2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/07(Thu)

ドル誌フライングゲット~! あんど カートゥンKAT-TUN♪

ドル誌3冊にTVガイド、テレビジョン、それからTV LIFEを買って来ました~!
仁の復帰のことから、大阪、北海道でのコンレポが載ってます♪

もうとりあえずゲットしてきただけでまだサラ~ッとしか読んでません

P、W、ガイド、ジョンの表紙はまだ黒髪な仁。
TV LIFEの表紙は茶髪にしてからの仁でした~♪

KAT-TUNのページをとりあえずチェック!!
どれも仁の復帰についてちょこっと触れてあり、ライブ写見たら、興奮&感動再びっ!!て感じ!!!

それよりなによりっ!!
本日のカートゥンKAT-TUN!!!
スマイルアスリート、DAT-TUN5、そしてそして!!TV初披露の新曲『喜びの歌』OA!!
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ !!

スマイルアスリートでは、決して笑顔を絶やしてはイケナイ!と言うルールのもと、リンボーに挑戦。

メンバーみんな笑顔でスタートしたのに、やっぱ低くなるにつれて、笑顔(笑顔判定してくれる先生がいた!そういうセラピスト?の先生が居る事にビックリ!)が微妙に(笑)

仁とカメちゃんすっごい笑顔で(多少ヤケ気味!?w)75センチという驚異的な低さをクリア!
web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:56  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
