2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07/15(Sun)

台風近づいて来た~!You&J会報もようやく到着♪

大型台風が近畿地方に接近してきた模様!!(; ̄  ̄)/

今のところ私の住んでる地域では雨は止んでて風が強いだけで雲も切れてきてるんだけども
テレビではずっと台風情報が流れてるし、和歌山南部や京都北部の方では避難勧告が出てる!!

ニュース見てたら15日未明には近畿通過するらしいと言うので
ベランダの鉢植えやプランターを下に下ろし、物干し竿も下に下ろし
万全の体制にしておいたんだけど大丈夫かな!?

夜中のうちに通過してくれないかなー!?

やっとYou&J会報NO.7が届いたわ~\(*T▽T*)/♪

なかなか届かなかったんで、会費も納めたのに忘れられたんやろか・・・?って思ってたよ(´▽`) ホッ

表紙はKAT-TUN♪
仁が着てるサーモンピンクのパーカ、オリスタのとよく似てるね?
違うものだと思うけど、最近こういう色好みなのかな、よく似合ってる色やね、仁に♪

半年ぶりのフルショット。6人揃ったKAT-TUNがそのまま戻ってきました。

ということで一人ひとり短いけどインタビューが載ってて、仁の素直な想いが凄く伝わってくる内容でね、もうジーン(ダジャレではない!)としてしまいました・゚・(つД`)・゚・。

まぁ、相変わらずペラッペラな会報ですけど(笑)
3組合同やから仕方ないんかな。

他のユニットやグループの会報を見た事が無いのでわからないけど、もうちょっと色々載せて欲しいなぁ。どうにかならんのかしらね?

やっと熱が下がり元気になってきたけど、朝から大雨だしKAT-TUNの番組とかも無いしね・・・(_ _。)・・・

こんな日は!と溜まりに溜まったHDDの整理をしてました♪

カートゥンKAT-TUNとMステね。
あと、今クール楽しみにしてる嵐のニノちゃん&翔くんご出演のドラマ「山田太郎ものがたり」とね。

#1~#5まではDVDに落としてあるんだけど、#6~がまだ済んで無くて。いや、1回#11までプレイリスト作ったんだけどもCMがちょこっと入ったりして、どうしても気に入らないなーってコトでやり直したわけです。

#6は仁がカートゥンKAT-TUNに初出演した日。
わー!まだ髪の色が黒くてボッサボサやし、キョドってたなぁーなんて思いながら案の定見入ってしまって全然進みません。(´ρ`)

けど、何度観ても全然飽きないからすっかりお尻に根が生えてしまったかのように部屋からほとんど出ず状態(T▽T)・・・

しかし、これ1日やってると肩凝るわ、腰痛いわで結構大変やね

観たらちゃんとこまめに整理しないと!!やね。

一応全部DVDに落としたけど、プレイリスト何度も作り直したからプレイリストが増えてるし、整理出来たような、けど、オリジナルの方をどうしても消せなくて何か若干また増えてる気がする・・・・(-""-;)

オリジナル消してしまったら怖いし。

今んとこカートゥンKAT-TUNとドラマくらいしか入ってないからもうちょっと置いておこうかな♪

一段落してDVDをプラケ(by じゅんのw)に入れてたら急に「SUMMARY」観たくなって!!(またかよーっ!ヾ(´ε`*)ゝ ・・・)

で、観てしまいました♪
2004年かぁ・・・
3年前の夏やね。

仁もまだまだ細いけど、メンバーも細いったらない!
聖も毛があるーー!(笑)

しかも。若い!今も十分若いけど最近貫禄出てきたしね。

Pちゃんもめちゃくちゃ細い~~
今の胸筋ムキムキなPちゃんをあの頃想像出来たでしょうかね!?

テーマ曲の「SUMMAY」が異常なくらい好きでして、OPのアップテンポVer. ラストのバラードVer.共に毎回何度聴いても泣けてくる~。゚(゚´Д`゚)゚。

歌詞が凄くいいし、メロディも凄くいい。

OPで着ている赤の衣装、仁のファー付き帽子、ラストで着てる白の十字架を縫い付けた衣装、ジャニーズヒストリーで歌った「愛のMelody」で着ていた赤いシャツ、この時客席に降りて握手してたりしてたんやねぇ。

うわー!凄いな!信じられん~~!

