2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07/11(Wed)

ツアーが終わり、仁Birthdayが終わり・・・次のお楽しみは!?

ようやく仁のBirthday Partyから3日経って落ち着きを取り戻してきたゆうきでし

ドル誌の感想もぜんっぜん書けてないし!!!
まぁ、もうずいぶん過ぎちゃったので、今回は飛ばしちゃいますかね!

んなこと言いながら、ネタが尽きたら書き出す可能性大ですけどもvv

今日は仁のマブダチUくんと仁弟くんレオレオがオソロで買ったというお財布を買って来ました~\(*T▽T*)/♪

マブダチUくんblogにお写真がUPされてますよっ!

で、見た途端、わー!可愛い欲しいなぁと思ってて。

見た感じ、どっかの雑貨屋さんにありそうやなぁ~なんて探してたんだけど、リンク先タプさんのblogで、ヒントを書いてくれていたのを発見!!

あ!このお店だったんだってね!見つけちゃいましたよーっ(>▽<)♪

タプさん、Thanksです!!

仁とオソロってわけじゃないんだけど、仁と同じDNAを持ってる(←ココ重要ね!)弟くんが持ってる&マブダチも持ってるってことで、仁も見たら欲しくならないかな~とか淡い期待を抱きつつ・・・

仁も買っちゃいなよー!ってね!

長サイフの白とシルバーは大阪店2店舗とも品切れ状態だったんだけど、三つ折りならシルバーがあったので(残り2コでしたっ!)普段使いに、と三つ折りを選びました


silver wallet♪


何だか嬉しくてUPしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ


そしてそして!プラス+XエックスのCM!!!

何て可愛いんでしょーっ!ロッテさんのCMって前回のVer.と言い、コミカルで楽しいCMが多いんだけど、今回はガムを巡って大ゲンカ!みたいになってるのねー。

アニメ風にドタバタ殴り合いっぽくやってるとこも面白いし!

聖が4つの味がするマジックキウイが出たよ!って出て来て、メンバーみんなエッ!!!て顔がめちゃくちゃ可愛い~!

仁、たんこぶ作ってるし!!(形がちょっと太めの明太子風に見えるんだけどっ!?w)

バッテン絆創膏貼っちゃって髪はボサボサなんだけど、ほんとナニやってもかっこ可愛いったらありませんわ~~
何度静止したことか!?(笑)

着ているシャツの色や柄も可愛いしっ

ケンカしてるシーンの仁の顔をゆっくり何度も見てると表情豊かに変わってて、ほんとにライブではあれだけセクシィなのに、こーんな可愛い一面(いわゆるギャップってヤツですな♪)見せられて・・・(*ノノ)キャ

HEY!x3では15秒Ver.だったけど、ぜし!30秒Ver.があるなら見たいものですね♪

・・・ナゼかゆっちは効果音担当なのね・・・
(今日のゆっちのページで謎が解けたけど!)

パッションフルーツ買わなくちゃ~~!
あ!私ガム苦手やったんだわ~・゚・(ノД`;)・゚・

R-Oneはまたしても途中からしか聴けませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
12時!12時!って思ってはいたんだけど、お風呂入るのがまたまた遅くなっちゃってー!

ほぼ終わりかけの10分くらいしか聴けてないっ(-""-;)残念!

明日はカートゥンKAT-TUN!!

週に一度のお楽しみデーがやって来ます\(*T▽T*)/♪



web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:36  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんはー♪

来夢さんへ^^

仁のお誕生日から早くも1週間経ったねー!
来夢さん、当日は仁大好きママさんとワイワイ盛り上がってたんだよねヾ( 〃∇〃)♪

プラスXのCMだけでジンジンの予定がまだわからないから、なーんかやる気が出ない今日この頃・・・
ですわん。。。

お財布買ったよー!
私は難波店に行ったんだけど、長サイフとコインケースはもう売り切れで、三つ折りタイプのが3個だけあったのよね、で、京橋店にも聞いてもらったんだけど、やっぱり長サイフは売り切れ!!

個人的に三つ折りタイプのお財布が好きなので、普段使いにイイわ~i-190と思ってコレにしたわ♪(* ̄ー ̄)v

けど、長サイフもいいなぁ~!
たくさん入るしね!(お札でなくポイントカードとかね!爆!)
予約しとけば良かったかな・・・

まさにUくん&レオレオ効果に違いない!
凄いよね~~i-84

ゆうき | 2007.07.12(木) 01:58 | URL | コメント編集

●こんにちは~

ゆうきさん、仁の誕生日から一週間ですね
先週の今頃はワイワイ騒いでましたわ~(≧∀≦)/☆
あぁ…なんだか何も予定がないとやる気も無くなっちゃうね(>_<)

お財布買ったのね~♪♪
カワイイよね~(*^o^*)
私の近くのお店は長財布・コインケースはなくて、ゆうきさんと同じタイプが2個あっただけでした
で、今日違うお店に行ってダメもとで聞いたら、たぶん今週入荷する予定です!って言ったので、取り置きしてもらえるようにお願いしてきました(^-^)
やはり仁ファミリー効果でしょうか??
夜のカツカツも楽しみで~す
来夢 | 2007.07.11(水) 17:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
