2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/16(Wed)

R-One KAT-TUN!『喜びの歌』OA♪

今日のR-Oneは午前0時を10分ほど回ってたね、スタート時間が毎回3分とか5分とか遅れたりするよね、この番組。

先週の予告通り、新曲『喜びの歌』OAされました!!!!O(≧▽≦)O♪

曲紹介1回目
今日、たっちゃんちょっと鼻声なのかな?風邪気味??
先週もちょっとそう思ったんだけども、大丈夫かな??


たっちゃん「それでは中丸くん、よろしく」
ゆっち 「わかりました。KAT-TUNでTomorrow」って!?(|| ゚Д゚)!!ボ、ボケた!!(笑)

曲紹介2回目
間髪入れず、めっちゃ冷静に(ちょっと笑い気味だったけどw)「それでは中丸君、よろしく」って言われてました(='m')くすくすっ♪
「KAT-TUNで喜びの歌」

フルで聴くとほんと勢いがあってイイ曲だわー!!
頭部分の♪Yeah~~~!♪って仁の声??だよね??<はぁーん!仁サマの声がわからーん!(?_?)

仁サマのお声♪愛してる~~♪も綺麗に聴こえて嬉しい~ v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)

夜中に嬉しくなってしまうーーっ♪(* ̄ー ̄)v
(すっかり怪しいヒトに・・・・・・)
愛してる、愛してるって、そ、そんな何回も・・・・・(● ̄  ̄●)ボォ----
(みんな自分に言ってくれてると思って聴いてるよねーvv

歌詞もとってもイイし、大好きな曲♪
ほんと元気になれる曲だよね、ライブでもかなり盛り上がること間違い無いよ!!

♪泣きそうな時は思い出して
 ちゃんと俺がいるから
 ずっとそばにいるから♪


の部分がね、特に大好き
こんなコト言われたら嬉しくてもっと泣きそう~~。゚(゚´Д`゚)゚。
(つーか、胸にしがみついて泣きたいっ!!<相当イタイヤツだな、わたくし!w

そうなのよ、仁が居るから何でも頑張れるし仕事だってイヤな事があったって、仁も頑張ってる!と思うとやる気倍増になるから不思議なのよね♪

聖の「止まらねぇーーーーーーーーーっ!」ってセリフも入ってるし!!

これはライブはもちろん音楽番組(一番早いので6/8Mステ?by TV誌の予定表より)で早く歌うところ聴きたいし観たいですわ!!!
PVもカッコ良く仕上がってると、今日UPの聖マニュでも言ってたし、6.6も楽しみが楽しみでございます~!!

もう何度リピッた事でしょう・・・『喜びの歌』を!!

あ、もちろんラジオもちゃーんと聴きましたよ。
改めましてKAT-TUNの上田竜也とア、ブーン?○▲※~ガイド?ガイル??中丸雄一がって・・・・・ゆっち何て言ってるのかよくわからない(;^_^A

★アルティメットハンター対決

今週から対決方式が変わったのよね、ルールがね。
3敗したほうが負けってことで。

たくさんのメールやFAXやハガキが送られて来るんだろうねー!
その中からお名前読まれたら嬉しいだろうな♪

対決、なーんか今日はどれもネタがイマイチな感じ。

たっちゃんはいつものごとくつまんないネタにはバッサリで小気味いいですわ!
ちょいちょい挟む辛口トークが大好きなんですよね、私。

今日のネタの中でちょっとそれは・・・・って思ったのがこんなKAT-TUNはイヤだ「KAT-TUN全員が田口」って!!
そ、そんな・・・・・・!!じゅんの何処までもイジられるのね・・・・・

今夜のハンター対決は引き分けでした。

★Mail-One KAT-TUN

これは普通の質問を2人に聞くというコーナー。
1枚目は就活で、1分間で自己PRをしないといけないんですけどってな内容。

ゆっちはひたすらビートボックスをやるって!!
ボイパやる子だよねって。
後、最近、鼻の大きいね「って言われるらしいです(* ̄m ̄)

