2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/22(Wed)

R-One KAT-TUN♪

普段から宵っ張りな私なんですが、明日はやっと取れた一日だけの夏休みでして♪

何だか寝ちゃうのがもったいなくてまだ起きてます(* ̄m ̄)プッ

「イケパラ」観てからお風呂入ってR-One聴こうと思ってたんだけど、そのままウツラウツラしちゃってそのうち爆睡状態に・・・(゚∀゚)!!

目が覚めたら11時50分!!!

「イケパラ」初回からは観てなかったんだけどKAT-TUN友Aちゃんからオススメよってことで、第5話から観始めたと言うすんごい出遅れ隊なんですけどね

斗真が凄くいいじゃないっ!!トマゴト超で以前、OA見たよって仁から電話が掛かって来たと書いてあったね♪

それに仁のマブダチUくんも出てるし!!

やーん・・・4話分てほぼ半分見逃したよ・゚・(ノД`;)・゚・

というわけで、R-One聴いてからお風呂に入ったのでこんな時間になったというのが正解です(笑)


◆R-One KAT-TUN

「どうも!前田ゆ・・・あ!平井理央です」といつもと同じ登場のたっちゃん。
前田ゆ・・・って誰だ?w

「えーと。中丸雄一です」

たっちゃんが「ニコラジ今週は73回目という事なんですけども!」

ゆっち「さぁ~!今週はねやってきましたけども!」と喋り始めるゆっちを、たっちゃんが遮る!

「中丸くん、何で今そんなさぁ、何か投げやりな中丸雄一ですって・・・(笑いながら)」

「何が?あなたの聞いて、ですよ!!」と名前を言うところで間違えたと言うか、ここんとこずっと「平井理央です」って言ってるたっちゃんに、ちょっとイラッ!と来たのかな(笑)

もうそろそろ平井理央はいいんじゃないのー??

今週は先週の予告通り、電話スペシャルです。

アポ無しナマ電話という企画。
今までメールを送ってくれた人たちはもちろん、今からでも送ってくれたら、いきなり電話しちゃうかもしれませんよ♪って感じなのね。

たっちゃんとゆっちはこのコーナー好きみたいだけど、聴いてるほうもアポ無しでいきなりたっちゃんとゆっちから電話がかかってくるんだから、ビックリするよね

(私は仁以外パニクらないと思うけど・・・すいません

・夏休みスペシャル 真夏のR-One テレフォン

ゆっち、めちゃくちゃテンション上がってますわ(笑)

皆さん、反応が凄い、凄い!!

そりゃそうだよねー!大好きなたっちゃん&ゆっちから電話が掛かって来ちゃうんだもんね

けど、最初はみんなビックリするんだけど、話し出すと意外に普通に対応してて、嬉しい気持ちは伝わって来るけど、落ち着いてるんだなぁ。

1件目の方はお母さんの方のテンションが余りにも可笑しかったです(笑)

エッヘヘヘ!とかアッハハハ!とか笑いっぱなしで(笑)

娘さんと変わって一言。「お母さんは亀梨くんのファンです」って!
(≧m≦)ぷっ!

2件目の方は、KAT-TUNの中丸ですよって言ってんのに、すごいテンション低い~~(T▽T)・・・

全く持って普通の会話だったんだけど・・・最後にリナさんは誰のファンなんですか?と聞いたゆっちに「赤西くんです
納得(笑)

ゆっちも「あ、ハイ」ってヽ(´Д`;≡;´Д`)丿・・・


3件目の方は熊本の方。

3件目の方は、えーっ?えーっ?て言ってました。
どうやら電話に出たのは妹さんで、メールを出したのはお姉さんだったそうで。

お姉さん、最初ウソ!ウソ!って凄いことになってて笑えたんだけど、話し出すとこれまた意外に普通に喋ってた(T▽T)・・・


4件目

こんな時間だからね、お母さんが出られて「R-One KAT-TUNです!」って礼儀正しく応対してました♪

4件目の方も、やっぱビックリはしてるんだけど、普通に喋ってるし!

ええー?そんなもんなのかな?余りにもビックリし過ぎて、興奮を通り越して、普通になっちゃうものなんでしょうかね!?

まぁ、せっかく電話してくれてるのに、何時までも「ええっ!ウソーーッ!」ってテンパってても、時間が限られてるから、何かお話しないともったいないもんね♪

来週はゆっちの罰ゲーム決行だそうで!!

たっちゃん、取材も呼んでますって言ってましたよ!


◆おまけの時間 秘密の質問に答えましょう

たっちゃん 「中2とか?」

ゆっち 「早いね、オレ、高校。オレほんと最初の頃ちっちゃかったもん」

たっちゃん「今は?」

ゆっち「今、ピッタリ?」

たっちゃん「通常ってこと?」

ゆっち「通常~?(笑いながら)通常よりちょっとおっきいぐらいじゃない?」

たっちゃん「あぁ~!」

ゆっち「今、ほんとに大きくなりましたから、日本人もね」

たっちゃん「日本人は固いって言いますもんね?」え?(|| ゚Д゚)!!

ゆっち「ふはははっ!」(と一人大笑いw)

たっちゃん「結構向こうの人って柔らかくないですか?」

ゆっち「あ、そうなんだ?あー、そうなんだ?結構パンパンになるんだ?」
ええーーっ?ナンだ?ナンだ??

たっちゃん「ええ」

ゆっち「あぁ、そうなんですか。わかりました」ってーーっ!

何だろな?最初は身長のコトかと思ったんだけど、途中から分からなくなったわ~

( ̄~ ̄;) ウーン・・・不完全燃焼やわ、このコーナー・・・


こんな感じで今日は終始、アポ無し突撃電話でしたっ♪



【Pちゃん日記】より

8月20日付け日記にて、仁とマブダチと三人で2時間くらい話してました!とありましたな!

くだらない事も話したし、ちょっと真面目な話もしたし

10年後はどんな風になってるんだろ~とか

出会った頃は二十歳越えたらどうなってるのかな~?とか言ってたのにもうその歳だもん。

今と変わらずまた集って話せればいいか?みたいな感じで話は終わったらしいけど。

10年後かぁ・・・
仁達は32~33歳くらいだね。

私はと言えば・・・ううっ!考えたくないっ!!(笑)

仁は30歳までに結婚したい願望が強いし、例えば30歳まででも、まだ7年もあるしね。

私も10年後の仁は結婚してそうな気がするな。うん。(ヤだけど・・・ 笑)

きっとこの3人のマブダチくんたちは10年後も20年後も、一生変わらない関係なんだろうなぁって思いましたわ。

それって本当に素敵なことよね


とりあえず今日を楽しく懸命に生きよ!っとPちゃんからのメッセージ。


そうねー!そう思うけど、毎日家と会社の往復になってる今、やっぱりちょっとストメスが溜まり気味・・・

けど、楽しい事は自分で見つけなくちゃ!っていつも思ってるので今は、大人しくお仕事する時期で、またKAT-TUNが仁が活発に動き始めたら、忙しくなるもんね♪

今年はまとまった夏休みが取れなかったので、次回まとまったお休み取れたら、旅行に行きたいと考え中


明日はカートゥンKAT-TUN!!

もちろん明日も楽しみだけど、沖縄編が今から物凄い楽しみです

日曜のオシャレイズムで所さんの沖縄にあるすんごい別荘編を見たので、KAT-TUNもここに行って、バギーやら色々遊ばせてもらったのかなーなんて

OAが待ち遠しいわ(≧∇≦)♪






web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

03:00  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
