2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/25(Sat)

ポポロ感想♪ Pちゃん日記に仁登場♪

はぁ~!日中はまだまだ残暑厳しくて暑い、暑い~~!

寝る時はさすがに暑いのでドライ付けてタイマー掛けて寝るんだけど

今朝、タイマーが切れてて暑くて目が覚めました

すっかり出遅れ隊だけど・・・

まずはポポロの感想です♪


◆ポポロ

6人が魅せる!SEXYフォト! KAT-TUN裏ネタ満載!Wトリオ座談会と表紙にあるんだけど、既にハダカ画像が~~!!

コレだけで本屋さんで既に心臓バクバクしちゃった

・SUPER KAT-TUN GRAPH

6人集合ショット!!みんな飛びきりの笑顔ですやんかーっ!!!

仁のヘアスタイル、ちょっとウエットな感じで笑ってる顔がなんとも可愛いったらありませんっ(≧∇≦)♪

この顔大好きだわー

で、ピラッとめくると・・・

ひゃーーーーーーーーーっ!ナ、ナンですかーーーーっ!!!

この衝撃的に美しい仁のお顔ったらないじゃないっ!!!

無理!無理っ!!もうムリーーーーっ!(完全崩壊・・・でも見たいw)

いい具合に日焼けしてて、ヘアスタイルもすごくいい!!

けど、ひとつだけ言わせてもらうとアイライン濃いです。ハイ。

仁、よくアイライン入れてるけど、要らないと思うのよねぇ。

そのまんまの仁で十分素敵だし、可愛いんだし。

まぁ、アイラインもね、よりそのエロエロテロリスト的物憂げな視線を強調してて、激萌えしたに違いは無いんですけどもっ(*≧m≦*)

バストアップでなくて鎖骨ちょい下からだったのが残念だけど(!?w)綺麗な鎖骨健在で、何ともウットリ・・・(● ̄  ̄●)ボォ----

ピアスしてなくて、ネックレスのチェーンだけが写ってるんだけど、これはこれでスキかもしれないε- (´ー`*)

仁お得意の表情だけど、どんどんイイ男になってく
何でこんなに綺麗なの・・・なんでこんなに・・・

助けてーーーっ!!!


・トリオ座談会 

Part1 仁&たっちゃん&じゅんの編

読者さんからの質問に答えるってヤツですね。

いっぱい写真が載ってるんだけど、髪を切ってからの仁てほんとどれもこれも可愛くてしょうがないわ

着ている衣装も白に淡いピンク系プリントTに白パンツ、黒の襟付きベスト(コレ大好きっ♪)が焼けた肌によく似合ってて・・・

右側の3人ショットは真ん中を除いてたっちゃんもじゅんのも仁の髪を見てる!

「髪切ったんだけどさー、どう?」「いいんじゃない?」みたいな会話でもしてんでしょうかね♪

Q1.女の子に作ってもらいたい秋ごはんのメニューは?

なんでもいいよーと言うたっちゃんに仁、「以下同文!(笑)」って!!

マツタケ一緒に取りに行って、二人でイベントごとにしちゃってね、と言うたっちゃんに仁も「それ楽しいかもね」うんうん!絶対楽しいよ~♪

「俺は、好きな子が作ってくれれば何でもいい。」

好きな子が一生懸命作ってくれたなら、それで優しいのね、優しいのね、仁。゚(゚´Д`゚)゚。

Q2.最近のロケでのおもしろエピソードは?

ボーリングの話で盛り上がる3人!

この取材の後、ショップ写のボーリングロケに行ったんだね。

「田口はね、最初は何でも知ってて、いちばんできる感じなんだけど、そのうちみんなに追いつかれるってパターンだよね(笑)」

やっぱ長年一緒にやってきたメンバーの事はよくわかってんのねー♪
(あ、ゴメン、じゅんの!)

仁は「俺はふつうかな。っていうか俺ってなんでもふつう。(笑)
特に目立ったものがないけど、ビリにはならないタイプ」
と分析。

たっちゃんに「確かに。田口は何でも平均より、少しうまい感じでこなすんだけど、赤西は、何でも平均より下でこなすの。」って言われて、負けず嫌いの血が騒いだのか(笑)「俺の場合、やったことないことが多いから。ただ、負けたくはないじゃん?でも、サッカーだったら負けないよ」って(*≧m≦*)

結果はゆっちのページで報告してくれたね。

仁は確か4位あたりで予想通りだったんじゃ・・・??(バックナンバーが読めないので覚えてない~!)

Q3.移動車のなかではいつも何をしてるの?

移動車の中では寝てるか、音楽聴いてるか、ケータイ見てるか、電話してるか、ゲームしてるか・・・

座る席はほぼ決まってるんだね。

<後ろ側から>
じゅんの  仁
たっちゃん ゆっち
カメちゃん 聖

こういう順番になるのかな?

いつも一緒に移動してると自然と座る場所(マイ席)が決まってくるんだろうねー!


Q4.KAT-TUNの最大の武器とはなんですか?

じゅんのがこの前ドームライブの映像を見たんだけどって!!
(映像あるんやーん!もうDVD化激しくキボンヌだわっ!!!)

