2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07/12(Thu)

カートゥンKAT-TUN #15♪ ついにKAT-TUNも入隊!

ここんとこ雨続きで気温差が激しかったせいか、すっかり風邪を引いてしまい、久々高熱出ました。
んで、寝込んでしまいました・゚・(ノД`;)・゚・

しかし!水曜夜は週に1度何よりも楽しみにしてる番組があるのよぉ~!
寝込んでなんていられないーっ!

高熱にうなされながらもカートゥンKAT-TUNの時間にはしっかり起きて見ましたよっ。

余りの熱に頭がボ~~ッとしたまま見たカートゥンKAT-TUN・・・

OPのっけから今、巷で大流行中ビリーズブートキャンプしてるカメちゃん、仁のバンドを上クルクル回すシーンで苦しそうに顎を上げる仁サマのお顔がドアップ

まずはここで一回一発叫んでしまったわ~~!

更にズームイン発言直後、またしても仁カメラ目線でアップ!!

しーかーもーーーーっ!うっすら目細めやがった!!!!!
。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー!!!!!

アナタやったわね!完璧確信犯ねーーっ!!!!ハァハァ・・・(熱更に上昇&心拍数急上昇


☆今日の仁サマファッション

髪は右分けスタイル(ちょっと前髪長めになってきたね)、こげ茶色のタンクに、レッド系チェックなロングシャツ(パーカになってるのね♪)、キレイ目ジーンズにまたしても足元はブーツイン♪

はぁ~~!どれほどーーっ!カッコイイのよ(涙←ナゼか泣くw)


・100Q

ゲストはMCUさん。

おおーっ!この方KICK THE CAN CREWのメンバーの方だったのね。
知らなかったわ。てか、ミニミニオジーの方であ~~!って(笑)

質問のスクロールが回った瞬間、ゆっち、仁、たっちゃんの3人妙にくっつき過ぎてたのか、「もうちょっとそっち行って」みたいにたっちゃんを体で押す仁。ようやくゆったり自分の陣地?確保したみたいに足を組む・・・もうそんなしぐささえかわゆいのよね

ナゼかやたらニヤつく仁・・・どーした!?w

木更津キャッツアイワールドシリーズで古田新太さんに似ているということで、ご出演が決まったというMCUさんの映像がなんと!パンツ一丁!!!

仁さん、お口ポカーン状態で見てます、見てます(≧∇≦)♪

Q.一番幸せな瞬間は?
お風呂に入っている時

に仁もあぁ~!と頷く。お風呂最高だもんねー。けど未だに5分で全て完了して上がってくるのでしょうか!??軽く疑問です。ハイ。

Q.将来の夢は?
カッコイイパパ

これにも「いいですねー」と一言。うーん・・・やっぱ早くパパになりたい願望強いみたいやねぇ。。。。。

Q.今一番やってみたいことは?
ビリーズブートキャンプ

★ キタ━━(°∀°)━━!! ★キタ━━(°∀°)━━!!

今、ほんと流行ってる例のアレでしょ?エクササイズのDVDの人でしょ?
(私、あんまり興味無くて、最初は全然知らなかったんだけど、会社の女の子がやってるってので毎日ランチの時に聞かされてたので何となくわかってきました)

仁も「みんなやってるよねー」って言ってたね?

そしてついにKAT-TUNも入隊!!おめでとう!?

仁、結構サマになってるじゃないっ!!筋肉あるから意外に平気なのかな?やーん・・・カッコイイ~

上でHOLDするとこではみんなうぉーーっ!って!(笑)

うわー!とかきついー!とか言ってる中、ここまでは頑張ってる仁。
けどしんどそう~~

パンチしながら動いて操り人形のように腕を上下するエクササイズの仁の動きが何となくぎこちなくてまたもや可愛いっ

PUT YOUR HADS UPで腕を上に上げてクルクル回すところで、思わず仁もうぉぉぉぉーっ!

けど、お顔はまだ余裕ですがダイジョブ!?

ゆっち!腰引けてるし、腕が上がってない・・・・
改めて見るとゆっちの腕、細ーい!
きつーーーっ!を連発!!
顔も既に苦しそう・・・ダイジョブ!??

更に ONEMORE TIME GO!!!にさすがの仁も「えーーーっ!」
とか言いながら結構楽しそう♪

しかし!やっぱコレはキツイのかちょっと苦しそうに歯を食いしばって顎上げて必死にクルクル回す仁のお顔に、何とも萌え

ダイエット中って前回言ってたけど、ずいぶんお顔も服は着てるけど(当たり前!)足とかちょっと締まってきてるよね!
炭水化物抜きダイエットの効果が早くも!??

カメちゃん「ビリーーーーッ!」って!!(笑)ビリーにキレてる(笑)
可愛いねー!

ゆっちヘロヘロやん(*≧m≦*)ププッ

これは皆でやったら楽しいだろうなー♪

一人やったら絶対すぐリタイアしそう・・・・

JIN'S BOOT CAMPで仁がインストラクターなら必死こいて頑張っちゃうのになぁ!!
そうやん!JIN'S BOOT CAMP DVD出しちゃいなよっ壁|m`)ムフッ


・DAT-TUN5

ゲストは欽ちゃん球団GOLDEN GOLD'Sの片岡安祐美さん。

5敗してもう罰ゲーム決定してる皆さん。
もうダーツいやだとか言い出すカメちゃん。
年下なちょっと可愛いコだもんで、みんな何となくデレデレしてるしっ
どーゆーことよっ(笑)

カメちゃん  守備は何処やってました?
安祐美ちゃん セカンドです。

ボクは セコンド・・・・・

(゚∀゚)!!!

