2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01/04(Wed)

そして、カウコン♪

またまた時間差のあるお題で申し訳ございません

31日のカウコン、KAT-TUNはもちろんジャニーズ軍団今年は101人大集結ってコトでかなり期待してたんですけどねー。
まぁ、101人目のお方はどうでもいいんですけど・・・
ヤベッ!言っちゃったw

やはり、あれだけの諸先輩方がたくさん出演する年末のイベントです。
予想はしてましたけど、KAT-TUNの出番、少なかったわ・・・
しかも放送が始まる前に、KAT-TUNが2曲歌ったらしいじゃないですか~~っ。初っ端先陣切って!!
ウワァァァァァァァ~~~~~~~ン!
何で全部放送してくれなかったの、フジテレビさん!
恨みますよ・・・フジテレビさん・・・(2回目w)

web拍手 by FC2




けど、カウコン今年でもう8回目なんだねぇー。
大晦日は何となく毎年、カウコン見てたんだけどなぁ。去年ももちろん見てたけど、録画してませんでしたから~~っ!(なんてアホ!)

KAT-TUNはNEWS、∞と共に、『若手対決』で【絆メドレー】だけがOAされてました。
で、すごーく気になったのが衣装ですわ。
NEWSはもちろん、∞も、嵐もV6も皆、新調したような衣装なのに(知らないですよっ、他のグループの衣装はね)我らがKAT-TUNは、いつもと変わらずの衣装でした。
何度か着替えたけど、新しいものは無かったもんね。
黄色でフリンジが付いてる衣装も、海賊帆で着たファーがふんだんに使われている衣装も、黒のキラキラ衣装も大好きなんだけど、やっぱカウコン用には作ってもらえなかったようでした。残念!

滝翼の新曲『Venus』のバックを務めたり、マッチさんの『挑戦者』のバックを務めたりしてたけど、NEWSや他のグループと一緒だったので、仁を探すのに一苦労でしたわ~

マッチさんの歌のバックでは、ナゼかゆっちの後ろに隠れるようにしゃがんでましたけど、ナニか不都合でも??(; ̄ー ̄)...ン?
きっと振り付けがよくわからなかったと思われ(苦笑)
『アンダルシアに憧れて』は、SUMMARYで歌った曲で、途中でジャケットを脱いで振り回す(?)シーンがあるでしょ、あれだけたくさん舞台に上がってるから、仁くん、さすがに遠慮気味に両隣を気にしながら、小さく振ってましたね。
気配りしてんのね、仁くん

【絆メドレー】んときも、終始笑顔でとっても気持ち良さそうに歌っていた仁くん。
やっぱ歌が好きなのね。
カメラを見つけて、流し目ですよ、この余裕!!タダ者ではありませんね≧(´▽`)≦アハハハ

けど、バレーボール対決では、V6、嵐、NEWSだけでしたっ。
KAT-TUNもグラチャンでプロデューサーやったのに、他局だったから割愛されたのかな・・・。
オトナの都合ってやつでしょうか?
まぁ、他局でやった大会の歌をフジで歌うわけにもいかなかったのかなと推測しますけど、この扱いには、ちょっと腹立たしく思ってしまいました。
だってねぇ。KAT-TUNも今年はグラチャンで立派に応援プロデューサー務めたのに、バレーボール対決に入れて貰えないんだもん。
可哀相だよ~~~~っ。
これまた恨みますよ・・・フジテレビさん(←本日3回目w)

なにはともあれ!仁くんがとてもスッキリとしたお顔で、諸先輩方と一緒でも、緊張してる様子すら見えなかったのは(ホントは緊張してたのかな?)やはり彼はタダ者ではない!と確信しましたよ、ハイ!

滝翼のバックに付いた時、ちょっと冷や汗モンだったけどね(笑)
仁チャン・・・振り付けはちゃんと覚えましょうね。
先輩のバック、しかもフロントで踊ってるんだから、間違えたら後で滝に怒られるよ~~っ

それにしても、やはりジャニーズ信者、強し!!ですねー。
東京ドームは満杯状態でしたし。
Kinkiコンのセットをそのまま使ったから、Kinkiファンも多かったんだろうけどね。

そそっ。
仁チャン、ソロでやってみたいって言ってたけど。
「ライブハウスくらいだったら満杯にできなくね?」
なんですってぇぇぇぇ~~~~~~~っ!
仁チャン。アナタがソロライブするんなら、ライブハウスでは絶対無理よっ。
入りきれるわけないじゃないの~~っ!
仁がもし、ソロライブやるってなったら、横アリ満杯に出来ます、確実に!!

