2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07/04(Wed)

仁 お誕生日おめでとうーーっ!!

 23TH HAPPY BIRTHDAY TO JIN!! 

7月4日になりましたーーっ!

仁の23回目のお誕生日!!

おめでとうーーっ!仁!!!


今、R-One KAT-TUNを聴きながら書いてるんだけど今日のテーマはコンサートツアーを振り返ってという内容です♪

平井里央(たっちゃん)とポケモン(ゆっち)アポ無しで突然電話してます!!
いきなり電話してて、今ちょうど電話に出られた様子!電話に出られたお母さん涙が出て来たそうです~(笑)

すごいコーフンしてる~!そりゃそうだよね~!!

親子でコンサートを観に行ったお子さんは9歳だそうで、お子さんの方が
落ち着いてますわ≧(´▽`)≦アハハハ!!

仁の話題は特に出なかったねー!
リスナーの皆さんにアポ無し電話オンパレード、曲は「Key of Life」と「Lost」でした♪


で!本題に戻って!!

今年も仁の大好きなアメリカ独立記念日インディペンデンスディ=仁のお誕生日がやってきました。

去年はちょうどMANUAL.11-でが仁サマお当番の日だったね。

「今日は何の日でしょうか!?今日は何の日でしょーか?(^^)3
そう♪そうだねアメリカ独立記念日だね(^^)Yイコールインデペンデンスディ・・・ってことは・・・オレのBirth day♪」


気が付けば二十二歳、おれはドンドンおとなになるよ!

今年もしあわせな年になりますように

なーんて書いてたのよね。

ずっと残して来た仁マニュを読み返してみました♪

今日はきっと仁の一番大切で素敵なファミリー達とパーティーでもするんでしょうかね!?

確かPちゃん日記でもいきなりマブダチくんとPちゃんの2人で仁の家を訪ねた、とか書いてなかったっけね!?

仁のお誕生日をお祝いするようになって今年が3回目。

去年はCDデビューを果たしたり、デビューツアー回ったり、24時間テレビのメインパーソナリティに抜擢されたりと、本当に色んな事があったね!


今日は一人でちっちゃいケーキでも買ってお祝いします


今年も仁に取って毎日が幸せで素晴らしい1年になりますように

お誕生日当日にはカートゥンKAT-TUNOA!!
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
楽しみだわ~ん!




仁のお誕生日にあたってちょこっと今の気持ちを書いてみました。
まぁ、お手紙みたいなもんです。
そういえば、去年も書いたんだよねー、思い出したっ!!(笑)

超ハズかしいので続きに入れることにしました。

かーなーりーっ!イタイ内容になってると思うのでー苦手な方はスルーしてくだパイね♪





















web拍手 by FC2

















Dearest JIN

23歳のお誕生日、おめでとう!

仁のお誕生日を祝うのは今年で3回目。

Kinkiやタキツバのバックで踊っていたからKAT-TUNのことは何となく知ってたし、2004年末に放送された「クリスマスなんて大嫌い」も観てはいたんだけど、アラ!可愛い子が出てるわ~!くらいしか思ってなかったんだよね。

それで年が開けて2005年初めの「ごくせん」で仁が演じた隼人を観て、なになに!このカッコイイ男の子はっ!!って思って何だか急に、ほんと転げ落ちるように仁に堕ち、夢中になっていったのを思い出します。

赤西仁てどんなコ?TVって何を観れば仁に会えるの!?
え?KAT-TUNてグループのコなのーーっ!?

なーんて、すっかり仁生変わっちゃいました(笑)

「海賊帆」や「お客様は神サマーコン」など仁が出ているDVD買って毎日飽きもせず観ていたりしたものです。

すぐJr.情報局に入ったものの、Looking KAT-TUNツアーはハズれて行けずで、初めてナマで仁を見たのは8月に行われた追・追加の横浜アリーナでした。

4月から始った「anego」の黒沢くん。
どれほどーーーーっ!てくらいまだまだ細くて可愛くて(今も可愛いけど♪)毎週水曜10時になるのが楽しみでしょうがなかったよ。

それに毎月発売されるドル誌や仁がちょこっとでも載っている雑誌があったら買い込んで。
リアル友も呆れるほどだったよ(苦笑)


あれから丸2年半経ったんだわねー。何か早いようであっという間だったような気がする。

去年は特にCDデビューを果たし、Live of KAT-TUN ゛REAL FACE゛が始って、デビューした年に24時間テレビのメインパーソナリティーに抜擢されて本当に忙しかったんだろうなぁ。

思えばあの頃から(正確にはもっと前からだね)留学をしたいと考えていたんだね、仁。

段々雑誌でも仕事の話をしなくなっていって、何だか元気のない顔をしてる時期があったように思うよ。

24時間テレビでメンバー宛に書いた手紙。
どんな想いで書いたんだろう?なんて思ったりして。

それからしばらくして忘れもしない心臓が口から飛び出すんじゃないか!と思うようニュースが飛び込んで来たのが10月12日。
(会見は13日)

