2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01/03(Tue)

A HAPPY NEW YEAR!2006!

2006年明けましたね~っ!
メデタイ!メデタイ!!(ナニが!?w)

年末29日まで仕事した後、すっかり風邪を引いてしまい、寝込んでました

年越しで開店休業状態やったわ・・・(泣
半年間、待ちに待った『anego~アネゴ SP』をやっとちゃんと見たとこです・・・。
その日は絶対9時までに帰る!!と仕事おっぽり出して帰って来たはいいけれど、半分以上居眠ってたわね。(なんてこと!)

もう話題は次へと移り行く中、まずは『アネゴ SP』から書いてみようかなと思いマス



web拍手 by FC2




予想はしてたけど、ほとんどが奈央子さん中心の回想シーン。
でもっ!
黒沢くんの出番、後半20分くらいはやっぱすごーく良かったです
篠原涼子さんとの息もバッチリ!
半年ぶりの黒沢くん、やっぱオトナっぽくなってましたね~~。惚れ惚れ・・・

黒沢くんな仁くん、やっぱハマリ役だわー。
仁以外に黒沢くん役は無理やね、ってか考えられない~~。
氷点下40度のモンゴル(コレ、すごい合成やったねw)でも電源探して歩き回る黒沢くん。
あぁ・・・何で電源が120キロも先にしかないのよぅぅぅ~!
ある意味拷問じゃないっ・・・
吹雪の中、奈央子さんにメール送らないと!って歩き回る姿、なんていじらしいんでしょう。。。
号(┳◇┳)泣

やはり一番印象に残ってるシーンと言うかセリフは「一緒にいられなくても一緒に生きてる」って言う奈央子さんの言葉ですねー。
ほんといい言葉だわ。
そういう人がいたら、毎日会えなくても、声が聞けなくても、心の中にずっといるからそれだけで頑張ろうって思えるものね。
その後、チューシーンがあったのには少々ビックリ
まー、そんくらいはないとね!面白くないもんねっ。(と言い聞かせる・・・)
そしてココロの声は今回も冴えまくり!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

見ながら、笑ってしまいました。
やっといいムードになったのに、お呼び出し電話で、ガックリする黒沢くん。や~ん!可愛すぎ・・・(● ̄  ̄●)ボォ----
(私ならそんな電話は無視しますけどねw)

最後はやっぱり立ち呑み屋でした。
(Dr.コパさんは何で出てきたんでしょうか??意味不明なんですケド・・・)
(; ̄ー ̄)...ン?
黒沢くんと奈央子さんの生年月日を見て、この二人は来年・・・と言うなんとも意味深なシーンで終わりでしたけど??
これまたどうなのっ!!どうなのよ~~っ!?ええっ?
来年、すごいことになるって、すごいことになるってナンですか??
コパさん!!

てことは、「アネゴ」今年もまたある?
期待しちゃっていいんでしょうか??
連ドラで帰って来てくれたらいう事ないんだけどなァ・・・。
だけど、これ以上どうやって引っ張るんでしょうか???
何だか??ばっかりになっちゃいましたけど(笑)

仁くんは、来年も”自由” ”フリーダム”をモットーに頑張ってくれるそうです、ドラマにも期待したいけれど、やっぱKAT-TUNとしてライブやって欲しいわ~。
もうこれは全国のKAT-TUNファン、仁担さんの切実な願いですわよっ。
お願いしますよ、ジャニーさん!!

明日から『ドリームボーイズ』が上演されます♪
行けないけれど、寒い時期なので体に気をつけて1ヶ月のロングラン公演、頑張って欲しいと願うばかりです

仁くんに出会えた2005年。
そして、仁くん、KAT-TUNを通じてお友達も出来ました^^
ほんとに嬉しい限りです。
こんな私ですけど、これからもどうぞ宜しくお願いします

今年も期待してますよっ!仁くん!!

何処までもついていきますから~~~~~~~~~~っ!うふ♪(* ̄ー ̄)v













テーマ : ★☆★A HAPPY NEW YEAR★☆★ - ジャンル : 日記

01:57  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●黒沢くん、サイコー♪

つばっちぃぃぃ~!来てくれて嬉しいよ~号(┳◇┳)泣
ここってほんとダレも来ないでしょ(苦笑)
あ、そだ、ここではまだ新年のご挨拶してなかったね。
あけおめ~!今年もどうぞ宜しくね!

「anego~アネゴ SP」んときはまだ仕事してたからリアルタイムで見てたけど、半分居眠ってたけど、後半黒沢くんが本格的に登場して来た頃にはオメメがパッチーン!だよ(笑)
やっぱ黒沢くん、いいね~~e-266
あの役は仁しか出来ないっ!うん!

そそっ!キスシーンは知らなかったからさぁ、なーんかそんな雰囲気になっちゃってええっ!チューするの!?みたいなw
けど、彼のキスはスマートだわe-328
連ドラんときより長かったよね、ココロの声が面白かったよね。

ここは自分なりに大事にしてるblogなので、リニュとかコマメにやってるんだよね、何気に(苦笑)
このテンプレート可愛い?ほんと?嬉しいな~♪
ゆうき | 2006.01.10(火) 01:20 | URL | コメント編集

●anegoな仁

あけおめ~~。今年もよろしくねん。

見たよ~。黒沢くん。スーツ姿がかわいいね。
初々しくていいよねぇ。
なんか新入社員を思い出すわ。
私もあの時代に戻りたい!!

キスシーンにはちょっとビックリしちゃった。
かなり思い切ったね、ジャニさん。
ジャニーズってあそこまではっきりしたキスシーンってあまりないよね???
さすがでございます。

またリニュしたんだね!!
今回もかわいい感じで、d(⌒ー⌒) グッ!!でございます。
つばっち | 2006.01.09(月) 21:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
