2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/06(Wed)

【喜びの歌】 フライングゲット♪

店頭にて予約していたので、今日初回限定盤、通常盤共にお迎えに行って来ました♪

仕事帰りにカメちゃん担友とちょこっとお茶して、そっからCDショップへGO!

帰って来たら、2日参戦した友が買って来てくれたドームより追加された仁サマグッズが到着していて!!早速送ってくれてありがとね!!<私信

Newウチワもクリアファイルもオリジナルフォトも凄くイイっ!
何より、パンフがもう最高!!!
お写真も凄くイイです~~O(≧∇≦)O!!

仁のメッセージ、とっても素直な今の心境を語ってくれていて、仁の言葉ひとつひとつ大切に読みました。

やっぱり留学していた半年間の事やこれからの事、仁の言葉で語ってくれていて、途中からやっぱり泣けてきた。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

しっかり受け止めましたよーーっ!
仁の口から発する言葉しか信じませんっ!
今までもこれからもずーっとね!!


『喜びの歌』

ジャケットがこれまたメチャクチャかっこいいじゃありませんか~~!
ヾ( 〃∇〃)♪

衣装は同じだけど(カメちゃんは通常盤でハット被ってますネ♪)並びやポーズが違うので両方買っちゃった♪

仁はインナーの白いシャツをこれでもかっ!!てくらい開けちゃってますけど~~!
腕まくりしちゃって何だかDAT-TUN5を思い出す・・・・・(笑)
立ち方がこれまた素敵~~(● ̄  ̄●)ボォ----

白いシャツを着た仁、大好きですわん

PVもやっとゆっくり大きな画面(TVだけどね)で観れて、ダンスも凄くカッコイイし、元気いっぱいな歌ってイメージとは正反対にダークでクールなセット、それに衣装もほんっとに素敵~~!

要所、要所アップになる仁のお顔ったら!!美仁以外のナニモノでもないっ!!
目を細めたり、左手をかざすようにするトコなんて「SIGNAL」PVを思い出したわ(≧∇≦)♪

ダンスもシャキシャキ踊ってたしバックのLEDがとーっても綺麗
歌って踊ってる場面では、とっても嬉しそうで!!
楽しそうに歌う仁のお顔が輝いて見えたよ・゚・(ノД`;)・゚・
やっぱりロクーンていいな♪

うん!とってもイイPVだと思います。
欲を言えば、メイキングシーンもちょこっとでいいから入れて欲しかったなー!贅沢なお願いかな??(* ̄m ̄)・・・

WebでPV撮影の様子がUPされてたけど、ほんっとに楽しそうな雰囲気が伝わってくるんですもん!!

とりあえず3回ほどリピッて、R-One聴いて、そっからカップリング曲『Your side』を聴いて!
これまた好きな曲調だわーーっ!

『喜びの歌』明日放送、カートゥンKAT-TUNでのTV初お披露目が待ち遠しいです

6月2日ドームの映像が昨日今日とWSでいっぱい流れてて、仁のお久しぶりです~~!や、注目のバンジーも見れて(TVだから一瞬だったけど)思わず、ひゃーーーっ!てなってしまった~~!

緊張してる顔から胸の前で十字を切るような仕草をしたあと、よし!飛ぶぞ!って時に一瞬クイッて顔を上げる瞬間や、綺麗に伸びた手がこれまた・・・・

はぁ~!コレ会場で見ていたらほんと心臓に悪そう~~!!!

16・17日も披露してくれるとイイな~~(*^-゜)v♪




web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:27  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
