2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/10(Thu)

カートゥン KAT-TUNに仁復帰!おかえりー♪

朝から何だか落ち着かなくて、出掛けていてもソワソワ・・・・・
時間が来ないと番組始らないってのにね(笑)

今日からカートゥン KAT-TUNに仁も参加!!!

11時55分までどんだけぇーーっ!!!長かったことか・・・・・・

始る~~!
うきゃーーーっ!仁がいる!!!(≧∇≦)♪

赤西が今夜復活!赤西おかえり!

予告で観た時はこのベージュのセーターちょっと太って見えるわぁ・・・って思ってたんだけど立ってるトコ見たらやっぱカッコイイ!!<ハイ!何処までも盲目ですから・・・・・・イタタッ

ジーンズの色落ち加減がイイ感じだし、何より足元長めのブーツにイン!ですからーーっ!
うほっ!大好物スタイル

OPで今週からカートゥン KAT-TUNにも赤西が帰ってきましたとゆっちが言ってくれました♪

やたらたっちゃんと絡む仁が可愛いーーっ!!!
ハイタッチはゆっちを無視してたっちゃんと・・・お決まりやね(笑)

ハイ!とカメちゃんに話を切られて終了!

笑いながら「なにー? もうちょっとさー来いよ!」と手を広げてるしっ!
行くーっ!<蹴

番組知らないでしょ?と振られて、観たよ、亀梨もいいじゃん、聖もいいじゃん、田口いいじゃん、上田いいじゃん!

オレが無ぇ!とゆっち!これまたお約束ね≧(´▽`)≦アハハハ

番組への意気込みを聞かれ、わかりました!と最初勢い良かったのに、急に えっ・・・・・・一瞬無言になる仁。
鼻に手を持ってく仁がこれまたかわゆーい!

6ヶ月しゃべってなかったんでこういう場で。
だんだん慣れてって最終的には乗っ取ろうかなとって!!!Σ('◇'*)!!

どっかで聞いたコトあるセリフだわ、そうだよ、タッキーが少クラを乗っ取るとか言ってたよね(笑)

まぁ、一緒にがんば ろうね・・・・・・

声が小さくなってるしっ!!!

そんなコト言いながらもなんかまだちょっと落ち着かないと言うか、緊張気味な感じがするわ、仁。
大阪でもMCで収録時の話になって「久しぶりでまだ出し切れてなかった」とかって言ってたもんね、そうそう!これからこれからっ!!


はぁぁ・・・・・・OPでこんだけ萌え発言連発されたら最後まで持たんわw

スクロールするメンバーのお顔が出るとこでも仁が入ってて嬉しいっ!!!

ゲストはmihimaru GTさん。
じゅんののゲスト紹介、今日も飛ばしてます(笑)

ゲストに100Q。
hirokoさんに聞いてるのね♪

仁何かずっとたっちゃんの顔見てるなー(^^;;
やっぱ落ち着かない様子ですわー。キョロキョロしてる。。。

生年月日が仁と同じ歳で、同じ7月に反応する仁♪
同い年だーって。

結構ちょこちょこ発言してるのね!
マリオのジャンプする音のとこのモノマネをしたhirokoさんに、微妙な・・・・・って!!失礼発言健在!??w

じゅんのも出来る!って言い出してサザエさんの歌やった時、立ち上がって お前 成長したな 半年でって!(*≧m≦*)ってププッ

ツボどころ満載だったけど、恋愛テストも面白かったな!
掴んだ指によってこの人は仕事上のパートナーとか結婚したい人とかあるんだねぇ?
小指をつかまれたカメちゃん、ちょっと照れてたのが可愛かったデス♪

理想の恋人だもんねぇー!

家ではネグリジェにも激反応する仁とたっちゃん!!(笑)
2人して立ち上がってるしっ!!(*ノノ)
写真あるよー!に、てっきりhirokoさんが着てる写真とカン違いしたのか、カメちゃん凄いガッカリしてたのにウケたわ!!

最近行った旅行先はナント!ロサンゼルス!!
ココはやっぱ仁ですわね!

なんだ、連絡してくれればって!!(笑)

サンタモニカに行って来たというhirokoさんに、おぉ~、懐かしい。
サンタモニカ行ったの?ってゆっちが聞いたのかな?
キレイだよ、すごいキレイだよって。仁も行ったんだねぇ~!