仁入って来たよ!いい感じやね♪

ブラックスーツ着てると以前と変わらずスマートでスタイルバツグンに見えるんだけどねぇ?
何処が太ったんでしょ?

ドル誌ではプニプニ二の腕を披露してくれてましたけどね!
それすらもカワユス・・・・

あ、話が逸れた

ちっちゃいな、可愛いなって
カメちゃん、たっちゃん、ゆっち。やたらテンソン高いよ!!??

うーん・・・これだから若いゲスト出るのはヤなのよねぇ…( ̄。 ̄;)ブツブツ(単なる嫉妬です)

仁もミス連発だった様子で1回しかダーツ投げるとこ映らなかった

やっぱ相手は野球選手。見事にビンゴでまたもや敗戦(゜Д゜≡゜Д゜)!!!

腕を上げたかと思いきや、下手になってないかー!?
もうダーツ対決に飽きたとか!?(あり得るカモ・・・w)


・またまた100Q

フィギュア部屋まであるフィギュア好きなMCUさん。

ここでスタジオに持って来てくださった貴重なフィギュアの中からどれが一番高いかを目利きタイム。

みんなテンション上がってるー!

俺、わかった!あの黒いやつ!とアトムを選んだ仁サマ。

しかーし!仁の選んだアトムは3~4千円くらいと聞かされ、ブータレ顔に.....かーわーいいっヾ( 〃∇〃)♪


今日のお・ま・け

お見送り当番は仁!(男性ゲストで良かった~(´▽`) ホッ)

フィギュアを欲しかったという仁。
今日はテレビだったので持って来れなかったものがある、とMCUさんに耳打ちされて、口に手を当ててニヤニヤしてる仁!!

「えーーっ!ほんとですか!!??」<ナニがほんとなのーーっ!??

(指をあちこち挿して)「こんなんなんですか!??」<だからブツはなんなのーーっ!??

こんな!こんなっ!て身振り手振りがすんごい大きい仁もまたかわゆいわ~~(● ̄  ̄●)ボォ----
子供みたい

「これ、ちょっと欲しいですよ!!」

ひぃぃーーっ!私は全くわからない~~!!
ナンだろうか!?

最後、「じゃ、ちょっと体験してみる?」
た、体験!???
ますます謎・・・・ヽ(@◇@)ノ

「じゃ、ちょっと・・・」

「これ田口喜ぶわー」と言いながらスタジオを去ってった仁。

じゅんのが喜ぶですと?ブルマ系??全くわからん。。。

仁も素でコーフンしてたように見えたんだけど!?
要するにH系ってコト!?

わかる方いるのかなー?

はぁー!今日はなかなか楽しい30分でした♪

けど・・・・やっぱせっかくの冠番組なんだから最後はKAT-TUNの歌で締めくくって欲しいと切実にキボンヌですわん。

他の番組ではなかなか聴けないしね。

新曲だけでなくて今までの既存曲やまだTVで歌った事の無い曲とか、歌って欲しいと思いました


9月帝劇で行われるドリボズ。
私は仁が出ないという事で今回申し込みはしなかったんだけど、お友達のカメちゃん担さんは続々大当たりしてて!!!

まだ落選したって聞かないんだけど!
倍率そんなでもなかったのかなぁ???

とにもかくにも!お友達が取れてて良かったです♪
後はいい席が来ることを祈るばかりやねっ!!


仁の予定も早々に発表してくださーい!お願い!!


web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:00  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは♪

来夢さんへ^^

いつもコメント頂いて嬉しいですわー♪

ね!OPからブッ倒れたわ!!
ナンナンだ!?あの目は~~っ!!!
考えるコトはみな同じだね(笑)

JINS BOOT CAMP出しちゃいなよ!売り切れ必須間違い無い!
仁が隊長・・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
妄想が広がる、広がる~!
仁がCOME ON!とかGOOD  JOB!とか言ってくれたら、絶対めっちゃ頑張るよね~(≧∇≦)♪

うんうん!ときメモの話題はちょうどライブで出てたから仁が振られるかなと思ったけど、やっぱそこはゆっちだったね(笑)

仁も興味はあるんだろうな、何かニヤニヤしてたしね( ̄∇+ ̄)v

今週のおまけってコーナー!!
仁のお当番がMCUさんでよかったわ~!女性ゲストやったらもう寝られへんようになるもんね(T▽T)・・・

ナニをそんなに盛り上がってたんやろね!??
めちゃ気になるわ~~
仁やたらコーフンしてたし!!
私、全然見当つかない・・・・(〒_〒)・・・
あんな終わり方、これまた気になってなかなか寝られへんやんね・・・

あぁ~~!ナニをそんなにツンツンしてたのか知りたいわーん!!!
ゆうき | 2007.07.14(土) 02:17 | URL | コメント編集

●饗饗

ゆうきさ~ん、最近毎回お邪魔してるわ(^^;;;
カツカツ、のっけから目細めてる仁がたまらんですわ(〃 ̄▽ ̄〃)
ジンズブートキャンプ発売しちゃいなよ!同じこと考えてたよ(^O^)即完売やね!!
仁が隊長だったら、私も入隊希望~~o(≧∀≦)o
ときめも仁にふられるかと思ったら、ゆっちだったのね~。みんなに突っこまれてた時、目が泳いでて最後にちょっとだけ…って言っちゃったよ
仁もやってみようかな~ってやっぱ興味あるんや(^o^;
最後のお見送り当番、耳打ちされたらぶっ倒れるちゅーねん(≧∀≦)
指ツンツン何をしてるんだろ?すごい嬉しそうなんだけど…気になるわ
来夢 | 2007.07.13(金) 10:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
