2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/04(Fri)

5月3日大阪コン2部 仁OPから登場!!

日付がすっかり変わってしまいましたが。
3日2部に行って来ました!

行く前にお友達から「OPから仁がいるよー!」ってメール貰ってビックリ!\(◎o◎)/!

アンコールだけかな?と思っていたので行く前から心臓が口から飛び出しそうになりました~!(知らせてくれてありがとう~!)

コングッズも3日から仁グッズが追加されるとあってか売り場は長蛇の列だったけど1時間くらい並んだ程度で売り場に到着。
とりあえずグッズ類はウワサ通りブルドックで埋め尽くされてました(笑)

とにもかくにもお友達からの頼まれモノもたくさんあったので、仁のが売り切れませんように!って祈る思いでしたけど、ちゃんと買えました♪

もうねー!ほんとに仁がOPから登場ってコトで緊張し過ぎて手が冷たくなった!
待ちきれないワクワク感とやっと会えるんだ・・・と言う想いが交錯し、仁を見た瞬間にバーッて鳥肌が立ったほど。
思わず涙がポロッ・・・

まだ夢を見ているようで、ぶっちゃけあんまり覚えていないんです。゚(゚´Д`゚)゚。

なので、レポれるほど覚えてなく、感想状態になってしまいますが、スイマセン

私はスタンドHブロでメインステ横だったので、肉眼でも良く見えました♪

まだこれから明日明後日、福岡、北海道と行かれる方もいらっしゃると思うので、感想は続きに入れますねー。

仁がいてKAT-TUNなんだって実感したわ・・・

うろ覚えな部分もあるけど、良かったら読んでみてくださいな♪








web拍手 by FC2




ハンパない美仁さんに更に磨きが掛かった感じ、それに物凄いオーラが~~!(〃д〃)♪

OPは5匹のブルドック着ぐるみちゃんがそれぞれ胸にイニシャル付けて、色々注意事項を話してくれるのね。
ブルちゃんは5匹かぁ・・・と思ってたら!
キタよ!6匹目のブルちゃんがーーーっ!(涙
イニシャルAは入ってなかったですけども・・・

OPはメインステからセリで登場!ちゃんと衣装を着て登場した仁に会場のボルテージも初っ端からMAX状態!!

衣装は凄く可愛い感じだったかな、もちろんド派手な衣装です♪
サングラス掛けてた~!(≧∇≦)♪
足元はスニーカー♪

半年のブランクを感じさせない仁オーラ健在
「SHE SAID・・・」からスタート!
OPから火柱上がるし、その音にもビックリしたり(笑)

もうもう!ハンパない存在感に圧倒されまくる~~~!

ステージ構成もかなり変えてきたんでしょうね、アルバム曲部分は仁いなくて、ゴクーンでのステージも観れましたよ!

仁の衣装はやっぱりファー付きが多かった、ファー似合い過ぎ~~

白のスーツ、仁のジャケットに【KAT-TUN】と縫いこまれていて足元の白ブーツもパンツにイン♪

ひゃ~~~!ブッ倒れそう~~~!
めちゃくちゃカッコイイよ~~~!


萌え死ぬどころか、悶え萌え死ぬかと思いました~!
シャツはだけてるし~~!!!

「YOU」歌ってくれて♪Come to me Yeah~♪で隼人ピース!!
スクリーンに大きく映し出されてました^^
「YOU」でもやっぱり涙が~~!

仁、とってもいい顔してる。

ナマ「SIGNAL」も初めて見た。うーん!ステキ♪

ところどころ歌詞を間違えたり、フリを間違えたりして、「ごめんなさいっ!」と2回くらいマイク通して謝ってた仁が可愛い過ぎるっ!

