2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/26(Tue)

ポポロ 感想をちょこっと♪

先週発売されたポポロ&Myojyoさん!

今年も浴衣の季節が来たのね、ポポロさんは毎年この季節になると
浴衣祭りやってくれるのよね、仁のファンになって浴衣姿を見るのはこれで3回目かな?

だよな、2005年からだもんねぇ。
年々、美しくなっていく仁サマ


☆ポポロ

表紙からどーん!とジャニーズメン達の素敵な浴衣姿が載ってます!

KAT-TUN東京ドームライブも!!表紙右上の仁&カメちゃんショットが素敵です~~(≧∇≦)♪

まずは!
6人集結!止まらねぇ~!!感激ライブ!!!

6月2日のドームコンの様子&緊急インビューが載ってますっ!!

左側の仁大写しショット、何か喋ってるところでそのお顔、オメメがとーってもかわゆい
特に目がねーっ!もう子犬ちゃんみたいでクリクリしてるしっ

・メンバーお気に入り衣装

仁は「ハルカナ約束」で着ていたあのチェック満載な衣装がお好きなようで♪
仁なりにかなりアレンジしたそう、キツネのシッポっつーかファーをあんなにふんだんに腰に付けていて
暑くないのかなぁ~ってライブ観てる時は思ってたんだけど、お気に入りだったのねん♪

なんたってファーを着せれば、付けさせれば世界一似合う男ですから~!←盲目なんでスルーしてくだパイw

キツネ、流行りますかっ!?よっしゃ!この夏はキツネのしっぽをコーディネートのアクセントっつーことで♪(* ̄ー ̄)v

ソロでは個人的にカメちゃんの歌&衣装早替えシーン、それからタッチャンソロのLOSTの衣装はもちろん、演出が凄く凝っていて大好きなんですよね♪

仁ソロは次回ツアーにて堪能させてもらわなくちゃ~~!

・事件簿

全員書きたいんだけど、とりあえず仁だけ(すいません~!)

・ビックリ事件簿・

火が出るタイミングを聞き間違えていて、いきなり火が出てビックリした!と!!
あの火は結構熱いです(笑)

何度か特効で火を使うシーンがあったけど、スタンドにいた16日でも熱い風が来たくらいだったからステージ上にいたメンバーはさぞや熱かっただろうと思うわ~!!

火薬の匂いが凄かったし!!

・カンドウ編・


地方のメシはウマさに感動させられっぱなしだった、と!
ウニ丼、牛タン、食べまくったか!?そうなんだ!??(笑)
美味しいものたくさん食べれて良かったねぇー

ライブ中に食べるメシって特別ウマいんだそうで。
みんなで食べるから美味しいんだろうね♪


・オモシロ事件簿・

福岡のときのMCで仁が暴走しちゃったんだけど誰も止めなくて、どんどん乗っかって、お客さんも超盛り上がって、15分くらい引っ張ったそうで!!

(T▽T)アハハ!
どんなんやねん!?(笑)
それだけテンションも高くてゴキゲンだったんだろうなと思うと嬉しくなるわ~♪

ここで聖が仙台コンアンコールで初めて赤西がステージに立った時、ちょっとウルッと来たって・・・・゚・(ノД`;)・゚・
たっちゃんも仁の復活ぶりにビックリしたそうですが、たっちゃんはしおらしくするのかと思っていたら、全然違って゛オラオラ雰囲気゛がよかったと!!....( 〃∇〃)♪

こんな風にメンバーに言ってもらえるって嬉しいことよね。
ほんとに!



そしてポポロさんメインイベント!

浴衣祭りダヨ全員集合!ですっ!

ピラッとめくったらそこには・・・

恐ろしいほどまばゆいほど美しい浴衣姿の仁サマがぁ~~~~~~~~~~~っ!!!

こ、呼吸がいきなり乱れますっ!心拍数上がります~~っ!
ナンだ?この何とも言えない斜めショットの綺麗さったら

前合わせの開き具合も最高にイイ~~!。。(ノ;▼▼)ノヒィー!!!

今回が一番綺麗に浴衣を着ていたんではないだろうか!?

今までなーんか中途半端に着せられてるって感じしてたけど、今回バツグンにビジュ最高です~~~っ!(● ̄  ̄●)ボォ----

そしてまたピラッ・・・

今度は和風柄バックに

少し微笑みながら胡坐かいて座る仁がぁぁぁ~~~っ!!!