「赤西はちゃんとキメのところでは笑顔なの。さすがって思ったよ。」

「まあね、プロだから(笑)」

ライブではあんだけ誘うわ、煽るわ、ウィンクするわで会場大コーフン状態なのに、素になると照れる仁(カツカツとかね)のそのギャップがたまらないのよっ

自分の見せ場、キメところを持ってるってところはプロ意識がそうさせるのか、はたまた確信犯なのか・・・

イヤイヤ!絶対確信犯に違いないよねぇっ.....ヾ( 〃∇〃)♪

たっちゃんの武器は最近笑ったらキャーって言ってもらえるところかな。
まぁ、ツンデレみたいなもんですよ(笑)

ツ、ツンデレって!!(≧m≦)!

仁はゆっちのダンスを褒めてますね♪

ゆっちのダンスも、ちろんカッコイイんだけど、仁のダンスはまた違った良さがあるもんね。独特のユル感があったり、ビシッとキメるとこキメたりね~

「聖の武器は・・・勢い!(笑)
1回のコンサートで「ラストだぞ!!」って何回言うんだみたいな(笑)」

コレはほんとライブを思いだすーっ!

ドームオーラスんときも何回か言ってたしね(笑)

仁も思ってたんだ(笑)


・最近オレ情報

髪、切りすぎた!
一度切って、いい感じだったから調子に乗って1週間後にさらに切ったら失敗したよ!マジで失敗した!(←凄い強調してるし!w)
調子に乗ったのがまずかった(笑)!!


確かにちょっとずつ短くなってってたような気がしてたもんね。

一旦、サッパリ短くして評判良かったんで、調子乗っちゃったってのが仁らしくて可愛いのよ~~っ

・メンバーのヒミツ教えます

じゅんの→仁 いつも軽~く仕事に来るんだよ。チャラい゛軽い゛じゃなくて、部屋着みたいな服でってこと。
タンクトップに半パン(!!)にサンダルが定番だそうで♪

夏と海が似合う感じ、そのラフさがうらやましいよ!と♪

仕事に来たら衣装に着替えるんだろうし、夏は暑いし、ラフな格好で来るんだろうなー!うわーーっ!見てみたい^^(妄想が膨らむ・・・♪)

KAT-TUNページが終わると、セセラチームの広告がバーン!と載ってます~!

うはーーっ!改めて見てもやっぱりカッコイイ~~


・スペシャル付録 ボディサイズ早わかり表

こうやってサイズきちんと測ったのを見ると、バストが80㎝でウエストが65㎝・・・もっとバストあるのかなぁって思ってたけど、どんな測り方したんだろうか?

バストと胸囲は違うと思うけど、胸囲もっとありそうなんだけどなー!

体重が61㎏なんで、ダイエット直後だったのかもね。

じゅんのの方がバスト3センチも多いってビックリだわ!!

NEWSも載ってるんだけど、Pちゃんはさすがにボインちゃんだね(笑)

バスト98㎝あるんだ!?TARZAN見た時もビックリしたけど、可愛いお顔に似合わず、胸筋凄いもんね!マッチョ1歩手前って感じ。

体重は仁と変わらないのに、鍛えてるんだねー!

仁は全体的にバランスが良くて◎です

後ろのほうのページに今月の言葉って撮影こぼれ話みたいのが載ってるんだけど、仁&じゅんの&たっちゃんチームは普段から仲がいいだけあって、何度も話が脱線してたんだそうで(笑)

想像すると笑えるわ♪

いやーーっ!今月もポポロさんやってくれましたねO(≧∇≦)O!!

カッコイイ仁、可愛い仁、満載でした

サクサク書くつもりがまーた長くなってるし

書き出すとどんどん出て来て困る・・・で、こんな時間だし(笑)


Myojoは明日書こうと思ってます


【Pちゃん日記】より


今日、2度目の仁とゴルフ練習場にきました

よーし!かっ飛ばすぞ~

ぬぉっ!今日も仁とPちゃんはゴルフ練習場に行ったのね!

初めての時、仁パパと仁パパお友達に、ゴルフセットを選んで貰って行ったってのも、ついこないだでしょ。

で、その後、カツカツの沖縄ロケで所さんからネーム入りの豪華フルセットゴルフバックを貰った仁。

これでもう2つもゴルフセットが手元にあるということで♪

仁は小さいボールの球技は苦手と言ってたけど、Pちゃんとなら何処へでも一緒に行っちゃうのねヾ(´ー`)ノ

仁も本格的にゴルフ始めるのかな~?それともお遊び程度??

Pちゃんはヤル気マンマンだったけど(笑)










web拍手 by FC2





・・・・・・・けどさぁ、仁さん・・・・・・もうちょっとお仕事しようよ(爆!!)

今はKAT-TUNとしての活動も冠番組と雑誌の取材くらいで、時間に余裕があるみたいだけど、長くないかー!??

マブダチと過ごす時間は仁に取ってかけがえのない大切な時間だけれど、これから秋~冬にかけて忙しくなるその前に、居れるだけ一緒に居たいんだろうか??

相変わらずラブラブな二人だわ(*≧m≦*)


テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

03:10  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
