2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/18(Sat)

カートゥンKAT-TUN #20♪ & TV JAPAN

あーつーいっ!大阪の気温もついに40℃を突破!!

今日仕事で外出したんだけど、アスファルトの照り返しが尋常でない!!
。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー

日傘も役に立ちません・゚・(ノД`;)・゚・

途中でブッ倒れるかと思いました(Ο_◇_)Ο ・・・

けど、陽が暮れるの少し早くなったね、夜7時頃になるともう薄暗いもんね。

早く涼しくなって欲しいものですわ


思いっきり出遅れ隊ですが、水曜日のカートゥンKAT-TUNから♪

今回のゲストがかねてより聖憧れの哀川翔さんということで、めちゃくちゃ緊張してる聖が可愛い(笑)

☆今日の仁ファッション

今日も何ともステキ最高のビジュアルでございます(*ノノ)

インナーTシャツからフード付きロングベスト、色落ちしたジーンズにブーツまでカーキっぽいカラーを同系色でまとめた素敵男子スタイル♪

ただ立ってるだけでカッコイイんだから罪なオトコだわ

OPでゲストの印象を「ケンカが強そう」語るところでは髪が短い仁。

いつもじゅんのがゲストを紹介した後、蹴りを入れる聖なのに、今日はやらないのね(笑)

初めて髪をセットしたという聖、カチンカチンに緊張してるね!

目がクリクリしてるとか、正装してる?とかイジられまくる聖。

こんな聖、初めて見たかもね!

・100Q

自分を一言で言うと?  アニキじゃないよ

「これちょっと・・・」と止める仁。

「周りからアニキって呼ばれて・・・」ってとこでも、ずっと口元に手を当ててる仁サマ。ここんとこずっとやってるクセだねー。

「ちなみに田中聖は神って呼んでますから」とナイスなフォロー♪

今日はアニキって呼んでいいよの一言に聖、めっちゃ嬉しそう^^

仁も嬉しそうな顔してるね♪

翔さんのスケールデカ過ぎる仰天エピソード聞いてる時、手を首に当てたりして、いちいち可愛くてしょうがないんですけどーーっ!
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿!!

お腹が空いていたのに、食べたいもののお店じゃなかったんで、車から降りなかったと言う翔さんが、降りなさいよって言われて、降りたくないからと、フロントガラスをバーン!と割っちゃったって!!

「フロントガラスを駄々こねて割ったって事ですか?」とこれまたビックリの仁。

それにしても・・・車のフロントガラスって頭突きで割れるもんなのっ!?\(◎o◎)/!

Q.特技は?  トランプ手品

ナゼか一人だけ立ち位置が後ろなんだけど、3枚目を引かせて貰う仁の手、日焼けしてる♪

4枚共、すべてエースと言うプロ顔負けの腕前にメンバー全員異常なほどビックリしてるし!!

ちゃんと拍手する皆さん、礼儀正しいね♪

Q.奥さんに言われて傷ついた一言は?  ヘリウムガスみたいな声

ここで実際ヘリウムガスを吸って喋ってくれる翔さん。

ヘリウムガスってすんごい声になるんやねー(笑)

その声で「白黒つけたぜ」には大爆笑のメンバー達!

仁も足を上げて全身で大笑いしてんですけど!!!(゚∀゚)コレ!!!

TV誌では反り繰り返って笑ってる仁が載ってたのに、そこまでのリアクションはOAに無かったのが残念だわ~

Q.KAT-TUNに見せたいものは?  サングラス

翔さんていつもサングラス掛けてるイメージあるけど今日はしてないもんね。

コレクションの一部を見せて貰うメンバーも興味深々!!

仁サマ、お口ポカーンで眺めてますな♪仁もサングラス好きだし似合うもんね

ここでお約束サングラスが超似合わないと言われるゆっち登板!

最新モデルは意外に似合ってて、なかなかいいじゃなーい!

仁にもサングラス掛けてみて欲しかったな。

Q.KAT-TUNに負けないものは?  腕相撲

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ここで#20最大にテンション上がった腕相撲対決がっ!!

翔さん一人 VS KAT-TUN6人とはこれまたスゲー自信!!

腕相撲対決が決まった瞬間からしきりに服で手を拭いてる仁が可愛すぎるっ(´Д`) =3

ゆっち→聖→じゅんの→カメちゃん→たっちゃん→リーサルウェポン仁の順番。

ゆっち、意外とネバりますと言いながら秒殺!!!

続く聖、じゅんのもアッサリ敗退・・・

カメちゃんガンバルもこれまた敗退でまさかの4連敗!

たっちゃん、ボクシングで鍛えてるとは言え、なーんか手を組む時から気合入りすぎたのか、これまた瞬殺に近い負け方してるしー!

ここで頼みの綱、仁登場!

たっちゃんが負けた時、ホ~ッ!て顔してるわー!

