2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/23(Sat)

カトゥーンKAT-TUN#12 あんど Mステ♪

ドームの余韻がまだまだ冷めやらず・・・
今日は本格的な雨でジメジメうっとおしい1日でしたけど、そんな時ドームコン思い出してはテンション上げてました(笑)

はーっ!終わってからまだ1週間も経ってないなんて。
なんだかまだ夢を見ているようだわ・・・・(ーー*)。。。

けど!冠番組があるって素晴らしい~~(>▽<)♪
水曜夜には毎週仁をKAT-TUNを観れるんだもんね、これで当分寂しくないっ♪

カートゥンKAT-TUN

今週の仁もまたまたカジュアルスタイルが良く似合っててほんっとに素敵・・・

カートゥンKAT-TUNでの仁はかなり素の部分が出ていて、やっとリラックスしてきた感が出てきましたね♪

今週の100Qゲストは安部サダヲさん。

ずっといろんな映画やドラマでちょくちょくご出演されてるし、お名前の゛サダヲ゛の゛ヲ゛ていうのが変わってるから名前も気になってたんだよね。

OPではいきなりナゼかノリノリなゆっちを突き飛ばす仁!!(笑)
チェックのシャツにインナーはプリントモノのTシャツ、薄い色のジーンズの裾は、ブラウンの長めなブーツにイン!!

その立ち姿だけでもなんでこんなに素敵なの~~っ!状態だわ( ̄TT ̄)

ゲスト紹介で毎回じゅんのを蹴飛ばすコーキに苦情のハガキが来たと思ったらなんとご本人(笑)
もうやらないからって言いながら、今回は跳び蹴りでしたーーっ!
コ、コーキ・・・(゚∀゚)・・・

一人ずつ挨拶する安部さん、仁と握手して「あ~!スゴイよかった!カッコいいんだけど!!」ですって(*ノノ)
仁も照れくさそうにはにかみながら笑ってるしーーっ!

何てかわゆいお顔なのかしら・・・・・・(*゜o゜*)!!

ナゼかコーキだけ素通りされてる(笑)
怖そうだからって!!!≧(´▽`)≦アハハハ!!!

安部さんには6歳と3歳のお子さんが居ると聞いた仁、「あー!いいな」って嬉しそうな顔してたねー!
さすが子供好きな仁サマ

安部さんのトークに前のめりに聞き入る仁。
今回もちょい大人しめだったけど、安部さんのトークがあまりにも面白いから仁、聞き入ってる感じだね。

ちょいちょい小さく映る仁の顔がほんっとに可愛いーーっ!

ミロのCMに出演していたVTRが流れてる間、お口開けて見入ってるしーーっ!
その無防備さがたまらんのよね~(〃д〃)♪

カラオケ18番は「TORA TORA TORA!」だそうで。
場を盛り上げる為に色んなこと叫んでる阿部さん。

仁サマ「パチンコ屋みたいですね・・・」とポツリ(笑)
じゅんのがこの後カラオケ行きましょうよ、って言うんだけど、安部さん小さく「ハイ・・・」って!!

「絶対行きたくない、ハイ!」と仁の声(笑)
はー!おかしい!!(*≧m≦*)ププッ

女性のこれだけは許せないって質問だったんだけども、安部さんほんとは好きなんだそーで(爆!)
この話題にはカメちゃん食いついてきたねー!
自宅に入ったみたい、とか、さっきシャンプーしてきたよ、みたいな、とか。

あと、オーバーオールのインにタンクトップ着てて、脇の辺りからちょこっと見える部分ね!

あ~!わかる!それいいっすねーっ!

エロ西登場だよ(笑)
テンション一気に上がる仁がこれまたカワユス・・・

コーキとのRAPも良かったな、RAPの話になると真剣なコーキ。
安部さんとコラボするもTAKE1は失敗!!

TAKE2で無事、「喜びの歌」RAP部分をクリアした阿部さんに仁も大きく手を叩いて喜んでた♪

で、歌う時、高いキーのところに行くと手が上がる人いますよね?に
仁が「俺、いくらやっても高いの出なかった」って!!!

しかも仁、手を上げてるけど、人差し指だけが上がってますし・・・・・

出る人にしか出ねぇんだよって突っ込まれてたけど、仁もファルセットとか綺麗に出せるし、高い声も意外と出てるんだよね。
手は上げてないけどw


・スマイルアスリート 背筋力BATTLE

今回は2度目。背筋力を測るバトル。
トップバッターは仁!
満面の笑顔キープ(この顔、可愛くて萌え!w)でナント!135㎏を記録!!!

