2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/27(Mon)

You and J No.8♪

やっと届きました!You and J NO.8会報♪

今回はKAT-TUN特集でした\(*T▽T*)/♪

ショップ写用のロケで行ったボーリングの様子とドームコン写真が載ってます。

ボーリング大会の様子は雑誌取材じゃないから会報でないとわからないもんね

みんなそれぞれボーリングネーム(?)を付けて楽しんだみたいね!

カメちゃん→カート、仁→ジョニー、聖→マシーン、じゅんの→AKB、たっちゃん→タイソン、ゆっち→ナカマル(ナゼ!?w)と自己命名(笑)

仁はなんでジョニーなの??・・・(笑)

各自のスコアから実力が平均になるようにってじゅんのがメンバーを二分、じゅんのが仕切るなんて珍しい~(笑)

しかもまた分かれたチームにも名前が付いてて、仁&聖&じゅんのチームはNEWSで、カメちゃん&たっちゃん&ゆっちチームはナカマルって!!((o(>▽<)o))♪

仁のスコアは最初が103てちょい微妙なスコアだな・・・(T▽T)・・・

けど、最下位になった人がゲーム代を払うんだと知って後半追い上げて103。

最初から本気モード出してたらきっと仁が1位だったことでしょう♪

第1ゲームは139対125でNEWSチームの勝ち

第2ゲームは99対113でナカマルチームの勝ち

運命の第3ゲームでは、なんと103対103で同点だったなんてーーっ!!

カメちゃんが「これ、テレビだったら出来過ぎと思われちゃうね」って言ったように、まさにミラクルですわ~

仁が床にへたりこんでる写真、可愛い

ジャニショ早く行って来なくちゃ~~
(まだ行ってないヒト・・・(-ω-)/・・・)

みんなロケとは言え、楽しそう♪

カメちゃんとたっちゃんが持ってるボールが何故かスイカに見えてしまうんですけど・・・(*≧m≦*)

笑顔いっぱいの6人がそこにいて何だか見ていて嬉しくなりました♪


TOUR cartoon KAT-TUN Ⅱ You のライブフォトも載っててこちらも素敵!!

仁がキャップ被ってるってコトはこれ2日か3日のライブの方かなぁ?

今回のツアー、仁は途中から参加で本当に大変だったろうけど、仁本人はもちろん、メンバーみんなで仁をサポートしてくれたおかげで、ラスト東京ドームでは、見事に完全復帰が出来た素晴らしいツアーラストだったので、ぜひぜひ!!DVD化キボンヌですわ~






web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:31  |  KAT-TUN  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●キタねー♪

仁大好きママさんへ^^

こんばんはー★
ウチも日曜に届いてたよ^^
あの床にへたりこんでる仁、衝撃的に可愛いよねっ!.....ヾ( 〃∇〃)♪

そうなのよe-330まだ未だにジャニショ行って無くて・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

今週中に行く予定なの、ずいぶん行ってないから恐ろしい枚数&金額になりそうでコワイわ~(笑)
きっと見たら全部欲しくなっちゃいそうe-328

カメちゃんとたっちゃんのボール、スイカに見えたよね~!
ヨカッタ!!同じコト考えてたのが仁大好きママさんで(笑)
何度みてもスイカに見えてしょうがないよ(T▽T)・・・

ドリボズが終わる頃には、仁の活動も活発になってほしいよね!!

一番いいのははライブだけどねO(≧∇≦)O !



ゆうき | 2007.08.28(火) 00:47 | URL | コメント編集

●こんばんは★★

来夢さんへ^^

アリャ!?まだ届いてない??
ウチは日曜に届いてた、郵便配達って日曜もあるんだ?なんて思ってて。

会報が配達され始めてるなんて知らなくてポスト覗いてビックリしたわ(゜Д゜≡゜Д゜)!!

遅いと待っちゃうよね!
ウチはいつも遅いほうだからノンビリ待ってるんだけど今回早かったe-415
きっと明日にはかわゆい仁満載の会報が来夢さんの元へ届くはずよーっ♪

ゆうき | 2007.08.28(火) 00:36 | URL | コメント編集

●こんばんはー★

葵ちゃんへ^^

届いたね!会報第8号♪

床に両手ついてへたりこんでる仁、凄い可愛いね(≧∇≦)♪
あの顔はなんだろ!?失敗でもしちゃったのかな!?なんて想像しちゃうわね♪(* ̄ー ̄)v

ライブ画像を観るとやっぱり生の仁に会いたくなるし、早くコンサートに行きたいよ~i-176


ゆうき | 2007.08.28(火) 00:31 | URL | コメント編集

●私も~

こんばんは。 ゆうきさん♪
会報誌、私の誕生日に みなさんのおめでとうhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/108.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">が来た時に届いたよ~(^O^) ゆうきさん、まだ ジャニショ行ってなかたのね(^_^;) あのしゃがみ込んでる じん めちゃくちゃカワイイ~ それに~「スイカ」うん!うん! 見えたよ。私も えっ↑ スイカもってふざけて↑ って 笑 やっぱり そう見えるよね。
来年の コンまで 何も 新しい予定はないのでしょうか? って…コンはあるよね…来年v(^-^)v
仁大好きママ | 2007.08.27(月) 21:14 | URL | コメント編集

●まだ…

ゆうきさ~ん、うちまだ会報届かないよぉ(>_<)
昨日から何回ポスト覗いたことか(^^;;;
いつもは早いのに、なんで今回に限って遅いんだよ~~~(泣)
来夢 | 2007.08.27(月) 19:52 | URL | コメント編集

●こんにちは☆

私のとこにも今日会報が届きました!

床に手をついてる仁、可愛いですよね♪私も1番惹かれました☆

コンサートのショットもイイ~~!
早くコンサート行きたいな~(笑)
葵 | 2007.08.27(月) 16:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
