2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07/20(Fri)

カートゥンKAT-TUN #16♪

もうカートゥンKAT-TUNも16回目になるんだねー!

#16 100Qのゲストは松下奈緒さん。

背が高くて綺麗だね!

現役音大生に絶対音感の持ち主とは!!
凄いですね!!
音が全部音符で聴こえるって凄すぎる\(◎o◎)/!

こう見えて(どう見えて!?w)私も3歳から高校卒業するまで
ピアノ習ってたんですわー♪

なので楽譜は今でも読めるけど、絶対音感は無かった、これってやっぱり生まれ持っての一つの才能だし、特技だもんね。

音大に行くわ!そりゃ!!


しかし。頭が痛くなりそうだね(T▽T)・・・

☆今日の仁ファッション

プリントされた白タンクにベスト(何気に仁てベスト着用率高いよね)ちょい色落ちしたジーンズに足元はブーツイン♪
ぐはーーっ!今日も素敵~~

いつまでブーツイン見せてくれるんでしょーか!?
くれるんでしょーかっ!?

ダイエット効果が早くも現れたのか、お顔はもちろん二の腕(特に肩の辺り)もグッと細くなってて、全体的にスリムになってる感じね!
ヾ( 〃∇〃)♪

今日もツボどころ満載だったわ!!
画面にはあんまり映ってなかったけど、よく喋ってたしね!

つか、美しい女性ゲストんときはいつもそうだけど今回は特にメンバーみんなテンション高めだった気がする(笑)
特にゆっちとじゅんのすけべさん!!

ゆっちに至ってはカメちゃんにどんなイメージがありますか?って聞かれて、清楚・大人・キレイ・美人!即答だもんね(苦笑)

ゆっちのタイプにピッタリなんでしょうな♪

・100Q

ゲスト紹介の「それでは100Qスタート!」の所でここんとこいつもゆっちの隣でちょっかい出す仁サマ

ゆっちに手を払いのけられてるし(* ̄m ̄)

けどそんなコトはお構いなしな仁。
ソファに両手広げて足組んで、ハーレム状態(´m`)クスクス

・生年月日が1985年2月で早生まれな奈緒さん。

ゆっちが学年的には赤西くんと一緒って言ったら「あ、タメだ」って言った仁にゆっちがまた何か一言話しかけるんだけど、(スクロール画面をかな?)見ろよ?的な感じで、静かにゆっちが頷く。
またまた仁がジャイアンに見えてしまったわw

同世代だと強いね、ジンジン(笑)

ピアノの話からじゅんのも聖も習ってたって聖は何かの雑誌で読んだ事があるような気がするけど、じゅんのも習ってたとは知らなんだ!!

たっちゃんの習い事も凄いね!
サラリーマン級って!!??

どれも曖昧にやってたから今、全然身についてないんだよね。
お疲れさまです・・・

救急車の音や電車の発車合図を聴いただけでスラスラとピアノ弾いてしまう奈緒さんに、仁も右手を唇に当てて感心しきりな様子♪

・好きなアーティスト

平井堅さん、ドリカムさんて出てるのに「好きなアーティスト KAT-TUN!?」と突っ込む仁がかわゆい~♪(体がかなり前のめりなんですけどっ

・何フェチ

血管フェチ!!おおおおっ!コレわかる気がする!!
私はホクロ&手の指フェチなんだけど、血管もイイわぁ~(〃д〃)♪

たっちゃんアピッてますね!!

後は何かあります?と聞かれた奈緒さん。

匂いフェチ!ですと!!

しかも発酵した匂いが好きだなんて、ちょっと変わってるね(笑)

「お前、良かったな」
「コラッ!」

いいコンビネーション!!パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

発酵顔ってどんなん!?(笑)


・何フェチ

血管フェチ!!おおおおっ!コレわかる気がする!!
私はホクロ&手の指フェチなんだけど、血管もイイわぁ~(〃д〃)♪

たっちゃんアピッてますね!!

後は何かあります?と聞かれた奈緒さん。

匂いフェチ!ですと!!

