2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/15(Wed)

R-One KAT-TUN あんど 爆笑!たっちゃんManual♪

ここ数日、なにごとーーっ!?てくらい猛暑日が続いてて、ついつい口を付いて「暑い!!」と言ってしまうんですが

家に居る時はほとんどエアコン付けないんだけど、今日はさすがに付けてます~´´(;´ρ`A)・・・

と言っても冷房でなく除湿ですけども十分涼しい♪
熱帯夜ですわ・・・ε-(;ーωーA フゥ…

今日はたっちゃんのMANUAL UPでしたが、笑ったーーっ!

上ポム、やるな!!(笑)

ボクシングの話から始まり、先々週くらいのRーOneでも最近寝れないんだって言ってて、色々アドバイス貰ってたけど、MANUALもその話題でしたね。

寝る前にシャドーボクシングしたりサンドバック殴ったりしても余計体が熱くなってテンション上がっちゃって寝れないんじゃ・・・?

それに綺麗な音色を聞けば・・・とピアノを弾いてみても、これまた夜中でしょ?お住まいは知らないけど、実家だったら家族迷惑ですな・・・(笑)

ピアノ弾くにも指の筋肉使うし、弾き出すと意外に集中しちゃってこれも無理かと思われ・・・

まぁ、寝れなくてこのまま死んでしまうんだ、そう思って仕方なく横たわり人生諦めた瞬間!!て!!ここらへんから可笑しかったんだけど(* ̄m ̄)!

愛犬エリーちゃんがフトンの中に入って来てエリーが僕を癒してくれるんだね、さぁ一緒に朝日をむかえよう・・・って思ってフトンに入った瞬間、ムワッ!!なに?卵の腐ったような匂い

エリーちゃんのスカシの余りの臭さに意識を失った・・・

エリーありがとうって!!(ノ∇≦、)ノ彡☆!!

読みながら大笑いしてしまったわ(笑)
と言うのも私もワンちゃんを飼ってた時、同じような経験があるからなんですね(*≧m≦*)ププッ!!

たっちゃんちは確か大型犬ばかりだって聞いたような気がするけど、うちの子はマルチーズでしたのね。

♂だったけど、割と体はちっちゃめでいつも一緒のベットで寝てたわけです。

したら、上ポムと同じようにいつものように先にフトンに入ってたウチのロンちゃん(愛犬の名前ね)がプスーッ!(音アリw)てやってくれたんだよね~\(◎o◎)/!

その臭さたるや、もう亡くなって3年経った今も忘れられませんもん(T▽T)・・・
で、当のロンちゃんは自分は発したオナラの音にビックリして飛び起きて、そのまま自分のハウスに戻っちゃったんだよね(笑)

残された私はそのまま寝ましたよ、ええ。ええ。

て、上ポムマニュアルを読んでいて、思い出したヒトコマでした♪



◆R-One KAT-TUN

今日もたっちゃんは「どーも!平井理央です」って言ってました(笑)
ゆっちはさすがにネタが無くなったのかフツーに「中丸雄一です」って言ってました。

8月入って暑いなと感じたんですけども、とゆっち。
言ってしまえば今沖縄より暑いですから、東京のほうが、とたっちゃん。

先へ進もうとするたっちゃんを制して、ここでも「スシ王子」の話をしてたゆっち♪

ゆっち「見てないでしょ?」

たっちゃん「見てません!」とキッパリ!(笑)

1回目の放送んときも2回目のスシ王子OAの時間、ご飯を一緒に食べてたかなんかだったのに、ゆっちが携帯の充電してなくてワンセグで見れなかったんだよね、なんて話をしてました。


スシ王子映画版も、もうそろそろ撮影が終わりで長くやってたから終わっちゃうのが寂しく切ない気持ちなんだそう。

で、突然たっちゃんが「中丸クン!最近お祭り行きました?」って言い出した(笑)

最近もお祭りに行きましたよ、とゆっち。
結構行ってるんだねー♪

屋台でたい焼きとか買って食べてるとか何とか。
スシ王子撮影現場でよく団子を食べてるって話になって、たっちゃんがピッタリの曲がありますよ♪って掛かった1曲目はなんと「だんご3兄弟」でした。(´ρ`)

・相談してきました

前回スッピンとメイクの後の顔が違いすぎるって悩みを他の人に聞いて来なかったたっちゃん、ゆっちに聞いてきました?って突っ込まれてて(笑)

で、聞いてきたらしい!