何て柔らかで優しい顔してるんでしょ・・・・゚・(ノД`;)・゚・

足首に付けてるシルバーっぽいなんだろ?アンクレットなのかゴムなのかよくわからんけど、何とも細い足首にもう瀕死状態~~!

誰か~~!!きゅ、救急車呼んでぇーーーっ!(笑)

この浴衣姿、ほんとに素敵・・・
もうそれしか言葉が出て来ないです~~~~~っ!!!

ちょっと右肩下がり気味に座る姿も、浴衣の袖がちょっとめくりあがってるのも、全てにツボりまくり!!!

絶対いつかΣ(▼ロ▼;)コ、コロサレル・・・と思われ・・・(笑)


・夏休みの思い出インタビュー

1.明け方の海

友達の誕生日に「おめでとうドライブ」真夜中に出かけて海に行って明け方まで花火なんぞしながら遊んだのが1位に。

ほとんど人がいなくて心おきなく遊べたんだね!
海が大好きな仁。
今年は海にマブダチくんたちと行けるといいねっ!!

2.区民プール

子供の頃は仁も区民プールなんつーのに行ってたんだね。
毎日のように通ってたなんてーーっ!その区民プールの前にある屋台でアンズ飴(仁、アンズ飴好きやね♪)やおでんを買って食べるのが楽しみだったんだー。

うわー!何か仁の子供のころを想像してしまった(あ、エロ方向じゃないですよ~w)真っ黒に焼けるまで唇が紫色になっちゃうくらいまで、プールで遊んでたような、健康少年やったのかなぁなんて思うと
何だか微笑ましい

3.伊豆

毎年家族で伊豆旅行。
食事に付いてる山桃の入った飲み物ってなんだろう??
中に入ってる山桃をもらって食べたら美味しかったって、それはカクテルとかに入ってるようなのとは違うんだろうかね??

ま、見た事ないんでわかりませんけど(笑)
仁の子供の頃は、家族旅行に、区民プールと普通のお宅と変わらないお子さま時代だったんだねぇ・・・

今はもう大人になったからまた違う楽しみ方をしてると思うんだけどね♪

最新オレ情報ではナント!あの女性のラインがモチーフのネックレス無くしたんですとな!!
ネックレスってアレだよね?
アラ!なくしてたんだ、まためぐり逢えて嬉しいってことは新しいの買ったのかなー?なんて♪

はぁーーっ!ほんともう浴衣姿にはすーっかりヤられました。
もちろん携帯待ちうけ画面にしたのは言うまでもありません

ちょっとだけのつもりでも書き出すと1時間くらいあっという間だ~!
明日も仕事!もう寝なくちゃ~~!!

では、浴衣仁の夢でも見ながら(見れるかっ!?つか、見たいっ!!)眠りにつきましょう~。
どちどちしてまた寝付けない??
(≧m≦)ぷっ!

そして寝付けない理由がもうひとつ。

ゆっちのページに出て来た赤西の名前・・・・・
マルゲリータはマジ美味しそうだったけど・・・・・

あ、赤西






残りちゃんと持ってこいよ・・・




な、何の残りですかっ!!??

めちゃくちゃ気になるんですけど・・・・・・・









web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:11  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●コメントに丁寧なお返事 ありがとう。

こんばんは。 ゆうきさん♪
ポポロ、浴衣のじんとっても 艶っぽくて セクシーで いろんな事 妄想してしまいます(^-^*)本当だんだん 変態化してゆく 自分がコワ~イ(-o-;) でも 仕方無いですよね~ 今のじんは 全てに 完璧なんですもん(^ε^)
ゆうきさん、また 遊びに 来ますのでよろしくです♪


仁大好きママ | 2007.06.28(木) 15:39 | URL | コメント編集

●いらっしゃいませ!

仁大好きママさんへ^^

こんばんは!
ポポロの浴衣姿、ほんっとにヤバ過ぎましたね~(*・・*)
毎年この時期になると浴衣姿であちこちのドル誌に登場するけど、今年の仁サマビジュ最高に素敵e-420めちゃくちゃセクスィで妄想が止まりませんわ~!

仁大好きママさんも妄想族ね!お仲間!お仲間っ!(*ノノ)キャ
仁を見て変態化してくのは正常仁な証拠ですよん♪

はぁ~~!一緒に浴衣着て花火を見に行きたい~なんて(≧m≦)!
またまた今夜も妄想がらねぇ~~![/色]状態ですわ・・・[/色]

またぜしぜし!遊びに来てください!
お待ちしてます^^

ゆうき | 2007.06.27(水) 00:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