しかも発酵した匂いが好きだなんて、ちょっと変わってるね(笑)

「お前、良かったな」
「コラッ!」

いいコンビネーション!!パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

発酵顔ってどんなん!?(笑)

・オススメの美容法

酢漬けの大豆だそーで!ほーっ!お酢って体にいいんだよね。
ここで手作りの酢漬け大豆を持参してくれたのを食べるメンバー。

口に入れた瞬間、ゆっち、ウワッ!て顔したからねー(^^;;
隣の仁は一応スプーンに乗ってる大豆を匂ってたけど、フツーに食べてたしね。(下唇舐めてたけどっ壁|m`)ムフッ)

しかもたっちゃんと同じ行動よー≧(´▽`)≦アハハハ

ゆっち、明らかに顔が苦痛に歪んでる!!
みんなそれぞれ普通に食べられる、とか全然食べられるって言ってるのに。

マズイッすね



言っちゃったーー!ゆっち~!ダメだよ!そりゃ無いよ~~!

聖に説教されるわ、これはね(´Д`) 正直な答え過ぎて奈緒さんには悪いけど、笑ってしまったわ!

どんな効果が?

やる気

これ食わないとやる気出ないんすか?

出ないです!に大笑いの仁、可愛いねぇーーっ!

・得意料理はメロンパン(おいしいよ)

ここでも手作りのメロンパン持参!!素晴らしい!
しかも焼きたてじゃないのに、ほんとふっくら仕上がってて美味しそう~♪

ここで本日の仁サマ、私的1つ目のツボ!!!

メロンパンを食べるその顔が!そのお口が~!!
何とも綺麗な食べ方で、スーテーキーッ!!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

裸少のロケでも散々見たけど、仁て食べる時、口をちゃんと閉じてモグモグ食べるのよねー!
裸少だからまだ17~8でしょ、なのに綺麗な食べ方するなって思ってたのよ、ずっと。(普段は違うのかもしれないけどねw)

関西ではレーズン入ってるんですけどって言ってたけど、全部が全部じゃないですよ、レーズン無しのメロンパンの方が多いと思うんだけどな。


Q.こんな人は無条件で好き

笑わせてくれる人

スクロール回ってるのにゆっち、お喋りに夢中なようで(笑)
仁が笑わせてくれる人、笑わせてくれる人ってずっと小声で言ってんのに・・・
仁も止めればいいのにね?

Q.こんな人は無条件でNG!

無口な人、優柔不断な人、バレる嘘をつく人

あ!俺、優柔不断だ、ダメだ!

すっかり自分の事になっちゃってる仁がこれまたカワユス・・・

仁て優柔不断かな?そうなの?

ご飯悩むって言うカメちゃん。

「逆に好きな物にしてあげたいから」と仁!!
うわーっ!優しい~~(● ̄  ̄●)ボォ----

それは優柔不断とは言わないよね♪
女性に取っては嬉しい事だもん

ウソをつくのはいいけど、完全に付きとおして欲しいという奈緒さんに

(たっちゃんは)完全ペテン師ですから!と仁!

ウソつきにはウソつきのルールがあって、、、と必死なたっちゃん。

上田流 嘘つきのこだわり

・ガッカリさせるウソはつかない!
・ホッとさせるウソをつく!

例えば、現場で赤西は?
赤西帰りました、って言ったらみんなエーッてなるでしょ?
で、ウソだよ、って言ったらみんなホッとするでしょ?

あと宝くじを引き合いに出してたけど、微妙やね(笑)

俺も結構一生懸命なんですよ。
たっちゃんも可愛いね♪

ここでようやく一つ前のQな笑わせてくれる人。話題に出てよかった!
仁もそういうタイプなんだろうな、と勝手に想像&妄想してしまったわ(・・*)。。oO


・危ないプレゼント交換

この冒頭のシーン!黒スーツで歩いてくる仁、内股でスーツ姿はビシッ!と決まってるのに、内股がかわゆすぎて・・・泣けるw

ポーズ決めるのはほんと自分の魅せ方をよーくわかってらっしゃる♪
キメポーズめーっちゃカッコイイ~

ゲストはリアーナさん。
全米シングルチャートで7週連続No.1なんて凄い方なのね!
私は全然知りませんでしたわ

海外からのVIPゲストがこれで3人目。

ここでもゆっち、ハイテンションね!

