2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/28(Sat)

「喜びの歌」に仁の声 あんど オリスタ♪

「特急田中3号」主題歌「喜びの歌」本日OAの第3話から仁の声が入った6人Ver.になると聞いていたので、ドラマはもちろん毎週楽しみに観てるんだけど、今日は歌が早く流れないか、と始る前からドッキドキ♪

始って12分くらいですか!?
おおおおおーーーーーっ!

仁の声が聴こえる!!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

5人で歌ってた歌声の上に仁が高いパートでハモッてるよ!!・゚・(つД`)・゚・。
Bメロ終わりサビ前の♪未来に終わらない歌~♪の♪うたぁ~♪の部分と、歌終わりの♪君がいるから~の♪いるからぁ~♪のとこがわかりやすいね!

あの独特な息の抜き方は確かに仁の声だわ~!(>▽<)♪

1話、2話と早速聴き比べてみたけど、ハモリ部分が多くなってて歌に厚みが出た感じがするわ。
5人での歌も、もちろん良かったけど、仁の声が重なる事で更に歌に幅が出来たような気がするしね、うんうん。<一人ナットクw

早くフルコーラス聴きたいな♪

アップテンポで勢いのある歌だし、CDが発売される頃には歌番組で歌うのよね、はぁぁ~~!一気に楽しみが増えたっ

初回限定盤に付いてるビデオクリップには仁もいるんだねー
メイキングもぜし!入れていただきたーい!

愛してる 愛してる 愛してる それ以外見つからない

ぶほっ!!( ̄TT ̄)
思考回路停止しそう(笑)

3話も面白かった!
ヲタにも色々あるけれど、鉄道ヲタ(通称:テツ)も凄いのね\(◎o◎)/!
一郎の演技ももちろんイイんだけど(貴方のヒーローって勝手にメモリーしちゃう強引なヒトって嫌いじゃありません)私的には桃山さんが気になって仕方ないのよね(笑)

秋山さんすっごいハマリ役だと思うー!
鉄道を語り始めたら止まらない暴走特急になってしまう桃山さん。
いいわ~!

一郎の超ポジティブな反面、ナイーブな部分も見え隠れし始めて来たよね。
一郎のヒロイン照美くんを一途に想い、3話ラストで照美くんの彼氏がいいヤツだと思っていたのに、ラストつくばエキスプレスに乗るところでいち早く三浦と浮気相手のカノジョを見つけた一郎が照美くんにバレないように、と手をとり照美くんに見えないように、といきなり抱きしめる聖(違った!一郎やったw)にどちっ!!

予告編ではブッ飛ばされてるシーンがちょろっと映ってましたけども・・・(苦笑)

一郎の想いがヒロイン照美くんに届きますように!!


ロスから帰国して翌日に会見、更に仙台コン2日間参加、で、今日までに「喜びの歌」レコーディング・・・
忙しそう~。

けど、聖、じゅんの、ゆっちもドラマ撮影中だし、やっとフル回転し始めたKAT-TUNのこれからが、きっとまたどちどちさせられるんだろうけど、楽しみで仕方ないですっ

☆オリスタ

やっぱり6人がいいネ!
赤西仁帰国会見

と表紙に載ってるーっ・゚・(ノД`;)・゚・

帰国会見レポから仙台コンまで全部で7ページも!!
6人揃っての写真がトップページなんだけど、やっぱ6人揃うと最強で無敵だねっ♪
2ページ目は仁サマ一人のお写真がっ!(● ̄  ̄●)ボォ----
本当に柔らかな表情にすっかり凝視してしまった(笑)
4ページ目の仁カメ2ショットではマイクの持ち方こそちょい違うんだけど、マイクの傾け方が似てて、よく2人同じようなポーズだったり、同じような顔してたりするんよね(´m`)クスクス

ほんとみんなイイ笑顔だな・・・

6人のKAT-TUNで新たに再デビュー!!の記事ではライターさんがとってもイイ事を書いて下さってます。
さすが音楽誌のライターさんだなって思いました。

これはもう迷わず買いました!てか買いでしょ~~!

今は来週のライブもそうだけど、早くテレビでも仁の姿が観たいデス




web拍手 by FC2


テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

01:45  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
