FC2ブログ
2020年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2006.01/16(Mon)

今年一発目のKAT-TUN Loves・・・

今年一発目の「歌笑」が放送されましたっ。
今日の段階でドリボズを観に行ける予定の無いので、「歌笑」楽しみにしてました。
KAT-TUN Loves♡だけですけど

しかーし!!今日のKAT-TUN Loves♡アリだったんでしょうか・・・?
( ̄~ ̄;) ウーン
ゲストは超大物俳優の高橋英樹さんで、『絆』をロック調にアレンジした殺陣があると聞いていたので、殺陣はコンでも多々出て来るし、みんテレ時代に「武蔵と小次郎」で巌流島をやった時、仁くんすごいカッコ良かったのでかなり楽しみにしてたんですけどね。。。

  
web拍手 by FC2




放送が始まった直後に、新庄さんが(ご本人は新庄選手と言われるのがイヤらしいので)登場し、カメちゃんすっかりオメメが♡状態になり、かなりはしゃいでたのがすごく可愛かったな~
隣に座った新庄さんに握手してもらった時のカメちゃんの嬉しそうな顔ったら、一人の野球少年にすっかり戻ってました(笑)
かわええ~~っ!
カメちゃんが握手して貰った直後、隣の仁チャンも手を伸ばしてましたっけ?仁チャン・・・。アナタ野球お好きでした??(; ̄ー ̄)...ン? 
(ま、それは置いときましょうw)

今日の仁チャンは、ひな壇に座ってる間、すごくご機嫌な様子でナチュラルな笑顔がとーっても素敵やったわ
穏やかで優しい顔してましたね

で。肝心のKAT-TUN Loves♡なんですけど。
ゲストの高橋英樹さんにちなんで、ロック調にアレンジした『絆』を仁チャンとカメちゃんが歌い、メンバー全員で殺陣に挑戦するというものだったのに。

歌の場面は確かに仁チャン写ってましたけど、殺陣のシーンになると、どう見ても高橋英樹さんがメインやんか~~!
もちろん、時代劇のお芝居が豊富な高橋さんです、しかも大御所俳優さんなので、アップを多用するのはある程度仕方ないと思うんですが・・・思うんですが・・・。

せっかくメンバー全員、殺陣をすっごい頑張ってやったのに、ほとんど高橋さんメイン、高橋さんアップで、写ってないやんかぁぁぁ~~っ
KAT-TUN Loves♡の意味あったのかぁ 


それから、余談ですけど・・・
ちょっと気になったのが、仁チャンとカメちゃんの微妙な関係ですわ。
『絆』を二人で歌ってたけれど、ほとんど目を合わせず・・・
この放送を収録してたのは確か去年の12月終わりくらいだったと思いますが、仁がカメちゃんを見てる時は仁は他の方向向いてて、カメちゃんが仁を見てる時は、仁が他の方向見てたりねぇ。
歌も仁チャン、あんまり声が出ていませんでした。
やる気が無かったわけではないんだろうけど、あの二人の間にはやっぱ微妙な距離感があるのかなぁーなんて余計な心配してしまったわ。

ドリボズでは、二人の軽快な掛け合いがあって楽しそうに舞台を務めてるとお友達から聞きましたけど(ある日の舞台では絆を歌う仁が涙したんだそうですね)、最近の雑誌のインタビューで仁チャン、「カメとは最近あんまり話をしていない」と発言してました。

KAT-TUNで歌う時はどうしても、仁とカメちゃんが歌をリードする形になるし、二人のハーモニー部分も多いので、ちゃんとアイコンタクト取りながら歌わないと、ほんと微妙なズレが出てしまい、この番組だけを見た人は、相変わらず二人はしっくり行ってないんじゃ?なんて心配ちゃうくらい目を合わせませんでしたねぇ。
なんでなんだろうなぁ?