目の前に仁が来たら・・・・・・どうなるんやろ!?
とりあえず手出せるかな?
いやいや!そんな大胆なことは出来ないかも!??

とか言いながら思いっきり手伸ばしてたりして\(*´▽`*)/
(妄想の世界なんでスルーしてください・・・・)

ミュージカルダイジュエストのNEWS VS KAT-TUNでの毛皮の衣装着てケンカしたり、フライングしたり。

うわーうわー!って言いながら観てました(笑)

12人フライングは何度観ても感動するっ!(┳◇┳)

ラストのフライングなんてもうみんな体が斜めになってて、ゴムを必死に掴みながら歌ってるんやもん。

仁とPちゃんは隣同士、Pちゃんが一瞬凄い傾いた時(歌も終わりの頃ね)仁がチラッてPちゃんを心配そうに見てるとこが印象的で・゚・(ノД`;)・゚・

この頃はまだKAT-TUNファンでは無かったので「SUMMARY」の話題を書く時、何時も書いてしまうんだけど、もう1度やって欲しいなぁって。

知らなかったんだから、観れなくて当然なんだけど、生で観てみたい。

過去の作品は過去のものであって振り返ってる暇なんてメンバーには無いとわかっているけど。

今は9月にドリボズが再演されるしね、常にどんどん新しい事に挑戦し、進化してくのがKAT-TUNだし。

とは言え・・・観たいわ~(←しつこい~~w)

雑誌の整理もしないとあかんなー!
だいぶ済ませたけど、また山になってるし・・・

ファイリングしようとちょっとずつやってるけど、これまた記事に見入ってしまって進まない

こうやって次の仁の予定が発表されるまで、ゆっくり充電するしかないね

プラスXのガムもまだ買ってないし、ロートリップもまだ買ってないなぁ!
とりあえず台風が通り過ぎてお天気になったら、行って来なくちゃやね♪



web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:56  |  赤西仁  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは☆

来夢さんへ^^

おおっ!なんちゅータイミング♪
ちょうど私もコメントレスしてたところに来夢さんからコメントが~!
いつもコメントくださって激しく喜んでます(≧∇≦)♪

早々に夏風邪引いてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
けど、もう熱も下がって元気です♪
心配してくれてありがとう^^

SUMMARY、いい舞台やねー♪
同じく、SUMMARY上演の頃は私も仁を知らなかったのでDVDでしか知らないんだけど、もう何度観たかわからん~~!てくらい観てる1本デスvv

あんな至近距離で仁を見れたなら、ワーキャーどころじゃ済まないかも!??(爆!)
ヘソ出しって「WAになって踊ろう」の時だよね♪
ヘソピ見えてるしーーっ.....ヾ( 〃∇〃)♪
リオのカーニバル?みたいなピラピラした衣装着てる仁を見れるのってもう無いのかなー?

あんな豪華な顔ぶれでまた舞台やって欲しいね!

雑誌の整理って一番メンドクサイ~~(笑)
とりあえずKAT-TUNのページは切り取ってファイルしてあるんだけど、それも去年の夏頃分までで。
休業中はほとんど買って無かったけど、また増え出したわ(笑)
けど、嬉しい事だよね^^
毎月仁を雑誌で見れるんだもんね♪

ゆうき | 2007.07.16(月) 02:09 | URL | コメント編集

●こんばんは♪

華南ちゃんへ^^

ここんとこ雨が続いたりして涼しい日があったりして、更に会社では冷房がきつくて、早くも夏風邪引いてしまいましたi-182

もう熱も下がったし元気!元気です^^
心配してくれてありがとう!
華南ちゃんも気をつけてね!

