2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/15(Tue)

色々バタバタ&茶髪ってーーっ!

最近ナゼかなーんかバタバタしてるのは何でだ・・・・・
北海道コンのお話聞かせて貰ったら、ナーント!仁が茶髪にしてるですとなっ!!
おまけに後ろ髪がパーマ掛かってるみたいにくるくるですとなっ!!!!

ど、どんなんなのーーーっ!!!!(〃д〃)・・・・・・

もちろんますますカッコ良くなったに違いないけど、これ以上ステキになって彼は一体DOするつもりなんでしょうかっ!??<どうにもこうにも!!
見てしまった日にゃ、悶絶してしまうわ、どうしよ?(笑)
仁担悩殺間違いないなーっ!!

黒髪ロングに慣れたし、これはこれでイイかなって思ってたんだけど
やーん!茶髪って!!!物凄い久しぶりじゃない??
茶髪&パーマ・・・・・・(←激しく妄想中・・・・・)

とりあえずTV誌等、雑誌類でちょこっとでも拝見したいもんですわ。
今週は間に合わないよねぇ。
ジャニコンは撮影OK日が決まってるみたいだと言うし。…( ̄。 ̄;)

早く見せてーーーっ!お願いです!!!

そういや、ゆっちのページでグッズ撮影したって書いてあったけど!
何のグッズなんでしょうか?ゆっち様!!
ツアーは今週末の福岡で地方終了でしょ。

つーことは!つーことはっ!!!
もしかしてドーム用ですかっ!?(゚∀゚)!!

もしそうだったら恐ろしく長蛇の列になること、これまた間違いないわねぇ。
ドームってグッズ買うのにえらい並ぶらしいしなぁ。
考えただけでコワイです、ハイ・゚・(ノД`;)・゚・

北海道では久しぶりに2人部屋だった様子。
たっちゃんとゆっち、カメちゃんと聖、んで、仁はじゅんのとですと!!
今までのゆっちレポによると、1人部屋だったように思う書き方だったんだけど、2人部屋って、ライブ終わった後は1人になりたいかもだねぇ?

まぁ、たまには2人部屋も新鮮でいいかも♪

しっかし!ゆっち&たっちゃんルームのシャワーホース、よーく見たらほんと短い
一番上のシャワーヘッドまで届かないってどんなん!??
こりゃかわいそうだわ。
座って頭とか洗ったんだろうか、と妄想が膨らむ(笑)

自分達の部屋だけかなぁって書いてあるけど、一部屋だけってことないんじゃ??
仁はどうやって洗ったんやろ?なんてまたまた妄想がvv

昔は遠征した時の部屋割りは、先に3人が入って後から残りの3人が入ってって誰と一緒か決まるってドル誌に書いてあったのを思い出したけど(笑)

ツアーって始るまではすっごい長く感じるんだけども、いざ始ってみると、自分が行けないコンの日でも何だかソワソワ、どきどきするし、けど、もう残すとこはあと2箇所になっちゃって早いもんやね。

毎年1回のツアーじゃ物足りないなぁー。
せめて春・冬とかね、2回はやって頂きたいと切に願います。


web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

02:04  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
