2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/01(Tue)

OXY New CM OA!!あんど Pサマ日記♪

スマスマにてOXY New Ver.流れたので無事捕獲♪

このCMは帰国してから撮ったものなのかなー?
仁のお顔が凄く痩せてる~!
ムサラキに白いライン入りのシャツにジーンズがよくお似合いで

おもむろに聖のシャツをめくり上げびっくりする聖に
「何か忘れてない?」
と耳元で囁く仁サマのお顔がアップに!!

「今日、勝負だろ?使ってみ?」

「スルスルする!」と大喜びの聖に向かって

「スルスルでしょ?」
とニッコリ微笑む仁ーーっ!
(● ̄  ̄●)ボォ----
か、可愛すぎるーーーーーーーーっ!~~~~~~~(;_ _)O


で!!最後は上半身ハ・ダ・カですっ!(〃д〃)♪
仁は左胸(鎖骨下っ!)に入ってるOXYマーク&文字を指差してます( ̄ー ̄)

ひゃーん
たった15秒でこんなテンションですわ・・・

仁、帰国してから「喜びの歌」の歌入れに、PV撮影、CM撮り(コレが帰国後に撮ったものだと仮定して)TV収録と、忙しい日々を送ってるご様子。

しばらくはお休みも無い状態なのかなぁなんて体調が心配ですわ・・・

仁だけでなくみーんなドラマやTV収録にと、忙しい上にツアー中やからねー。

3日からはいよいよ大阪コンが始ります。

アンコールだけの登場になるんだろうなって思うけど、それでもとにかく自分の目で仁の姿を見たいという想いが溢れ出て困ったちゃん状態(笑)

風邪引いてしまって鼻水ズルズルながらも、今日はウチワ作成に専念してました♪

去年は立体的にしたくて発泡スチロールを使って両面に文字を入れたんだけど、これが重いったらなくて!!

なので、今年はシンプルにしてみました♪
2007年Ver.完成です~O(≧▽≦)O ♪

仁ウチワ2007Ver.1
仁ウチワ2007 ver.2



制作時間およそ3時間ほど。
シンプルとは言え、お花を付けてみました♪(* ̄ー ̄)v

もちろん、ドームへも連れて行きますよん♪


【Pちゃん日記より】

Pちゃん、今日はご機嫌ですっ♪
今日はナント!渋谷でマブタチとその兄ちゃんと仁と亮ちゃんとテニスプレーヤー?とお茶してたんですと!!
なんつー豪華な顔ぶれなんでしょ~~!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!

仁も忙しい中(もちろんPちゃんも)ようやくPちゃんに会えて嬉しかっただろうなぁ♪
ご飯とかでなくて「お茶してた」って!!
か、可愛いねぇ~~(Ψ▽Ψ*)♪
Pちゃん日記の言葉からどんだけ!楽しかったのか、が伝わって来るわ~!

どんなに忙しくてもマイファミリーとの時間を大切にする仁。
それが仕事への活力になってるんだろうなーって。

何かすっごく嬉しくなって何度もPちゃん日記を読み返してるうちに涙出てきた~~・゚・(ノД`;)・゚・
良かったよ、ほんとに仁が帰って来て・・・

Pちゃん、いっつも仁のコト書いてくれてありがとう!!



いよいよ明日(もう今日!!)は仁のカツマニュアップの日。
もう待ちきれないっ!

いつものごとく短くてもいい、仁の言葉を早く聞きたいわ。
短くてもいい、とは言えちょっとくらいは語ってくれるんでしょうかね??

どちどち・・・







web拍手 by FC2


テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

02:42  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんはー!

りかさんへ^^

りかさん、風邪大丈夫!?声が出ないってかなりヒドイんじゃ・・・?
お仕事が電話メインだと声が出ないのは辛いよね、話せない状態なんだから、今日はお仕事休んで正解だったんじゃないかな?
お互い派遣だから、1日分て大きいよね、わかるわー!

私もまだ完全復帰ってわけじゃないけど、今日もお出掛けして来たし、明後日までには気合で治します!(笑)

行く時もあちこちで色々言われたし、帰って来たら帰って来たで、また色々言われて・・・
同じグループ内の他メン担さんから、いいように言われてないってのは、ちょっと悲しいけれど会見でもカメちゃんや聖が言ってたように、ある程度は仕方ないと思うの、他メンファンの方はやっぱり複雑な思いもあると思うしね・・・

けど、仁が帰って来てますますこれからKAT-TUNの絆が強くなってくれると信じてますから!

OXYのCMは観たよ、2パターンあるみたいだけど、私はまだ最後ハダカになるバージョンしか観た事が無いわ~・゚・(ノД`;)・゚・

そだね!髪の長さといい、ピアスといい、帰国後の撮影だったんだろうね♪
OXYの仁は凄くナチュラルでダイスキe-415

今朝のWSは全然見てないのよ~(涙
カートゥーン KAT-TUN撮りに参加したんだってね!9日OAだそうで^^
ロクーンでの収録、どうだったんだろう~?
楽しみだわ~~(*^-゜)vィェィ♪

ウチワ作り、ドームに向けてりかさんも頑張って~!
そうそう!去年、立体的にしたくて発泡スチロールみたいな型を使ったんだけど、両面に貼り付けたもんだから、重くて重くて!!

今年は文字だけにしたよ、オススメは出来ないかも??
軽く作れる方法もあるんだろうけどねー。

うんうん!城ホが終わったら、ご飯食べに行こうね!
とにかく今は、体調早く治してくだぱいねっ^^


ゆうき | 2007.05.02(水) 02:36 | URL | コメント編集

ゆうきさん、こんにちわ。ゆうきさんも風邪ひどそうだね。私も今日も会社休みました。声が出ない。電話メインの仕事だから話せないと仕事にならないのよね~けど、正社員じゃないから、休んだ分のお金が入らなくてどうしましょーって感じだわ(泣)

もうね、ネットで他メン担さんからの仁バッシングを目にするものだから、体調も良くならないわ。やっぱり、コン復帰は早かったのかな?事務所の誤算か。仁がちゃんと会見のような言葉を発してたらこうはならなかったのかもだけど、まあ仁には叩いた奴には見返してやれ~~って気持ちかな。

今朝もワイドショーで仁が冠番組参加ってやってたね。こうやって嬉しい話題で仁を取り上げてくれて感激だわ。仁にはぜひ英語を披露出来る場を持たせて欲しいな。
オキシーの新CMは何度もリピしたけど、帰国後て思って間違いないみたい。ピアスが…髪の長さが…それに目の下クマなかったしね。こんなに早く撮るとは、やはり復帰はあの日でないとダメだったのかも。スポンサーさんの都合もあるし。全体的に仁の印象は私は薄かった。けど最後のオキシーはかっこ良かったよ。何てたって上半身裸ですから。

ゆうきさん、うちわ完成したんだね。ステキ。私もドームに向けて頑張ろうって思ってるんだけど。それで発砲スチロールで仁って型取りしようと思ってたんだけど、あれって重いの?あまりお奨めではないかな?今度教えてね。

Pちゃんのお茶してた発言に私も可愛い~って思ったよ。それにPちゃんがいつもに増して嬉しそうなんだもん、マブダチの兄って?優君にお兄ちゃんいないよね。

それじゃあ、お互い早く風邪治して、城ホールが終わったら会いましょう。
りか | 2007.05.01(火) 12:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
