2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/12(Sun)

オリスタ感想&Web発売オフショット到着♪

あーつーいーーっ・・・

朝刊で見たんだけど、ナント!兵庫県豊岡市では37度と言う記録的な猛暑!!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

風邪で熱が出た時の体温くらいあるってことやん!!!
どんなんですか・・・!気温が37度て・・・(T▽T)・・・

もう聞いただけで具合悪くなりそう(´ρ`)

今一番暑い時間帯ですけど私は冷房の冷えが大の苦手(なのは何度も書いてきましたなw)なのでね、窓開けて、扇風機付けてキャミソール1枚で暑さを凌いでおります(が、足元はしっかり靴下でガード♪)

結構風があるので気持ちイイですよ~♪


◆オリスタ◆

おおっ!見開きからロートリップのキャンペーンショットがどーん!

うはっ♪何度見てもこの仁、カッコイイわ

応募ハガキもゲットしてきたけど、まだ出して無いわ、あのリップケース可愛いから、欲しい♪

しかし、出さないと当たらない(笑)

1枚の応募にリップのバーコード2枚貼らないといけないんだもんねぇ。

1年分くらいリップ買ってしもた感じ

'07上半期総決算特集で仁帰国時の会見が載ってます♪

あれから早や4ヶ月も経つのね(@@)

まだ髪が黒くて伸び放題な上、「すごい緊張してた」と言う仁のインタビューを思い出すわ~。゚(゚´Д`゚)゚。


・ジャニーズMUSICプレイバック

オリスタさんでさえジャニーズだけの特集が出来ちゃうくらい大活躍だった事がよく分かる記事になってますな。

KAT-TUNはと言えばもちろん!「新しい始まりと共に・・・6人はまだまだ゛止まらねぇ~゛!!です♪

「喜びの歌」と「Cartoon KAT-TUN Ⅱ You」が紹介されてて。

読者さんからの投稿でココがイイ!でも「<愛してる~>と連発してくれることに尽きる!」とか「止まらねぇ!!って叫ぶセリフが好き!!」とか、思ってる事は同じなのねぇ♪

アルバムでは「【YOU】音源化されて嬉しい」「聴いてて飽きない」とかね!

私も一緒。飽きもせず毎日通勤時聴いてるし、お休みの日掛けてる曲もずーっと同じですもん。(CDトレイに入れっ放しとも言う(T▽T)・・・)


・カートゥンKAT-TUN潜入レポ

今週OA予定の哀川翔さんがゲストの回が載ってますね♪

聖が大ファンだってことで、髪を初めてセットしたとか。

仁の座り方凄い猫背になってる(笑)

お腹んとこTシャツのシワ寄りすぎだし(笑)

2ページ目、仁サマ足上げて、ソファに反り繰り返って大笑いしてるショットが載ってますが、ナニがそんなに可笑しかったんでしょ!!(笑)

どれだけ楽しかったのかがOA観る前から伝わって来る感じ。

カット無しで放送してくださいよ~!日テレさん!!( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


・収録直前、直撃インタビュー

初の冠番組がスタートしていかがですか?と言う内容。

色んなジャンルの人たちと話せるのがいちばんの醍醐味かなと仁。

Ne-Yoやアブリル・ラヴィーン、リアーナなど海外のBIGアーティストが出演してるんだもんね!
そうそう体験出来ないだろうし。

Q.今後来てもらいたいゲストの方はいますか?

カメちゃん、フツーに一般の人たちにも来てもらいたいって!!!

素人さんいらっしゃい!みたいな。とゆっち。

ま、これは聖に却下されるわけですけど( ̄w ̄)


仁は「リア・ディゾンで、もう夢叶っちゃったから。」にゆっちが「ゴールだもんな。今日、赤西はハイになります(笑)」って。

そうですか、そうですか。…( ̄。 ̄;)

女性ゲストが来るとやっぱ皆さん、テンション上がるんやね(*≧m≦*)!!

男子ですからしょうがないわな。

けど男性ゲストでも男同士のノリって感じで、それはそれで面白いよね♪

今後もOAが楽しみですわ


最後4ページ目には仁の髪が短くなってからの6人集合ショットが。

首が見えるせいかスッキリした感じで、とてもオトコマエです

仁て首が長いから髪は短めのほうがバランスイイと思うんですけどねー。


今日、「喜びの歌」撮影時のWeb限定発売オフショットを申し込んだのが届きました\(*T▽T*)/♪

あれ申し込んだの、何時ごろだっけね?8月下旬て言ってたのに早かったな。

帰ってきたばかりの黒髪仁が可愛いですっ(≧∇≦)♪

集合ではたっちゃんとの2ショットが好きだな。

ほんとこの二人ラブラブやね(*≧m≦*)ププッ!!




web拍手 by FC2








こんな感じ♪

web 限定発売ショット♪

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

15:16  |  KAT-TUN  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ちーっす!

yukaちゃんへ^^

お久しぶり~!コメントありがとー!
ごめんねー!あっち行ったりこっち行ったりで。

リンクの件、ありがとでし!!