けど、仁チャン、ドリボズみたいな舞台は苦手だと言いながらすごく熱心に稽古もして、かなり練習も積んだみたいです。
涙のワケはいろいろあったろう2005年を思い出したのかな・・・。

何はともあれ。
2001年4月ポップジャムからスタートしたKAT-TUNも結成6年目を迎える2006年。
昨年のMステスーパーライブで仁チャンが「2006年は更なる飛躍の年にしたいですね」って言ってた言葉通り、KAT-TUNとして、また一人のアーティストとして更に上を目指して欲しいと思いました。
Jr.とはいえ、プロですからね。仁チャン。

仁チャンは自由奔放に見えるタイプ(本人もそう思ってるようですが)だけれど、結構、肝心なトコは慎重に考える人だと思うんですよね。

2006年は『KAT-TUNの年』になるべく頑張ってくだパイ!!

それにしてもドリボズ、観に行きたいわ・・・。
やっぱチケ取りは大変でも、頑張るべきでした
申し込まなかったからね、後の祭りなんですけども。
ただでさえ、KAT-TUNを見れる機会は少ないんだから、次回からはガンガン行っちゃうわよ~~っ!と仁に頑張って!ばっかり言うんじゃなくて、自分も頑張れよっ!って肝に銘じましたです


追伸:
昨日の山ピー日記で登場した赤西ママ特製キムチ!
めっちゃ美味しそう・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ご飯進むわ~~っ!タッパー入りってコトは仁ママが山ピーのためにタッパーに入れてあげたのかしら。優しくて素敵なママなのねん
仁ママってお料理上手なのねー。美味しいご飯を食べてスクスク育った赤西少年。お肌ツルツルなのもママの美味しい手料理のおかげ!?
うあ~~っ!これは何としても料理上手にならねばっ!エ?




 

テーマ : Σ(゚д゚)゛・・・・ハウッ - ジャンル : 日記

02:30  |  KAT-TUN  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ビミョーな立場だよね・・・

滝翼は新曲出たばっかだから、TVにいっぱい出てて羨ましいよ~~!
番協ってMステとかHEY!HEY!HEY!とかお客さん入れてるヤツだよね。収録が東京ばっかだから、行ける時は行けたら言うこと無いのに、やっぱ私達は、体に心配事があるから何処でも気軽に行けないのが悔しいよね・・・
先週のMステも翼クンだけがスタジオ出演だったけど、周りにファンのコがいっぱいいてすっごい近くてさ、うわ~~!って思ったよ、滝翼のファンじゃなくても、いいなぁーって。
友達に番協誘われてるのに不安があって行けないのが悔しいって気持ち、痛いほどわかる。
こうなったら私が東京に引っ越しちゃって一緒に行けたらお互い心配も最小限に抑えらえるのにね。
つーか・・・本気で引越しちゃう!??w
そうよねぇ。KAT-TUNはドリボズが終わったらどうすんだろ?
カメも仁も、もちろんメンバー全員疲労困憊だろうし、ちょっと休憩させてあげたいわ。
カメはピーと2月頃に「アミーゴ温泉旅行」に行きたいらしいから(笑)
コンとかさ、舞台も待ち遠しいけど、やっぱ何と言ってもその前に大きな目標であるメジャーデビューしなくちゃ、って思うんだよね。
デビューしたらしたで、今以上に『雲の上の人』になっちゃうんだろうけど、やっぱりせっかくいい曲がたくさんあるのに、デビュー出来ないのは、メンバー、ファン共々、待ち遠しいよ・・・

デビューしたら堂々としていられるもんね。(て・・・仁チャンは今でも十分堂々としてるけどさw)

ゆうき | 2006.01.23(月) 02:06 | URL | コメント編集

●自由が・・・

今週もまた、Mステの番協があるみたい。
友達に誘われたんだけどねぇ。ほんとはすっごく行きたい!!
でもこの体じゃムリだわ。まだやっぱり制限される場所は不安でダメみたい。
カメリハとか生でとかなると、行動が制限されちゃうでしょ。怖くなって抜けるとかも難しいみたいだからねぇ。途中でお腹痛くなったり発作起きたりしたらどうにもならないじゃない。
またそれを考えただけで怖いし・・・。
すっごく行きたいのにねぇ。ほんとにこの体が恨めしいよ。
自由が欲しいなぁ。何も考えずに行動したいっ!!