「スシ王子」の現場でも「YOUたち!」の現場でもよく「鼻がでかいですね」って言われるんだそうで

「スシ王子」の現場でエキストラの小さい子に「お兄ちゃん、鼻おっきいねーっ」て言われて、「そうなんだよ、お兄ちゃん鼻おっきいんだよ」って言っときましたけど」って。

その間笑ってるたっちゃん(笑)

で、たっちゃんに「そんなに鼻でかい?」ってて聞くゆっち。
たっちゃんエヘヘって苦笑いしながら「俺ね、あんま人の鼻がでかいとか・・・ちょっとデカイかもしれない、本物はでもそんだけ言われるんだからでかいんでしょうね」って・・・・・(゚∀゚)!!

これはメンバーにも言われ続けてるネタよね(*≧m≦*)

たっちゃんの1分間PRでは
ゆっち「上田だと嘘言いそうですよね」
たっちゃん「ええ。全部嘘で固めます」ってた、これも笑える!!

次長課長の河本さんの息子さん(4歳)の憧れの人はなんと上田竜也くんで、息子さんは上田くんになりたくてジャニーズに入るために毎日踊っています。
そんな河本さんの息子さんに一言プレゼントを言ってあげるとしたら何と言ってあげますか?

たっちゃん「あの、ちょっと会ってみたいなと」
ゆっち「会いますか?今度ドーム公演にスケジュールが合ったら来たいと言ってたそうなんで、そんときに息子さんと・・・・ってな事言ってましたね、イイナ、イイナ~~♪

次は髪型の話。

男の子と女の子では違うよねっとか言いながら、男は伸びてきたから切っちゃおうとか。
ちなみにたっちゃん、最近茶髪にしたばっかりなのに、もう飽きてきたんだそうで・・・・・Σ('◇'*)?

ゆっちはクセ毛だから6月の梅雨前になるとストレートパーマを掛けるんだそう、そっか、ゆっちファンの方ならご存知ですよね♪
けど、今回はちょっと失敗しちゃって、セットが大変なんだって。
ヘアスタイルは結構重要よねー!

次の福岡ライブの話も出てたな。お知らせでね。
福岡も1年ぶりだし、ラーメンとか明太子とかね、美味しいしって食べ物を楽しみにしてるようでした♪

最後に今日OAした『喜びの歌』6.6に発売と。
たっちゃん「ちゃんと買っていただかないと!」ってしっかり宣伝してました♪

もちろん!!予約してますから~~!(*^-゜)v♪

★内緒の質問に答えるおまけの時間

質問に答えるだけで、質問自体は教えてもらえないこのコーナー。
M的なねコーナーですけどね、って言ってましたね、おっしゃる通り!!(笑)

たっちゃん「いやね、緊張ですよね」
ゆっち「緊張した?するよね、どきどきするよね」
たっちゃん「これでイイものかって思いません?」

ゆっち「練習はしてたけどね」
たっちゃん「うーん。やっぱ練習と本番は違いますからね」
ゆっち「確かに初体験の時は緊張しましたよ」

たっちゃん「練習ってすごいコト言いますね!」
ゆっち「やっぱバックが結構難しいんですよ」
たっちゃん「イヤイヤ!イヤイヤイヤイヤ!!そんないいの?そんな言っちゃっていいの?これ?確かに難しいけど」

ゆっち「初体験の時にバックは難しいですよ」
たっちゃん「そぉ?俺初体験の時はバック大丈夫だった、やっぱね、早めにこうやっとかないと周りから煽られるんですよ」

ゆっち「ちなみにいくつ?歳?」
たっちゃん「早いほうなんですけど」

ってな話が延々続くんですけどね(苦笑)

今回は多分だけど車を初めて運転した時の話のような気がするな。
ちょいちょいエロい言葉挟んでるから、色々妄想膨らむ時もあるけどね(T▽T)・・・

今日のR-Oneは新曲も聴けたし、たっちゃんとゆっちコンビも最高だったし、楽しい30分でした♪

Johnnys-netに6月2.3日チケ到着指定日がUP!されてたね!!
私は16,17なのでまだ先になるんだなー(´Д`)
24日到着のようなので、2.3参戦する方は楽しみですねっ!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!


web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:17  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。