短時間でライブの段取りやいろいろ覚えること多かったろうし、仁も、もちろんメンバーの協力もあったろうしで、ほんとに楽しそうな仁の顔見てたら、胸がいっぱいになりましたです・・・・゚・(つД`)・゚・。

凄い汗が流れ落ちてキレイな汗・・・
髪が相変わらず長いままなので最初はセットしてるんだろうけど、汗で落ちちゃうんだろうね、どんどんクシャクシャになってって。(これがまたイイッ!v)
長い髪も慣れたけど、落ち着いたらもうちょっと切っちゃおうか!?
ね!(笑)

ムービングが無い代わりにメインステと反対側に外周が少しありましたねー(何とも中途半端な長さで・・・(^^;;)

ジャングルジムみたいのが、天井から吊り下げされていて、メインステからセンターのサブステまで移動するんだけど、何かグラグラしてるし、凄い傾いてるしで、大丈夫なのかしら!!ってどちどち・・・
(このときの仁は右手で必死にゴムみたいな命綱?に掴まってたw)

「僕らの街で」もアルバム曲でも、仁のソロこそないけれど、メンバーに合わせながら、アイコンタクト取りながら、笑顔でハモったりしながら、歌い続ける仁の顔から自然と笑みがこぼれて、そのお顔を見てるだけで、心がほっこり♪

ゴクーンでの曲も全体を通して半分くらいかなぁ?

前半はあっという間で、気付いたらMCタイムに。

ここでも仁は6人の真ん中に立って、やたら聖にL.A.!L.A.!ってイジられてたかな(笑)
ん、仁は誰かが喋り出すと、ジーッと喋ってるカメちゃんを見たり、ゆっちを見たりしてて、それがまた可愛いったら!!!

仁て、マイク傾げて持ちながら、右手(リアルコンの時のかな、グローブしてましたっ!)を左腕の肘辺りに、何て表現したらいいんだろ?
右手をね肘にくっつけたまま、ナゼか手は甲が逆に反ってて!!(笑)
そんな一瞬、一瞬の仁のしぐさはよく覚えてるんだけどねー。

ライブの流れが曖昧じゃね・・・

もうずっと居たかのように、自然に溶け込んでてよく喋ってたよ!
で、自分がイジられた分、じゅんのをイジりまくってたような・・・(´m`)クスクス

コスプレコーナーがあって、くじ引きで赤を引いた人がそれぞれ、ナマ着替えをするんだけれど、今日はゆっち=全身タイツ(もじもじ君?)、たっちゃん=セーラー服!、聖がちびまる子ちゃんに!!
そのまま歌に入るんだけど、やたらとたっちゃんのスカートをめくろうとしたり、そのコーナーが終わる頃には、たっちゃんのスカートをしゃがみこんで覗き込んでたよ~(笑)
ヤンチャ振り健在♪

でも・・・そんなにスカートの中が気になったの!?

あと、時差があるからギャグが古い!って言われてた(爆!)
苦笑いするしかない仁が可愛かった

MCはちょっと短かったな、関ジュコーナーやバックに付いてくれてたA.B.C.が歌ったりしたのでね。

後半はおなじみの曲オンパレード!!
フリーズやハルカナ約束、Peaceful Daysなどなど。

途中の衣装で上がパーカー風になってこれまたファーが付いてて、インナーはピンク(だったと思う)迷彩パンツがあったんだけどね、左側の足にフリンジ(ピアノの上カバーについてるようなゴールドのフサ)が付いてたのよ、それがちょっと丈が短めで、足元はスニーカーなんだけど、そのスニーカーから短いソックスがチラチラ見えてて(マニアックですか!?w)それが何とも言えず・・・壁|m`)ムフッ
何気に私って足元フェチかも!??ww

今回はカラフルな衣装が多かったようですね♪
もっとセクシーな衣装もちょっと期待してたけど、白のスーツ姿で悶え萌え死ぬ思いをしたので、まぁいいか(笑)

後半もほんとあっという間に時間が過ぎて。

ラストは「うたいつづけるとき」
仁はラストのご挨拶で
「メンバーとみなさんのおかげで僕に取って初日を迎えることが出来ました」
って言ってました~・゚・(ノД`;)・゚・

途中のご挨拶では「ただいまー!」では無かったですね、何か違う言葉を言ってたと思うけど、会場からは「おかえりーーーっ!」の声が飛んでたけどっ!!