ちなみに20代前半男子の平均値は130㎏だそうで!
上回ってるじゃないっ!あのひろーい背中、もっと記録出てもいいくらいだけどな。
軽々抱っこしてくれそ・・・(以下、自粛)

超ムジィ~~!って言いながらも今回もNo.1に輝いた仁!!
こちょこちょ観音様のえじきになったのは今回もゆっちでした(笑)


次回の予告がチラッと映ったんだけど高田延彦さんなんだね。
仁サマ、後ろ髪を上げてるしーーっ!!!
左前髪流してるしーーーーっ!(゜Д゜≡゜Д゜)!!

来週もまたまた楽しみなカートゥンKAT-TUN!
願わくば、歌も歌って欲しいんですけどねー( ̄~ ̄;) ウーン



★ Mステ

相変わらずミニステ映らないんですけどね・゚・(ノД`;)・゚・

OPは仁から登場!両手でピースよーっ!

白スーツに右に流した髪型でホクロが全開に見えてて何てカッコイイんでしょう!!!ビジュアル最高だわーん!!!
前髪下ろしてる可愛い仁も好きだけど、おでこ見えてて、右目横のホクロが見えてるちょっとセクシーな髪型もイイのよね!

白スーツ姿にチェックの巻物。なんつーステキング振り(● ̄  ̄●)ボォ----
この衣装、大好きですー(>▽<)♪

黒が多いメンだけど、白もやっぱりイイわ~
ゲスト紹介の時も、座りトークの時も発言ナッシングな仁だったけどごキゲンな様子で楽しそうな顔してる♪

こないだ17日ドームオーラスでなんと!公演200回目だったんだね!!
2002年8月からってもうそんなにライブこなして来たんだなぁ・・・

それならそうと言ってくれれば、お祝いしましたのにっ

印象に残ってるコンサートでは5年前に行われた1日11公演てのを上げてましたね。
朝8時スタートで45分、休憩5分で夜8時まで。やってましたなぁ・・・
次の回のお客さんが前の体育館でスタンバイしてたって聖が言った時、隣にいたたっちゃんにマイク持ってた仁だけど「そうなの?」「うん」みたいに小声で話してた。
知らなかったのねー(笑)

お客さんとの距離が近かったので、色々おさわりしてくる人がいて・・・ってカメちゃん立ち上がってゼスチャーしてたのが可笑しかった!!

聖の「(おさわりも)含まれてます」!!ナイスだね!
こういう風に以前より更にジョークっぽく言えるようになったのは成長の証!?w

歌のスタンバイに立つ時、よっしゃ!みたいに両手で小さく手を動かした仁が可愛かったー(≧∇≦)♪

メドレーって何を歌うのかなと思ってたんだけど、キタ(゚∀゚)コレ!!!
「Your side」「喜びの歌」でした!!

やーん・・・C/W メドレーなんて豪華だわ♪

Your sideは途中からだったけど♪I'm On Your Side♪ でキタよ!
仁サマお得意の流し目~下向き~上向き&妖艶な目つきがーーっ(゜Д゜≡゜Д゜)!!!

更に胸元パックリ開いてますしーーっ。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー

あんまり開けすぎもアレなんだけど、今日の開き具合はGOOD!でございます!!

若干メイク濃い目だったように思ったけど美しいからユルス(なんで上から目線やねんw)

あれだけお客さんと近いって凄いなぁ!!
しかも途中で降りちゃったし!!!
これだけの歓声だと音が聴こえずらいのか、イヤモニで確認してたのが見えてましたっ。そりゃ聴こえないでしょうね、凄い歓声だったし!!

何処に誰が降りてくるかはわからないとして、もし自分のまん前が仁じゃなくて他のメンバーだったら、それでもやっぱ見ちゃうんだろうか・・・

あれだけ埋もれてると仁が別の場所に離れてしまってたら見えないしとりあえずTV生放送中だし、なんて行けてもいないのにそんな事思っちゃいました。

仁はあまり触られたり握手したりしてなかったみたいね。
ちっちゃい舞台に移る時、手を引っ張られてたけど。

話逸れましたけど!!
声はよく伸びてましたね、仁カメのハモリも最高だったし♪

♪タラタッタタラ~ ラララ ラララ~♪んとこが凄くいいわ~!

♪今日はここで眠る♪ で仁サマ、カメラを凝視!!
ひゃーーっ!可愛いーーーーーーーっ!!!

ラストのグラインドもぐぃんぐぃんがアップ!!!
回ってます、回してます~~.....ヾ( 〃∇〃)♪
カメラさん、グッジョブ
これはもう倒れるなっつー方がムリーーーーーっ!!!

