2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/15(Fri)

カートゥンKAT-TUN #11♪ 

ドームコンを目前にして、何だかバタバタな毎日!!
東京へは16日に行くんだけど、新幹線のチケットもまだ買ってないし~~

明日仕事は5時ダッシュで帰らなくちゃー!
大して用意は無いんだけど、ネイル行ったりしてどうしても帰って来るのが遅くなったり・・・
コン前は何かと忙しいよねε-(;ーωーA

何はともあれ、カートゥンKAT-TUNよっ!!

今週のゲストはベッキーさん♪

ほんとに明るくてテンション高くて、可愛いね!ベッキー♪

何事もポジティブってイイことだわー♪

仁、ベッキーちゃんのハイテンション振りに押され気味なのか
発言は少なかったかも!?(笑)

1984年生まれで同い年だとわかった仁、「俺、同い年だ、どうも~!」ってペコリとお辞儀する仁がかわゆい

ベッキーちゃんのバック拝見で出て来た
あのすんごいいっぱいストラップの付いてた携帯にビックリ顔したり。
ほんとあれは凄すぎ~~\(◎o◎)/!

ラッピングが得意ってCARTOON KAT-TUN Ⅱ YOU が出て来た時、後ろからポツンと「俺、いねぇし・・・」って(゚∀゚)!!

ちょっとすねた顔がかわゆさ倍増♪

くしゃみをする女の子でちょっと可愛ぶるクシュ!ってする女の子いるでしょ?に思いっきり顔しかめて「あ~~!!」ってする仁サマ。

お嫌いなタイプやね(笑)
くしゃみって人それぞれだけど、あんまり豪快にへーックション!!!ていうのも・・・・(^^;;

とりあえず自然体でナチュラルであればイイんじゃない??ね?

デートんときはしおり作りをするって持って来たベキ子とカトゥ男のデトしおり、すごーーーいっ!!!

超かわいいじゃん!!と仁の声が~!

仁もコレは気に入ったのか

かなりポイントアップですよね!! かなりっ!!!

って凄い手振りでテンション上がってる~

こういうのがイイのか!?たまには新鮮でいいのかっ!??(笑)

ものまねでヤンクミを披露するベッキーに仁とカメちゃんがお手伝い♪
隼人&竜再来やねっ!!(〃д〃)♪

ヤンクミ~!って叫ぶ前、カメちゃんと「せーの!」って顔を見合わせてたのが可愛かった~~っO(≧∇≦)O!!

そしてそして!!
今回は『Your Side』を初披露!!
( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

衣装はカジュアルだけど、ま~~っ!何て素敵な歌なんでしょう・・・・

座ってる仁の姿が映るたびにどちーーっ
体全体で小さくリズム取りながら座ってる姿に見とれてしまった(*ノノ)

仁ソロの♪それなのに ♪君は俺にだけ すべて許す 抱きしめたい♪にはもうTVの前で(● ̄  ̄●)ボォ----

ライブで是非聴きたいですわっ♪

凄く憂いがあってイイ曲だー!

歌詞の内容は許されない愛がテーマ、切ないったらありません・゚・(ノД`;)・゚・

仁とカメちゃんのハモリもとっても素敵だし、最後のwoo~Yeah・・・っていう仁の声にとろけました

毎週水曜夜には必ずTVでも仁に会えるのが一番の楽しみデス

明日はオリスタ発売ね!

BOOK in BOOKで特集だから帰りに買って来よう♪





web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:07  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