今日は仁の英語が聞けなかったけど、終始ニコニコしてて(ニヤニヤ?)嬉しそうO(≧∇≦)O!

けど、サイン入りの傘貰っても、TO JINとかって入ってるし、差せないと思うんだけどなぁ・・・

けど、凄い事なんでしょうね!カートゥンKAT-TUNも更にグローバルに♪

また戻って100Q

・今欲しいものは?

コッカー・スパニエル

仁、耳でかいでしょ?超可愛いよ!!

ワンちゃん飼ってる犬好きな仁。(今、4匹だっけね!?)

また登場してきたワンちゃんが黒のコッカー・スパニエルでめちゃくちゃ可愛い~~!!!

しっぽ切ってるって事もちゃんと知ってたね。
好きなんだなー!ワンちゃんが^^

スタジオに現れたキャンディちゃんにメンバーみんな群がってるけど仁だけ座ったままで参加せずでしたねぇ。
キャンディちゃんと戯れる仁を見たかったわー!

写真が趣味な奈緒さんにとっておきの顔をポラで撮ってもらう聖とじゅんの。

あ、バルセロナでの写真で壁に埋め込まれた怪しげな顔に「中丸の先祖だよね」って!!

ゆっち、何処までも突っ込まれキャラやね(苦笑)
けど、ちゃんと拾ってくれてありがとう!

聖のポラ撮る時もまた大笑いしてる仁が可愛いったら無いっ

ちなみに・・・・・じゅんののリアルにカッコイイ写真は・・・・・・・
ぶっちゃけ微妙やわ。すいません。

今週のおまけ

お見送り当番はじゅんの。

何かもう展開が見えてたねー(笑)

画面から奈緒さん消えてじゅんの一人になった瞬間。
あ、多分、こうなるんやろうなってε- (´ー`*) ・・・
ま、しょうがない、しょうがないっ!

来週のゲスト高嶋ちさ子さん。私、大好きなのよね!高嶋さん!!
綺麗な顔して、かなりの毒舌だから(爆!)

結構、毒舌キャラの人好きみたいw

ズバズバKAT-TUNメンバーを切っちゃって欲しいもんですわ~!!


【Pちゃん日記より】

昨日の日記でも、ずっと仁とくつろいでたって!
んまーっ!イイオトコ二人で、まったりのんびりタイムですとな!!

で、ワンちゃんのお写真がUPされてたけど何て可愛いのーーっ!
ヨークシャーテリアやんね?

この子はPちゃん宅のワンちゃんなのかな?

つーことは!仁もこの子と遊んでるんだろうな~~!!

ひーーん!この子になりたいと思ったのは私だけではないハズ♪
いや、毎日一緒にいれるPちゃんになりたいかも!?vv

何とものんびりした数日を過ごしてるんだね。


ゆっちのページでは、雑誌の取材とか、お仕事情報が書いてあったけど、それ以外は今、時間に余裕があるんだろうね

今のうちにたくさん充電しとこうね!仁!!

来週のカートゥンKAT-TUNがまたまた楽しみっO(≧∇≦)O!!





web拍手 by FC2




下世話な話ですが・・・・w

松下奈緒さんがゲストで。

なーんかやたらとじゅんの見て、ニヤニヤしてる仁が気になって
しょうがなかった!(笑)

じゅんのに話振ってたしねー!

以前、ちょっと噂になったことが確かあったような気が・・・・
だからなのかな!?


それにしてもニヤニヤし過ぎでしょーよ!!(笑)

まぁ、そんないたずらっ子のような仁のお顔がこれまたかわゆくて
イイんだけどね~(結局、ソコなんだけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ・・・)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:26  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばちわーっ☆

ゆかぴょんさんへ^^

カツカツ16回目なんだけど、私達に取っては10回目で正解!!(笑)

毎回、萌えツボ満載でたまらんですわ~.....ヾ( 〃∇〃)♪
仁がダイエットしてるんですって言ってからそんなに日にち経ってないのに、もうずいぶんスリムになってたね!!
お顔もだけど、腕が!腕がぁぁ~~!
(あのプニプニもそれなりにヨカッタんだけどねw)

ゆかぴょんさんの言ってる【右手を曲げて指を口に持っていき、左手は右手の肘の下に持っていくポーズ】の時って松下さんがピアノ弾いてるときかな!?