もちろん私も思いっきり「おかえりーーーーっ!」って叫んで来ました♪(* ̄ー ̄)v

6人での初日っていうのを仁だけでなくメンバーも何度も口にしてくれて。
まだ半分くらいって言ってたけれど、ほとんど出てたと思う。

で、「今日ここで作った笑顔を帰ったら、みんなに(ココ曖昧・・・)分けてあげてください。また会いましょう!」って。
(去年と一緒やん~~!?w)
英語では無かったです(笑)

メンバーがステージを降りた後、メインステにメッセージが流れたんですけど、そこんとここれまた曖昧でよく覚えてないんだけどね、リアルコンのときよりは、長かったですっ。
で!最後に「KAT-TUN6人で・・・」って言う仁の声が!!!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

アンコールは「Real Face」「Will be All Right」!!
ナマで初めて聴いたわ・゚・(ノД`;)・゚・
凄く聴きたかったので大満足♪

帰国する前に、ボイストレーニングを始めてたとはいえ、半年間歌ってちゃんと歌って無かったのと、帰国後すぐの復帰でコンやテレビ収録など休む時間も少なかったせいなのか、高い声がちょっと苦しそうでした・・・

そこはたっちゃんやメンバーがフォローしてたのがとっても印象的で、みんな仁を温かく迎え、そしてちょっと困ったりしてるところはみんなでフォローして。

あ!たっちゃんソロ、めーっちゃくちゃカッコよかった!!
ソロ始る前にたっちゃんブルがスクリーンで「ペンライト消してください」って出るんだけど、照明やレーザーが凄くて!歌も大好きな歌だったし、たっちゃんソロ間は、たっちゃんガン見してしまいました

感想だけ、と思ってたのに書き出したら長くなっちゃって・・・

凄く凄くいいライブでした。
アンコールが終わってライブ終了のアナウンスが流れても、アンコール!アンコール!が止まなくて、メンバー再登場~!
アンコールではツアーTシャツ着てた、もちろんお買い上げしましたvv

Wアンコに、今日は歌わずアンコールありがとう!って言う挨拶だけに出て来てくれて大感激~~♪

手を繋いでいたのかな、そこんとこがちょうど真横で見えなかったんだけど、深々とお辞儀をし、ステージを後にした6人。

仁はやっぱり一番先にステージから降りちゃったけどね(笑)

ゆっちかな?聖かなぁ?やたらと「たこ焼き~~!」って連呼してたんですけど~?何でだ?(笑)
大阪ってたこ焼きのイメージなの?
去年は「お好み焼き」だったような気が・・・・(-""-;)

ところどころしか記憶が無くてこんな感じしか覚えてないんですけど、仁がこんなに早くたとえ半分くらいでも、忙しいスケジュールの中、リハを重ね、凄く頑張ってた姿に惚れ直したよ~~

親子席の方では握手してたかな?
子供が大好きな仁らしいね^^
サインボールも、ちゃんと取れるように遠くへは投げずそのままポン!て渡してたような気が・・・・・(´Д`) =3
とにかく手を良く振ってくれてました♪

今回、トロッコはアリーナのみで、スタンド登場が無かったのが残念~~!!

アリーナってほんと神席ですわ~!

仁も何度もトロッコに乗って、手を振ってた~!
ずっと立ってたので、握手とかはしてなかったと思うんだけど・・・
お手振り満載だったよ。

5日にもう1公演参戦するので、今度はちゃんと覚えてこなくちゃ~~!(苦笑)

仁の笑顔って本当、何にでも効く何よりの特効薬みたい。
ずーっと立ってたので足が棒のようになったけれど、そんなコトより仁の歌、仁の声、仁の一段と逞しくなった姿を見ることが出来たので、心地よい疲れって感じです(明日がコワイ・・・)

そうそう!メンバー紹介の後、

俺たちが
K・A・T・T・U・N!KAT-TUN!!

も健在!!(>▽<)♪



また何か思い出したら書こうと思います♪

順番も飛び飛びだったり、前後してたりしてわかり辛いと思います。
最後まで読んで下さってありがとうございました!


楽しい時間はあっという間。

ありがとう!仁!
ありがとう!!KAT-TUN!!!




ブルドックグッズの山達・・・

コングッズ♪



テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

04:00  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お疲れちゃんでしたー!

