茶の間の皆さんは満足頂けたでしょうか?誰が誰と寝ようがどうでもいいと思うんですけど・・・」って言うけどっ!!

もちろーーん!!!大満足ですわっ♪

普段、滅多に見れないもんね、こういうシーン

仁は相変わらずグーしか出してないのに、勝ってるし!!
さすがジャンケン強い仁サマ♪

みんながココいいわーっ!て言った部屋を先に取った仁だけど、誰が入って来るかソワソワしながら待ってるなんて、意外~!

ウロウロしたり椅子に座ったり落ち着かない様子。

結局仁はじゅんのと一緒になって(笑)ツアー先でのホテルと一緒やん(≧m≦)!

「オレ、超ドキドキするよ!!」って、ドキドキしてたんだねぇ

はぁ・・・可愛い・・・
(● ̄  ̄●)ボォ----


じゅんの
ゆっち
たっちゃんカメちゃん

と言う結果に落ち着く。

大雨の中、バギーやラジコンカーが格納されてる所さん曰く「おもちゃ箱」にメンバー興味深々!!

すんごいバギーだねぇ!!カッコイイ~!乗ってみたいわ!私も~♪

ラジコンカーを3人に分かれて、競うゲームする時のチーム割りもやっぱりジャンケンなのね(笑)

仁&カメちゃん&ゆっち VS たっちゃん、聖、じゅんのに決定。

第一操縦者は仁!!

最初は快調に飛ばしてて、コントローラーを操る仁も雨の中、凄い嬉しそうな顔
はぁ~!かわゆいっ(≧∇≦)♪

ナゼか途中で止まっちゃって「動かない!動かない!動かない!」と焦る仁!

ラジコンカーに駆け寄る後ろ姿が少年のようだわヽ( ´ー`)ノ

ハイ!ってコントローラーをゆっちにバトンタッチするも、バッテリーが十分に充電されてなかったらしく、何とも不完全燃焼な終わり方でア残念だったね

しかし!すごい人数のスタッフさんが居てそれにもビックリした!

1回も触れなかったというカメちゃんがやってみたいと言ってる後ろで仁サマ、メガネを頭に乗っけてます~.....ヾ( 〃∇〃)♪

ようやくちゃんとお顔が見えて嬉しいわO(≧▽≦)O♪

操縦させてもらって嬉しそうなカメちゃんを見つめる仁の優しそうにうなづく笑顔が素敵でした

続いては雨の中プライベートビーチへカートで移動。
仁は頭にタオル巻いちゃいました
それでもカッコイイんだから、もうどうしてくれようぞ!!ですわ

ビショ濡れになりながらバギーで遊ぶ仁が可愛い過ぎるっ(>▽<)♪

所さん「KAT-TUN仲いいね、ちゃんと教えてんだね」って♪

仁はたっちゃんに運転の仕方を教えてる^^仲いいんですよ♪

別荘に戻ったら所さんからゴルフセット一式をプレゼントされて大喜び♪ちゃんとお揃いのウェアまで!!

早速カメちゃん&ゆっち&たっちゃんは雨の中練習してたけど、仁は参加せずだったね。

ひとしきり遊んだ後は待望のディナータイム!

所さんの奥様って凄いお料理が上手なんだよね!お店もやってらっしゃるとかなんとかって聞いたことがあるんだけど。

乾杯!はやっぱりビールなのかな!?

タオル頭に巻いたまま美味しそうな料理の数々に仁もバクバク食べてますっ♪

青武鯛ってすんごいブルーで見た目ちょっとグロテスクだけど、お刺身にすると白身で美味しいって沖縄行ったことのある友達も言ってました。

所さんが焼いてくれてるお肉がほんっとに美味しそう~~!
おなか空いてきたよー(笑)

お腹もいっぱいになったところで、10:30就寝。
10:30て!!まるで修学旅行みたい(笑)

10:30に寝れるワケ無いよねぇ・・・(´m`)クスクス

早起きして、いっぱい遊んだから疲れてはいたんだろうけどね。

二人ずつの部屋が映されて、テンション上がるわ~

仁、ベットの上で「あの魚ヤベーな!」って寝返り打ってるとき、お尻掻いてます!??
ただ右のポケットに手をやっただけ!??
すごい気になるわー!

大の字になってくつろぐ仁なんて滅多に見れないもんね♪

10:30にはやっぱり寝れないのか、ゆっちとじゅんのが動き出す(笑)

「俺、マジ寝るわ」ってうつ伏せにゴロン・・・
右手のダラリ具合が可愛いったらΣ(´□`;)ハゥ!!!

仁はうつ伏せになって寝るのかな!?いつものクセなのかなっ!?

