2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/12(Thu)

Live of KAT-TUN ゛Real Face゛ DVD 到着!す、すごいよ~~!

オンライン注文だった Live of  KAT-TUN ゛Real Face゛がようやく手元に届きました~!

J-One Recoreds HPでパッケージデザインを見た時はイラストだったので、ぶっちゃけ、うーん!何でライブ写真じゃないのかなぁ・・・何でイラストなのかなぁ~~!って思ってたんだけど、実物見たら、パッケージはもちろん中身もスケルトンになってて、DVDラベルデザインもオシャレだった♪
(*TーT)bグッジョブです♪
中に入ってたブックレットは相変わらず愛想なしでしたけど(笑)

歌詞はライブだから替え歌にしちゃってる部分もあるし、歌詞カードがね、無かったのがちょっと残念かなって。
アルバムに載ってるからまぁいいか、、、

中身は盛りたくさんで『YOU』PVも入ってて、ドーム以外に横アリでのソロVer.まであってこれ以上注文付けたら欲張りってもんでしょうかね?(´m`)クスクス

もう何と表現したらイイんでしょうかっ!てくらい凄いです~!!
とにもかくにも!
仁ソロ『PINKY』横アリVer.から鑑賞*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
もちろん『BUTTERFLY』も!です♪

★ キタ━━(°∀°)━━!! ★キタ━━(°∀°)━━!!

フラゲ組さんから凄いよ!ってウワサは聞いてましたけど、ほんとに凄かったわ~!
仁ファンのツボ満載、しかも!静止画が何とも凄すぎ。。。(゜Д゜≡゜Д゜)!!
ある意味衝撃映像(!?w)やわ、コレ!!

口元半開きでのけぞるアゴのラインの美しさ・・・
舌をペロッて出して挑発する危ういほどの妖艶さ・・・

ライブ全体を観る前に何回リピった事でしょう

何だか体が火照ってしょうがない。゚(゚´Д`゚)゚。
湧き上がる感情を抑え切れません~~!

『PINKY』イントロが流れ出してスーッと上がって来た仁の自信に満ち溢れる表情、そして何とも言えず凛々しいお姿といったら言ったらハンパないっ~!
この時点で既にキラキラ光ってる~

帽子を被るので自然と口元アップ多用アングルから(口元アップに息も絶え絶えでしたが・・・)途中帽子を投げ捨てた後は、腰が!腰がぁぁぁ~~~~~~~~っ!
(● ̄  ̄●)ボォ----
ぐぃんぐぃん回ってます!回ってます!つか回しすぎじゃないのっ!?
ありがとう~~・゚・(ノД`;)・゚・<え?w


『PINKY』の振り付けも大好きなんよね♪(* ̄ー ̄)v
カッコイイったらありませんもん!
仁の良さが全て現れてるように思います♪
覚えちゃってある程度踊れます!踊らなくてイイから!

もう心臓がどちどちし過ぎて気持ち悪くなったくらい素晴らしいわ、美しいわ、エロいわ、そして泣いたわぁ・・・・゚・(つД`)・゚・。

泣くなんて全く思って無かったけど、自然に涙がポロポロ出て来てしまう。止まらない・・・涙が・・・

泣きながらも途中で何度もひゃーひゃー言いながら(笑)絶妙のアングルで一瞬止まる静止画に見入ってしまいましたけども・・・+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+

チ○ビちゃんチラリズム状態に悶絶したのは言うまでもありません。ハイ。<もう完全崩壊中なので放置くだパイ・・・
これ以上はキケンですね、危ない、危ないっ!!