手を組む時に「お願いします」と礼儀正しい仁♪

真剣な顔の仁「んんんっ」と何とも悩ましい吐息が漏れて既に萌えキュン

すぐさま脳内変換!w

結果負けちゃうんだけど、にぎり棒を掴む何とも太くて逞しい腕にこれまたキュンキュン

うはーっ!何てステキなの・・・(● ̄  ̄●)ボォ----

その逞しい腕で一度でいいからギューッてして欲しいもんですわ
(翔さんのコト見てないし(^_^;)

仁の柔らかそうな髪が揺れるのがこれまた何とも言えず・・・壁|m`)ムフッ

負けた事にしばらくボーゼンとする仁・・・

赤西が負けたのってあんまり見たことなかった・・・とゆっちが言うのも納得よね。

「はぁ~ ちょっとショック・・・」

マジ凹みしてる仁が可愛いわ

負けず嫌いだもんねぇ・・・ショックだっただろうなぁ・・・・゚・(ノД`;)・゚・

何処かでリベンジ果たせたらいいね!


・KAT-TUN Collection

久々「GOLD」歌うメンバーを観れて嬉しい~~(≧∇≦)♪

是非このコーナーレギュラー化激しくキボンヌだわ♪

しかしっ!!!音始った途端、何でこんな音質悪いのよっ

急に音小さくなるし~!何でやねんっ

歌の時は既に髪をカットしてる仁。

この衣装も懐かしい!海賊帆思い出すわ、ほんとよく着てたよね♪

私、この衣装大好きなんですが、髪を切った仁を始め、メンバーも当時より大人っぽくなってせいか、ずいぶん前の衣装だけども、新鮮な感じがする♪

ちゃんとブルーの腰巻?してたし、靴はこれまた久々に見るシルバーの先っちょが尖がった靴履いてるしーーっ!(゚∀゚)!!!

さすが英語の発音、素晴らしいね!ブラボー

ダンスもキレが良くて♪素敵だわーヽ( ´ー`)

やっぱり早くナマライブが観たくなったよ

そして久しぶりに「海賊帆」DVDが観たくなりました


◆24時間テレビ

明日から始る24時間テレビですが。

去年聖がサポートした難病を抱える捷冶くんとの交流も続いてて、今年もそのコーナーがあるんだね。

今年のメインパーソナリティは滝翼が務めるだけあって、ジャニーズ軍団も全面バックアップ体制の様子!!

今朝、明日は滝翼と共にKAT-TUNも出演すると仁友さんからメール貰ったので録画準備万端

OPの時間帯以外にも、聖と捷冶くんのコーナーがあったり、嵐サマのコーナーがあったりするし、いつ何時KAT-TUNが写ってもいいように24時間録画しとくとするか(*^-゜)♪


◆TV JAPAN

こっちも出遅れ隊だわヾ(´ε`*)ゝ

カートゥンKAT-TUNの収録模様と共にTRIP with KAT-TUNという企画が載ってます♪

前髪流しておでこ出してる仁も可愛いわー!(結局どんな仁も素敵で可愛いんだけど(*≧m≦*)ププッ)

6人で写ってるショットの仁のジーンズが普段より物凄い下がってるのが若干気になるわ・・・(笑)

「女性ゲストでテンション上がるのは男だからしょうがない(笑)男性ゲストはバカ話で盛り上がれる楽しさがあるしね。

下ネタばかりで放送できないじゃんって思う回もあるけど(笑)」


ってーーっ!どんな話になってるんでしょうかっ!?(笑)

深夜帯だし、下ネタVer.も一気に蔵出ししちゃってくだパイな

プチ情報でKAT-TUNが行きたい旅行先ってのがちっちゃく載ってるんだけど、仁は「後楽園」だそーでw
近い?じゃあ遠回りして行きます(笑)

なんとお手軽なコースやな(T▽T)・・・

先行情報では今後のお楽しみとして放送予定ラインナップが。

待望の沖縄編は8.29、9.5放送になったのね。

所ジョージさんの別荘で2人ずつ3組に分かれて沖縄を満喫する企画なんだそう♪

うはーーっ!楽しみだわーーっ!!

仁はDAT-TUN5のコーナーを紹介してるんだけど、「普通のダーツと違うので、思ったとおりに的に刺さる確率はゼロに近いです。」なんだそうで。

・・・このコーナーまだまだ続くんだろうか???


◆WebのMedia Information

雑誌をチェックしてたら!!

23日発売のポポロ予告が載ってまして!!

10ページ大特集!
「SUPER KAT-TUN GRAPH 07」

・PART1
衝撃!゛裸゛の6人フォトギャラリーとありましたっ!!!

裸のフォトギャラリーってどんなんですかっ!!
キタ(゚∀゚)コレ!!!

めちゃくちゃ期待してしまうんですけど

デビュー2年目を過ぎてもまだまだ脱がされるのね(笑)

しかし!有り難い事です\(*T▽T*)/♪

・PART2
おもしろトリオ座談会 2

・特別付録

KAT-TUNボディサイズ早わかりカードってーーーーっ!
(゜Д゜≡゜Д゜)!!