けど、個人的には、そうだなぁ、100人も入ればいっぱいになるような小さなライブハウスで、仁の弾き語りあり~の、アカペラあり~のでやりたい事を、やって欲しいわね
ギュウギュウ詰めだけはカンベンしてくだパイよ~~(懇願)
ライブハウスだったら、後ろの方でもしっかり見えるもんね。
そうやって、ファンの方達と身近に接してみて欲しいなって思います。
ライブハウスだったら30日連続くらいでやらないと、ハケませんけどね(30日でも無理か!?)

最後は森光子さんも加わっての記念撮影でした。
101人目ってやはりこのヒトだったのね(笑)
仁は、森さんの真下に座ってましたけど、何か口開いてボーッと森さんを見てたその表情がまたまたキュートでかわゆい、かわゆい

『anego ~アネゴ SP』も終わり、カウコンも終わっちゃったな。

今日から帝劇で『ドリームボーイズ』が上演されましたねっ。
これはDVDになるのかなァ?
まだ始まったばかりだけれど、ワイヤーアクションもふんだんに使われてるそうで。。。

ドリボs、行きたかったなぁー。仕事辞めるってもっと早くわかってたらチケ取ってたのに。残念だわ。

怪我だけはしないように、千秋楽まで乗り切ってくだパイね

☆番外編☆
2日、3日と2夜連続で放送された滝沢くん出演の『里見八犬伝』すごい良かったわ!
何気にテレビ付けたらやってたので、見てたんだけど、義経さまの後だし、滝、すごいカッコ良かった~~
時代劇づいてる滝だけど、滝くらいになると安心して見ていられるわね。
『里見八犬伝』自体、好きな本なんだけど、山下翔央クンも大健闘でした
仁の名前の由来は儒教の教えにある5つの徳「仁義礼智信」でしたね。。。里見の8つの玉
「仁」「義」「礼」「智」「忠」「信」「考」「悌」の中にも「仁」があるし。
仁て高名なお名前なのねん。(o ̄ー ̄o)

仁が時代劇のカツラを被ったら・・・
うーん、絶対似合わないだろうな~~っ。ごめんよ~!仁!!







テーマ : ●キタ―――(゜∀゜)―――ッ!!!● - ジャンル : 日記

01:47  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●楽しかったけど・・・

やっぱ1年に1度、大晦日にジャニーズが勢ぞろいしてのイベントだもんね。KAT-TUNの出番が少なかったり、タッキー&翼も1曲だけだったりと、私達には少々物足りなかったよね。
けど、翼くん、骨折してたにも関わらず、そんなの全く感じさせなかったよー。あとからつばっちに聞いてビックリしたさぁ!
さすが翼くん!プロフェッショナルだわe-75

滝翼の新曲「Venus」私もいっぺんで好きになったよ♪
バックにはやっぱりKAT-TUNが付いたね。滝翼のバックを長年勤めて来たわりには、仁チャン振りがかなりテキトーだったような・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

放送始まる前に、歌ったのにカットするのはホントやめて欲しい!
ただでさえKAT-TUNの出番少ないのにショックやったわ。。。
けど、あれだけ大先輩が出演してるんだもんね、仕方ないか。
前回のカウコン、ちゃんと貰ってるよ~!ありがとね!!
今年のカウコンはカメの「絆~メドレ~」が主だったけど、仁チャン、何だか楽しそうでそれだけで、すっごい嬉しくなっちゃった!
18日発売の新曲「Venus」は買わせて頂きますよっ!
ゆうき | 2006.01.10(火) 01:30 | URL | コメント編集

●カウコン

今回のカウコンはあまり満足しなかったなぁ。
もっとたくさん歌を歌ってほしかった。
KAT-TUNなんて少なかったよね。
修二と彰が増えたからだろうけど・・・。
もっとKAT-TUNの歌、聴きたかったなぁ。

「VENUS」やっぱりかっこよかったわぁ。
コンで生VENUS聴いてから、かなり気に入っちゃってさぁ。
テレビの前で一緒に踊っちゃったe-461
翼、素敵すぎる・・・。
あの時もきっと足が痛かったはずなのにe-263

あっv-237v-237
前回のカウコン持ってなかったっけv-236
もしなかったら言ってちょっ。
つばっち | 2006.01.09(月) 21:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
