2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/25(Fri)

カートゥン KAT-TUN あんど 喜びの歌♪

今日は気温がググッと上がって暑い1日でしたねー!
Tシャツ一枚で過ごせたもんね、昼間は。
Tシャツ1枚でお掃除してても、汗だくになってしまったくらい

6月2.3日のドームコンチケは今日到着だったんだよね。
お友達んとこにも届いたみたいだけど、お席はどうだったのかな?

16.17は6月1日配達指定で到着とのこと!!
きゃーん!楽しみ♪

4月から始ったツアーも地方は全て無事終了していよいよ残すところドーム4公演だけに。
はぁ・・・・・時が経つのが早いったらありませんなー!!


カートゥンKAT-TUN8回目の放送もほんっとに面白かった~!

冠番組があるってほんっとにイイね(>▽<)♪

トークゲストのクリスタル・ケイさん、あんなにスタイル抜群で身長が170cmもあるなんて知らなかったー!
音楽番組ではもちろん見たことあるけど、歌が上手~~!ってくらいしか覚えてなかったし。

OPから終始テンション高かったカメちゃん。クリちゃんの大ファンだそうで、ほんっとに嬉しそう♪
仁もすっかり勘を取り戻した様子だったし、観ていて安心しちゃったわ(´▽`)

衣装のニットベストはロング丈だったのね♪
身長があるからよく似合ってる^^
グレーのTシャツ、ジーンズに足元はブーツイン♪変わらず大好物♪
もうすぐビーサンになるんでしょうか!??w

半袖Tシャツから覗く腕が何だかすっごい太くなってて(ピタピタ状態!(*ノノ)キャ・・・w)ますますたくましくなった感じ

100Qの最初の方、ずっとゆっちの肩に(ちょっと偉そうに?笑)手を乗っけててその姿に変わらぬジャイアニズムを感じてしまいました(笑)
膝に腕乗せて手を口元に持ってったり、足バーッて広げたり、ナゼか背筋シャキン!て伸ばしてやけに姿勢よく座ってたり、ソファの背に両手掛けて座ったり、くるくる変わる仁の座り方が気になってしょうがなかったんですけども(笑)

KAT-TUNに絶対負けない物は?

じゃんけんダン!
え?じゃんけんダンてナンだ??
と思ってたら、ゆっちが多分一般的には手押し相撲ですよねって、あー!ってw

じゅんのとたっちゃんがクリちゃんと対決!
じゅんのには負けちゃったけど、きっと高いヒールの靴履いてたからだと思われ・・・・(じゅんの、勘違いよ?w)

たっちゃんには勝てそうとご指名されてちょっとムッとした様子だけでも可笑しかったのに、いざ勝負始めたら、手で押しちゃったよー!
1秒反則負け!ハイ!

心の中で「WAO!」って言ってたと仁。うん、ほんまやね(笑)!!

モノマネもとりあえず何でもチャレンジするクリちゃん、ほんといい子だね~!


特技では舌が鼻にくっつけられる事が出来ると!
コレ出来そうでなかなか出来ないのよね!舌が長くないと!!
クリちゃん、ラクラク付いてたのにビックリ!!
猪木のマネでやってみてくださいという仁のムチャ振りにもとりあえずチャレンジなクリちゃんに
仁も大爆笑!!可愛い~~
心から笑ってる顔だよね♪


続いて、クローバーも出来ると言ったら、仁も俺も出来ますよ。

おおおおっ!コレはスゴーーーイ!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ!!
舌を自在に操れる赤西仁!!(笑)
(なーんかちょっとその舌使い、エロいんですけど~~壁|m`)ムフッ・・・)

そのままキレてないですよ、と猪木さんと長州小力さんが一緒になったようなマネになってるし(゜Д゜≡゜Д゜)!!

ゆっちに突っ込まれるのもムリは無い(* ̄m ̄)・・・
けど、これまたかわゆいったらありません~~<何処までも盲目(笑)

Q.ドキッとする男のしぐさは?

