2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/29(Wed)

R-One KAT-TUN♪

蒸し暑い1日でした!関西の天気予報は今週ずっと曇りのち雨になってるので、傘持ってったんだけど、降りませんでしたわ。

その代わり、蒸し蒸しジメジメしてて一雨来てくれたらグッと涼しくなるのになって。

NEWSで知ったんだけど関東はちょうど帰宅ラッシュの時間帯、凄い局地的集中豪雨だった様子。

それも困りものですが、、、


◆R-One KAT-TUN

何故毎週聴いてるかと言うと、私的にKAT-TUN2押しなのがたっちゃんでして♪
(ゆっちも、もちろん好きですよ、いつも仁のムチャ振りや使えないよ~って言葉までちゃんと拾ってくれてね。感謝してるし。好青年だしね!)

仁の良き理解者であるたっちゃん。

それに何てったって!Butterflyコンビですからね

どうも~!平井理央で~す(もうそろそろ平井理央はイイんじゃ・・・
中丸雄一でーす。

で始った74回目のニコラジ。

今日はゆっちの罰ゲームデーでした。

ゆっち、今日は台本が無くて不安だと言ってましたが、たっちゃんは僕にまかせていただいて!!と何だか凄く嬉しそうです(笑)

S心丸出したっちゃん、テンションめちゃくちゃ高いのが可笑しい(笑)

罰ゲームの内容として、肉体的にキツイものより精神的にキツイモノの方がいいだろうってことで、色々スタッフさんと考えたんだそう。

タイトルまで付いてます!!

題して『文化放送(この後なんか一言あるんだけど聞き取れない~)中丸雄一です!』

一日文化放送社内に居る人の言うことを何でも聞いて貰うと言う内容♪

なんと看板(プラカードの首からぶら下げるタイプみたいな感じかな?)みたいのまであってそこには「何でもやります!文化放送命!」って書いてあるって( ̄w ̄)

スタジオから出て文化放送内でお仕事している方のお手伝いを何でも!やってもらうらしい。。。

ほんとたっちゃん、こういうの好きだね(笑)

最初は文化放送の屋上へ行って、そこから何と!屋上から「文化放送愛してる!」と下に居る人々に叫んでください!というムチャ振り!!
(ちなみに13階からだそう)

1回目大声で叫んだけど、たっちゃんのキツーいダメ出しが~!

「中丸、全然聞こえない!!もっかい言ってみ!」

「赤面だよ、オレ・・・」と消え入りそうなゆっちの声(≧w≦)!

「聞こえてないよ、みんなシカトしてんじゃん!」

「これシカトじゃないって!聞こえてないんだって!!だって隣電車走ってんだぜ!!」と抗議するも、たっちゃんに「もっと通る声でもう1回!!」(この声がまた嬉しそうなんだよね 笑)

2回目、叫んでみたら歩道橋に居る人がキョロキョロしてて、少し気付いたいたいです(^^;;

そこから8階へ移動。(コレ、ラジオだし映像がないから伝わり辛いんだけど、エレベーターの音や、オフィスのザワザワした感じがリアルに聞こえてくるんで、本当にあちこち回ってるんだろうね。あ。疑ってたわけではありません、念のためw)

「あ、ヤベ!普通に仕事してる・・・ここは何してるとこだ?文化放送の制作部・・・場違いだな、オレ・・・」と気弱なゆっち。

けど、社員の方に「お疲れさまです!」って声掛けられたらちゃんと「お疲れさまです!」って返してました♪

まずは女性社員さんから、リスナーの方に送る送付状のコピーを頼まれるゆっち。

(A4を、かな?)「これをB5にして頂いて5部お願いしたいんですけど」

コピー機でB5を探すも、「B5、無いですねー」って!ええっ!?

やっと見つけるも、「遅いですね!!!早くしてください!!全然ダメじゃないですかっ」と言われてしまう始末・・・(゚∀゚)・・・

コピーの縮小の仕方、わかんなかったんだね

ここでたっちゃん登場。

「回って!もっと回って!仕事くださいって媚売って来て!!」と容赦ない指令が飛ぶ飛ぶ!(笑)

覆面した人を発見した二人、なんとK太郎さんでした!

K太郎さんからは、レコメンでイベントやるから覆面をやろうかどうか迷ってて、実際被ってモデルやってもらえないかな?」みたいなやり取りが。

「覆面被る事自体が罰ゲームですよ~!」とゆっち。

「いい感じに中丸くんの鼻が出てていいねー!」とK太郎さんw

たっちゃん、ガハガハ笑ってます(*≧m≦*)!!!

社内の人たちの笑い声も聞こえて来るし!!

次に出会った方に声を掛けられるゆっち。
「ちょっとそこの君!文化放送命?何でもやると?何でもしてくれんですか?」

「まぁ・・・あの~・・・一応・・・ハイ」

なんと「実はワサビが沢山入った寿司料理を使いたくて今日、用意したんですけど・・・」ココでゆっち「食べないよ!」と小さな抵抗w

「余りにも沢山入れすぎてたら、タレントさん来た時に大変じゃないですか、なので、ちょっとどれくらい辛いのかってのを試してみて」

「コレ俺じゃないだろ・・・」またまた抵抗するゆっち(笑)