たっちゃん「やっぱりね!どうしようもないよ、もうそこは!だって違うものは違うんだから(若干キレ気味?w)悩んだってしょうが無いんですよ。メイクの後のスッピンも好きになってくれる人を探すしかし」

ゆっち「諦めるってことですか?」

たっちゃん「いや!諦めるんってんじゃないですよ。スッピンを好きになってくれる人を探すってことですよ。ありのままの自分をね」

ゆっち「あーそう。僕の周りはこう出ましたわ」

ゆっち「メイクを変えればいいんじゃないかって。(たっちゃん「あー!なるほどね!」ってw)濃くなりすぎずね、頑張りすぎない程度、要するにナチュラルメイクですか?自然な感じのメークにすれば剥がれずいいんじゃないかと。(エ!?剥がれるってどんだけ濃いメーク想像してんでしょw)

たっちゃん「それはいいかもしれないね」

ここんとこで眉の話とか出たんだけど、突然雑音が入ってよく聴き取れず・・・・゚・(ノД`;)・゚・

2通目の相談は合コンの話。
二十歳の方からの、相談で、初めて合コンに参加したんだけど、相手の年齢を聞いたら30代だと言われて、話しててもジェネレーションギャップを感じていて、メールアドレスを交換はしたけど、興味が無いらしくどうしたらプッツリ連絡を切れるでしょうか?ってな内容。

んまー!若干失礼な相談じゃありませんか~~!?(`×´)!

これにはゆっちもたっちゃんも、「これはもう簡単です。メールしなきゃいいんです。返事を返さなきゃいいだけの話ですから」

そりゃそうだわ。圏外だって伝えるべきかなんて、合コン行ってアドレス交換したのに、相手から来るメールがうっとおしいみたいな感じなんだもの。

更にどうやったらプッツリ連絡を切れるんでしょうか?には(そういう風に考えてるんだったら「切ればいいんです」とバッサリ!!

続いて3通目は、血液型での相性って信じますか?相談者さんはB型で職場の先輩がA型で、ちょっと合わないんですよねって。
たっちゃんも同じB型ですが気にした事ありますかってな内容。

たっちゃん「オレはあんまり気にしないですね。A型の友達多いですもん。」

ゆっち「オレは結構気にするんですよ。」

たっちゃん「お前、O型だからそんな大差ないでしょ?」

ゆっち「ただOとかAがオレは合うって思ってるんですよ、何となくね。」

たっちゃん「あ~」って(笑)

ゆっち「それは上田と合わないって言ってるんじゃないですよ 笑」

たっちゃん「それ、A型の考えじゃないですか」

ゆっち「でも何となくわかると思うんだよね。オレ」

たっちゃん「多分ね、多分血液型聞くからいけないんだよ、血液型聞かないでみんなに接してたら多分ね、大差無いと思うんだよ。絶対。
だってみんな先入観で見るじゃん。
誰もが多分マイペースな部分持ってると。

赤西(キタッ♪)とかでもO型だけどマイペースな部分持ってて、聞いてなかったりして、それでもしB型?って言われたらそうなる思うし。と。」

ゆっち「関係無いと。」

たっちゃん「みんなが同じ心を持ってんの。マイペースの人はマイペースなとこ持ってるし、几帳面なところもみんなあるじゃん。

でも、オレも几帳面な所出すと、B型は変なところ几帳面だよねって、そっちに持ってかれるんだ」

ゆっち「結局B型なんだねー?みたいな結論になって」

たっちゃん「そうそうそう。だからオレは最近ね、人に血液型教える時はO型って言ってます」<エエッ!?w

ゆっち「嘘はつくなよ(笑)」

血液型うんぬんじゃなくて、その人と楽しくメシ食いに行ったりしたりしてみれば?みたいなちょっと曖昧な答えで終わっちゃいました( ̄m ̄〃)!

4通目の相談
実はこないだ彼氏以外の人とキスしてしまい、これは浮気に入るんですか・・・と言いかけたところでゆっち間髪入れず「アウトーーッ!!」って!!

私はその男の人の事は友達としか思ってないんです。けど無理矢理キスされちゃって、彼氏には秘密にしておこうと思うんです。
中丸くん、上田くん、どう・・・と相談を言い終える前にゆっちさんのご発言。

「オレねー!そういうの聞くとほんと信じられないわ!ほんと信じられない。
あのね彼氏がかわいそうだよ、彼氏は何も知らずに接してるけど、実は他の男とキスしてました。これ聞いたらどう思います?人間不信でしょ!それはやっちゃいけない!」ってエライ熱く語ってます~~!

たっちゃん「そうだよね~」と軽く相槌打つしかないw

ゆっちらしい考え方だわ、けど、普通はそうだよねぇー。

「そんな(キス)を奪われたとか言ってますけどその気が無ければ、そうなんなかったでしょ、と」

まぁ、これを彼氏に謝るかって話で、これは絶対言わないほうがいい、墓場まで持ってったほうがいいと言うゆっち。

一応結論出ても、ゆっち。ずっと「いや~、オレほんと信じらんないわ。ほんとにヤダ。」

たっちゃん「ノリもあったんでしょうね」

ゆっち「ヤダ!!!」って(爆!)

じゃ中丸くん、何処からが浮気ですか?に「もう気持ちが動いた時点で
浮気だと思います」

男の子と二人でご飯食べに行くのはOKだと思うんですよ。ただその中で彼女の意思がちょっとでも動いたらアウトですね」

とりあえず黙っておこうということでまとまりましたけども

たっちゃんはわりと許容範囲広そうだけど、ゆっちはもう大変やね~!