あの突然の活動休止会見には驚いたとかびっくりしたとか、そんな感情は超えてしまってて、何が起こったんだか理解出来ず・・・・

だけど、若干緊張しながらも、ハキハキと自分の言葉で、記者さんの質問に答える仁の姿を食い入るように見ていたっけ。

無造作に伸びた黒い前髪から覗く凛とした目が印象的だったよ。

それからしばらくはもう泣いてばかりいたような気がするなぁ・・・
あんなに泣いたのは久しぶりだったかも。

帰って来るのかどうかわからない無期限休業という言葉に、絶望感を感じたのも事実だけど、仁は絶対帰って来る!と心の何処かで思ってた、と言うか、思いたかった、あの時はね。

それから半年間、仁のいない5人での活動ももちろん見て来たわけだけど、長い長い冬の半年だったよ。

そしてこれまた突然帰国、KAT-TUNに復帰!!との一報が入ったのが、会見で言ってた半年ちょうどの4月19日。

留学先のL.A.から帰って来た仁。

これまたビックリさせられたっちゅーの!!w

一斉にスポーツ誌に帰国時の仁が載ったんだけど髪は更に伸びて、少し痩せてたけれど、直後に行われた帰国&復帰会見では、すんごい緊張してたね、自分でも凄く緊張してテンパってたって言ってたけど。

もう嬉しすぎてまた泣いた、泣いた~~!
今度はうれし泣きよ!!・゚・(ノД`;)・゚・

休業会見は何度もリピする事が出来なかったけど、帰国会見はほんとどんだけ見たかわからんっ!!(泣き笑いしながら・・・)

「I'm sorry for all the confusion that I've caused and thanks for waiting」と早速照れながらも流暢な英語で話してくれた仁。

やっぱり仁の笑顔はキラキラ輝いていた
メンバーと腹を割って色々話し合った結果、KAT-TUNに戻って来れたんだよね。

ちょうどツアー真っ最中だったから、翌日には仙台コンのアンコールに登場して。

ほんと素人みたいだったよ、仁。

だけど、カメちゃん始め、メンバーみんながフォローしてくれて仁もちょっとずつライブにも仁不在のままスタートしたカトーゥンKAT-TUNにも慣れてって、東京ドームで完全復帰出来た事、心から嬉しく思います。

私達にはわからない色んなことがあったろうけれど、半年という時間は決して無駄な時間では無かったと、ライブを観て思ったし、メンバーの絆も更に深く太くなっていったんだろうなぁと。

そして。
私はやっぱり仁が大好き。
ずっと待ってて良かったと思える日が来て嬉しい!!

Jr.時代を入れると入所からもう9年目という長いキャリアを持ってるけれどメジャーデビューしてからはまだ2年目。

もう何処にも行かないでね、という気持ちでいっぱいだけど、私はただの仁ファン。
これからも仁は仁らしく思ったこと、やりたい事をどんどん実現させて、カッコイイ男になってって欲しいと思う。

まぁ、ホントはどっか行って貰っては困るんだけどね!!!

何かとりとめもない内容になってしまったけれど・・・

仁を好きになって、たくさんのお友達が出来た事も本当に嬉しい。

嬉しい事は倍になり、悲しい事は半分こしてきて。

この歳になって新しいお友達が(世代を超えてね!)出来た事も私の宝物のひとつです。

まだまだ長い人生。
何が起こるかわからなけれど!

心臓に悪い~~ことだけはヤメテよね(笑)

23歳という二度とない1年が仁に取って、楽しく、そして素晴らしい1年になるようにと祈っています。

また1年よろしくね!

これからはずっと一緒!!
約束してくれたこと、忘れないでよ~~!!!


泣いたぶんだけ 笑顔が待ってた



From Yu-ki




テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

02:15  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

葵さんへ^^

こんばんは!長い文章読んでくださってありがとうございます!!(何か恥ずかしいわ・・・w)

今年も仁のお誕生日がやって来ましたね!
もう23歳になったなんて・・・早いものですね^^

本当に!22歳の仁には驚かされっぱなしで、だけど、今しか出来ないと自分自身で判断した事なら、これからも、意志を強く持って、仁らしく生きていって欲しいですよね♪

葵さんも人生が【仁生】に変わっちゃうほど!なんですねー!一緒です~!

仁がずーっと楽しそうに笑顔で居てくれる事を祈って、これからも見守って行きましょうね♪♪
ゆうき | 2007.07.04(水) 19:15 | URL | コメント編集

仁、誕生日おめでとう♪

ゆうきさんの温かい言葉、身に染みました☆

22歳の仁にはいろいろ驚かされましたけど、仁もファンもたくさん成長できたんじゃないかなぁって思います☆

本当に私も仁におちてから、仁生変わったなぁって思います。

これからも、仁の笑顔を見続けていきたいな♪
葵 | 2007.07.04(水) 07:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。