2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/19(Sun)

24時間テレビにKAT-TUN登場♪

今年で30回目を迎えた24時間テレビ!

メインパーソナリティはタッキー&翼のお二人♪

デビュー5周年の節目にこの大役ピッタリですねー!

始って7分ちょっと過ぎた頃、翼くんが募金を受け付けている所へ

何やら背中に「募金」と書いたチャリTを着た怪しげな(!?w)男の子が一人!

もう後ろ姿で十分分かるけど、カメちゃんでしたー

20分過ぎた頃には、ゆっち、じゅんの、たっちゃんがFAXのコーナーに!!

早速1枚来てますんで!と読み始めたゆっち。

初めてFAX書きます、先月オリコン1位おめでとうございます。

とてもイイ曲ですね。KAT-TUNのReal Faceもとってもイイ曲ですね♪

じゃ、頑張ってください。

中丸雄一。


( ̄□ ̄;)ギョッ!!ゆっち本人やん(笑)


そしてそして!!今年のチャリティマラソンを走る欽ちゃんがスタートした直後!!

★ キタ━━(°∀°)━━!! ★キタ━━(°∀°)━━!!

滝翼の新曲「SAMURAI」が2コーラス目に入る直前、階段の横っちょから
仁登場~!(>▽<)♪

赤のチャリTに白黒チェックの丈は長めのハーフパンツに黒いバッシュ姿でちょこちょこタカトシさんと小走りに会場入り♪

今現在のナマ仁!!髪、ほんっとに短くなって可愛い

ん?何で階段上がってったんだ??聖を除く4人は滝翼のバックでステージにいるのに??

最後、ちょっとだけ♪SAMURAI~ SAMURAI~♪って歌ってるとこだけちょっと映った(笑)

1時間が経過した頃、ようやくKAT-TUN5人で登場♪

仁とたっちゃんとは赤でオソロだね(*ノノ)

去年はKAT-TUNがメインパーソナリティを務めたんだなぁー。

あれから丸1年経ったんやね、色々あったけど今思えば早いよね、1年過ぎるのって。

欽ちゃんへの応援FAXを手に持つ仁が可愛いですっ

・その瞬間(とき)人生が変わった

KAT-TUNの番です。

聖が居ないのは去年この24時間TVを通じて、難病FOPと闘う武田捷冶くんとジャイアンツの阿部選手を応援するために、東京ドームに居たということで!

おおー!おっきくなったね!捷冶くん。

小窓で捷冶くんに満面の笑顔で手を振る仁

1年で病状が少しずつ進行しているものの、全身を使って野球をやったり、活発な少年っぷりは去年と変わらず。

ちょっと恥ずかしがるようになったのかな(笑)

捷冶くんの様子が流れている間、ずっと小窓に真剣な顔で見入る仁が映ってて。

阿部選手2打席目で大きな当たりがっ!

ううっ!惜しい~~!あとちょっとだったけどツーベースヒット!!

仁も「うわーっ!惜しい~っ!」て顔してるね^^


ここで応援歌として『Real Face』披露!!

うはーーっ!デビュー曲だよっ!!

既に懐かしい感じがするんだけど、そんな感じとは裏腹にこれまた不思議と何度聴いても、新鮮な気持ちにもなる♪

聖はドームから中継で歌に参加!

音が聴き取り辛いのか、しきりにイヤモニをいじる仁。

声は凄く良く出てるけど、♪滑って空振り~♪のトコちょっと声が裏返っちゃった(゚∀゚)!!

Hey!Say!7もバックに駆けつけて盛り上がってますな♪

♪世界 変えられやしない♪ではカメちゃんが裕翔にマイク向けて歌わせてあげてるし(≧∇≦)♪

舌打ちの゛チッ゛は仁UP~~!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!

ウィンクしながらやってくれました

かなり日焼けしてるねー!

曲終わり際にバット振るマネをする仁サマがかわゆいっ


その後も、タッキーのドラマが始るまでずっと武道館に居て、ちょこちょこ小窓に映るので、目が離せませんでしたわ

大阪は途中でローカルに切り替わるのがねー…( ̄。 ̄;)


短すぎた13歳の命でも、時折、すごく厳しい顔をして真剣にモニターを食い入るように見つめる仁。

ミポリンちゃんの絵手紙、素晴らしかったです。

巨大モザイクアートにメンバーマル秘写真を持って来たカメちゃん。

じゅんのとゆっちとたっちゃんしか映らなかったのが残念



「君がくれた夏 ガンと闘った息子の730日」も良かった・゚・(ノД`;)・゚・

実話を元にドラマ化されたものだけれど、タッキーが若いお父さん役で、どうなんだろう?って思ってたけど、深キョンとの夫婦役もピッタリで、やっぱティッシュの山が出来てしまいました


一応全録してるけど、明日もKAT-TUNは大好きな先輩滝翼の為に武道館へ駆けつけてくれるかな。

タッキーも翼くんも24時間最後まで頑張って!!!