想像&妄想が止まりません~。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー

じゅんのが部屋を出てった後、鍵閉めちゃったし!!(笑)

結局、仁&じゅんのの部屋に聖を除く4人が集合しちゃって♪

「何で、4人一遍に入ってくるのか分からない」と仁(*ノノ)

そりゃそうだわね・・・(゚∀゚)・・

電気消して「怖い話しよーぜ!」ってまるで修学旅行生やん(≧m≦)!!

可愛いなぁ!もうっ!!


いつの間にか聖も入室!?w

ゆっちは怖い話が苦手らしく逃げ出してしまう後を「猪八戒!猪八戒!!」って仁とカメちゃん二人で、ゆっちを連行!!

仁とカメちゃんがタッグ組んで悪さする姿なんて久しぶりに見たよ~!
しかも!!
カメちゃんが仁の背中をポンポンて触るのーーっ!

「頭のほう持って」みたいな感じでね♪仁亀シンメ最高だわっ

なすがままのゆっちさん。。。

仁も怖い話は苦手なハズなのに?・・・

「夢の中」って話していい?

「これ聞いたらほんとに夢に出てくるから」

ええっ!?何かほんとに怖そうなんですけど・・・( ▽|||)

「じゃ、目つぶって」
ハイ!目つぶります~!(-ω☆)

「超想像して」
ハイ!想像しますっ!

「いくよ!」
ハイ!いってください!!

「中丸のロン毛」

ええ・・・(|| ゚Д゚)・・・そ、そんなオチなんだ・・・・(笑)

「ちょー怖い!」って(笑)!!


全然怖くないやろっ!!!(爆!!)

こうして更けていった1日目の夜。

なーんか本当に楽しそうでした♪

次回は2組に分かれて沖縄探索♪

仁とゆっちは何か焼き鳥?みたいの食べててリラックスしてるお顔がかわゆいわ

未公開集も近日公開予定って!!!

これでしょーっ!やっぱり!!

2週じゃ収まりきれないでしょう!!
カットされた部分て多いはずだもんね♪

まだ後編もOAされてないのに、未公開集が既に楽しみだわっ

はぁ!それにしても楽しかった!!!

素顔の仁を見れて(ま、カメラ回ってますから若干意識してたとこもあるけど、ほとんど素だったもんね

またまた水曜の夜はテンション上がり過ぎて眠れません~~O(≧∇≦)O!!

次週も期待せずに居られないっ!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!!






web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:35  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●キタねーーっ!!!

仁大好きママさんへ^^

遅レスになっちゃってごめんねー!

仁主演連ドラがようやく決まったね♪
「有閑倶楽部」、私も漫画って読まないので、全然知らなかったよ~(^^;;

スポーツ報知買って読んだけど、「意識し過ぎず、楽しく撮影出来たら」って言う仁の気持ち通り、仁は仁らしく、仁演じる魅録からの視点で、いいドラマになって欲しいね^^

そうそう!バイクも巧みに操る魅録サマらしいから、仁が バイクに乗る姿が見れると思うし、嬉しいよねっ.....ヾ( 〃∇〃)♪

バイクシーンは「クリ嫌」以来だもんね♪

とにかくまずは会見が楽しみだわね!!

沖縄、すんごい豪雨で仁のテンションも下がり気味だったけど、ラジコン動かしてる時やバギーに乗ってる時、そしてそして!美味しそうにご飯を食べてる仁の姿に萌えまくりましたわe-282

仁の食べ方、男の子っぽく豪快だし、何より綺麗な食べ方なのが◎!!

ベットに寝そべる仁の足の裏が黒かったんだけど、お風呂でちゃんと洗ったんだろうか?と思ってしまいました(笑)

素足でペタペタ歩いてたからしょうがないね♪

ほんとに何から何まで可愛くてもう今日、会社行くのイヤだったもん(笑)

帰って来てからリピの嵐だったのは言うまでもありません~e-319

来週も楽しみだね!!!


ゆうき | 2007.08.31(金) 01:12 | URL | コメント編集

●やったね↑↑↑

こんにちは。ゆうきさん♪ ついに 私達待望の仁くん主演ドラマが決まりましたね~ 「有閑倶楽部」私は全く知らなかったんですが… 『意識し過ぎず楽しくできたら。』うん!うん!仁くんらしくね(^O^) 『飾らない自然体の格好良さは役にピッタリ。ドラマでバイクに乗る姿がみられるかも』観た~い☆ 楽しみだね☆ 昨日のカツカツ、3回リピしたよ。ちょっと控えめだった気がしたけど… ラジコンを動かしてる時の無邪気な顔に萌え~ 仁くんって 食べる時 すっごく美味しそうに食べるし、食べ方まで 綺麗☆部屋割りで誰になるか待ってる時の仁、ベッドで 寝てる仁、み~んな 可愛すぎるよ~(^3^)-☆chu!! 次も楽しみ♪もう 昨夜から崩壊寸前ですよ♪
仁大好きママ | 2007.08.30(木) 15:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