JUGEM使ってみたんだけど、どうもウチのPCから開くのに
凄い重かったり、エントリーするにもエラーが出たりして、どうしたものか?と考えた挙句、ココに出戻って参りましたわe-330

夏真っ盛り、嵐サマも∞サマもライブで大活躍だし、NEWSも台湾ライブが決定したりして、KAT-TUNはどうなってるん!?て思わずにいられないよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

歌う仁が見たいっ!
少クラまでお預けなんて、長すぎでしe-263
(あ、少クラお世話になりまする!宜しくお願いしますe-466
ゆうき | 2007.08.14(火) 01:10 | URL | コメント編集

●こんばちわ☆

華南ちゃんへ^^

ごめんねー!あっち行ったりこっち行ったりでi-201
リンクの件、ありがとうですi-265

JUGEMも良かったんだけど、どうも家のPCから開くのに凄く重かったり、投稿エラーが出たりしてね、どうもしっくり来なかったの。

けど、やってみたいと思ったら1度はやってみたくなる性分でして・・・i-229
元居た場所、FC2でまた心機一転、マイペースで書いていきますわ♪

オリスタ、もう見たかな!?
カートゥンKAT-TUNでの収録時の記事なんだけどみんな凄く楽しそうで思わずお持ち帰りしちゃったよー!
仁、ナニをそんなにウケたの?ってくらい反り繰り返って笑ってるのが可愛くてね(笑)

カメちゃんもドリボズ稽古ラストスパートだね!
後半月ほどでカメちゃんに会えるね!

ほんとに!彼らが生き生きして楽しそうにしている姿を見てるだけでパワー貰える気持ちになるよね♪



ゆうき | 2007.08.14(火) 01:04 | URL | コメント編集

うぃっす!!!
久しぶりの書き込み(汗
ご無沙汰してます。

ご報告♪
リンク変更完了でございます!
お知らせありがとね~。

そろそろ、歌うjin-jinを拝見したいぞ~。
9月の少クラまでお預けなのか?????
yuka | 2007.08.13(月) 18:32 | URL | コメント編集

ゆうきさん♡
メール、ありがとうですi-175
使いづらいなら、しょうがないですよー!!
華南もいろんな所、使ってきましたけど。
自分に合う、合わないはありますからねーi-189
FC2で心機一転しちゃってくだパイi-179

オリスタに、KAT-TUN出てるなんて・・・。
ビックリ。。。
チェックしに行かなきゃ!!
KAT-TUNが楽しんでる姿を見れるのが1番ですよね!
和気藹々してるのを見るだけで癒されちゃいますもん。
華南 | 2007.08.13(月) 10:49 | URL | コメント編集

●こんばちわ☆

ゆかぴょんさんへ^^

コメントありがとう~!
JUGEM使ってみたくて引っ越したんだけど、どうも開くのに重くてしょうがなくてv-356

何でだかヘルプ見たりサポート見たりしてみたんだけど原因がわからないしv-406

やってみたいと思ったら、とにかく一度やってみたい性分だもんで、結果お騒がせしてしまうことになってしまってゴメンナサイv-436

で、結局出戻って参りましたヾ(´ε`*)ゝ

これからもどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

オリスタのカートゥンKAT-TUNページ、仁、めっちゃ可愛いよね~v-346

足上げて大笑いしてる仁、どれほどーーーっ!てくらいかわゆくて、ほんとあのまま抱き上げて連れて帰りたい衝動にかられたわ~(Ψ▽Ψ*)♪

けど、あんな可愛い物体が家に居たら、1日中気持ちが落ち着く時が無いと思うわ(笑)

それでも何でも!!ほすぃよねー(≧∇≦)♪

早くナマ仁に会いたいもんですわv-346
ゆうき | 2007.08.13(月) 01:01 | URL | コメント編集

出戻りお知らせ、了解しました~v-222(笑)
自分のやってるブログを開いたりいろんなことする上で
重いってのは致命的だね!
なので、出戻りもしょうがないよ!

オリスタ、買ってはいないけど
立ち読みして来たよ~!
足上げて笑ってる仁くんが、
めちゃくちゃかわいかったよv-10
あのポーズのままお家にお持ち帰りしたい気分になったよv-238

あんなかわいい物体v-238どこに行ったら手に入るんだ~v-222ほすぃ~

ゆかぴょん | 2007.08.12(日) 16:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
