2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/09(Wed)

R-One KAT-TUN(来週 『喜びの歌』OA予定)♪ あんど じゅんのマニュUP!

仁のステキ過ぎる美仁サマっぷりな余韻にまだまだ浸ってるゆうきです。

今日はじゅんのマニュUPでしたねっ!
ここんとこちゃんと6時ジャストにUPされてるので嬉しいー!

じゅんのマニュは改行やスペース空けてあって(カメちゃんごめん!笑)読みやすいわ♪

ライブの話から始って、じゅんのは走り回って筋肉痛になりましたって。じゅんのはいつもいっぱい走ってるもんね、けど、皆さんの前に立つと自然と体が軽くなるんです、アイドルですね~って(苦笑)

さすがじゅんのらしいわー!o(*^▽^*)o

途中から赤西君も復帰したり6人で最後まで走ります!!
きゃーん!!゛赤西君゛て名前出してくれた~!ありがと!じゅんの!!

「花嫁とパパ」回を追うごとに面白くなってきたと思う、コレ全12回あるんだってね!知らなかったわーっ(って・・・今頃!?

私も毎週欠かさず観てるんだけど、相変わらず時任宇崎パパがウザ過ぎるのが段々面白くなって来て(´m`)クスクス

これが自分のお父さんなら、家出してるわ、絶対。
こんなんお父さん、イヤだわー!

まぁ一人娘を愛しすぎるがゆえ、なんでしょうけどね♪

三浦君@じゅんのもどんどん役になれてきて、情けないキャラ炸裂っぷりにも何か知らないうちにハマッて来た気が・・・
頼りな過ぎる新入社員くんて(しかもイケメンだったら♪)あれこれと助けてあげたくなるのよ。
まぁ、最終回までにはもうちょっと立派になってくれると思うけどね。

ただ。宇崎パパ、毎回弾き語りするシーン、これ必要ですかねぇ・・・( ̄~ ̄;)

そういえば聖の「特急田中號」なかなかUPされへんね、ライブにドラマ、ラジオなどなど、忙しいんだろうね。


★R-One KAT-TUN


今日はMail One KAT-TUNスペシャルだった。

ドイツからのメールが届いてたっ!スゴーイ!!
名前はSANDRA(ザンドラ)さん。
たっちゃんのファンだそーで!!
たっちゃん「おー!やっぱり!」って(笑)たっちゃん大喜び^^

何でたっちゃんが喜んだかって、たっちゃん前に言われたらしい。
「オレねぇ、昔ねぇ、上田君はドイツにモテる顔だって言われたんだ」

ドイツの方はたっちゃんみたいなお顔つきが好みなのかね?

以前N.Y.に写真集の撮影行った時に、現地のコーディネーターさんに「君はドイツでモテる顔なんだよね」って言われたんだそうで。

その言いがね、ドイツでモテる顔なんだよねって言った時に、あ、なるほどって全部わかりました、日本じゃダメなんだって。

ゆっち、すかさず(笑いながらだけどw)そんなコトないですよ~!とフォロー^^
さすがゆっち♪

ライブでもTV番組でも更にはラジオでも!
ちゃーんとメンバーのフォローを欠かさないゆっちって本当にKAT-TUNに無くてはならないお人♪

メールのドメインが最後.jpではなくて.EUってのになんか感動してた。

改めまして。KAT-TUN上田竜也とスパパラララララロー(?) キャミー中丸雄一がお送りしているR-OneKAT-TUN。

たっちゃん:何かさ、キャミー中丸ってキモクない?ってたっちゃん(笑)

ゆっち:だって毎週やってる事だから、懺悔でもやったし・・・

たっちゃん:キャミー中丸流行らしていい?(次のコンあたりでキャミー中丸って呼ばれるのかな 笑)

ゆっち:改めてキモイって言われてもちょっとオレショックだし!