そうそう!ゆかぴょんさんは血管フェチだってずっと言ってたもんね♪
その腕に血管浮いてたら・・・三途の川見学ツアーって!!(爆!!)
考えただけでおかしくなるよね~。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー

メロンパン食べてるとこもほんっとに可愛くてイイわ~っ!
食べるってなーんか色々とが膨らんじゃうよね(*ノ∇)ゝ

うーん!メロンパンになって仁に食べられたい気持ち、わかるっ!!
けど、(多分)10コあったから他のメンバーに食べられる可能性がね、あるもんね、それはヤダわ~e-330

て、さすが隊長!!妄想&想像させたら右に出るもん居ないね(>▽<)♪

また隊長の旅に私も連れてってくだパイ~~e-328

JINs 妄想キャンプってのどう?
きっと帰って来れないわね~(笑)

ゆうき | 2007.07.21(土) 02:19 | URL | コメント編集

●こんばんは☆

来夢さんへ^^

いらっしゃーい!嬉しいよー!いつもコメント残してくれて!(>▽<)♪
ありがとです!!

おおっ!仁がワキをカキカキしてるとこ発見ですとな!!
ワキが痒かったのかな(笑)
私見逃してるからもっかいリピしてみよー!

うんうん、髪、少し切ったのかな?短くなってる気がした、した!そうか、スタイリングの加減なのかな?

すーてーきーっ!vv

リアーナさんゲストで仁嬉しそうだったねe-328
今回は仁の英語を聞けなかったけど、きっと通訳さんが居なくても、仁はわかってたんだろね、いち早く頷いてたもんんね♪


逃げろっ!て時の顔もいいよね!いたずら小僧みたいでかわゆいったらありゃしないっ(^^*))((*^^)

仁が笑ってるとこっちまで嬉しくなってしまって、更に嬉しすぎてニヤニヤしてしまう怪しい人になっちゃうよね(笑)

ダーツも微妙なコーナーになったねぇ・・・
ほんとよー!罰ゲームいつ放送してくれるんやろ!?
待ち遠しいわー!出来れば過酷な罰ゲームキボンヌe-266(←Sやなw)


ゆうき | 2007.07.21(土) 02:01 | URL | コメント編集

えーーーv-405カツカツは16回目だったのね!
私の中では10回目なんですけど(笑)

毎回萌えツボいっぱいあるけど、
今回もいっぱいあったねv-218

まずはビジュアル、う~~~んv-344最高~v-10
ちょっとシャープになっていい感じになってたね!
どこでたったか忘れたけど、
右手を曲げて指を口に持っていき、
左手は右手の肘の下に持っていくポーズで立ってるとこがあったんだけど、
その時左手に筋肉の筋がーーーーーv-398
血管フェチな私(そうそう!私血管フェチなんです!)、
その手に血管浮いてたら・・・三途の川見学ツアーに行っちゃうよv-10
あ~考えただけでもおかしくなるよ!

メロンパン食べてるとこもよかったよね~!
思わずメロンパンになって食べられたくなったよv-398
でもね、冷静になって良く考えると、
他のメンバーに食べられる可能性もあるんだよね~v-356
それは嫌なのでや~めた!(笑)

まだまだツボはあるんだけど
ココは誰のブログ?ってなりそうな勢いなのでこの辺でv-222
see u~
ゆかぴょん | 2007.07.20(金) 22:49 | URL | コメント編集

●饗饗

こんばんは~また来たよ~http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ゆうきさん、私昨日リピして見つけたよ
仁が、ワキかきかきしてるとこ(≧o≦)
その後も、前からベストの中に左手つっこんでんのhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
            危ないプレゼントの時、リアーナさん見て嬉しそうな顔してたね!こっちまでニヤけたよ(^-^)
逃げろって時の顔も好きやわぁhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
髪の毛短くなってるよね?英語喋って欲しかったな…
ところでダーツの罰ゲームはいつやるのかしら??
来夢 | 2007.07.20(金) 19:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