・Mail One KAT-TUN

たっちゃんが肩凝りで悩んでるという話。

・ラジオ体操(肩をほぐす体操がたくさん盛り込まれてるから)
・クエン酸をおぎなうといいです。レモンとか試してみてください

これもたっちゃんは試してるそうだけどダメなんだそうで。

コンサート中とか舞台中とかカメちゃんもこういうの得意だそうで、カメちゃん大好物だそう♪

・ちょっと熱めのシャワーを首の後ろに当ててから寝る

たっちゃんちのお風呂の温度設定は高めで44℃だそうで!!

・腕を上げて脇の下らへんを揉む

リンパの流れが良くなって、楽になるんだって!
たっちゃん、コレお気に入りみたい♪

次いっていいですか?とたっちゃん。
調べて欲しい事が・・・右のふくらはぎが・・・・って言おうとしたらゆっちが大声で遮った!!!(笑)

知らねぇよ!自分でやれよ!揉めっ!!って一喝されるたっちゃんでした♪


本編終了んときにドリボズの話が出てたね。
カメちゃんと聖が稽古始ってるので、カメちゃんは週3でジム行ってるし、聖も髪型変えたって!

2人共観に行きたいって言ってたねー!
絶対観に行くってゆっちが言ってたから、上演中メンバーが会場に現れるかもだねっ(≧∇≦)♪

仁も行くのかな~!?どうだろっ!??


・おまけの時間

ゆっち これね、僕ありました。完全にやりました。
うちね、厳しかったんですよ。

たっちゃん 僕はね、最低限って感じですかね。
そんな常識的に考えて、年に相応したっていう。

ゆっち 仕事始ってから無くなったな。

たっちゃん オレも同じ状態にする。

ゆっち 6時って聞いたら6時きっかりに玄関で待ってる
箱入り娘にしたい

たっちゃん それダメだよ~娘、反発するよー」

これはわかっちゃったね♪

多分、アレでしょう。将来娘が出来たら、門限の時間とか、かなって思ったんだけどね。


さーて!KAT-TUNさんは沖縄から無事ロケ終えて帰って来これて良かったですわ

放送直前て感じだったけど、OA予定に間に合って良かった♪

沖縄では大雨だったみたいだけど、それでも所さんの別荘に行って、バギーしたりBBQしたり、楽しんで来た様子

今回の沖縄ロケはバツゲームは関係ないのかな?

何はともあれ!OAが楽しみだわ~~(*ノノ)


明日はカートゥンKAT-TUN!
ゲストがゲストなだけに楽しみな上!!明日は「GOLD」を歌う予定だと番組表に書いてあったよと仁友さんからメールがーーっ\(*T▽T*)/♪

久々、仁のKAT-TUNの歌声が聴けるのね・゚・(ノД`;)・゚・
嬉しいなぁ~♪

ゲストが哀川さんだからTVサイズVer.なのかしらね

何にせよ!仁の歌声が久しぶりに聴けるということで明日はテンションアゲアゲになってしまいそうデス


Webの「Jr.コーナー」にて藤ヶ谷くんの日記で仁サマ登場

仁君にこの前会って、ネックレス真似しちゃいましたって言ったんですよ。
そしたら・・・

『全然いいよ全然つけてよ』って言ってくれて嬉しかったんだそう

仁君かっこよかったです
お言葉にあまえて、つけさせていただきます

わ~い

かわいいの~~(≧∇≦)♪

そのネックレスはフェアリーシリーズのコトかな??
8月いっぱいで販売終了だし、また秋の新作が出るかもしれないし、仁もまたJanjiの新しいネックレスなどと身につけるんでしょうかね。

フェアリーシリーズピアスは買ったんだけど、B-Typeを買おうかどうしようか激しく迷い中・・・

と言うのも、凄い肩凝りでして、ネックレスのチェーンが首筋に当たるだけで、どよーんと肩が凝ってしまうんですよね

見せて貰ったけど、結構重さがあるし・・・

それにショップ写もずいぶん引き取りに行って無いからねー!

9月から大阪のジャニショはリニューアルオープン工事が始るので、その間、縮小営業するらしいけど・・・

とにかくこの暑さなんで、8月末に滑り込み!N.Y.写真まだあるかなぁ・・・心配だわ。

だけど、そっからライブ写真も全然買って無いし、ここはひとつ!
ドカーン!と大人買いしてくるしかないわねっ

沖縄ロケに行ったということで、またそんときのオフショットが発売されそうな予感が・・・(゜Д゜≡゜Д゜)!!

ショップ写、買いに行くのずいぶん間が空いたからね。

無くなっちゃう前に行ってまいりますわっ










web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:25  |  未分類  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ゆうきと、取引先

ゆうきと、取引先企業に論争する?
BlogPetのヒメ | 2007.08.17(金) 09:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