仁はまだ若いんだろうねぇ。翼なんてファンの間で女の話とか結構うわさになってるよ!それでも週刊誌に載ったりしないのは、やっぱりうまくやってるんだろうね。まぁそれほど騒がれる存在じゃないのかもしれないけどさ・・・。
だから仁も仕事をがんばって、プライベートはプライベートでうまくやればいいんだよねぇ。あれだけ人気があって目立つんだから、もうちょっと控えめに行動しないとね。みんな狙って張ってるんだろうからさ。

今年はほんとに勝負の年だろうね!亀があれだけ売れて仁もドラマで売れたんだから、今年デビューしないでいつするんだって感じだもんね。この状態がいつまで続くか分からないから、今がチャンスだよねぇ。
ドリボズが終わったら、一段落でしょ?春コンだか夏コンの前にデビューしたらいいのにねぇ。
またチケ取り大変になるだろうけどねぇ。
つばっち | 2006.01.23(月) 00:05 | URL | コメント編集

●まだゲット出来ず・・・

うわ~っ!イベント落選したのに近くで見れた上に、娘っちはステージに上げてもらって振り付け指導ですってぇぇぇぇ~~っ!?
それは滝翼が直接指導したの??
行っても見れるかどうかわかんない状況で行くってすごい勇気いるよね、行けるトコでやってたんならなおさらショックやわなぁ~。
行けないイベントやコンの日ってすごい落ち込むよね、うんうん!
今月は滝翼、いっぱいTVに出るからさ!それ見て元気出してね!
私もドリボズ、チケ取ってなかったから、すんごい後悔してるもんv-356
後悔後に立たず・・・このことだわね、全く(泣
ひたすら1月が早く過ぎてホスィ・・・と願うようになっちゃった(笑)
(これこそ自業自得なのに、悪魔やわ・・・)

滝翼イベント、WSとかでやってたんだ?私、今日さぁ体調悪くて1日寝てたんだよね。(足の付け根にデキモノが出来ちゃってて、それが破裂しちゃったんだぁ・・・今年2回目の破裂劇よ・・・場所が場所だけにお医者さん行きづらくてさ、痛くて歩くのが大変なのよ~~)
だから『Venus』もまだゲット出来てないの~。予約もしようしようと思いつつ、結局してないから初回限定版を手に入れるのは難しいかもだ。明日は買い物行くからDVD付きゲット出来るといいなー。
あ、滝の方が好きかなって言うのは、滝と仁て顔とかちょっと似てない?仁て系統で言うと滝系やん?だからだよ~。
滝の方がぜんぜんオトナだけどねw
翼クンはダンスも上手いし歌もカッコイイし、特段、滝翼のファンて言うワケじゃないから、どっちかって言われたら、滝かなって言うそんな感じやからね。気を悪くしないで~~!翼クンも好きよ~~e-51(ゴメンネ・・・)

週間女性ってあるじゃん。それに隔週で「J研究所」って言う何だかよくわかんないページがあってジャニメンの事があれこれ書かれてるのよ、こんなん他の雑誌に書いてあったわよって言う内容が多いんだけどさ、結構、攻撃的なんだよね、内容がさ。
Johnny's netで提訴を検討してるってこれのコトだと思うわ。

