2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/02(Sat)

いよいよドームコン♪&16・17チケ到着!あと TV番組など♪

えらい間が空いてしまった~!

今週から仕事が入ったのでね、朝早いし夜は眠くて!
深夜な時間帯が大好きな私ですが、さすがに今週は疲れました(´ρ`)
なのでblogも書けず・・・

それでもR-Oneも聴いたし、もちろん!カトゥーンKAT-TUNも観たし、雑誌も読んでたましたよっ!これだけはハズせません♪

明日明後日はいよいよドームコン!!!
私は16・17組なので今日チケが到着しましたっ!

5時ダッシュで帰って来て、どちどちしながら開けたけど私名義の席はスタンドだった・・・・・(何処までもアリーナ席に縁が無いわー)・゚・(ノД`;)・゚・

しかーしっ!
オーラスご一緒する相方ちゃんからメールが来て!

見事アリーナ席ゲット~~!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

外周があったとしてトロッコやオープンカー、更にムービングがあったとしたら!(ゆっちのページでセットや曲も変える予定って書いてあったもんね)かなり近くで見れそうなお席
いや~~んっ!かなりの良席!!O(≧∇≦)O!!
なので相方ちゃんの席を優先し、私のはお譲りする事に致しました。

ありがとね!相方ちゃん!
もう東に足向けて寝れませんわ

16日はまだお友達からの連絡待ちなんだけど、もう贅沢言わないわ。
アリーナでもスタンドでも同じ空間にいる、仁がそこにいる、それだけで♪素晴らしすぎる~♪(by 『喜びの歌』w)

はぁ~・・・これで何とか一安心です



今週のカートゥンKAT-TUNは仁、全体的に発言も少なくて大人しかったよーな・・・・

ソファに座る時、ちゃっかりゆっちの膝に座ってましたけどね(* ̄m ̄)

衣装も全員モノトーン系カジュアルで仁が着てた左腕にドクロマーク入ってる白のロンTめっちゃ可愛い!
アレ欲しいな~~!女性が着ても全然OKだし、腕にワンポイントだから着やすいよね♪
今日の仁の衣装、今までで一番スキだな

カメちゃんのボーダー柄サマーセーターもカワユス♪

ゲスト紹介でもダジャリングでも飛ばしてました!
この時の仁の顔ったら~~!仁だけじゃないけどみんなちょっと呆れ顔で・・・・

チェケラッチョ!直後の聖のケリもどんどんエスカレートしてくるような・・・・・
じゅんのがお気に入りな真矢さん!
キタね!じゅんののダジャレにウケてくれる人が!!

けど入り口・出口・田口です!!はヨカッタよ
面白かった!(と思う・・・・w)
1年に2回当たりがあるってその1回が真矢さんゲストの回でよかったです♪
仁も手を叩いて笑ってたし~~(≧∇≦)♪

それにしても真矢みきさんてほんと綺麗ね~*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
オトナな雰囲気なのに、話し出すとお茶目で話し方も美しいし!

毎回思うんだけど・・・・・
女性ゲストだとメンバーみんなナゼかかーなーりっ!前のめり気味に座ってるんよね(笑)

そりゃ男子だもんね(*≧m≦*)

真矢さんの顔をジーーッと見つめる仁だけど、ちょっと圧倒されてるような気がしないでもなく。
ただただジーーーッと真矢さんを見てた仁が可愛かったっす
オトナの女性は苦手ですか~~!?(¬д¬。)

男役トップをやっていた真矢さんがヒゲをつけてたという場面。
今はリアルヒゲがあるらしく、メンバーも付けることに!
カメちゃんだけ真矢さん直々に付けて貰ってて、なんかちょこんて座って、なすがままのカメちゃんがちょっと可愛かったわー。

仁のヒゲも結構似あってたけど、やっぱ何と言っても!!
今回のMVPはたっちゃんよね、あんなヒゲが似合うなんてさすがお坊ちゃまだわ(|| ゚Д゚)

通販のマネも面白かった!お相手が必要ってコトでたっちゃんご指名。
真矢さん、上手!!さすが女優さんだわ!(友近さんをちょっと思い出しましたケドw)

仁も似てる!似てる!!と大喜び!!かわゆい笑顔だ~~

100Qで何より興味深々なのってやっぱKAT-TUNメンバーを恋人にするなら誰?とかってあの質問タイムよね!

「いい男」の条件は?
チャーミングな人

「チャーミング=セクシーですよね」

いやーん!仁サマそのままや~ん!!仁の為にある言葉に間違いないっ!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

途中、スマイルアスリートの予告が入るんだけど!!
仁、ジャージの裾まくってたのね~~(〃д〃)♪
リンボーしながら大きな口開けて必死に笑顔を絶やさないようにする仁がかわゆいっ(もちろんこの画面ではクリアね♪)

Q.弟にするなら?

赤西さん→兄にも弟にも赤西さんが欲しい

仁「はとこじゃなくてよかった」ってw

上にも下にもいっぱい赤西さんに居て欲しいって!!!(゜Д゜≡゜Д゜)!!!

家中、仁だらけってーーーーっ!
果てしなく妄想が広がる!真矢さんありがとう!?

仁はちょっと恥ずかしそうな顔してたけどね(笑)
あんな弟やお兄ちゃんが居たら自慢しまくるかも・・・
イヤイヤ、やっぱ旦那さまになって頂くのが一番やわ~~!<スルーしちゃってくだされw

鼻に手をあてるのって仁のクセやんね、何気にはにかむお顔が SO SWEET!!ですわん


DAT-TUN5は今回無し!
真矢さんがちょうど黒のスーツを着ていたので急遽DAT-TUN5に参戦することになったのね。
それもイイけど!

親近感が沸きましたっていうカメちゃんのコメントを受けて

帰り手繋いで帰るかもしれない

って!!メンバーからはワケわかんねっ!と総ツッコミ(笑)
手繋いで帰りたいもんです。ハイ。


何たって6/6OA 「スマイルアスリートNo.1決定戦」が楽しみっ!!
あちこちのTV誌や今日はオリスタにも載ってたけど、オリスタさんはちょうど仁がリンボーやってるトコが写ってマス♪

予告で『喜びの歌』収録時歌ってるシーンがちょこっと映りましたねっ!
PVでは黒でキメキメ、超クール、マジカッコイイのに、TVで歌う時はあの衣装なのかな??
ツアー時の衣装やんね?
仁もちゃんと作って貰ってたけど、TV Ver.はポップな感じなのねー。

これもPVとのギャップってヤツでしょうか・・・・・
某動画サイトで拝見しちゃいましたけど!
ほんっとにイイPVに仕上がってる!!!!
webに撮影時トピが上がってたけど、撮影は大変やったのね

これはぜひオフショットも特典PVに追加していただきたいっ!!


オリスタはカートゥンKAT-TUNの収録模様と(これまた仁が笑顔でリンボーしてるショットが載ってるしっ!!!
90㎝をクリア出来るのかっ!??
足は細いけどやっぱり筋肉質だね。
コンリハでもかなりダンスの練習したみたいだしね!
膝小僧が見えちゃって(*´ -`)(´- `*)

その右側にある選手宣誓してるじゅんのと自分のプラカードを持って立ってる仁なんだけど、ポーズが内股気味で女の子みたいっ(*ノノ)キャ
カワユス・・・・・

66Pからは【OXY】のCMの様子が2ページに渡って載ってます♪
ひぃーーーん!爽快ローションVer.上半身ハダカな仁&聖が!!!
鎖骨とか綺麗に出てるのに、胸なんてハンパ無く厚みがあるのね~。
腕もすごく太くなったみたいだし、隣の聖もイイ体してるけど、やっぱちょっと細身なんで、仁の胸板の厚さが目立ってマス

スライム編も載ってて、なかなかTVでCMのラストがラーメン屋さんの分、流れないんだけど(私は幸運にも捕獲済みデス)こうやってコマ送りのように細かくカットを載せてくれて嬉しいね!

来週も盛りだくさん!
待ちに待った新曲発売だし、TV誌、オリスタは表紙・巻頭をKAT-TUNが飾りますっ
表紙もちっちゃく載ってますが、やっぱ仁カメが前に座ってる♪
何かめちゃくちゃ楽しみなんですけどーーーっ!


R-Oneもあるし、KAT-TUNスタイルも!
水曜はカートゥンKAT-TUNだしね!!
HDDフル回転ですわね!!

明日明後日、参戦するお友達様!!
ドームはとっても混雑するらしいので、気をつけて楽しんで来てくださいです~~!!!






web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:49  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
