2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/25(Wed)

SIX for One、 One for SIX

めっきり温かくなってきたのでテンプレ春用に変えてみました♪


まずは!!
KAT-TUN2NDアルバム「Cartoon KAT-TUNⅡ You 」が発売1周目で27.1万枚の売り上げ!
4月30日付のオリコンアルバム習慣チャートで見事に1位を獲得!

CDデビュー前にリリースした「神サマー」で1位を獲得して以来、シングル3枚、アルバム2枚、DVD5枚(ドリボズ含む)でなんと!

計10作品全てで1位を獲得!!という素晴らしい快挙達成!

PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

しかも!結成以来連続1位獲得は史上初の快挙だなんて!
KAT-TUN、YOUたち、タダモノじゃないっ!
凄いね~嬉しいよ~!!
今週のオリスタは要チェキですわね♪

今日はHDD内に溜めに溜めまくったWSを整理してました。
関西では時間帯が被るので、うちのHDDはW録じゃないから、どうしても同じ時間帯ならどちらかを優先せねばなりません・゚・(ノД`;)・゚・

6人揃ってフラッシュを浴びる仁、久しぶりだもんね。
ま、眩しい~って感じで隣のじゅんのにちょこっと話しかけてたね。
その照れくさそうでいて(可愛いねぇ~!)以前よりずっと表情が柔らかくなっていて、ますます仁熱にクラクラしてます

火曜日のカツマニュ、今回はカメちゃんでした
仙台から赤西が合流してって書いてくれてた~!*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.

トランプで盛り上がってるって!!小学生!??(笑)
そんなエピソードからも、わだかまりなくツアーが進んでいるんろうなって想像してしまうわ。
ババでいいから混ぜて~~/殴

けど、皆さんには明確になってない事が沢山あったり。
KAT-TUNを見てくれてるのになんかフィルターがかっちゃってる感じ?
色々想像させちゃったりして見づらかったよね、きっと。
ごめんよ

カメちゃんも仁が居なくなっちゃってからの5人の活動で大変なコトいっぱいあったんだろうね・・・

何かフィルターがかかっちゃってる感じ?
カメちゃん凄いファンの気持ちわかってくれてた事をマニュで話してくれて嬉しいよ。

んでもってこれが俺達が出した答えなんで

お互いの気持ちを存分にぶつけ合った末に出した結論。
そうやって包み隠さずお互いの意見を率直に話し合う機会があったからこそ、
仁がKAT-TUNに帰って来れたのは間違いないことやもんね。

これからも迷惑かけちゃうかも?

えええっ!ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
もう誰かが居なくなるって言うのは無しにしてよ~!

けど、これがいつもメンバーが言い続けている一人ひとりが、それぞれやりたい事をやって、KAT-TUNと言う母体に戻って来る、そういうグループなんでって。
自分らしく、気持ちよく全力でいっちゃうぞっ!

先週後半は怒涛のような日々が続いてたけど、仙台コンの様子を少しでも観れて、KAT-TUNのAが帰って来た、そんで何と言っても6人揃うと、色々あったろうけど、絆は以前よりもグッと深くなったんだろうなと思うとね、何だか今日は凄く落ち着いてるよ(自分がねw)

6人のために1人がいて、1人のために6人がいる
それがKAT-TUNなんだと♪

いよいよ来週は待ちに待った仁マニュアップですっ!!!

またどちどちせなあかんのね・・・

今日発売の女性○身さんには会見の様子が早くもカラーで載ってた♪
カメちゃんが戸惑ってる様子の仁を後ろから優しく「こっち!」って仁の立ち位置に導いてあげてたのが、すっごい嬉しかった・゚・(ノД`;)・゚・

たっちゃんのメガネ姿!
茶髪にしてより一層男前度を増したたっちゃんだけど、メガネがすごい似合ってて、ステキ~~(〃д〃)♪
たっちゃんも会見時、自分は話す時は仁のほうを覗き込みながら話してくれてたもんね。

2人でまた英語の歌詞を作って、歌って欲しいです♪

明日はカートゥン KAT-TUNあるしね。
仁が登場するのはもうちょっと先になりそうだけど、近々OA予定だそうで!

今週末は確かライブない週よね?(めっちゃうろ覚え・・・(゚∀゚)・・・)
けど、雑誌などの取材攻勢が凄いんだろうな。

で、仁サマ。
髪なんですけども・・・
ちょーっと切って頂いてオマケにちょーっとだけ色を入れてみてもいいんじゃないかなって思うんですケド・・・

ボサボサでもそれなりに(?w)萌え~なんだけど、次のライブまでには美容院行く時間あったら、ぜし!行って来てくだパイ。
軽くパーマもかけちゃう!?

明日発売のTV各誌が楽しみだわー♪(* ̄ー ̄)v









web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

04:06  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばちわ☆

けーこちゃんへ^^

本場の牛タンはさぞかし美味しいんだろうね~!
カメちゃんに送ってさしあげる際にはぜし!ついでに私にも~~!<オメェに送る牛タンはねぇ!って(by次課長w)

カメちゃんマニュは泣けたわぁ・・・・゚・(ノД`;)・゚・
相変わらず改行ナッシングだし、途中妙に空いてるしだけど(´m`)クスクス

けど、ほんとカメちゃんて感じじゃなくてカメ様とお呼びしなくてはならないほど、マニュもそうだし、復帰会見でも、久しぶりにフラッシュ浴びて少々緊張気味の仁を、さりげなくフォローしてくれて。
嬉しかったよね(涙)

これが俺たちの出した答え。

この半年、仁も一人になってみて苦労もしただろうけれど、カメちゃんやメンバーも、すごく大人になったような気がして、凄く心強く頼もしかったわ。
最強KAT-TUNの誕生だね!

来週は13-A以来の仁マニュ♪
楽しみにし過ぎてもう心臓痛いよ(笑)
短いのかな?(´m`)クスクス
けど、仁の言葉で話してくれたらそれでいい^^

て!ナンデスト!?
904iシリーズからイメキャラ交代なの?
KAT-TUNじゃなくなるの~!
ひ~~ん!な、何でだ!?
やっと仁が帰って来たというのに・・・

Docomoさん後悔すると思うけどなー!



ゆうき | 2007.04.27(金) 01:45 | URL | コメント編集

ゆうきちゃん、こんばちわっ
亀ちゃんに牛タンを送ってさしあげたいけーこでし。

亀ちゃんのマニュ、泣けたー。
もう今回は亀ちゃん、じゃなくて亀サマだね。
さらっと“赤西”も入ってるし、なんと言っても「ごめんよ。」までのヲタの気持ちをよ~くわかってらっしゃる優しいおコトバ・・・。
さらに「これが俺達が出した答え」の力強さには、ほんっとさすが亀サマだわ~☆と思わずにはいられなかったよー。
来週の仁のマニュも楽しみだなー。
相変わらず極短だったりして!?

そうそう、ドコモのCMキャラが904シリーズから変わっちゃうんだってね! いやー(泣
けーこ | 2007.04.26(木) 16:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