KAT-TUNはほんと今年が正念場だとメンバーもファンも意識してるはず・・・
やっぱデビューするとしないじゃえらい差だからじゃない?
Jr.もプロとは言え、やっぱセミプロ的ポジションだしね。
ドリボズ終わったらどうなるんかなぁ・・・。
仁チャン、ドリボズはすごい頑張ってるみたいで嬉しい限りだけどさ、やっぱ去年はメンバーに迷惑かけたって、自分はKAT-TUNの害虫みないな存在だって言うんなら、そう思ってるんなら、今年はなおさら、それをもっと仕事面でがんばる!って言って欲しいよ。。。
自由にフリーダムに、自分らしく。もいいけど、期待されてるんだから。愛を貫くのも仁なりのやり方なんだろうけど、熱くなっちゃってて、やっぱそんなトコが頑固でまだ青いなぁって思っちゃう。

けど、やっぱ仁チャン好きだからね。どうしても最後は甘くなっちゃうんだけどさ≧(´▽`)≦アハハハ
仕事を充実させるためにはやっぱプライベートも充実してるに越したことは無いし、それが仕事への原動力にもなるんだろうし、いずれは結婚もするんだろうけどさ、今スキャンダルはマズイわ、やっぱ。

ガンバレ!赤西~~~~~~~~~~~~~っ!!
(ココロの声・・・)
ゆうき | 2006.01.19(木) 02:39 | URL | コメント編集

●(ノ_-;)ハア…

ありがとう。
友達はすっごく近くで見れた上に、娘さんはステージ上で一緒に振振り付けの講習を受けてました。
テレビにもしっかり映ってたよぉ。
落選したのにそうなるって・・・。
私も行けばよかった!って凄く後悔してる。自業自得だからしょうがないんだけどね。
今日からめちゃめちゃテレビに出るから、それを見て頑張るよ・・・。

ゆう姉は滝がいいんだ!かなり複雑だけど。。。一緒にコン行ったら盛り上がれそうだわんv-315
「Venus」は買ってくれたかなぁ?なんて押し売りでごめんね。
初回盤には振り付け指導DVDが付いてるから、よかったらそれで練習しちゃって!!
めちゃくちゃ簡単だよぉ。もうノリノリさぁv-426

女性自身買ったよ!
週刊Jって何?そんなページがあるの?
そういえばジャニネットで、それは一切関係ないみたいな事書いてあったね。信用したり広めたりしないようにって。
でもねぇ。週刊誌の方がジャニより信用できちゃうよねぇ。

歌笑に変わっても、内容はほとんど変わらないよね。つまらない・・・。もっとカツンを出してくれたらいいのにねぇ。視聴者はほとんどカツンファンだろうしさ。
もう少し考えてぇ。日テレさん。
デビューしたら、扱いも変わるのかな。
今年逃したら痛いよねぇ。
ジャニさん、そろそろ「YOU達、ビュー!」って言ってくれないかね。
つばっち | 2006.01.19(木) 01:20 | URL | コメント編集

●Venusイベントだったんだー?

「歌笑」はホント当たりハズレの差がヒドイ・・・。
(個人的感想ですけど)
やっぱKAT-TUN出てるから毎週見てるけど、KAT-TUN Loves♡以外はねぇーほんと微妙すぎるわv-356
友近艶子さんは面白いけどねw
せっかく『絆』に乗せてカッコイイ殺陣だったのに、高橋英樹さんには悪いけど、高橋さんの顔がコワイよ~~!
殺陣だから相手を切るのでヘラヘラしてたら相手に悪いからっておっしゃってたけどさぁ、バラエティですから。。。
真面目なお方なのねん。インタビューんときも仁の「食われちゃいました」発言も画面は高橋さんだったし・・・( ̄д ̄) 
「歌笑」は編集したらいつも5分程度だよ(笑)

そか、18日は滝翼待望の新曲発売デーだもんね、『Venus記念イベント』だったんだ?8ヶ月振りなんだよね、新曲発表。
握手会とかじゃなくてイベントだから抽選があったの?
で、落ちちゃったんだ・・・。それは辛いねぇ。東京であるの?
それは行きたかったよねぇ。。。うん。わかるわー!

