2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07/08(Sun)

仁お誕生日パーティー開催♪@大阪

7月7日、3日遅れになっちゃったけど七夕の今日仁のお誕生日をお祝いするパーティーに行って来ました♪

ほとんどはmixi繋がりなんだけれど、私はblogもやっているのでまずはこっちに

仁のお誕生日&ちょっと早いけどたっちゃん&ゆっちのお誕生日、そして仁おかえり♪ロクーンに復活おめでとう~!ってことで、仁担8人、カメちゃん担7人、ゆっち担1人、たっちゃん担1人という総勢17名でのお祝い

私は初めてお会いする方の方が多かったかな。
Yちゃんを通じてお名前だけは知っていたり、何度かお会いした事ある方も居て
1次会の恒例DVD鑑賞会(と言ってもカラオケ屋さんよーっw)では、2時間しか時間が無かったのもあり自己紹介を簡単に済ませた後、DVD流しながら、まずはケーキから!


JIN Birthday Cake♪


これ、ちょっと暗かったのと携帯で撮ったので写りが良くないんですけどもー

春コンツアーキャラクターのブルちゃんをケーキで再現していただきました♪

図案を持って行ってパティシエさんが作ってくださった力作です!

大撮影会の後は、ケーキを切り分けないといけないんだけど、真ん中にいる仁ブルちゃんをどうしても真ん中で切らないと16人分取り分けられないので、仁ごめん!て言いながらケーキ入刀!!
あぁ~~!ごめーん!仁~~!!

仁ブルちゃんのアップを撮ってみました。

ジンジンブル♪



またしても暗いのでよく撮れてないんですけど

なかなかよく再現出来てるでしょ♪

で、ろうそくも 2007 7 4 の数字のを買って点けてみて撮ったものがこちら!

jinbirthdaycake4.jpg


うーん・・・ろうそくの光が反射してしまってるわん。
デジカメ持って行ったら良かったな。゚(゚´Д`゚)゚。

お宝DVD流れてるんだけど、横目で見ながらお喋りに花が咲く、咲く!!(笑)
あ、ちゃんとツボドコロはお喋りしながらも、皆さんキチンと押さえてて、仁のステキな場面になるとキャーッ!!!て歓声が上がってましたから♪

続いては、記念品です。
これはわざわざ「赤西仁酒」とネームを入れてもらい(ちゃんと1984年7月4日って入ってるんですよ♪)

赤西仁酒♪



ボトルは赤とブルーがあったんですけど、私は自然に【赤】に手が伸びてました(笑)

仁酒と一緒にDVDと付けてた名札、ケーキに挿してたフラッグ


仁お誕生日会記念品



2時間があっという間に過ぎて、次は2次会!

2次会はちゃんこ鍋「増風」さんに行って来ました。
お座敷があるんだけど、そこはもう貸切状態でしたねvv

味噌味ちゃんこ、しょうゆちゃんこ、塩ちゃんこの3種類を用意して頂いてたんですが、私は前回塩ちゃんこを食べたので、今回はしょうゆ味ちゃんこのテーブルに。


しょうゆちゃんこ♪


暑い中、汗かきながらフーフー言って食べるちゃんこ、最高に美味しかった~~O(≧▽≦)O♪

ここでは3時間くらい居たかな、塩味も食べてみたい!とか味噌味も~!なんて席を移動しながら、皆さんでワイワイ♪
あ、私、味噌味食べ忘れたわ・・・・(_ _。)・・・

次回は味噌ちゃんこ食べよ♪

1次会であんまりお話出来なかった方ともここで色々お話したり、ほんとKAT-TUNの話題になると、次から次へと話が尽きることが無い!!!

これもある意味スゴイよね(笑)

楽しい時間が経つのはあっという間。
今回、このお誕生日&おかえりさい&ロクーン復活の企画を考えて、記念品の準備に、ケーキも重たいのに持って来てくれたり、連絡をこまめにメールしてくれたお友達、お疲れさまでしたー!
ほんとにありがとうございました。

で、何だか急に私が会計係をすることになっちゃってですね・・・!!
いつもオフ会とか呼んで頂いて乗っかるだけだったんだけど、幹事さんや会計係さんの、苦労を身をもって体験致しました。

こういうの初めてだったのでね、普段はボーッとしてるんですが、メインは仁のお誕生日!っつーことで、ここは仁担ですから!頑張ってみました。

慣れてなくて手際が悪くてすいませんでした~!!