これはKAT-TUNに負けない!でボーリングゲーム。
ゲームの中のアニメにもちゃんと赤西さん、後ろにいた~(^^*))((*^^)
Wii初体験みたいで、今ビックリしてんだよ、初めてなんだよって。
Wiiを知らないんだねぇー。

投げ方にかなり特徴アリだったけどw
やっぱ何でもやれば出来る!!
見事にストライクーーーーっ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!
スバラシィ!!!

Wiiって凄い面白そう!やってみたいな♪これってたくさんの人数でやるとほんと楽しいだろうね^^

KAT-TUNの中でって質問、いとこにするなら赤西くん。理由はお年玉くれそう。
いきなり止めたね、仁(笑)

どういう基準で?って不満そう・・・・・(* ̄m ̄)
リッチそうだからって答えに1日10ドルの生活もしてたこと言われて何処までもLAネタでオトされる仁、当分仕方ないねw

いとこって微妙だよねー・・・・・・
何か微妙だよね・・・・・


ナットク行かない様子で足をジタバタさせる仁が可愛すぎるーーーっ!(● ̄  ̄●)ボォ----
(恋人にって言って貰えると思ってた??w)


★DAT-TUN5

所ジョージさんがゲスト。
さすが車大好き、芸能界の大先輩。タダでは出て来ないのね(笑)

おみやげ持ってきたから座ってと言われてしゃがむ仁が可愛い~!
みんな床にペタッて座ってるのにナゼか仁だけしゃがむポーズ?
スーツ着てて最初チョットかっこいいーって思ってたけどvv
車(カマロ)の模型やアーミーのフィギュアをたくさん貰ってメンバーみんな嬉しそうなお顔♪

タオルまで貰って「何か対決しなくてよくね?」なんて言い出したし!!!(>▽<)♪

そか、あんまり高級なタオルって水分吸いにくいもんね、確かに。
下から2番目くらいの安いタオルがいいんだ、勉強になるわー!(笑)

ダーツ対決は来週に持ち越しなのね、あーん!仁が投げるトコ見たかったのになぁ。。。。残念
ダーツやった事ないって言ってたな、何か意外
電子ダーツ持ってるんじゃなかったっけね?
あ、DAT-TUN5でこういう風に対決するのが初めてって意味かな?
うーん。わからん(?_?)

感想をちょっとだけ書くつもりがえらい長々になってしまった!

冠番組があって良かったです。
これも仁がLAに行ってる間5人が頑張ってたおかげですね。

新曲発売がちょっと先だから、歌番組にもまだ出ないだろうし、カートゥン KAT-TUNがあるから
毎週絶対TVで観れるのが嬉しい^^


来週もまたまた楽しみだわ♪


ゆっちのページUPで仁の事が書かれてたっ!

あ、赤西







コンサートリハーサルは順調かな
東京ドームまでに間に合・・・



あ、なんでもない


週刊誌でちょろっと見たけど、仁とカメちゃん毎日のようにダンスリハやコンリハやってるそうで。
仁もドーム公演からはフル参加するんでしょうかね、そのためのレッスンだと思うし、だとしたら嬉しいね!

半年間、踊ったり歌ったりして無かったわけだけど、元々ダンスセンス抜群だし、歌にも自信はあるだろうから、後はちょっと遅れを取り戻したら、きっと大丈夫!!

カメちゃん付き合ってくれてるんだ。
ダンスは仁亀シンメが多いしね。
嬉しいことよね、仁^^





web拍手 by FC2


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

02:55  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●うふーっ!

LAYちゃんへ^^

カートゥンKAT-TUNは放送枠が夜遅い時間やから、朝早いとオンタイムで見れないよねe-330録画はしたんやね!!

仁、めーっちゃ可愛かったよー!(>▽<)♪
テレビ収録は久しぶりだからって、キョロキョロしてるとことか、DAT-TUN5での黒スーツ姿とか、もうねー!はぁぁ~~!ってなるよ(笑)

お休みの日にゆーっくり堪能してちょ~!


ゆうき | 2007.05.12(土) 01:38 | URL | コメント編集

●やった

ビデオ撮ってけど 眠くて見れてないねん 今休憩でゆうきちゃんのレポ見せて貰って 嬉しいhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> ありがとーhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
LAY | 2007.05.11(金) 13:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