やーん!メンバーのボディチェックですかっ

既に心拍数上がって来たっどちどち・・・

・中丸雄一
『スシ王子』現場密着レポートも♪

MyojyoはまだUPされてなかったけど、ポポロさんは買いですわな♪

フラゲ忘れないようにしなくちゃー
(いつも忘れるのよね・・・(T▽T)・・・)


それからもひとつ!!

Uくんのblog拝見したら、Uくんはここんとこ夏休みだったそーで♪
色々楽しんだご様子なんですがねっ!

毎日むだに親友ちゃんと一緒にいました(笑)

仁のコトだよね!!ヾ( 〃∇〃)♪

Pちゃんはいよいよ「クロサギ」銀幕版の撮影に入ったし、仁にもどうかお仕事プリィズですわ・・・

まだお披露目出来ない水面下で、ロケに行ったり、雑誌取材を受けたりと、飛び飛びでお仕事あるみたいだけど、カツカツのように「歌う仁」が見たいのよね。


◆中丸のページ

登場の仕方が ぬくぬく 中丸雄一です になってる(笑)

「GLAOROUS」と「Wink UP」の取材を受けたそーで♪

いよいよ「GLAOROUS」にもKAT-TUN参上なのねっ(≧∇≦)♪

これもファッション誌だから、オシャレな感じに仕上がるんでしょうね。

インタビューも楽しみやわ~♪

ゆっちのページで搭乗率NO.1なのが愛犬ミスター。

今回のミスターも可愛い

やっぱり犬がいる生活っていいな。

大の動物好きな私としては、今ワンちゃんを飼えない環境なんで凄いストメスです(。 ̄x ̄。)

動物嫌いな方も中にはいらっしゃると思うけれど、居ると居ないでは全然違いますから♪

出来れば、テン、マル、ピン、と後なんだっけ?(ド忘れ)のお写真が見たいもんやねー



一気に書いたので長くなってしまいました

最後まで読んで頂いてありがとうございます




web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

03:20  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

葵ちゃんへ^^

KAT-TUNがメインパーソナリティを務めた24時間テレビから、もう1年が経ったのね、早いわね~!

この1年色々あったけれど、今こうやって6人揃ってるという本来あるべき姿、素晴らしさに感謝ですわ・゚・(ノД`;)・゚・

全録したのね、私もいつどこで出るか分からないのでとりあえず全部録画設定したけど、その前にHDDに溜め込んだものを編集しなくちゃ~!

深夜枠放送なんだから下ネタVer.一挙大放出して欲しわ~!

うんうん!同感よ!30分じゃ短すぎる・・・

ゴールデンに移らなくていいから(シーモネーターが無くなるっw)1時間番組にして欲しいよね♪






ゆうき | 2007.08.18(土) 14:17 | URL | コメント編集

来夢さんへ^^

ほんっとにっ!どれほどーーーっ!暑いんでしょう・・・
昨日、淀屋橋(めっちゃローカルw)へ行ったら某会社のビルにデジタルで現在の気温が出る時計があるのね、40.1℃だったよ\(◎o◎)/!

今週のカツカツは萌えポインツ満載だったね♪(* ̄ー ̄)v
腕相撲仁の「んんふっ」って吐息聞こえたよね~ヾ( 〃∇〃)♪
もう何ですか!?あの吐息&逞しい腕・・・e-328

歌の音質&カメラワークが悪すぎたのが残念だけど、久しぶりに歌う仁を見て、感無量e-263
やっぱり歌ってる仁は最高に輝いてるねe-420

ポポロ楽しみやね~(* ̄▽ ̄*)ノ"
まだまだ脱いで貰わないと(笑)

お互いブッ倒れないように気をつけましょ~♪
ゆうき | 2007.08.18(土) 14:10 | URL | コメント編集

●24時間テレビ☆

今日からいよいよ24時間テレビですね!

私はリアルタイムでは見れないので全録画ですわ~。

カツカツ、深夜だから下ネタもOKなのにね(笑)

贅沢言っちゃいけないけど、30分じゃ短い~!

総集編でも放送してくれないかな~?
葵 | 2007.08.18(土) 10:51 | URL | コメント編集

●おはようございます

ゆうきさん
ほんっとに毎日あぢぃ―ね

カツカツ、腕相撲対決 仁の左手バーを握る腕筋と悩ましい吐息にクラックラしたわ~o(≧∀≦)o
歌コーナーもうちょっとどうにかしてもらわないと( ̄〇 ̄;)
音悪いし、カメラワークもなんだか…って感じで

でも歌ってる仁はやっぱりサイコ――♪♪

雑誌のところ私も昨日見て、ヒヤァ――ッひさびさに仁様の裸が拝めるのね~↑↑とテンション上がったわよ~(〃 ̄▽ ̄〃)ぶっ倒れないようにしなきゃね!!
来夢 | 2007.08.18(土) 09:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