帰る時はいつも大将が見送ってくれるんですが、今日もわざわざ外まで来てくださって。
女将さんが帰省されてて不在だったんですけど、大将、また色々お話してくださって、皆さん喜んでました♪
良かったわーー!

今回は大阪だけでなく、島根や徳島、三重からも遠征して来てくれたKAT-TUN友さんたちとも、お別れの時間が。

ライブと同じでお別れの時間てほんとに何度体験しても寂しいもの。
一人、また一人とお別れしてって。
初めて会ったけど、そんな気がしないのはやっぱりみんなKAT-TUNが大好き、話が合うからなんでしょうね♪

次に会う時はぜひ!ライブで!!と約束してお開きになりました。
あぁ~~寂しい・・・・゚・(ノД`;)・゚・

すごく楽しかった1日でした。
お天気も曇りながら雨にならなくて良かった(´▽`) ホッ

仁の居ないところ(本人不在ってヤツですねw)でたくさんの仁ファンがお誕生日をお祝いしてくれて(て、勝手に祝ってるんですけどねvv)何か凄いことだなーって思いました。

またお会いしようね!
今回ゆっくりお話出来なかった方も居たので、次はぜしぜし!!


改めて。

HAPPY BIRTHDAY TO JIN!!!




web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

03:33  |  赤西仁  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんはー♪

タプさん、大阪でも仁のBirthdayやったよー♪

ロクーンブルのケーキ、よく出来てるでしょ!?
図案を持って行って、こんな感じで・・・って作ってもらったパティシエさんの力作なんだよ^^

タプさんお酒OKだったっけ!?私、全くお酒飲めないからタプさんに中身を飲んでいただきたいわ!!
(Aけみさんと半分コなんてどうですかっ!?)

タプさんとは住んでるところが離れてるので、一緒にお祝い出来なくて残念だったよ・゚・(ノД`;)・゚・

けど東京でもお祝いしたんだよね^^

ほんとに!どれだけの人が仁のBirthdayをお祝いしたことでしょう!!

仁は幸せものだよね!!!

次はいつ会えるのかなー!
その日のコトを考えるとワクワクしてくるわ♪

また上京した時にはよろしくですーv-222


ゆうき | 2007.07.11(水) 00:57 | URL | コメント編集

ゆうきさん、すごいね~。
ケーきもお酒も~。

私もそのお酒欲しくなっちゃったよ。

大阪も盛り上がったんですね~。

本当にどれだけの人が仁をお祝いしてあげたのでしょうね。

マジで幸せ者ですわ!!

仁さんは。。
タプ | 2007.07.11(水) 00:12 | URL | コメント編集

●七夕の夜♪

仁大好きママさんへ^^

ごめんなさい~!
コメントの順序が入れ替わっちゃって、仁大好きママさんから頂いてたコメントが後になっちゃったのe-330

せっかく1度書いてくれたのにすいませんでした!!

七夕の夜!!そうでした~!
七夕だったんだよねー、7日は♪
仁会の間にそんな話もしてまいした^^

で、私ったら勘違いしてロウソクを数字を仁のお誕生日4日でなくて7のロウソクなんて書いちゃってるし・・・(゜Д゜≡゜Д゜)!!

たくさんの仁担さんにお祝いして貰って仁も喜んでくれてるといいなぁ~♪なーんて(笑)
またまた妄想の旅に出てしまいそうだわ~(T▽T)・・・

ゆうき | 2007.07.09(月) 21:03 | URL | コメント編集

●七夕のお誕生☆

ビックリしました~スゴイですねっ☆ ケーキ。 ブルちゃん見て、コンを 思い出しました。(^O^) あちこちで 沢山の人に お祝いしてもらえる 仁くんは 幸せだね~ 仁くんが 主人公のいない お誕生日会を見たら感激してくれるだろうね('-^*)きっと。お土産の 『赤西仁』のお酒、 これもスゴイ!! 今日から CM捕獲 がんばりましょうね☆
仁大好きママ | 2007.07.09(月) 07:59 | URL | コメント編集