≧(´▽`)≦アハハハ

キャミーって何かアメリカの軍隊のキャラらしい。(よくわからないけど、ゲームのキャラなのかなー?この話の後ゲームの話してたしな・・・)先週聞き逃したのでどういう流れでキャミー中丸になったのかわからないけど。

あと、カートゥンKAT-TUNの略語を考えてみては?長くて言いづらいので。例としては、『Real Face』の場合『リアフェ』、『Precious One』の場合『プレワン』のようにって。

略してみてはどうですか?って内容に、色々考え出す2人。

ゆっち:なんだろ?カツカツ?
って言いながらもたっちゃんが、やっぱりカートゥンKAT-TUNはカートゥンKAT-TUNですねって言ってました。(そりゃそうだね、略し方難しいよ、コレ)カツカツってDOなの~!?(笑)

ゆっちが『Real Face』をファンは『リアフェ』って略してるコトを「へぇー!リアフェなんて呼んでる人がいるんだ」ってちょっと驚いてた、意外と本人達知らないもんなんだねぇー。

ほんとこのコンビ最高だわー!もうめっちゃ面白いです♪

長いので途中、ちょっとはしょりますけど・・・・

最後ね、ゆっちからBIGなお知らせがー!!

ナント!来週のR-Oneで新曲『喜びの歌』がOAされるんですってーーーー!!

来週OAしちゃおっかなーってなってます!ですってーーーっ!

おっ!早いね、とたっちゃんw

ぬぉぉぉぉぉぉーーーーっ!!

早くも来週『喜びの歌』が聴けるのねーーーっ*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.

仁もレコーディング終えたし、6人揃っての『喜びの歌』が聴ける♪
嬉しいっ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!

もしかしたらR-Oneの前にKAT-TUNスタイルでもOAされるかもしれないねっ!
来週のレギュラーラジオは要チェックだわっ!!!!

そしていよいよ明日は仁参加の「カートゥンKAT-TUN」OAですーーっ!

仁の久しぶりなトークどんなんなんでしょ!?(^^*))((*^^)
ダーツ対決も楽しみだし、早く明日の夜になって欲しいねー!!!!

黒のスーツ似合いすぎやしっ!!!
シャツははだけてるし、腕まくりしてるしーーっ!!!!

トークんときのベージュのサマーセーターみたいのはチョットネ・・・
太って見えるかなって。
けど、ますます胸板が厚くなってるのが透けて見えちゃえばいいのにっ(Ψ▽Ψ*)

これだけで仁ファンブッ倒れ状態間違いないだわね

半年以上振りのTV出演なんだもの、30分短すぎるのよ・゚・(ノД`;)・゚・

スマスマみたく1時間枠に変えちゃいなよっ(懇願)





web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:18  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんはー!

>華南ちゃんへ^^

華南ちゃん、ようこそ~!
来てくださってありがとうございます!!
何も無いトコですけどお茶でもドーゾv-365

入る前にランチご一緒させて貰ってたくさんお話出来たし、ほんと嬉しかったです♪
色々ありがとう!!
可愛くてふんわりとした柔らかい雰囲気を持った華南ちゃん^^

ライブも一緒に入れて!!
そうそう!意外にもメンバーが近くてかなり盛り上がってたよね、私達e-319

こちらこそ!これを機にこれからもどうぞ仲良くしてくださいね!
華南ちゃんが大阪に来る時はまたいーっぱいお話しましょうね(*^-゜)v♪
私も東京に行く予定たくさん作るつもりです♪(* ̄ー ̄)v

次は東京ドームで会えるとイイナ~e-343

カツカツに仁サマ登場ですっかり舞い上がり状態です~!
既に数回リピしました(笑)

華南ちゃんの所へも遊びに行かせて貰いますね!


ゆうき | 2007.05.10(木) 01:29 | URL | コメント編集

ゆうきさん、こんばんわv-10
大阪5日1部をご一緒した華南ですi-175

遊びに来るのが遅くなってしまってごめんなさい。

お昼からご一緒できて。
初めてなのに、優しいお姉さんで本当に楽しかったですi-87
すっごく盛り上がりましたねー!
意外にもメンバーが近くて、驚いちゃったり。

これからもどんどん大阪に行く予定なので。
また、たっくさんお話させてくださいねi-176
どうぞよろしくお願いしまぁす(*^^)v

いよいよ、今日からカツカツに仁ちゃんが登場で、ウキウキです!
いつもは寝ちゃうんですが。
今日だけは、起きてちゃんと見ようって思ってます♡
華南 | 2007.05.09(水) 21:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