3分強でグッタリになってしまいました(;´ρ`)・・・

その後、タモさん後ろのひな壇に座るKAT-TUNメン。
仁、ゆっちとコソコソ喋ったりしてたし、海外からのゲストマルーン5の方と、お話してた!??L.A.からのお客様だもんね!

それはやっぱり英語なのっ!?English なのーーっ!??
あぁ、ムダに萌えるわん

笑いながら言葉交わしてたからきっと英語よね♪

エンディングではマルーン5に混じって右手振り上げてるし!!(笑)
KAT-TUNにはマルーン5の方が混じってるし!!(笑)

仁だけじゃないけど、ヘアスタイルひとつで印象がかなり変わるものなんですねー!
前髪下ろしてる仁は可愛いんだけど、前髪上げたり、髪を一方に流したりすると途端に大人っぽくなって。ホクロがポイントなのよねー!

変幻自在な仁サマですわ


今日はポポロとMyojoが関西フラゲで買ってきたんですけどね!
ポポロはゆかた祭りで、仁すごーく素敵です~~

ゆかたの季節を迎えて表紙にはゆかた姿のオトコマエ達がどーん!と写ってます♪

明日ゆっくり堪能しなくちゃ~~!!!

何気に積み上げられてる雑誌も何とかしなくちゃ~~!!ε-(;ーωーA フゥ…

web拍手 by FC2


テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

04:16  |  KAT-TUN  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは☆

仁大好きママさんへ^^

ようこそいらっしゃいましたー!
コメント頂いて嬉しいです(>▽<)♪
ありがとうございます!!

オーラス前のオフ会、本当に楽しかったですね♪
仁大好きママさんとは同じ関西仁だと知って思わずコーフンしてしまいました!!
お会い出来て嬉しかったです♪

仁を想う気持ちはみな同じe-328
普段なかなか会えないけれど、一瞬にして会ってなかった時間が吹き飛ぶし、何よりほんと居心地がいいでしょ~(^^)

座った席がちょっと離れていたので、ゆっくりお話する事が出来ず、残念だったけど、次にお会いする時はゆーっくりお話させてくださいね♪

気の合う仲間と過ごす楽しい時間て何であんなに早いんでしょう~・゚・(ノД`;)・゚・

私、フワァ~っとしてますか??(笑)
普段からぼーっとしてるんですよね( ̄∇ ̄*)ゞ
こんなんですからどんどん突っ込んでください!!

Mステジンジンは白スーツに右わけ流した髪にホクロが見えて超セクシーだったし、Myojyoでは一転、あのチューするお口がどんだけーーっ!てくらいかわゆいアヒル口で、更にポポロではこれまたセクシーオーラ全開な浴衣姿と変幻自在な仁に(● ̄  ̄●)ボォ----でした~~!

もちろん!もちろんです~!!
コメントなんぞ残して頂いた日にゃ、激しく喜びますから~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***!!

毎日は更新してないんですけど・・・e-330(つか、サボッてるだけとも言うw)
こんなとこで良かったらどんどん遊びに来てくださいね!!
お待ちしてますよ~e-320








ゆうき | 2007.06.25(月) 00:33 | URL | コメント編集

●一週間たったんですね。

はじめて コメントさせていただきます。ゆうきさん♪ ドームオーラスの時は ゆうきさんに逢えてとっても嬉しかったです。みなさんの 仁を思う気持ちに 圧倒されつつ 居心地の良さを感じていました。ゆうきさんの フワァ~っとした雰囲気が みなさんと馴染んでいたのが印象的でした。Mステのセクシーなほくろの仁、Myojoのアヒルさんのお口の仁、もちろん 浴衣の仁も 最高~ですよね('-^*) また、遊びにきても いいですか?
仁大好きママ | 2007.06.24(日) 21:37 | URL | コメント編集

●おつかれさまーっ!

ゆかぴょんさんへ^^

Mステジンジン、ほんっとにどんだけーーっ!てくらい素敵だったね(≧∇≦)♪

白スーツだけでも十分萌え~e-266なのに、インナーの白シャツガバーッ!で、美しいデコルテ全開だもんね、それだけで萌え死ぬ寸前だったわ~e-328
(TVなのに 笑)

チラチラ見え隠れする美しい胸筋!!
仁担のツボ心得てるわん♪

たまにはもう脱いじゃえば!?って思う、思う!!
だけど、Mステ生放送だからさ、放送コードに引っ掛っちゃうかもっ!?(爆)

マルーン5の方と確かに喋ってたね、ゆっちの隣に居たボーダーシャツ着てた人でしょ?
確かに仁の方、チラチラ見てたから話しかけたかったんじゃないっ!?