●こんばんはー♪

>仁大好きママさんへ^^

楽しいお誕生日会でしたよー♪
今回は仁大好きママさんと知り合う前に締め切っちゃったので、お誘い出来ずで・・・゚(゚´Д`゚)゚。

来年のBirthdayは是非!一緒にお祝いしましょうね!
(と言うより一緒にさせてください~^^)

全国あちこちで仁のBirthdayをお祝いする会がたくさん開かれていて、もし仁が知ったら「え!?なんで!?」なんて他人事のように言いそうじゃない!??(笑)

私はアルコールが飲めないんですけど、記念に頂いてきました!
ケースに入れて飾っておくわ♪

ツアーが終わりお誕生日会が終わり・・・
一気に腑抜けになっちゃいましたわ・゚・(ノД`;)・゚・

仁の次の予定早く出して欲しいよねー!
そしたらそれを目標にまた頑張れるし、生活にハリが出るってもんですよね(*^-゜)v♪

ライブだったら最高なんだけどな~O(≧▽≦)O♪

ゆうき | 2007.07.08(日) 22:34 | URL | コメント編集

●こんばんは♪

>葵さんへ^^

オフ会、楽しかったですよ!

葵さんも来週オフ会なんですね♪
ライブもそうですが、楽しい時間が過ぎるのって本当にあっという間!
何でこんなに早いの~っ!て思いますよね。
ぜひ楽しんで来てください^^

mixi興味あるんですか?
携帯からでも更新は出来るけど、紹介制なのでまずはPCからになるのかなぁ?

もし良かったら私が紹介しますよ♪
仁のコミュニティもたくさんあるし、きっと葵さんの近くに住んでる方とも出会えると思います♪

mixi始めたいと思ったら一度メールくださいねー^^

ゆうき | 2007.07.08(日) 22:22 | URL | コメント編集

●お疲れさまでした!

>ミミ☆ちゃんへ^^

こんばんは!コメントありがとうございます(≧∇≦)♪
昨日はお疲れさまでした^^
とっても楽しい1日でしたね♪

ほんとに!!あのロクーンブルケーキの実物、仁にも見てもらいたかったわ~!
もし見てもらえたなら仁、何て言うかな!?(←妄想中w)

パティシエさんに感謝ですよね!!
切っちゃうのがもったいなかったですもんね!

ミミ☆ちゃんのコトはYちゃんからずーっと聞いていて、お会いするの楽しみにしてたんです♪
会えて嬉しかったー!

ミミ☆ちゃんのblogにもお邪魔させて頂きますね!

これからもどうぞよろしくお願いします!!
またぜひぜひ!会いましょうね^^

P.S.
つたない会計係ですいませんでしたっe-330


ゆうき | 2007.07.08(日) 22:15 | URL | コメント編集

●お疲れさまでしたー!

ロクーンさんへ^^

こんばんは!コメントありがとうございます~(>▽<)♪
昨日はお疲れさまでした!!
とっても楽しい1日でしたね♪

ロクーンさんとお会い出来て嬉しかったです^^

ケーキ、取り分けるのが惜しいくらいでしたよねー!
ジンジンが切れちゃう~~!なんて言いながらもバッサリ切っちゃいましたけど(T▽T)・・・(笑)

私も参加出来てよかったです♪
次はカメちゃん会ですかねー!?
長いわ~!それまで(笑)

カメちゃん会までにライブがあればまた会えるし、その日を楽しみにしています^^

また大阪にも遊びに来てくださいね!!

ゆうき | 2007.07.08(日) 22:04 | URL | コメント編集

●こんばちわ♪

>来夢さんへ^^

お祝い楽しかったでし~~!(じゅんの風のコメ出だしにウケました~~!爆!)

ロクーンブルのケーキ、ほんと凄かったんですよ!
写メでは伝えきれないくらい忠実に再現してくださったパティシエさん!ブラボーですe-405

ちょうどおっきな仁ブルが真ん中だったのでね・・・
カットするのほんとに躊躇しましたわ。゚(゚´Д`゚)゚。
ごめん!て言いながらナイフ入れさせて頂きました(笑)

増風さんに行って来ましたよ!私は2回目です♪
冬と言わず夏の暑い時に熱い鍋を食べるのもイイものですし、今度一緒に行きませんか?
仁大好きママさんもお誘いしてどーですかっ!??
(もちろん【塩ちゃんこ】で♪)

お世話係なんて大層なコトしてないんですよ、会計係をしただけですから(^^;;







ゆうき | 2007.07.08(日) 21:51 | URL | コメント編集

●すげーっしょ!!