会報、やっと届いたよー!なかなか届かなくて忘れられたのかと思ったわi-201

表紙から6人居てくれて、嬉しい会報になりました♪
インタビューも仁の「見ててください」って言葉はもちろん、カメちゃんの冷静なんだけど、尚且つ、温かい言葉に思わず涙が・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

6人居てこそKAT-TUNなんだってまた改めて思って。

華南ちゃんもSUMMARY好き!?
私も大好きi-176
観たいDVDの周期みたいなものがあって昨日はSUMMARYだった(笑)

ドーム公演から1ヶ月以上も経ったんだねー。
早いわ、ほんと。
仁に会えるのはまだ先になりそうだけど華南ちゃんは9月にカメちゃんに会えるねi-175

今回私はドリボズ行かない予定だけれど、楽しんで来てね!!

次のツアーは何時になるのかな♪
ゆうき | 2007.07.16(月) 01:52 | URL | コメント編集

こんばんは~(o^o^o)
ゆうきさん、風邪良くなってきましたか?
夏風邪は長引くっていうので気をつけてね♪

SUMMARYいいですよね~
私もDVDでしか観たことないので(;_;)その頃は仁の存在すら知らなかったわ…またああいう豪華メンバーで狭い空間で再演して欲しいなぁ~
あんな近距離でカッコイイ仁が歌ってるんだよo(≧∀≦)o手の届きそうな場所で…
もぉワァーーキャアーーうるさいことですわきっと(^^;;;
私、あの時のヘソ出し衣裳が好きで~す

雑誌も去年の全く整理してなくて、タンスの引き出しに突っ込んだまま、仁が復帰してからの分も山積みでどうするの??ってくらいになっちゃってます(>_<)
来夢 | 2007.07.16(月) 01:48 | URL | コメント編集

●台風一過・・・凄い風!

仁大好きママさんへ^^

こんばんはー!昼間コメントレス書いたつもりがナゼか消えてた・・・(T▽T)・・・

台風、大阪は大きな被害無かったけれど、和歌山や奈良方面では土砂崩れが起きたりしていて、台風って本当怖いね。
まだ風が強いし涼しい夜やね。

会報ようやく届いたよー!忘れられてるのかと思った(笑)
表紙から6人居て嬉しい会報だった♪

短いインタビューだったけど仁の「これからの仕事で返していくしかない、見てててください」の一言に胸キュン・・・・゚・(ノД`;)・゚・
今の仁の想いが素直に現れている内容やったね。
メンバー5人への想いもね^^

もうずーっと見させてください!って感じ!
イヤって言われても見続けるから覚悟しといてよーってね(*^-゜)v♪

これからもずっとみんなで一緒に仁を応援していけたらいいなって思います♪

大阪弁ね!やつぱり大阪仁だから普段使ってる言葉の方が思ってること伝えやすいし、結構ちょいちょい大阪弁出て来てるんよ( ̄∇ ̄*)ゞ

セセラのCMまだ流れないね。
いつ解禁なんやろうね!?
明日のスマスマ辺りで流れてくれないかなー??
ゆうき | 2007.07.16(月) 01:40 | URL | コメント編集

体調は大丈夫ですか??
ここんとこ、天気不安定でしたもんね。
ゆうきさんが回復に向かっているなら、いいことですけれども。
無理だけはしないでくださいねーi-176

ゆうきさんのとこにも到着したんですね♪
会報クンi-228
6人で載ってて、安心しました~i-233
もう、2ヶ月経っているのに。
6人だ!って思っちゃうんですi-237

サマリー、一時期ずっと見てました♡
この頃は、少クラブームなんですけど。
昔のKAT-TUNを知れば知るほど。
嬉しくなっちゃってi-184

何事も生ですよねー。
たった1ヶ月なのに、会いたくなっちゃうなんて。
相当なKAT-TUN病ですわ。
華南 | 2007.07.15(日) 21:14 | URL | コメント編集

●台風いっちゃいましたね~

こんにちは。 ゆうきさん♪
雨も上がり、台風もそれたみたいで… よかったですね。
お熱 あったんですね?大丈夫ですか~ 会報、6人のKAT-TUN 今更ながら嬉しいです(^O^) 仁くんのあの澄んだ目が… 「見てて下さい」の言葉が…ウルウルです。こちらこそ、ず~と見させて下さい。って。 皆さんと 共に☆ ゆうきさんの かわいらしい 大阪弁 嬉しいo(^-^)o
セセラのCM 流れないのかな~
仁大好きママ | 2007.07.15(日) 11:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
