2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/21(Thu)

ドームファイナル思い出したコト追記&オフ会♪

思い出したままに書いた前回のエントリーですが!
とにかく仁をこの目に焼き付けたくて、ずっと仁ばかりを追っていたものでですね・・・

曲順やら、MCコーナーとか、その他モロモロかなり抜けてて、コン参戦して私の読んで下さった方もココ違うじゃん!て思ったと思いますが、とりあえず覚えてるトコをUPしたので、ご勘弁くだパイです。

2日経って、ようやく細かい様子を思い出してきたんけど、今日水曜日は早くもカートゥンKAT-TUNOAじゃん!!!

今まで参戦したコンはかなり覚えてたんだけど、やっぱあのドーム独特の雰囲気に圧倒されて、レポにもならず・・・でしたけど。

まずちょっとだけ思い出した仁ツボをもう少しだけ。

OPはもちろんだけど、とにかく17日がファイナルという事もあり、仁が会場のお客さんをかなり煽ってましたねぇ!!
こんな姿、長らく見た事無かった気がするよー!

手をいっぱいに伸ばしてオラオラ~~!みたいな!
仁の気合を感じる事が出来ましたです。

ムービングステージが8の上を通るんだけども、ムービングもあちらこちらのジャニコンで使用されてるせいか、若干、透明度がにごってきてるような気がした(笑)
そりゃ、あの上で歌って踊って、だもんね。

それにムービングにJr.を引き連れて乗って踊るとムービングが揺れてたにのもビックリしたわー!!!

メインステからバクステまでの超高速トロッコの速さにもまたまたビックリ!!
ほんと猛スピードでピューン!
一瞬で、メインステからバクステまで疾走状態!!
オーラスではバクステメインに向かう時、走るポーズ(悟空みたいw)をしてた仁が凄い可愛かった~~

仁の髪が風に揺れて、凄く綺麗でした
そして顔がすんごいちっちゃい!!!!

体つきはかなりガタイいいのに、シャープな顎のラインが風に煽られて、もう何か神を見るような感覚で見てしまったわ。
一瞬でしたけどね(笑)

あの超高速トロッコ、乗ってみたいっ

16日のダブルアンコでは本気でもう私服に着替えてたモードだったのか、はたまた演技?だったのか、仁さん、ジーンズちゃんと履けてないままステージへ!!

何度もジーンズを上げてて。
1回とか2回じゃなかった、3回くらいぴょんぴょん飛びながら、パンツ治してました(*≧m≦*)

ナニか不具合があったんでしょうかね!??<エッ!?w

最後まで全力で走り抜けたメンバー、そして仁。
3時間があっという間だった。

楽しい時間は本当に過ぎるのが早いもの。

ご挨拶の時も、ラスト6人で手を繋いでお辞儀するところも、メンバー同士しっかり手を繋いでいたのが嬉しかった!!
並びは16日と17日とではちょっと違ったんかなぁ?アレレ??w
16は仁とカメちゃん並んでたと記憶してるんだけど、17日は離れたとこだったかも。。。

このへんはまたドル誌にて確認しよう(←最後に出たよ、他力本願がっ笑)


また早くツアーでナマ仁に会いたいですっ




17日は恒例のオフ会に参加してきました。
東京&横浜でライブがある時に参加してきて、今回が3回目。

気心知れた仁友さん達とDVD流しながら、エロ話全快だったり、2日3日のドームコンの様子を聞かせてもらったり、初にお会いした方もいらしたけれどあんまりお話できなかったのが残念でした、すいませんね!

オフ会も3時間の予定があと30分延長する?もう30分延長する??って結局4時前まで、大騒ぎ状態だったねー!

どんだけーーっ!てくらい久々大笑いしたわ!!
笑いジワ増えたわーーっ!(爆!)

普段は遠く離れたところに住んでいるので、こうやってコンがある時くらいしか、大人数では集まれないし、もうね、オフ会終わった時点で、コン1回分くらいの疲労感が・・・(爆!!)

けど!心地よいんですよー!コレがっ!!
さて出陣!!て感じでね♪

17日お会いした仁友さん、楽しい時間をありがとうございましたー!

また呼んでくださいねっ


リンク先様、追加させて頂きましたっ♪
A favorite treasure しろくまちゃん です。

今まで3回もお会いしていて、リンクさせてもらいたいなってずっと思ってまして!!念願叶いました\(*T▽T*)/♪

これからもどうぞよろしくお願いします!!




web拍手 by FC2


テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

01:45  |  KAT-TUN  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは!

しろくまちゃんへ^^

まぁ!!しろくまちゃん!!
来てくれてありがとうございます(≧∇≦)♪

去年11月に初めてお会いしてから実はもう3回会ってるんですよね、ずっとリンクさせてもらいたいなと思っていて、なかなか言い出せなかったんですけど、17日にやっと色々お話も出来てやっと言えました♪
嬉しかったです♪

オフ会、楽しかったですねー!
久しぶりに会っても、仁の話になるとあっという間に時空を超えてしまえるって感じですよね!

しろくまちゃん手作りのしおり、可愛くて感動しましたe-420

もちろーん!明日早速メール送っちゃいますから待っててくだパーイ(*^-゜)v♪

それからリンクも、もてぃろんです!嬉しい~!

こちらこそ!こんなとこですがこれからもどうぞ宜しくお願いします!!