LAYちゃんへ^^

LAYちゃんとは会おう、会おうって言いながら結局去年のリアルコン以来になってしまったけど、1年会ってなかった感じしなかったね♪

楽しい時間はあっという間・・・ほんと早かったよね。
MCも短かったしね。
仁がOPから登場するってメール貰ってね、家出る時からテンション上がっちゃって、すっかりおかしなヒトになってたでしょヾ(´ε`*)ゝ

仁はアンコールだけだと思ってたからほんとラッキーだったと思う。けど、何か自然だったね、仁は半分くらいって言ってたけど、アルバム曲以外は、大半出てたもんね♪

お顔がラインがより一層シャープになってるのに、体つきは更にガッシリした感じだったでしょ、もうカッコイイし、可愛いしで昨日は帰ってからも、なかなか寝付けなかったわ(笑)

Make U Wetはやっぱり聖が作ったんだし、聖のものだと思うけれど、アレ仁が歌ってたら悶死してたよね(爆!)
次回ツアー仁ソロに期待~~!

たっちゃんソロ、凄いカッコよかったね!!
彼の作る音楽も仁と目指す方向は必ずしも同じではなくとも、相通ずるものを感じるのね、だからまた仁&たっちゃんコラボの曲が聴きたいよ^^

ん!明日行って来るね!!
1部だから朝早いのにまだ寝れない・・・(^^;;

2.3日ドームはプレイガイドで出るからジャニネットでチェックしてみてっ!!
取れるとイイね!

次はちゃんこ行こうよ!もう鍋はちょーっと暑いかもしれないけどね(´m`)クスクス

またご飯食べに行こう!
私、食べるのがユックリなんで、気長にビールでも飲みながら、待っててね~~(笑)




ゆうき | 2007.05.05(土) 01:16 | URL | コメント編集

●行って来たよー!

yukaちゃんへ^^

お疲れちゃん♪
大阪コンOPから仁が出るって知ったのが、行く直前だったのね、もうビックリするやらどちどちするやらで、すっかりおかしなテンションになってたよー(笑)

3日1回しか観てないから、仁が登場した瞬間バーッて鳥肌立っちゃって記憶が飛んじゃって・・・
レポにもならないつたない文章を読んでくれてありがと!!

いろいろ後から思い出した事がたくさんあるけれど、6人揃って歌う姿を観たら泣けてきたよ。゚(゚´Д`゚)゚。

うんうん。ファンも嬉しいように仁も凄く嬉しかったんだと思う♪
終始笑顔だったけれど、時々立ち位置とかわからなくなっちゃってキョロキョロしてる仁を、メンバーの誰かがちゃんと仁を見ていて、あっち!とかやってたのがね、凄く嬉しかった。

グッズ無事に買えてホッとした(´▽`)
送るから待っててね!!

明日1部、行って来ます!
立ち見だけど、翌日寝込む覚悟出来てますから(苦笑)思う存分楽しんでくるよ(*^-゜)v♪

6月、ドームで思い切り崩壊しようね~~(>▽<)♪


ゆうき | 2007.05.05(土) 00:59 | URL | コメント編集

お疲れ様でした~
ほんとに楽しい時間はあっ!と言う間だよね。。。
大阪コンしか行けないけど、最高にhappyな気分~♪

ジンがいないコンだと覚悟してただけに、最高にhapyy×2
カッコ良さもさらにupして素敵過ぎだったよね。

今回のアルバムの聖のMake U Wet聞いて、ジャニーさんも見切った。。って感じで、ジンってホントに脱退???って自分の中であきらめの気持ちが出だした矢先!まじーーーー!!だったからね~

どー考えても、あれはジンでしょ!!
ジンに歌って欲しかった~~私の希望!!
うーーん けど、ジンが歌ってたら。。死ぬ。

&最年少の亀ちゃんだけど、やっぱり大人だね~~♪
彼女が大人だと、メンタル面でもかなり成長するんでしょーか。

ジン→カメ→タッチャンが気になる今日この頃

5日頑張って楽しんで来てね~~♪
レポ楽しみにしてるね~~
私、取り合えず、プレイガイドで6/2、3日チャレンジしてみるわ~~♪
LAY | 2007.05.04(金) 14:16 | URL | コメント編集

●お疲れ様でした!

とにかく感動して楽しめて、仁くんを愛するゆうきさんの気持ちが
ものっそいよく伝わる日記だと思いました。

ファンもうれしいように、仁くん本人もやっぱりうれしいんだと思う。
こんなにもあたたかく迎えてくるファンがた~っくさんいるんだもんね。

5日の参戦も思う存分崩壊してきてくだぱいね。

あっ、グッズ購入ほんっとにありがとね。
感謝感謝だよ~(涙
yuka | 2007.05.04(金) 13:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