『PINKY』ドームVer.も、もちろん観ましたけど、ドームVer.ではスーツからベロンてシャツが出ていて、一番の見所(!?)が見え辛い・・・(苦笑)
シャツ長すぎるねん~!
こんな長い丈のシャツを今までパンツの中に入れてたんでしょうかね?
違うシャツなのかなぁ?わかりませんけども・・・(どうでもエエかw)

何度か『PINKY』をDISCが違うので、代わる代わるリピった後、ようやく本編観ました。ここまでどんだけ時間掛かってるねん?て話です(苦笑)

今日放送のカートゥーン KAT-TUNも録画したまま、まだ観てないくらいライブDVD観てましたねぇ・・・

本編ではちょっとお疲れなお顔をしてたけど、最後まで凄い頑張ってた仁。
プレワンでゆっち、じゅんのが泣いちゃってる場面にまたまた感動で涙、涙だし・・・
目腫れてしまった~~!号(┳◇┳)泣

最後のご挨拶で言葉に詰まりながら一生懸命話すゆっち、詰まる度に会場からの大きな声援が飛び・・・また涙。
ご挨拶ではじゅんのも聖も泣いてましたねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。
聖は多くを語らずだったけどもう目には涙がいっぱいで。
仁とたっちゃんはいつもと変わらず落ち着いていたように見えたけど、後の雑誌インタビューでやっぱりドームは凄かったって言ってたね。

カメちゃんはカトゥーンをロクーンに間違えちゃって「ロクーンて・・・」って苦笑いしながら後ろのメンバーを振り返り・・・
仁も笑いながらもうんうんて頷いてたのが凄い印象的やったなー。

ε-(ーдー)ハァ・・・
今日はもうアカンわ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
『PINKY』でいっぱいいっぱいです。完全にヤられました。。。ナニを?

今日は朝まで何度でも観たい気分。
明日も1日部屋にこもって観るのは間違いないけどね(笑)

本編の感想もまた書きたいけど今日は『PINKY』で頭の中がイッパイでございます


仁の居るライブDVDが今になって発売されるなんてね・・・
もちろん、楽しみにしてたはずなのに、観てしまうと・・・
確かに仁が居たライブを観たというのに今は居ない・・・酷やわ・・・
仁の居ないライブなんて、もうどうでも良くなって来た・・・


最強で最高に素敵な仁。
活動休止中だろうが何だろうが私はやっぱり仁が好き。
映像でなくて生の仁に会いたい思いが一気に溢れ出すわ・・・
同じ空間で仁を感じたい・・・

改めて思い知らされたライブDVDやったなぁ・・・
仁が居ないKAT-TUNてやっぱり考えられない。
「期間限定」であって欲しいと心の底から思った1日だった。

それではまた明日!!
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・


アルバムのCMも始りましたね!
SIGNAL、YOU、僕らの街でのPVが流れてます♪
来週はCD発売!盛りだくさんで楽しみやね^^


【お願い】

フリーエリアにも書きましたが、4月21日(土)の嵐 凱旋記念ライブ京セラドームコンのチケットが1枚あります。
席は決していい席ではありませんが、私が行けなくなってしまったので、もし1人でも行ってみたいと思っている方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡お待ちしております。
宜しくお願いします。



web拍手 by FC2


テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

02:35  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんんばんは~!

りかさんへ^^

今日も深夜のネッターと化してます(笑)
横アリVer.は編集スタッフさんに拍手!
仁ファン卒倒モノの仕上がりに大満足なこと間違いないよ!
りかさんも観たらきっと妄想の旅から戻って来るのにかなりの時間がかかるコト必須よ~!
エロ大好物になっちゃったのは誰でもない仁だからね~!決して元からエロだったわけではありません(笑)
もうこんなカラダ(!?w)にしてくれちゃって後は仁に責任取ってもらうしかありません!(*≧m≦*)

もちろん本編も素晴らしい内容に涙・涙になっちゃいます・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
デビューツアーがDVDになって本当に良かったですね!
come back!仁~~!ですわ!

メールの件了解してくれてありがとう!
待ってますねーっ♪
ゆうき | 2007.04.14(土) 02:30 | URL | コメント編集

ゆうきさ~ん、壊れっぷりが想像出来ちゃいます(大笑)さすが~仁目線レポありがたいです。読んでるだけで私も「PINKY」だけでお腹一杯。
R指定なのね(ウフフ)エロ好物の私たちとしては何とも有り難いわ。ってエロ好きにさせた仁ちゃんズルイね~罪だね~
私も仁がいなきゃKAT-TUNじゃない!って思ってますよ。間違いなく「期間限定」です。仁早く~~~

メールの件了解です!送りますからね。待ってて下さいね(チュッ)
りか | 2007.04.14(土) 00:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
