2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/20(Fri)

仁が帰国!! あんど 【6人で】会見!!

かなり途中まで書いたのにき、消えてしまった・・・(゚∀゚)・・・

気を取り直して!

仁が昨日19日、留学先から帰って来たよ~~~っ!

おかえり、仁!!(まだ早い?けど、帰国したんだもんね♪)

ずっと待ってたよ、この日が来るのを!!(感涙)

もうずいぶん落ち着いたけど、まだキーを打つ手が若干震えてるわー。
仁の活動休止会見の時は、驚いたのと悲しいのと寂しいのとで、もう何だか思考回路が完全停止しちゃって、キーを打つ手がガタガタ震えたものですが・・・

今日は嬉しすぎて震えてる感じ

夕方にお友達から、仁が帰国したみたい!会見もあるみたい!って電話を貰った時は、お互いコーフンしながらも、ほんとなのかな!?どうなんだろうね!??って、とりあえず正式発表待つしかないよってコトで終わったんだけども!!

夜になってJohnnys net、johnnys web、YOU&Jメールにて赤西仁緊急帰国!明日6人揃って会見!と正式発表が!!・゚・(ノД`;)・゚・

そんときは仁友さんと電話してて、3時間くらい色々話したかなー?
その間にメールでWebやYOU&Jに速報が載ってるよ!って仁友さんからメル貰ってて、そっからは電話やメールのやり取りで、すっかりこんな時間になってしもたわ。

仁が成田に到着した時の写真がもうあちこちでアップされていて。
濃い色のサングラス掛けててラフな服装だったけど、凄い髪が伸びたねー。
髪の色も真っ黒状態で、休業前より少し痩せたのかな、って感じがします
半年間、一般仁だったと言うのにステキオーラ出まくりっ

半年前、仁は「(留学の目安として)半年と言ってありますが、状況次第でわからない」と話してたっけね。
けど、仁は本当に半年で帰って来てくれた、それがもう何だろうな、嬉しすぎて言葉にならないくらいってこの事なんだと実感。

20日の会見は仁一人でするのかなって思ってたけど、KAT-TUN6人揃っての会見だなんて、嬉しすぎるっ・゚・(つД`)・゚・。
これはもう嬉しいお知らせに違いないよね!

活動休止も突然だったけど、今回(半年と言う目安はあったものの)もなんか突然で・・・
もちろん嬉しいサプライズには変わりないし、つーか嬉しすぎて心臓バクバク状態が続いた今夜、眠れないかもだ。。。

とにかく明日明後日はWS全般、録画予約しまくらないとだね!
(はぁぁ~!W録買っとけばヨカッタ・・・涙)

半年。
長かったようであっという間だったような気もするけれど、うーん、やっぱり長かったわ。。。
仁の居ない半年間に新曲が発売されて、ツアーも仁不在のままスタートしちゃって、4月からは冠番組も始って。
どうなっちゃうんだろう、仁は本当にKAT-TUNに帰って来てくれるのかなって不安で不安で心が折れそうになった時期もあったし、いっぱい泣いた時期もあった。

普段、あんまり泣かないんだけども・・・
けど!明日は嬉しい涙で顔、ボロボロになること間違いないわ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

活動休止会見の時は、どんだけ泣く!?ってくらい泣いたっけな。
けど、もう終わったのよね!
仁はKAT-TUNに帰って来てくれた。

もう十分それだけで嬉しいし、帰って来る決断をした仁はもちろん、半年間5人で頑張って来た5人のメンバーが温かく仁を迎えてくれることに感謝です・゚・(つД`)・゚・。

明日ちゃんと録画予約チェックしとかないと!!
と言うのも、明日は仁が大阪に来た時、亮ちゃんと行ったちゃんこ鍋屋さんに行く予定なんですわ~~!
20日に決めたのも金曜で翌日休みだしねってことで、ずいぶん前に決めていたんだけれど、仁帰国&KAT-TUNに復帰お祝いちゃんこになる事間違いない~~!
あ、もちろんお店では極力静か~にしますよっ。<ホンマに??w
他のお客さんもいらっしゃるしね。

その後、時間があればお茶しながら話したいなって思ってるんだけどねー、7時からスタートだから遅くなるかもだな。

半年振りにちゃんと見る仁。
どんな言葉で話してくれるんかな・・・

とにかくとにかく!!
明日の会見を待つしかないですねっ♪

仁には本当、翻弄されっ放しだな(笑)
まぁ、私が勝手にアタフタしてるだけですけども(゚∀゚)・・・

仁の顔が早く見たいねー!!


web拍手 by FC2


テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

03:38  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちはー!

春雨さんへ^^

おおっ!春雨さん!こちらでは初めまして~!
コメント残して下さってありがとうございます!

仁が帰国したって聞いた時はもう携帯持つ手がブルブル震えて落ち着きなくなるわで、すっかり挙動不審になってしまいました(笑)

正式会見まであと少し!
どちどちが止まりません~・゚・(つД`)・゚・。
ね!半年間、離れていても持って生まれた゛華゛オーラ健在でした~!うんうん、少し痩せたように見えましたね、けど、カッコイイ~~(● ̄  ̄●)ボォ----
(会見前なので若干取り乱してます、すいませんe-330
録画予約を何度もチェックして、重なる時間帯はDVDに切り替えての予約にしました♪

ありがとうございます~!
今夜は大阪の仁友さん達とご飯食べに行くんですが、もう話題はひとつになるんだろうな(笑)
仁サマを堪能してきます(>▽<)♪
ゆうき | 2007.04.20(金) 13:25 | URL | コメント編集

●こちらでは、はじめまして^^

ゆうきさ~ん!!
仁くんが無事帰国して、本当に、本当に良かったですねっヾ(´∀`*)ノ

私は朝のWSで知ったのですが、驚きと喜びでカキコしてみました^^

半年間TVから離れていてもオーラは健在で、少し痩せましたよね(´▽`*)
今日はTV録画が大変だと思いますが、た~くさんの今の仁くんをチェックして、喜びの涙を流してくだパイ(〃▽〃)
た~っぷり仁くんを堪能してくだパイね(´∀`人)〃
春雨 | 2007.04.20(金) 05:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