中丸さん確かスシ王子ですよね?と振られて「俺はスシ王子じゃないです!」と言いながらも1コ食べる。

1個目は全然大丈夫だったみたいで、チューブのワサビを大量に入れられた2個目を食べるゆっち。

「辛れ~~!!鼻に来る~~!」あぁ~!かわいそう・・・

続いて。

「文化放送命の中丸雄一です。何かお手伝いすることがあればやれせてください・・・あ!机の正面にKAT-TUNのポスターが貼ってあるじゃないですか!コレ!」とKAT-TUNのポスターを見つけたゆっち。

しかし・・・女性社員さん「他に貼るとこなかったんで・・・」って!えええっ!(笑)


「ちなみにKAT-TUNの中では誰が一番好みですか?」って質問してみたら・・・

「あ、あぁ、そうですね・・・すいません。タッキーが・・」

「ありがとうございました!!あ、横にタッキーのも貼ってありますね」

「KAT-TUNでは亀梨くんが・・・」とフォローを入れるもゆっち、「あ、もう大丈夫です!大丈夫です!」と完全スルー状態(* ̄m ̄)プッ

・・・リアルに笑えないよね・・・ゆっち・・・

次。

「クールビズで暑いんで、扇いでもらっても?」

「やっぱり大変ですよね~」とここは軽く終わる(笑)

たっちゃん「中丸くん、お偉いさんが居るので是非挨拶に」

ゆっち「挨拶に行くなら、この看板外してから行きたい」ごもっともです!

「いやー、まぁそれは仕方無いですよ」と冷たいたっちゃん。

「お忙しいところ失礼します。R-One KAT-TUNでお世話になってます、中丸雄一と申します」

ほんとにお偉いさんと話してるんだね!

このお偉いさんからの指令は文化放送広報担当のこれからエースになるハシモトくんからして貰ってってことで。

「我々、広報はですね、文化放送をアピールするって事が一番の仕事でして、文化放送のいい所を3つ上げて貰えますか?」

「なるほど・・・」(ちょい困ってる??w)

「わかりました!そうですね、まず最初にクールビズ!ここで今感じてるのはそれですね。地球の事を考えているのは大きい事だと思いますね」

「つまり暑いって事ですね?(笑)」とたっちゃん・・・

「文化放送は幅広い年齢層に支持されているってことですね。
R-One KAT-TUNはですね、女性の方から支持されていまして、えーっと・・・そういう女性・・・うーん女性以外にも、、、あ、困ってきたぞ!」と苦笑いするゆっちが、想像出来る展開に(笑)

「3つ目はいつも思ってるんですけど、社員の皆さんが温かい!それはやっぱりあの~上の方がそういう方なので・・・あ、困ったきた・・・
ま、素晴らしいですよね!文化放送!!」

社員さんから「有難うございます」の声が♪

たっちゃん「中丸くん最後に挨拶を」

「改めましてR-One KAT-TUNでした。すいません。お忙しいところありがとうございました!失礼します」とキチンとご挨拶^^

拍手が起こってましたよ~♪

ゆっちらしく礼儀正しい感じが伝わって来る今日のR-One KAT-TUNでした


スタジオに戻って来てたっちゃんとのエンディングトーク。

「お偉いさんと話したのがリアルに一番しんどかった!」とゆっち。

たっちゃんが「いい売りになったんじゃないですか!中丸くんの。結果としてはいい事だと思いますから。中丸くんの為にどうするか?ってことも考えてましたから」

「精神的に削るだけじゃ余りにもかわいそうだから、一応、中丸のイメージをUPするにはどうしたらいいか?ってスタッフさんと考えてたんだそうですが・・・

ゆっちは「イヤ、この看板ダウンでしょ」(笑)

たっちゃん「いや、何でもやるって好感度は、何でもやります!ってね」


スシ王子宣伝するもゆっち、ちょっとテンション低めでした(´m`)クスクス

ゆっちとは対照的にたっちゃんのテンションが終始高くてほんと面白かったです♪

おまけコーナーはなしで、反省会を開くことに。

ゆっち「確かに終わってね、ちょっと神経太くなったかもしれないっすよ、俺」

たっちゃん「まぁね、色んなとこでね挨拶してね」

ゆっち「後ろ指指されて笑われましたが・・・」

たっちゃん「看板、あげます、それ。家にでも飾ってといてくれれば。お土産ですよ」

ゆっち「早急に関係を無くしたいですよ、看板と」

たっちゃん「色々ね、頑張っていこうよ!!」って来週も宜しく!!ってコトで今週はお終いでした。

ゆっち、お疲れさま~~

内容としては面白かったけど、やっぱりラジオだからね~!どれだけゆっちが大変だったかってのが、イマイチ伝わり辛かったけどね。

マニュはカメちゃんでした♪

ドリボズ舞台稽古、いよいよ大詰めだね!もうすぐだもんね!

きっとハードなトレーニングしてるんだろうな。腹筋割れてきたって雑誌か何かで読んだし。聖も、もちろんね!

私は今回行かないので、日程もよくわかってないんですが9月5日が初演だよね、確か。

きっと素晴らしい舞台になる事でしょう!!期待してます♪

来週は1ヵ月半振りに仁マニュだね!!

はぁ~~!待ち遠しい限りだけど、何だか今回は1ヵ月半あっという間に過ぎた感がありますわ。

多分、また短いんでしょうけど(笑)仁の近況を知ることが出来たら嬉しいな


明日はいよいよ待ちに待ったカートゥンKAT-TUN 沖縄ロケ編第一弾がOAですっ

楽しみにし過ぎて熱出そうだわ・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿!!!

つか、もうこんな時間!!!

明日起きれるか心配になってきた~~・゚・(つД`)・゚・。






web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:00  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
