2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01/23(Mon)

VIVA!KAT-TUN Loves♡

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

本日のKAT-TUN Loves♡何と先輩のタッキー&翼との夢のコラボでございました

片岡鶴太郎さんともマッチさんの『ハイティーン・ブギ』を歌ったし、今日の歌笑はKAT-TUNの出番多し!でステキングでしたね~~
(最初のうち、ひな段には座って無かったけど・・・)

滝翼の新曲『Venus』はカウコン見て、いい曲やわ~って思ってDVD付き初回限定版を買っちゃったんだよねー

滝翼の曲は、手の振り付けが多彩でコンでもファンのコ達と一緒に振り付けやってて、すごい盛り上がってるって言うし!!
とにかく見ごたえのあるKAT-TUN Loves♡!
いってみよ~~!



web拍手 by FC2




今週のKAT-TUN Loves♡;スペシャルゲストは先輩のタッキー&翼が登場!
意外にも歌笑初登場だったんやねー。
そか、新曲が8ヶ月振りだから?
鶴太郎さんとの『ハイティーン・ブギ』も仁チャンのソロがあったのでそれなりに良かったわ、仁チャンも楽しそうだったし。

それより何より!!
今週のKAT-TUN Loves♡で滝翼&KAT-TUNが出てきた瞬間、アッコさんも言ってましたけど、それまでのお歌を歌った方がすっかり霞んでしまいまいした。(失礼!!)
陣内さんが「ジャニーズ軍団カッコイイですね~」って言ってたけどほんと、圧巻でした。
(● ̄  ̄●)ボォ----
(松潤さん、仁の肩に手を置いてたけど、センパイぶりましたかっ?ええっ?松潤さん!!)

仁チャンは右端っこに立ってました。本日のお衣装(私服やねw)仁チャン、パンツの裾をブーツの中にインしてました。
このブーツの履き方、すんごい好き~~~~っ
足がなが~い仁チャンならではやね。
パンツの裾をブーツにインして履くって足が長くないと似合わないもんね。うふ♪(* ̄ー ̄)v
パンツの裾はブーツにイン

滝翼は新曲『Venus』を、KAT-TUNはオリジナル曲の『SHE SAID…』ですっ。
ずっと滝翼のバックを務めていたKAT-TUN、滝翼とは仲が宜しいようで。
健康ランドにカメちゃんと翼クンが一緒にですかっ?仁じゃなくて??
や~ん・・・何処の健康ランド??行きたい・・・壁|m`)ムフッ

仁チャンも翼クンはもちろん、滝沢クンとも仲良くさせて貰ってるし、今日は緊張の中にも楽しかったのか、笑顔が見られてとっても嬉しそうでした

トークで、陣内さんが「赤西くん、ラーメン断られ続けてるから一緒に行ってあげて!」って、コレ、ドコモのCMの話だけど、滝沢クンわかってなかったんでしょうね(苦笑)
仁が「一緒に行こうよ」って言ったのはあくまでCMのセリフなんだけど、滝沢クン、「生意気なんですよ、コイツ!!」って半ば本気で言ってましたから・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
(つーか、マジで言われた??)
生意気だと言われて、仁チャン、モゴモゴ何か言いたそうだったけど、アッコさんに「生意気な後輩ほど可愛いもんでしょ」って助けてくれて仁チャン、ほっとしてました。
まぁ、滝沢クンもギャグのつもり(だと思いたい)だと思わせてくだパイ・・・

で、曲紹介んときなんですけど。
滝翼は新曲『Venus』で、松潤が「KAT-TUNはナニ歌うの?」って聞いた時、仁チャン、「SHE SAID(セッド)・・・です」って言った?
『SHE SAID(セイド)・・・』じゃ無くて??
これは噛んじゃったのかしら?それとも英語を勉強してる仁チャン、正しい読み方は『SHE SAID(セッド)・・・』なの??
ココはフツーに『SHE SAID(セイド)・・・』でいいんじゃないのかしらん・・・。

え?細かいトコ突っ込みすぎですか?
すいません・・・。

滝翼&KAT-TUNの豪華共演ですっかりトロけてしまった今日1日。
『SHE SAID・・・』もすっごくカッコ良かったし、『Venus』の最後でバックに付いた時も、仁チャン振り付けはバッチシ!でした

