2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/29(Fri)

カートゥンKAT-TUN #13 その②

あ、暑いっ~~!!!
何とも言えず蒸し暑い1日でした~ε-(´o`;A
湿度120%くらいあるんちゃう!?ってくらい蒸し蒸し・・・・・

お天気がいいのも今日までで、また明日から梅雨空が戻る気配。

どんだけ暑くなるんだろか?今年の夏!!
今から思いやられますε=( ̄。 ̄;A フゥ…


・カートゥンKAT-TUN 100Q編

今日もリピが止まらねぇーーっ!なカートゥンKAT-TUN♪
ゲスト高田延彦さんにテンション高いね!
声がまた素晴らしくイイ声してらっしゃるーーっ!

男の中の男達、出て来いやーーっ!ですから(^^;;

私も格闘技は結構好きでよく観るんですが、プライドよりはK-1派かなぁ。(高田さん、すいません!)

せっかくなんで本物の「出て来いや!」を見せていただきたいとお願いするゆっちに
「私のオリジナルの本物見せようかな!カットゥーンに会えたから」ってちょっと嬉しそうなんですけど、いきなりカットゥーンて!!??
ちっちゃい「ッ」が・・・ってカメちゃん。

しかし本格的に誰も突っ込めない(笑)

男の中の男達、出て来いやーーーっ!

やっぱ本物は迫力があるわーーっ!すごいね!!

1回目、ちょっと噛んでしまった高田さんに「フランクだなー」と仁の声♪

今度は聖が俺達を呼び込んで欲しいとお願いしたら、あっさり「いいよ」と言う高田さんにメンバー大喜び!
フランクねー!

プライド名物、あの高田さんの(選手)呼び込みKAT-TUN Ver.をやってもらえるなんて素晴らしい~~!!


今夜 世界最高峰の この舞台に スーパーアイドルとして 今もっとも熱い この男達

そうです カットゥーン!!


(階段で待機する仁、真剣顔~♪)

カトゥーンなんですが・・・・・

みんなちょっと苦笑い・・・・するしかないよねぇ・・・・・(笑)

何笑ってるの?と違いに気づかない高田さんにウケてしまった!

とんでもないパフォーマンスを見せる  ホントにすごい奴ら

カットゥーン!


(しつこいようですが カトゥーンです・・・)

何笑ってるの? 2回目です
カトゥーンとカットゥーンの違いなんですけどね。
まぁしょうがないですよ、ええ、ええ!!w

仁も笑ってるけど、口元かみ締めたまま。


そろそろ呼び込みますか! 

亀梨 赤西 田口 田中 上田 そして 中丸!

KAT-TUNの中のKAT-TUN達よ!

出て来いやーーーーーーーーーーっ!!



決まった!けど、またカットゥーンに(汗

・・・・・KAT-TUNの中のKAT-TUNて!??w

ファイティングポーズ取りながら降りて来る仁、カッコイイ~

「あの、スゴイ前フリ重いんですけど 俺らヒョロイんですよ」と仁。
(T▽T)・・・・・

そりゃ格闘家じゃないから仕方ないよね

Q.オススメの食べ物を教えてください

松島屋の豆大福。

ここでも、豆大福を呼び込んで欲しいとムチャなお願いが!
しかもカンペまで出てるし(笑)

高田さん、やっちゃう!やっちゃう!とノリノリ♪
いい人やねー!

「豆大福 出て来いや!」

豆大福出て来いや!はないやんね~!どう考えても(*≧m≦*)ププッ!!
けど、快くやってくださった高田さん素晴らしいっ!!

おおっ!ちゃんとおみやげとして持って来て下さってる~!

(美味しそうだけど、つぶあん苦手な私、きっと完食は無理だわ~)

仁も食べてるけど・・・・もしかして周りの白いとこしか食べてない!??
甘いもの苦手だったっけね??

カメちゃん、口の周りに白い粉付けてバクバク食べてるのが可愛かった♪

ラーメン屋さんのお話とか、高田さんの話を右腕あごに付いてじーっと聞いてる仁の顔が可愛いっ(>▽<)♪

ライバルはトム・ハンクスだと言い切った高田さん。

L.A.の中華料理屋さんで会ったと言う時に仁のお顔がアップ!!
きゃーん!かーわーいーいーーっ!

KAT-TUNに負けないものはダジャレ。

いきなり「下じゃない 上だ!(上田)!」によく言われますとたっちゃん・・・・(゚∀゚)・・・・

( ̄~ ̄;) ウーン・・・・・これはぶっちゃけ微妙やったな・・・・苦笑

仁もどうリアクションしていいのかわからないって感じで聞いたのが可笑しかった!!

奥さんの向井亜紀さんとの馴れ初めなんかを聞いてる仁、足を伸ばしたりして、彼もフリーダムやねw

あんまり話に加わらないものの、所々で突っ込んだり、じーーっとお話を聞いてた姿がとっても印象的でした

何もしなくてもそこに居るだけで嬉しい仁サマの存在。

冠番組があるおかげで、次はいつTVで仁をKAT-TUNを観れるのかなぁって思わずに、毎週1回は必ず、仁を見れるのが嬉しいわ!!


んで!ゆっちのページではロッテとロートさんのCM撮りをしたと書いてあったねー!
近々OAになるのかなー!!

ロートはスマ兄さん番組で確保しやすいけど、ロッテは色々あるからまたCM確保の旅にでなくては!!


仁23歳のお誕生日まであと5日!!
もう1年経ったのね・・・・・早いなぁー。

お祝いの準備進めなくちゃーーっ!





web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:39  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは!

葵さんへ^^

初めまして!コメント頂いて嬉しいです♪
ありがとうございます!

葵さんも仁担なんですねvv

ほんと冠番組があって毎週、仁をKAT-TUNを見れるのは嬉しい限りですよね♪
毎週水曜の夜が楽しみでしょうがないです(^^)Y

葵さんのblogへもお邪魔させて頂きますね^^

これを機にどうぞ仲良くして頂ければ嬉しいです♪
また遊びに来てくださいね!

ゆうき | 2007.07.02(月) 00:50 | URL | コメント編集

はじめまして☆
仁担の葵といいます。
blog巡りをしていて、たどり着きました。

冠番組にはホントに感謝ですよね。
毎週素敵な仁が見れますもんね。

私もblogをやってるので、よろしければ来てみて下さい!
葵 | 2007.07.01(日) 21:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
