2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03/31(Sat)

東京ドーム追加公演、追加受付ですと!

ぬぉぉぉ~~!前回書いたのがKAT-TUNデビュー記念日の22日!1週間以上も書いてなかったのねぇ・・・w( ̄△ ̄;)w

3月末怒涛の月末ウィーク、決算月という事もあり仕事がとんでもなく忙しかったので、いつも遅くまで起きてた私ですが帰りも遅い日が多かったので、さすがに12時前(!)には寝てました・・・.。o○

その間、Webでカツマニュ、中丸ゆっちのページ、Pちゃん日記、ゲームニッキ(嵐のニノちゃんです)などなど読んではいたけれど、睡魔に勝てず・・・な上にすっかりKAT-TUNサマに関しては浦島太郎状態な1週間~~!。。゛(ノ><)ゝ
もてぃろん、仁サマのことが頭から離れる事は全く無しでしたけど、ね

昨日で契約期間無事終了!
先週引いた風邪がなかなか治らず、鼻水ズルズル状態での苦しい1週間でしたけど、今は最後まできちんとお勤め出来てホッとしています。
4月はしばらくゆっくりして、また次のお仕事に向けて心身共に充電しようと思ってます。

ヨッシャ!しばらく仁サマを堪能するわよー!(゚∀゚)!?

て。私のことはどーでもええのよね(笑)


今日はザ・ワイドでKAT-TUNのスゴ技!とかってコーナーがあったそうなんですけど、全くノーチェキで見逃しましたΣ(´□`;)
うううう・・・ここんとこKAT-TUNの出演する番組やR-One、KAT-TUN スタイルなどラジオもまーったく聞けてないしっ。(ナニしとんねん・・・涙)
何しか今のオーディオコンポのリモコンが壊れてるのでタイマー録音が出来ないので、明日新しいのを買いに行って来ようかな、と♪
KAT-TUN’s スタイルは毎日聴けてないのが現状なんだけど、R-Oneは結構聴いてたのになぁ、、、
ずいぶん間が空いてしまった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

さっきメールチェックしたら東京ドーム追加分の2日、3日に限り再受付をメールのみにて受付るとのニュースが載っていました。

ん!?つーことはチケ余ってるってコトでしょうか!?埋まってないんでしょうか!??

私は東京は17日のオーラスのみで、日程的に追加には行けないんだけどもし外れた方がいらしたら、扉が開きましたね!!(*^^)v v(^^*)

仁と聖の新しいOXY CM、結構ガンガン流れてるのが嬉しいわ^^

4月4日からは「カートゥン KAT-TUN」がOAされるし、ツアーも始るしね!
DVD発売、CD発売と嬉しい事が久々に続きます(≧∇≦)♪
いやがおうでもテンション上がりますわっ

それにWebでコンサートグッズが発表されました。(遅いっ!w)
今回はほんとたくさんのグッズが発売されるのねー!
中でも注目すべきは
KAT-TUNオリジナルペンライト!!

オリジナルと聞けば買わなくちゃ!でございまいますわ!
ゆっちが言ってたスクリーンカットも販売されるし、良かったね♪
ウチワに関しては5種類+とあったので、ぬ!6人の集合ウチワなのかなっ!?なんて一瞬期待してしまいましたが、5人の集合写真ウチワでしたのね・・・・
そりゃそうか・・・(_ _。)・・・

ストラップやバスタオル、ラグランTシャツなどいろいろ発売されるけれど、全部は買わないだろうな~。
やっぱり仁のが無い(みたい)だからね。

とりあえず大阪公演でゲットするかな。
ツアー始ったらジャニショでも販売するかな?
もしジャニショでの販売があったら、ペンライトだけでも先に買っておこうかしらね♪(←まだわかりませんけど!)


何だか久々に書くと、話があちこちに飛んでとりとめ無い内容になってしまった。
これからは時間があるので、あくまで仁中心だけどぼちぼち書いていこうと思ってます。

明後日1日は、先日大阪市内の地下鉄駅で偶然出会って、ナゼだか話し込んでしまった仁ファンさんのお誘いでオフ会に行って来ます♪

ここんところくに買い物もして無かったし明日はネイルサロン行って、春物の服でも買ってくる予定です^^
私はその時出会ったYぴぃちゃんしか面識が無いんだけれど、皆仁担さんばかりだそうなのでめちゃくちゃ楽しみ♪
ナニやらスペサルDVDをYぴぃちゃんのお友達が製作中とのことで、これまた楽しみだわ~~(>▽<)♪

まだ風邪が治りきらないけど、今までのストメスを発散したい~~!
きっと仁話で風邪も吹っ飛ぶわね♪(* ̄ー ̄)v

またまたすっかり出遅れてるカメちゃん出演、KAT-TUNで「Peak」を歌った少クラプレミアムも救済DVD到着したので、明日観ることにしよう\(*T▽T*)/♪

何処までも出遅れ隊やな~~!(笑)


web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:56  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