【Pちゃん日記】より

Pちゃんも24時間観てますって♪

タッキー&翼くんが歌ってる♪「SAMURAI」俺この歌なんか好き!

あれ?
あいつら出てる!

ビックリした!(笑)


これはKAT-TUNの事だろうね♪(* ̄ー ̄)v


Pちゃんも明日来ちゃいなよ~!!!




web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

02:48  |  24時間テレビ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

仁大好きママさんへ^^

こんばんはー☆
KAT-TUNが出るんじゃないか?ってウワサはあったけど本当に出てくれて嬉しかったねー(≧∇≦)♪

髪を短くして初の生放送ってことでテンション上がりまくりましたわ♪
あのハーフパンツ姿、最初、え?パジャマ!?(笑)なんて思っちゃったけど、可愛かった~e-328

そうだね、去年はメインパーソナリティという大役という事もあった上に、仁自身、あの時既に留学を決めていたのか、それともまだ迷っていたのか・・・と思うと胸が痛くなって、未だにあの手紙を読むシーンだけは観れないで居たんですよね・・・。

だけど、昨日の仁を見て、何て爽やかで晴れやかな顔してるんだろ!って思ってね、違う意味でまた胸が詰まっちゃいました・゚・(ノД`;)・゚・

そうだったんだ!去年の24時間テレビ放送日は仁大好きママさんお誕生日だったのね!
という事は26日お誕生日なんだ!(だよね!?)
先に言っちゃおう♪

お誕生日おめでとう~!PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

この1年本当に色んな事があったけれど、あれから丸1年、仁はどんな思いでステージに立ったんでしょうね。
「Real Face」歌ってる時の仁はめちゃくちゃ輝いてたよねっe-420

その後も武道館に残ってVTRを食い入るように見つめてた仁。
仁も色々想った事があったんだろうなぁと思います。

今こうして6人でKAT-TUNとして活動してくれている事に感謝!!

早くナマ仁に会いたいねO(≧∇≦)O!




ゆうき | 2007.08.20(月) 02:47 | URL | コメント編集

こんばんは。 ゆうきさん♪ 24時間TV、KAT-TUNが 「じん」が出てくれたね~メチャンコ 可愛かったね(^-^*) 「リアル」も 昨年とは明らかに違ってたよね♪昨年の24時間TVは私の誕生日だったので一人何か運命感じて。…でも、じんの表情を観る度何とも言えない淋しさが…いやな予感を感じたのを覚えています。だから KAT-TUNが出る って聞いてても どこか不安で。でも 笑顔でじんは そこにいました。じん自身、一年振りに立った武道館。私達以上に感慨深いものが あったでしょうね(^-^)

仁大好きママ | 2007.08.20(月) 01:37 | URL | コメント編集

yukaちゃんへ^^

KAT-TUNがメインパーソナリティを務めた24時間テレビから1年経ったんだねー。早いわね!

去年、仁がメンバーに宛てた手紙のシーンを思い出すよ。

あの時仁はどんな思いであの手紙を書いたんだろう?本当にもう留学を決めていたんだろうか?とか考えると未だにあのシーンだけは観れないで居たんだけど、昨日爽やかな顔で24時間テレビの舞台に立った仁を見て、やっともう一度観てみようかな、、、と思えたよ♪

うんうん!可愛いかったよね~!仁!!
舌打ち仁サマは不意打ちだったんで、思わずギャッe-415なんてヘンな声が出ちゃったわ(笑)

何か髪の毛、ちょっとずつ短くなってる気がしない??
何処まで短くするつもりなんだろうか!?(´m`)クスクス
髪を短くしてハーフパンツ(ちょっとパジャマ??に見えなくも無かったけど(*≧m≦*)ププッ!)を履いてる仁、幼く見えて衝撃的に可愛かったっす(≧∇≦)♪

ゆうき | 2007.08.20(月) 00:35 | URL | コメント編集

●あっという間

の一年だったね。
あの頃、仁様は何を思っていただろか。
そして今、同じ舞台に立ち何を思っているかな。

いやぁ、やっぱかっこかわいいなぁ、仁様は。
久々の舌打ちアップにはやられちゃうよね~。

髪の毛はやっぱ短い方がスキッ(≧w≦)
あのパンツの短さが少年って感じでかわいかったな。
yuka@携帯 | 2007.08.19(日) 18:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