ふとこっちを見る時の視線。

そうそう!!これわかるーーっ!
好きな人が何かをしていて、それを見ている自分の方を、ふいにチラッて顔向けてくれたらどちっ!てするもんね

ココでゆっちと仁がドキッとするチラ見に挑戦~~!!

仁の挑戦、一瞬ナニしてるとこなの??って全然わからなかったけど・・・・・マグロさばいてるの!??
どんなシチュエーションやねーん!(爆!!)

トロ一丁!!!

チラッ!ニコッ!!

ひゃ~~っ!!カワユス・・・・・(● ̄  ̄●)ボォ----

こんなのされたら一発でオチるわ!つか、もうオチてるんだけどね(笑)

Q.カラオケの18番

ホイットニー・ヒューストン!!
スゴーイ!!コレはそんじょそこらの日本人ではマネ出来ないっ!
映画「ボディガード」(懐かしい~~!)の「Will Always Love You」のエンダー♪のとこからアカペラで熱唱するクリちゃんに陶酔するメンバー!!

仁のお顔、何か陶酔っていうより寝てるみたいに見えるんですケド
半開きの口元がこれまた可愛いったらありませんーーっ!(Ο_◇_)Ο ゴンッ!
クリちゃん、ほんと歌が上手!!
英語話せるしネイティブな発音で聴くと本家ホイットニーさんより上手に聴こえる。スゴイ!パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ !!

カメちゃんも激反応してたね^^

KAT-TUNに関するQ.

ジィィィーーッと見てる仁サマ。

結婚するなら赤西くん←サポートしてくれそうだから

コレ、もう答えが回って来る前に、ヤッタ!俺いとこから上がった!!!とえらい勢いで喜ぶ仁!!

先週の予告で「結婚しましょう」ってのがチラッと流れたけど、OAではありませんでしたねー(´m`)
予告で大反響??だったのかな?カットされてましたね( ̄w ̄)・・・

まぁ、無くてホッとしましたわ(笑)
ジョークとわかってても、見ちゃうと軽くへこむもんね(苦笑)

・DAT-TUN5

ゲストはKAT-TUNx3でも共演したMEGUMIさん♪
ハッキリものを言うMEGUMIさんにメンバーも押され気味??

一発目は見事にど真ん中にHIT!!
狙ってたよ!と言いつつも聖に100%偶然だよねって突っ込まれて
「ちょっと俺あせったもん・・・・・」語尾がちっちゃくなってるんですけどーーっ!

みんな健闘してるけど、MEGUMIさん上手なのね!

仁の番の時、カメちゃんよしんば発言!!

何やねん?よしんばって!って!!
はぁーーっ!可笑しい!!
カメちゃんスゴイ言葉知ってるのね(笑)

「超ボタン開いてるよ!」
「超開けてんだよ!!」
開けてんだよ!!って!!(T▽T)・・・・・
ほんと良く見たら、お腹のちょい上くらいまで開いてた、5人はネクタイしてるけど、仁はしてないし。

自らKAT-TUNのリーサルウェポンと言い放つ仁だったけど、残念ながら負けちゃった!o┤*´Д`*├o

来週負けたら罰ゲームよ。
罰ゲームも見てみたいわ~~<Sだw


23日から『喜びの歌』の着うたが解禁!と共にPVも解禁に!!
早速DLして、着信音に設定しました
C/W曲の『Your Side』もサビ部分だけだけど、着うたになっててそっちも、もちろんDL。
ミディアムテンポなこれまたイイ曲♪
全部聴きたい~~!!
こっちはメールの着信音に設定しました♪

今日、お友達がファミクラ行ったら、早速流れてたよーってメールくれました♪
私はWSでちょこっと流れた部分しか観てないんだけど、超カッコイイ~~ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!!

早く観たいな~!
6.6OAのカートゥンKAT-TUNで歌うみたいだけど、その前にドームで歌うのかな!?歌うよね!??

で、そのドーム前日、金曜のMステに出演しないかなーーって。
何かしそうなんだけど、MステHP見てみたけど、まだ出演者確定してないなぁ・・・・・( ̄~ ̄;)

♪愛してる~愛してるぅ~♪

早く聴きたいデス♪(* ̄ー ̄)v



web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

02:21  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