『Venus』のCMよくやってるね、テレビ付けたら見かけるよ、細かいフリがなかなか覚えられないんだけど(汗・・・
ラテン調のリズムがテンポ良くてカッコイイ曲じゃないっe-267
あんまり気落ちしないで!年末には翼コン見て来たんだし、滝翼は春コンツアーがあるみたいだし(雑誌で読んだ気がする)
大阪にも来てくれたら私も行って見たい。滝翼の歌はあんまり知らないけど(ゴメン!)行けるとなったらお勉強するわ~^^
私は滝沢クン結構好きかもー。つばっちは翼クンだからちょうどいいわね。うふ♪(* ̄ー ̄)v

ドリボズ、今年も折り返し地点に来たばっかなのに(ちなみに明日は休演日)もう来年の再演が決まったんだよねぇ。
ジャニさんナニ考えてるんだか・・・
ドリボズ再演決定の前にもっと決める事あるやろ~~っ!て感じやわ・・・。
「You達、ビューしちゃいなよ!」の一言、まだなのかしらe-75

KAT-TUNもさぁ、何かもう年齢的にもJr.って歳じゃないし、2006年がほんと正念場の年になると思うんだよね。
メンバーだってやっぱデビューしたいだろうし。そのために頑張って来たんだし。

雑誌もドリボズを取り上げてくれてるのが多い中、週間Jだけはジャニーズ&仁チャンに攻撃的やわ~~。(スルーしたいけど、やっぱ気になってしょうがない)

ε-(ーдー)ハァ・・・KAT-TUNデビューまではまだまだ遠く長い道のりなのかしらね?







ゆうき | 2006.01.18(水) 01:43 | URL | コメント編集

●ドリボズ

なんか来年の再演は決定みたいだよ!
亀ちゃんがWS(ワイドショー)で言ってた。
まだ始まったばかりなのにぃって。
今度はチケ取り頑張らないとね!!

今年の春は、KAT-TUNコンあるのかな?
滝翼はツアーがあるみたいな感じ。
ゆう姉は大阪に行ってくれるの?なんかファンが増えたみたいでうれしいよ!!めっちゃ楽しいコンだからね♪
KAT-TUNが横浜であったら、一緒に行きたいねぇ。でも今年はどうなるか分からないわ。平日だと、かずを預ける人がいないからさ。日曜日なら旦那が休みなんだけど、土曜まで仕事だからさ。土曜なら、最悪義父母って手もあるか!!
滝翼はツアーだったら、絶対に大阪行くからね。

歌笑は途中から見たよ。やっぱり微妙な番組でつ。。。
KAT-TUNもメインなのか脇役なのか分からない感じだったしさぁ。あれは高橋英樹メイン?みたいな。
あとはやっぱり仁と亀の微妙な空気。見ててなんかドキドキしちゃったよぉ。二人とも笑顔でいて欲しいッス。
ファンじゃなくても気になるよ。

あっ!今更だけど翼は小指を骨折してるみたい。一ヶ月くらいで治るみたいだけど、毎日レッスンとかしてるから長引きそう・・・。

明後日はVENUSの発売日!!明日前倒しで入手できるから、行ってくるよん。
ストラップ付以外はコン会場で予約しちゃったから、着くのは明後日なんだよねぇ。早くDVD見たいっ!!PV付なんてひさしぶりだからさっ。

ほんとは明日「VENUS記念イベント」だったのに、落選しました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。悲しくてCM見ただけで涙が出てきたよ。
友達は意地で開催地まで行くみたい。もしかしたら見れそうだからって。
私は真生にかずを頼んでたから、落選したからもういいやって。ほんとはすっごく見たいけど行って見れなかったらほんと悔しいし、やっぱり迷惑かけてまで行くのもねぇ。友達も来てるし。
今日も頼んで当選発表見に行ってたからさ。
家でおとなしくしてます・・・。悲しい。
つばっち | 2006.01.17(火) 03:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |