2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/28(Mon)

KAT-TUNゴトがないゆったりな週末

この土日はKAT-TUNゴトがなくて(ホントは仁友さん達と仁和寺~京都anegoツアー開催の予定があったんだけど、私を含め2人行けなくなっちゃったのでとりあえず延期っつーことに・・・・スイマセン・゚・(ノД`;)・゚・)
すっかり平和な週末を過ごしてしまいましたわ。

You and J会報、届いたねっ!
KAT-TUN in a relax moodっつータイトルで、ポラに手書きでメッセージが載ってます~!
亀くんと上ポムショットが一番スキかも!
こんなユルユルとしたオフショットに仁がいたらどんなお写真が撮れてたんやろね!?(妄想&想像~~ムニャムチャw)

次回会報には仁も登場してくれる事でしょう♪

昨日はカツカツリピリピはもちろん、昔の映像、Mステ初登場からのとか少クラ最初の方とか、ウタワラとかね、そういうの観てました♪
何か急に観たくなったんよね(笑)

金髪仁&シャカシャカ踊る仁サマに思わず(イヤ、想定内やんね♪)スッカリウットリしていまいました

仁が帰ってきたからこそまた観たいと思ったのかもしれないな。


明日から新しいお仕事が始るので若干緊張気味、夜になるにつれてテンパッてきてますが

また明日から早起き生活=規則正しい生活になるので、夜更かしグセが少しは治るでしょう・・・・・(その予定w)

昨日はオリスタをゲットして来ました~♪

カトゥーンKAT-TUNにクリちゃんがゲストで出演した回のレポが載ってたので、パラッと見たら、オフショットの仁があまりにもかわゆくてですね、これは連れて帰らねば!!とレジへGO!GO!ですよっ(笑)

内容的にはもうOAされたものだけど、裏話が載ってたり、カメちゃんとじゅんのがクリちゃんの大ファンで、どっちがどんだけ好きかってコトをかなりアピッてたようです(*≧m≦*)

結果、軍配はカメちゃんだったそーですけどもっ!!
じゅんのはクリちゃんのCDを最初にみんな(メンバー)に紹介したのは俺なのに・・・って最後まで愚痴ってたってのが、なーんか可愛くて、可笑しかったわ(笑)<ごめん!じゅんの!!

この回の仁の衣装好きなんよねー
髪も茶色くして、長さも少しカットしたようだし、スッキリしてて(とりあえずボサボサから開放やねvv
いつも黒っぽい衣装が多い仁だけど、何かこういう柔らかい色が似合うようになってますますステキング度↑↑ですわっ(って何でも着こなしちゃうんやけどねっ<どんだけーー!赤西贔屓するねんw)

来週にはいよいよドーム公演やね~!
2.3は行かないけれど、きっとOPからラストまで仁も突っ走ってくれることでしょう♪

それに!ソロもあるかもって話ですから~~っ!!!!

期待せずにいられないってもんですねっ(≧∇≦)♪
既存の仁ソロなのか、はたまたおNewな曲なのか・・・・・
どちどちが止まりません

リンク先様追加させて頂きました♪

先日の大阪コンでご一緒したカメちゃん大好きなLoving You☆華南ちゃんです^^
ほんわりと柔らかい雰囲気を持ったとっても可愛い華南ちゃん。
カメちゃん、仁、とお互い一番好きなメンバーは違うんだけど、そういうの抜きで話せる方なんですよね♪
これからもどうぞよろしくお願いします

最近、カメちゃん担様のお友達が少しずつ増えて、何だかとっても嬉しいゆうきでしたっ(*^-゜)v♪

今週、早く帰れる日があったらジャニショに行こうかなと。
まだショップ写、ゲットしてないんよね( ̄∇ ̄*)ゞ

仙台のはもう出てるんだけど、仁がOPから参加しててちゃんと衣装も着てるライブの写真が欲しいので♪

あ、もちろん!ロクーンのも欲しいからとりあえず早めにいっかないとですわねっ








web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

01:11  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
