2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03/22(Thu)

3.22 KAT-TUN 1st Anniversary! 

KAT-TUN Debut 1st Anniverasry Congraturations!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


あと5分弱で記念すべきKAT-TUNCDデビューから1年です!
CDが発売された3.22。
忘れられない1日ですよね♪
『Real Face』を聞いた時は、おお~!これがKAT-TUNとしてのデビューシングルなんだってもう何度も何度もリピしたのを覚えています。


CDデビューが発表されたのがドリボズ千秋楽。
まだ1月でした。
あれからもう1年が過ぎて。
メンバーに取っては本当に忙しく時が過ぎた1年だったんだろうな。
今日はカメちゃんから1st Anniversaryのメールが届いたね♪
マニュ同様、改行も無く(笑)絵文字が詰め込まれていて読みづらいんだけど、何だかこういう企画をKAT-TUNがやってくれるなんて嬉しい限りですε=ε=(/*~▽)/
「これからも5周年、10周年、15周年と年々色の出るグループになれるようにやっていきたいと思うので」と綴られてて^^

カメちゃん「うれぴー」とか「よろぴく」なんて言葉を使ってて最後は「じゃあねぇ!亀~」ってやっぱり21歳の男の子なんだなぁ~なんて妙に感心してみたり(苦笑)
まぁ自分も仲良し友には使ってますが(^^;;

そこで気になることがひとつ・・・
カメちゃんでメールは終わりなんだろうか!??ってコトです。
22日は気になるあの方からのメールは無いのかなー?
活動休止中だから来なくても仕方の無い事とわかっていても期待せずにいられないのは仁担の宿命だわね( ̄m ̄〃)!

今日は久しぶりに『SUMMARY Digest』を観ました♪
『SUMMARY』をやっている頃はまだ仁のコトを知らなくて後からDVDを買って観たんだけどやっぱり仁はいいわ~~(〃д〃)~~♪
会場自体が小さくて観やすいし何より客席にメンバーが降りてきて歌うんだもんね!(今となってはあり得ない光景カモ・・・!)

『ツキノミチ』『愛のメロディ』なんてもうすぐそこに仁が~~~~~~~~(;_ _)O パタ...
想像しただけで心臓バクバク!!

マブタチPちゃん率いるNEWSとの共演で仁が凄く楽しそうで観ているだけで幸せな気持ちになる。

OPでジミーから「KAT-TUN!」と紹介されて仁がスモークの中から登場した瞬間、ひゃ~~~~っ!てヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ダンスのキレが抜群に良くてシャカシャカ踊る仁がいっぱいでもう言葉が出ませんわ・・・(● ̄  ̄●)ボォ----

ラスト、Pちゃんのご挨拶が終わってバラードVer.「SUMMARY」が流れ仁が出てくるところ、圧巻の12人フライング、歌い終わってPちゃんとアイコンタクトを取り嬉しそうに顔をほころばせる仁が可愛すぎる~~!!

このときの白い衣装もあちこちでよく着てたね。
シルバーのラメラメ十字架が付いてるフリンジの腰巻き(!!w)が大好きな私w
インナーが黒だったり白だったりするんだけど、このときは黒タンクでした、もうクラクラしっぱなし~~ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。

4月11日発売のライブDVDが楽しみ!
早く4月にならないかなー!


ゆっち様、桜の花が咲く頃には・・・・って桜の花が咲く頃に何か素敵なことがあるの!??
物凄い気になるんですけど~~!
いつも中丸のページでいち早くKAT-TUN事情を教えてくれるゆっち。
嬉しいでし!!

今日UPの中丸のページでは仕事終わりにたっちゃんとカメちゃんと天ぷらを食べに行ったんですと!!
え~!カメちゃん参加なんだ!?

この頃マニュやゆっちのページでよく見かけるけど、メンバー同士でリハ終わりなど仕事帰りに一緒にご飯食べに行ったりしてるみたいやね。
結束が固くなったと思うなんてコトをどこかの雑誌で読んだ気がするけど、それは今、仁が居ない分、5人で仁の分も頑張ってっていう風に捉えていいのかなぁ、なんて。

激動の1年間を突っ走って来たKAT-TUNメン。
もうすぐほんとにもうすぐ春コンツアーが名古屋を皮切りに始るし、初冠帯番組に、聖とじゅんのはドラマにも出演。
またまた忙しい1年になりそうやね。

とにもかくにも!!
何度も書いちゃうけどっ!!


デビュー1周年 心からおめでとう!!











ヒトリゴト

web拍手 by FC2









仁へ

記念すべきこの日に仁がいないこと、正直凄く寂しい。
仁がいるといないのとでは、全然違うのよ。
今はまだ仁の中で答えが出ていないのかな・・・・・・
仁にはやりたい事があるってわかっているけど、不安でいっぱいになってしまうのよ。

KAT-TUNのファンになって仁を好きになって凄く行動的になった私。
仁に会いたいが為に遠くまで遠征までしちゃうなんて、仁を知る前の自分には考えられなかったもん。

この歳になると新しいお友達ってなかなか出来ないものだけど、仁のおかげでたくさんのお友達が出来たことが、とってもとっても嬉しい出来事のひとつ。

仁が居たから、なんだよー!

一緒に泣いたり笑ったり、同じ想いを共有出来るお友達が出来たことは何事にも代えがたい宝物。

ねー仁。
約束はしてくれなかったけれど、待ってていいよね?
てか、勝手に待たせてもらってるだけなんだけどね。

まぁ、知らない人に待たれても迷惑かもしれないけど・・・

何時になってもいいから、きっとKAT-TUNに帰って来てね。
仁がいる、仁が笑ってる、歌ってる、話してる。
それだけで毎日の生活に張り合いが出来るくらいイタイ私ですけど(^^;;

とにかく待ってるからーーーーーーーーーっ!

いつか会えると信じてるからね。

♪あと何年かすれば 思い出になる だから・・・♪







テーマ : 記念日 - ジャンル : 日記

00:56  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。