が、しいて辛口な意見をひとつだけ言いますと・・・
カメちゃんやじゅんのはダンスのキレがばつぐんに良かったし、ビシッ!ビシッ!とキメてたし、歌もちゃんと口ずさみながら踊ってました。(カメは歌詞ちょびっと間違っちゃったけどねw)
仁チャン、手のフリはちゃんと覚えてたけど、足がね~~。
足とキメポーズんときがイマイチ、ビシッ!としたキレが無かったなぁ。
KAT-TUNの後ろにはKis-My-Ft2&ABC、ダンスが抜群に上手いグループが控えてましたから、ちょっと目立ちました。ハイ。
いいよね、仁チャン、カウコンで滝翼のバックで踊った時よりは数段キレイに踊れてましたから~~っ
疲れてたんだよね~~。(どこまでも仁に甘いわ・・・)

もっと見ていたいと思った今日のKAT-TUN Loves♡!!

しかも『青春アミーゴ』がまたまた1位に返り咲き!!
素晴らしい~~っ!
春の選抜野球の公式ソングにもなっちゃったんだねぇ~\(◎o◎)/!
来週、10位以内にランクインしてたら、スペシャルバージョンでって言ってたけど、来週の予告であれはどう見てもカメちゃん一人で『青春アミーゴ』歌ってるシーンが写ってたような・・・。
てことは!来週は『青春アミーゴ』が聴けるのね~~ん!
ピーも出たらいいのに・・・
ドリボズ行けないから、今は歌笑だけが楽しみデス


ピーちゃん日記より

20日の金曜日、仁とピーとU君とで「ドクタードリトル」見ながらご飯食べてたらしいですけど。
いや~~ん!私も見てたっ!見てたよ~ぅ!(一緒に見たかった・・・)
けど、アレ放送9時からやったのに、仁チャンよく見れたねぇ?
確か20日は夜の部があって18:00開演だったでしょ。
終わって即効帰ったのかなー。「ドクタードリトル」をピーとU君と一緒に見たいが為に。
仁・・・可愛すぎ・・・

更に昨日はピーちゃん大雪の中ドライブを楽しんだ後、仁の家で仁ママの手料理をご馳走になったとか。
そこに仁はいたのかしらん・・・
てか。ピーちゃん。仁がいなくても仁ママにご飯作って貰えるんなら
いっそ赤西智久になっちゃいな!ネッ!
しかし。この二人はほんとに仲いいんだね
ピーちゃん、羨ましすぎ・・・

ドリボズも残すところあと1週間!!
ほんとによく頑張って来たね!

千秋楽まで怪我することなく、無事に務めてくだパイねー!





テーマ : アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! - ジャンル : 日記

03:25  |  KAT-TUN  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヒメが、ネットで大きい出番とか最初などをDVDしなかったよ。


BlogPetのヒメ | 2006.01.28(土) 09:00 | URL | コメント編集

●タイトルさえちゃんと言えてないし・・・

『SHE SAID...』は大好きな歌なのに、ずっとシ・セイドだと思ってたわ~e-330
タイトルの発音が違ってたなんて、かなりショックよ・・・
(つーか単なるアホじゃん・・・)

仁チャン、ダンスは苦手なのかなぁ?単にキライなだけなんじゃ・・・(汗
けど、ちゃんと踊ったら手足が長いからカッコイイんだけどねぇ。
前はちゃんと踊ってたし。
Jr.にはダンスが上手い後輩がいっぱいいるから、仁チャンは歌で勝負!よ!w
やっぱ滝翼と並ぶとKAT-TUNは後輩って感じするよね。
翼クンとカメちゃんの方が仲良しなんかな?

滝翼ゲストの少クラが録れてなかったのはショックだったねぇ!
動けなくなるの、わかるわー。
ドリボズが終わったらKAT-TUNもまた少クラに復帰してくれるのかなぁ?(心配はそっちかい!?)
NEWSもイイけどKAT-TUNの方が、もーっと・・・!!
ねぇ?(* ̄m ̄)

いいよぅ~!いつでも!
いつまででも待ってますから~~!
いつも頼んでばかりでゴメンネi-229
ゆうき | 2006.01.28(土) 01:57 | URL | コメント編集

●気にしないで!