>yukaちゃんへ^^

ケーキがとにかく凄かったのよー!
図案を持ってって、予算はこれくらいでって感じでお願いして。

パティシエさん力作だよね、こんなに綺麗に再現してくれるとは!!ブラボーだよvv
食べるの忍びなかったもん(笑)

お土産のDVD仁Ver.は僭越ながら私が作らせてもらったんよ♪(ガゾは完璧自分の好みw)
ロクーンの方もお友達の手作り、フラッグも全部手作りで。

お酒もラベルに「赤西仁」て入ってて感激。゚(゚´Д`゚)゚。
お酒呑めないからケースに入れて飾っとく♪

そそ!2次会のちゃんこはジンジンと亮ちゃんが行ったというあのお店よ!
yukaちゃんご来阪のおりには絶対ご案内するからね!!
(だから早く大阪来て~~w)

美味しいよ!大将も凄くいい人だしね!

ゆうき | 2007.07.08(日) 21:36 | URL | コメント編集

こんにちは。 ゆうきさん♪
素晴らしい お誕生会でしたね(^-^*) いろんな所で、仁くんに 『おめでとう』って。仁くんがそれぞれの お誕生会見たら ビックリすりだろうね♪ それに お土産の 『赤西 仁』のお酒。 飲まずに ず~と飾っておきたくなりますね。
本当に 次の予定が入り また みなさんと お逢いしたいです。 予定がないと なんだか ハリがなくて…(^_^;)
仁大好きママ | 2007.07.08(日) 21:15 | URL | コメント編集

昨日はお疲れさまでした。
一番大変な会計役をして頂いて申し訳なかったですm(__)m
それにしても、とても楽しかったですね♪♪
仁にあのケーキを見てもらいたかったなぁ。

またぜひお会いしたいです!!
mixiにメッセありがとうございましたm(__)m
ミミ☆ | 2007.07.08(日) 20:16 | URL | コメント編集

ゆうきさんお疲れ様でした~
本当に楽しかったです!!
スッゴイ行って良かったです☆
ケーキもお酒もDVDも何もかも
感動しました・・・

又皆さんに会える日を楽しみにしてます
次は亀ちゃん会ですね♪
♡see U♡
ロクーン | 2007.07.08(日) 19:42 | URL | コメント編集

こんばんは
お祝い楽しかったですか~←じゅんの風で(^-^)
ロクーンのブルチャンケーキめっちゃカワイイです(≧∀≦)/☆
カットするのに勇気がいったでしょ??
ブログ読んでても、楽しそうな雰囲気が伝わってきます(^O^)
増風にも行かれたのですね♪
私もこの冬には、塩ちゃんこを食べに行きたいです

ゆうきさん、今回はお世話係もされたそうでお疲れさまでした
来夢 | 2007.07.08(日) 19:41 | URL | コメント編集

すっげーーーーーーー!!
パティシエさん力作だね。
とても楽しいひと時だったことが、伝わってきたよ。
お土産もすごいね。
皆さん手作り的な感じでしょ?
まねできないな~(汗

仁君は幸せものですな。
こうしてたくさんのところでステキなお祝いしてもらってるんだもん。

2次会のチャンコ。
いつぞや行ったって言ってたお店?
いつか遠征したおりには是非連れてってほしいなり~。
yuka | 2007.07.08(日) 19:13 | URL | コメント編集

●いいですね!

オフ会、楽しそうですね♪

私も今度の土曜に行ってきます!

毎回オフ会では時間が過ぎるのが本当に早くてビックリです。

mixiって私も興味はあるんですが、パソコン繋いでないからできないのかな?

地元にKAT-TUN仲間がいないのでmixiなら捜せそうで気にはなってますが、疎くてわかりません(笑)
葵 | 2007.07.08(日) 11:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
