2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/02(Wed)

KAT-TUN’S MANYUAL 19-A UP!仁の番♪

13-A以来止まったままだった仁マニュアル。
午後6時頃UPとわかっていても5時半くらいからどんだけぇ~!フライングチェックしたことか(苦笑)

今日は美容院へ行って来たんだけど、会った瞬間いつも担当してくれる美容師さんのMちゃんに「○○さん!赤西くん復帰、おめでとうございます~!」って凄い大きな声で言われて、その時は「ありがとう~!」って答えたけど、ハッΣ(゜ロ゜〃)と我に帰ってですね・・・
他にお客さんもいたし美容師さん達もいたし、めっちゃ恥ずかしくなってしまいました( ▽|||)

他の美容師さんたちは仁ファンだと知ってるので(いつもその話ばっかですからw)まだ喋ったことも無い美容師さん達も「良かったですね~!」って言ってくれてもう赤面状態・・・

考えたら私はただのファンなわけで、仁と知り合いでもなんでもないんですから(苦笑)
けど、KAT-TUNに興味が無い方達まで仁の復帰を知ってるって凄いなぁ~!と思いました。
WSや雑誌で見てたそうです♪
さすが赤西サマー!注目度の高さがわかるってもんですね(*^-゜)v♪

あ、いきなり話が逸れましたけどっ<滝汗

KAT-TUN'S MANUALの話でしたわ(笑)すいません~!

で!アクセスしてみたらっ!
赤西仁<UP>の文字が~!(≧∇≦)♪

Jinです。
ちっとさみーな
あ、そういえばただいま♪
って!!
仁だわ~・゚・(ノД`;)・゚・

改行も無く、絵文字と顔文字がちょっとだけ使われてた19-A。
何度も読み返してるうちにどんどん涙が・・・
何かもう泣いてばっかりやな、ここんとこ。
もちろん嬉し涙なんだけど。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

長い文章では無かったけれど(いつものコトね^^)今の仁の素直で正直な想いが綴られているなぁと。

帰国会見ではさすがの仁もハンパなく緊張したのね、びっくりしたのね

なにしゃべったか全然覚えてねぇ。まぁいいやしょうがない。

アハハッ!仁らしいお言葉!

凄く汗かいてたもんね、仁ね。
質問も集中するし仁も最初はめーっちゃ緊張してたのが画面から伝わってきて、観てる私まで何気に緊張してしまったもん。

会見が進むうちに、少しずつ顔がほころんで来てその笑顔に嬉しくなってもうWS観ながら泣き笑い状態でした!

仙台コンでの仁コール。
感動させられた。うれしかったって。

よっぽど嬉しかったんだなぁ・・・仁がこんな風に言うのってなかなか無いコトですもんね。


いろんな人のおかげでまた戻れることができました。
ありがとうございます。


と締めくくられてた今回のマニュアル。

何か最後がちょっとかた苦しい感じがね、しないでもないけど「ありがとう!」って言いたいのはこっちの方なのよ、仁サマ
次のマニュではすっかりいつもの仁に戻ってることでしょうけどね♪

次は6週間後かぁ~!ともう次の20-Aに心が飛んでます(早っ!w)

OXYの新しいCMで仁が言ってるコトバ。

゛スルスル゛でなくて゛スースー゛が正解??
私ったらすっかり゛スルスル゛に聞こえたんですけど

そかそかっ!脇の下を激爽殺菌 パーフェクトデオスライムだもんね、脇の下はスースーか( ̄∇ ̄*)ゞ
仁サマ早口過ぎて゛スルスルでしょ゛に聞こえてしまったよ~(完璧責任転嫁してるねw)

日付が変わってるので、いよいよ明日は大阪コン初日です
とりあえず用意は出来たし。
買い物も済ませたし。

何か昨日まですっごいドキドキしてたんだけど、今日は何だかとっても落ち着いてます。

仁が帰って来てくれた。
もう何処にも行かないっていう安心感なのかな。
まぁ、いつもいつも突然ビックリさせられるのがKAT-TUNなんで、これからも色々あるんだろうけど、今現実に仁がいる。
KAT-TUN=ロクーンだって実感出来る。
それだけですっごい落ち着くですよね。ん。

さぁて!明日は仕上げにかかりますわっ!!




web拍手 by FC2


テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

01:46  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