ゆうき | 2007.06.23(土) 01:41 | URL | コメント編集

ゆうきさん、遅くなっちゃった。
ご紹介ありがとうございます。

オフ会はありがとうございました。
とっても楽しかった。
みんなで会うの久しぶりなのに、そんな感じ全くなかったですよね。

あ!!私ゆうきさんのTEL番しか知らない!!
もし、お暇な時があったら携帯にメールくだパイ。

私もリンク貼らせていただいてよいですか?
ずっとしたいと思ってたなんて。。
ちょーうれしいです。
どうぞ、これからもよろしくお願いしま~す。
しろくま | 2007.06.22(金) 19:37 | URL | コメント編集

●おつかれ~~!!

しらしらさんへ^^

ほんとほんと!!待ち合わせ場所(だと思ってた)改札に行ったら、しらしらさんとお嬢が居たので、ここで合ってるんだ♪って思っていたら、ナント!もうひとつ改札が反対側にあったなんてー\(◎o◎)/!

オフ会、久々だったけどほんっとに楽しかったね(≧∇≦)♪
住んでる所が皆、離れているからここぞ!とばかりに色んなトーク炸裂だったもんね(笑)
萌えポイントが一緒って素晴らしい~~e-420

やっぱ僕街のハプニングにはあの場に居た5万5千人のファンは大感動したよね!!
カメちゃんマイクがトラブッた瞬間、すっと自然に仁が歌いだして・・・・゚・(ノД`;)・゚・

バクステに近かったから鳥肌バーーーッ!状態だったよ~!

しらしらさん、仁に酔いしれて放心状態だったんだよ、きっと♪
私もやっとあちらこちらの仁友さんのレポ読んで、やっぱ見逃してるとこいっぱいあったなーって思ったもの。
ずっと仁ばかり見てたつもりで居たけど、どっかテンパッてたんだろうね(笑)

ツアーが終わっちゃって何かまだボーッとしてるよ。
そしてそしてっ!仁の次のスケジュールが気になるところ!!
早く何かしら発表して欲しいね!

そしたらそれを目標にまた頑張れるってもんだよねe-328

また会える日を楽しみにしてますっ!!
すぐにでも仁に、そして仁友会の皆さんに会いたい気分・・・e-263

ゆうき | 2007.06.22(金) 01:09 | URL | コメント編集

●こんばんはー!

華南ちゃんへ^^

ドームファイナル2Days終わっちゃったね!
お疲れさまでしたっ!
18日夜にようやく家にたどり着きました♪

16日、会えて嬉しかったよ~e-343
水道橋まで迎えに来てくれてありがとうでした!
もう凄い人・人・人で迷子寸前でしたe-317

まだ会って2回目だなんて思えないほど、お喋りしまくって凄く楽しい時間でしたe-328

仁&カメちゃんトークになると止まらないんだもんね(笑)
華南ちゃんと距離がまた1歩近くなった気がしてます♪(* ̄ー ̄)v

僕街のハプニングは本当に感動ものだったねe-263
いきなりカメちゃんマイクがトラブッて仁とカメちゃんは背中合わせに居たんだけど、スッと仁が歌いだしたのには号泣モノだったよね・・・゚・(ノД`;)・゚・

その後もちょっとカメちゃんマイクが調子良くなかったけれど、歌い終わった後だったかな、カメちゃんが仁の顔を見て、「サンキュ!」みたいにゼスチャーしたのにも大感激!!

もう6人は大丈夫!!改めて確信出来た一瞬だった。
やっぱり彼らには彼らにしかわからない最高の絆で結ばれてるんだなぁ。。。って思うとまた泣けてくるよ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ドームが終わって4日経ってやっと落ち着いて来たけどやっぱり寂しいね・・・
ライブって最高!!

これからも一緒に仁へカメちゃんへはもちろんロクーンへの愛を叫び続けましょうね!

華南ちゃんにまた会える日を楽しみにしてますe-319
ゆうき | 2007.06.22(金) 00:57 | URL | コメント編集

お疲れ~

17日は「あれれ~~~?」だったね~。
あそこで二人会っちゃったから待ち合わせの場所が違うことに気付かなかったんだよね~(笑)
まさか改札が2つもあるなんて(汗)
でも、オフ会楽しかったね~v-237
なかなか会えない分、皆マシンガントークで聞いてると可笑しくって(笑)
萌えポイントも同じだしねv-237
また会いたいねー!

僕街で仁が亀ちゃんのフォローして歌った時
もう鳥肌ものだったよ!
でも私、前半はほとんど見てるような見てないような感じだったから、いろんな方のレポを読んで「ヘェーーッそんなことしてたのね」なんてこと多々有りよ。

コンが終ってまだそんなに経っていないのに
既に現実逃避したいこの頃。
早く仁の予定が知りたいよね~♪
しらしら | 2007.06.21(木) 23:40 | URL | コメント編集

ゆうきさん、こんばんわi-189

お疲れ様でした~i-190
無事にお家に着いたんですね!!!
安心!安心!

16日は、1ヶ月ぶりにお会いできて、嬉しかったですーi-176
いっぱい喋り倒しましたねi-189
会うのが2回目だなんて、思えませんねi-176
それだけ、濃い時間が過ごせてる証ですよねーi-178
また、会ってお話しましょーi-87

僕街は本当に号泣ものでした・・・。
まさか、仁ちゃんが歌ってくれるなんて。
目に見えない絆が見えたようなきがして。
繋がってるんだなぁって。

今は寂しい気持ちがいっぱいでしょうがないんですけど。
KAT-TUNと亀ちゃんをこれでもかって焼き付けてきたので。
頑張れそうですi-233

これからもいっぱい、KAT-TUN愛を叫んで行きましょうね♡
華南 | 2007.06.21(木) 20:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
