2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/06(Sun)

大阪コン5日1部行って来ました♪その①

いよいよ大阪コンも最終日。

1部は立ち見にて参戦♪
今日ご一緒してくだったのは東京から遠征のカメ担Kちゃん。
初めましてだったけど、話も弾んで(たよね!?w)一緒に参戦出来て心強かったです。
いろいろありがとうございました!!

しかも!お土産まで頂いちゃって・・・ありがとう!!

また会えるとイイナ♪

3日2部参戦時Hブロとは正反対のNブロのスタンド後方前列確保したので、わりとよく見えたほうだと思います。

城ホはKAT-TUNコンに限らずスタンドトロッコ禁止だとお友達に聞いたのでね、スタンド時の楽しみ激減・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ホールのルールだからしょうがないね。

構成はほとんど変わってないけれど、コスプレコーナーが4日2部から突然無くなってて!!(コレも4日参戦お友達情報デス)

ステージングとか色々変わってくのは仕方ない、日々反省会などをやっては、色々話し合ってるんだろうと思って^^

で!今日の仁は終始本当にゴキゲンでしたっ!(≧∇≦)♪
3日きちんと見逃したOPスクリーンに登場するブルちゃんにちゃんと【A】がいました!もちろん色は

もう今日も完全崩壊状態なので、またまた所々うろ覚えでして(^^;;

けど、1回目よりはちゃんと見れたと思います、やっぱ1回目って仁が出るってだけでテンション上がってるから、ほんっとに記憶がもうあやふやで、仁を見るのに精一杯状態(笑)

なので、今日もレポと言うより感想って感じです。

回を追うごとに、驚異的に進化してく仁サマ。
今日は声も良く出ていて、伸びやかで美しいフェイク健在!!
「SIGNAL」で歌詞間違いループにハマッてたみたいだったけれど今日はちゃんと間違えずに歌えましたっ

今日は5日子供の日ということもあってか、親子席に向かってみんなすっごいサービスぶり!!

途中、外周からスタンドの縁に腰かけた~~!ひゃーーっ!!
小学生くらいの男の子の前だったかな。ウラヤマスィ・・・

MCでも真ん中に立っててほんとに楽しそうで♪

で、OXYのCMの話になったんだけど、今OAされてるVer.は帰国当日に撮影したんだそう!!
みんなビックリ!\(◎o◎)/!

帰国してからどれだけハードスケジュールだったか、がわかるエピソードだよね。

仁が「スースーでしょ!?」って言うところ、当初コンテではカメラ目線では無かったんだそう、けど、ナゼかカメラ目線で言っちゃったところ、それがGOODだったので、採用になったんだそうです。

カメラ目線採用でヨカッタよー!!


途中メンバーにお手紙を読むトコがあるんだけど、仁はゆっちからで、仁はたっちゃんへでした。(コレ3日書き忘れたっ

3日はね、ちょうど仁とカメちゃんががお手紙を読んでる場所がスタンド寄りのステージだったので、ブルちゃん表紙の中身の文字が見えて、双眼鏡でガン見したんだけど、ほんとにアレ自分で書いてるような文字だったように思うんだけどなー。

仁はページを大きく開かなかったので、ちょっとしか見えなかったけど、カメちゃんのは丸見えで、ワープロとかの文字でなく、自筆のように見えましたケド・・・

仁はたっちゃんのこと【うーちゃん】て呼んでた。くーっ!かわゆい♪

拝啓、うーちゃん

俺はL.A.にいる間、ずっと上田のことを思ってました。
恋しくて恋しくてあなたのことを思いすぎて、
最終的にうっとうしくなりました。

俺らの出会いをおぼえてるか?

ある朝、俺がピカチュウをつかまえようとして、草むらを歩いていて、つい落としてしまったモンスターボールをたまたま捕まえてしまったのがお前だった。

レベル2だった。

(ココでたっちゃんから「レベル2かよ!!」と突っ込みが(笑)
仁もあの独特の笑い方でクスクス笑ってました^^)

いつまでも優しい上田でいてください。終わり!

たっちゃんとは曲のセンスや好きな歌が似ているし、また一緒に曲を・・・ってなことも言ってたかなぁ・・・
(うーん。ここんとこちょっとよく覚えてません・・・

(正確じゃないかもしれません!間違っていたらゴメンナサイ。
今日だけはちゃんと聞こう!!とガンバッてココだけは覚えたつもりなんだけど・・・)

何となくドラマ口調?のように読む仁に、アッキーを彷彿とさせられた~~!

あったかい手紙でしたね。うん。

後半、ハルカナ約束からは後ろ髪を結わえてキャップ着用にて登場!!

ほんっとにかわゆいったらありゃしないっ(● ̄  ̄●)ボォ----

最後、ご挨拶をする仁はきちんとキャップを取って、挨拶し、深々とお辞儀をしてましたーーーっ!・゚・(ノД`;)・゚・

こんな風な挨拶ひとつ取っても、今までの仁とは全然違うなーって。
前が悪かったっていう意味じゃないのよ。

けど、大人になったなぁ・・・ますますイイオトコになったなぁ・・・・ってしみじみ思ったわけで。

仁には本当にたくさん元気と勇気を貰いました。
何より、仁自身がライブを楽しんでる、っていうことが凄く凄く伝わって来て嬉しくて仕方なかったです

やっぱり仁が大好き。嬉しくて嬉しくてどうにかなってしまいそうだわー・゚・(つД`)・゚・。

ステージでの仁は本当にキラキラしてる、やっぱり彼の居るべき場所はココなんだ、KAT-TUNなんだって思った。

ダンスも今日はシャカシャカ踊ってたし、笑顔が絶えず、本当に楽しそうな仁にまたまた胸がイッパイ・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

MCとか他にも仁担目線で見たことなど、色々書きたいコトがあるんですけど、今日はずっと立ちっぱなしだったということもあってか、足が痛くて~~。゚(゚´Д`゚)゚。

覚えてることはまた追々書こうと思います。


中途半端になっちゃってスイマセン・・・



2部までのほんの短い時間でしたけど(とにかく時間が無いっ!)リンク先のタプさん、そしてYPさん、しろくまちゃん(リンクはさせて貰ってないんですが、去年11月のオフ会でお会いしました♪)しろくまちゃんの大阪の仁友さんにもお会いする事が出来て、嬉しかったです


【2部お裾分け情報】

オーラス入ったお友達からおすそ分けして貰いました!

YPさんより♪
2部ではトリプルアンコで、仁もテンション上がってたのか、なんと!ロン宙披露したんだそうです~~!(〃д〃)♪

見たかったわー!仁がロン宙披露する時って、かなりゴキゲンな時だもんね♪


Yちゃんより♪
Wアンコはノーマター、トリプルアンコはハルカナ約束だったそーですっ!
仁もシャカリキになって踊ってました!とのコト!!
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

ありがとうねーー!

1部は2部が控えているため、アンコールは1回のみでした(涙)



web拍手 by FC2


テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

02:20  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