あ!ちなみにっ!私英語は話せないよ~!
簡単な日常会話くらいしかわからないよっe-330

伊藤由奈さん&microさんの時、一番よく見えたよね!
話しかけられた仁が、ゆっちを飛び越してナニやら話してた!何て話してたのか短すぎてわからなかったけど、ゆかぴょんさんご指摘のように、下唇を軽く噛んでたから、英語に間違いないわーっe-319

マルーン5さんの言った言葉に笑ってたから、ちゃんと理解してんだね、さすがL.A.帰り!!(笑)

オーラスの日は久しぶりに会って話せて、めちゃくちゃ楽しかったe-405
オフ会はほんと1部って感じよね(笑)

普段しょっちゅう会ったり出来ないけど、あれだけ気を使わずエロトークはもちろん、色んなこと話せる仲間がいて、嬉しくて幸せだなぁと思ってテンション上がりまくりだったよ(笑)

次はいつ会えるんだろう!?
そうそう!7月から新幹線、時間短縮なんだよね♪
新大阪⇔東京間ものぞみなら2時間35分くらいで行けるようになるし、名古屋までも1時間あれば行けるし!!
名古屋なら近鉄特急ってテもあるし~!

早くジンジンの予定、プリィズ・・・!!

社長~~っ!!

ジンジンにはもちろんだけど、みんなに会いたいよー・゚・(ノД`;)・゚・


ゆうき | 2007.06.24(日) 02:12 | URL | コメント編集

●こんばんは☆

machiさんへ^^

machiさん、コメントありがとうございます!
来てくださって嬉しいですわーっ!

オーラス、ほんとに感動でいっぱいでしたね!
もう1週間が過ぎようとしているのに、同じくまだまだ余韻から抜け出せません~!
『僕街』でのハプニング、カメちゃんマイクの異変に気づいた仁が自然に歌いだしたのには号泣ものでした・゚・(ノД`;)・゚・
彼らの絆は確実に強くなっているってことを確信出来た瞬間でしたよね!

カメちゃんファンのmachiさんにフォローしてくれたのが仁で嬉しかったと言って貰えて仁担の私も嬉しい限りです!!

ライブ終わってからのお食事会も楽しかったね♪
お別れするのが寂しかったわe-263

machiさん&仁担の可愛いお嬢さんとまたお会い出来る日を楽しみにしています♪

これからもどうぞよろしくお願いします(*^-゜)v♪

ゆうき | 2007.06.24(日) 01:40 | URL | コメント編集

v-421Mステジンジンの胸ガッバ~v-344と右わけ美仁さんにノックダウンだよv-10(ノックダウンは死後か? 笑)

見えそうで見えないチラリズムv-393
赤西さんv-222エロのツボをわかってらっしゃるね~!
でも、たまには全部脱いじゃってv-426よ!

マルーン5の人としゃべってたね!
仁くんにしゃべりかける前からチラチラ見て
いつしゃべりかけようかって感じで笑えたよv-411

仁くん、多分英語で話してたよね~!
だってさ、伊藤由奈さんたちがスタンバッった後にもう1回はなしかけられたとき、
下唇噛んでたよねv-222あれって英語特有の発音するときの口だよね?
英語得意じゃないから自信ないけど、
英語話せるゆうきさん的にはどう思う?


前のエントリーの話だけど、
オーラス1部2部楽しかったね~v-441
あれだけ気を使わずにエロエロトクできる仲間っていいよねv-203
また早く次のイベント発表してみんなに会いたいよ~!
7月からは新幹線も時間短縮するし、
お金さえあれば日帰り少し時間に余裕ができるようになるね!

ジャニーさん、たのんまっせ
ゆかぴょん | 2007.06.23(土) 23:11 | URL | コメント編集

ゆうきさん
こんばんわ!
オーラス後のお食事会に仁大好き娘と参加させて頂いたmachiです。
オーラスから早一週間が過ぎようとしてますが、まだまだ余韻に浸ってます!
素敵な素敵なオーラスコンでしたね!!
『僕らの街で』の仁くんのフォロー 最高でした!!!
亀担としてフォローしてくれたのが仁くんで心からうれしかったわ!
また、機会があれば是非是非お会いしたいです。
こんな亀担の私ですが、仁担の娘共々これからよろしくお願いします。
machi | 2007.06.23(土) 23:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