そんな・・・私もかなり先入観だったからさぁ
カツンの曲は、ゆう姉の方が詳しいじゃん?
だから聞いてみました。

仁はダンスが苦手なのねぇ。自信がないから、ビシッビシッて踊れないのかなぁ。まぁゆう姉に免じて許してやろう!(何様!?ってね・・・)
やっぱりカツンとかと並んで話すと、先輩なんだなぁって感じになるね。いつもはかなりペーペーだからさ。

ごめん!!ずっと送ってないよね。
結構渡すものあるんだわ。
今月もカツンは出なかったねぇ。最近の少クラはNEWSがメインだよぉ。寂しいわ。
カツンの歌、好きだからさぁ。
しかも今月は1/15分、録画できなかったのよぉ。なんかHDDがおかしくて、止まっちゃってたんだ。すっごくビックリ!!
しかも滝翼が出た回だからさぁ。もうショックで、しばらく動けなかったよ。
これは友達にもらうつもりなんだけど、かなり遅くなるみたい。それだけは、少し待ってもらえるかしら??
後は早めにやりますんで、しばしお待ちを・・・。
つばっち | 2006.01.27(金) 00:44 | URL | コメント編集

●恥・・・(〃д〃)・・・

『SHE SAID・・・』はやっぱ、シ・セッドが正解なのねv-356
やーん・・・お恥ずかしい・・・やっぱ駅前留学するべき?べき??
ずっとシ・セイドでいいんだと思ってたわ・・・
仁チャンの発音でGOODだったのね。
ε-(ーдー)ハァ・・・恥ずかしい・・・穴があったら入りたい~~!

気を取り直してw
やっぱ滝翼は、安心して見ていられるよね♪
話を急に振られても、コメントに安心感があるもん。
KAT-TUNだとカメがそのポジションなんだろうけど。
『Venus』しっかり覚えたよ~んv-341
振り付けの基本てやっぱ右手から、でしょ。
私、左利きだからさぁ、どうしても逆になっちゃって(笑)
つーか、リズム感が無いだけなんだろうけどさ。

振り付けは完璧に覚えてたけど、今ひとつピシッと決まらないでしょ、以前滝翼のバックで踊ってた時は、笑顔でそれなりに頑張ってたんだけど、本人が言ってるように、ダンスはイマイチ苦手らしいので、許してやってくだパイ・・・

少クラ、今月もNEWSがメインだったのかなぁ?
KAT-TUNは舞台があるから出ないのかね?
やっぱ少クラの司会進行はKAT-TUNにやって貰いたいな。
少クラは、KAT-TUNに取ってはホームグラウンドみたいな感覚なのかもね。
ほんと自由すぎるくらい自由だもんね( ̄w ̄) ぷっ
早く、KAT-TUNが出てる少クラを見たいわん。
そんときはまた宜しくです!!

ゆうき | 2006.01.25(水) 02:19 | URL | コメント編集

●え?・・・

しょっぱなからなんだけど、あれってSHE SAID(シーセッド)じゃないの??英語で読むとそうだよね??
私もカツンはよく分からないんだけどさ。
正しい読み方は何?

いや~~、滝翼最高ッスv-344
ほんとにズラっと並んだときは、あっかんだったよね!
さすがジャニーズって感じだったもん(松潤いらなかったけど)

「Venus」いいよねぇv-415歌もいいし、ダンスも一緒にできるとこがたくさんあってうれしいなe-343
テレビの前で一緒に踊ってる??

今回の仁は、まだよかったね。ちゃんとダンスしてたもんね。
欲を言えば、亀とかみたいに歌いながらしっかり踊って欲しかったけど。
でもあれが仁なのかしらね。
少クラの仁はすっごく楽しそうなのにねぇ。めちゃはりきってるし、ダンスもちゃんとしてるし、結構喋るし。
あそこはTOPがカツンだから、縛られなくて楽しいのかなv-236
つばっち | 2006.01.24(火) 21:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
