2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12/12(Mon)

仁のお言葉。。。

「anego~アネゴ SP」放送が28日水曜にいよいよOAですねっ!
先週発売の女性セブンの表紙、く、黒沢くんです!!
ページをめくるとロケ現場が1ページ。
それでも半年振りの黒沢くんです、もちろん買いましたよー。
こないだようやくP誌D誌W誌、and more・・・を含め9冊も買い込んだはいいけど、じっくり読んでる時間が無くて

とにもかくにもと、KAT-TUN&仁のページだけ先に読んだけど、サーッと読んだだけなので、今日こそは!!とゆっくり読みました

ミュージックステーションSPにも
KAT-TUN出演が決まり、
ようやく仁が歌う姿を見れるのねー
。嬉しすぎ・・・。
何を歌うのかなぁ?更にカウコンでは何を??
ワクワク
やっぱドラマもいいけれど、歌ってる仁は
何より輝いていますよね


web拍手 by FC2




ピンナップやKAT-TUN特集の写真が一番良かったのはD誌だったわねー。ベットインの写真ですから・・・萌えないわけには行きませんw
けど、仁しか見てなかった私は後から、上ボと一緒のベットに入って入る事に気づいたのねぇ。二人で一緒にベットイン・・・あらぬ妄想が頭を走ります

3誌&ガイドを読んでいて思ったコト。
仁くん、何だか急に大人な感じになったなぁ~という事。
「舞台はいわば団体競技だから一人が崩れるとみんなグチャクチャになっちゃうし。」と言う言葉に思わず、仁から「団体競技」なんて言葉を聞けるなんて!と。仁、すごく成長したなぁって思っちゃったわ。
嬉しいなわ・・・ほんとおっしゃる通り。
稽古がかなりキツいらしいけれど、仁、頑張ってるんだね。
どうか怪我の無いように、体には十分気をつけてくだパイ

舞台も団体競技、チームワークがとても大切だけれど、KAT-TUNでも同じ事が言えるものね。
6人でひとつのグループだし。けど、KAT-TUNは個性豊かで一見バラバラなように見えるけれど、誰かが暴走しちゃったり、ハズしてたりすると、きちんとフォローしてくれる人が必ずいる。
2年前のライブで亀ちゃんがバク転失敗して、舞台から落っこちた時、みんな心配しながらも、冷静さを保ってここで慌てたりしちゃいけないって、がんばったんだよね。
亀ちゃんの怪我は幸いにも軽くて済んだらしいけど、痛かっただろうに車イスでステージに復帰したそのプロ意識(ジャニさんが車イスで上がっちゃいなよ!ってとんでもない事言ったかららしいけどw)には頭が下がったものです。(後から知った事だけど)

で。今回記事が私的に一番良かったのがW誌でした。
☆めでたく達成できたこと、☆遣り残してしまったこと、☆一番心に残っていること、☆一番成長できたこと、そして☆来年の自分への課題と言うインタビューでした。
一番気になったのは☆来年の自分への課題の部分。
いつもポジティブで前向きな仁らしいコメントなんですが、勝負事には絶対負けない自信がある、この芸能界も色んな意味で勝ち抜いていく世界でしょ?だからおれは大丈夫!今までも挫折味わってきたことあるし『生きてく力』には自信があるよ。

この『生きてく力には自信があるよ』の一言。仁くん・・・いつの間にそんなにオトナっぽくなったのー!何だか一皮むけて精神的にもオトナの男になった仁を感じて、何だか胸がいっぱいになってしまった・・・(涙
何て表現したらいいのか上手く言えないけれど、とっても逞しい仁くんになったなぁって嬉しいやら、何だかちょっぴり寂しいような・・。
男の子は特に『生きてく力』ってすごく重要だと思う。
仁もJr.に入って早や7年が過ぎ、その間には色んな事があったんだろうなって思うし、Jr.に入ってすぐメキメキと頭角を現し始めた仁にも、挫折感を味わった事があるんだね。

中学生からJr.に入り、大人の世界を見てきた仁。
普通の10代の男の子よりは、きっとよっぽど濃い少年時代を過ごし大人の中に混じって仕事をする事の大変さを、彼なりに知っているからこそ、今の仁があって、普通では経験出来ないような事を体験してきた仁だから『生きてく力』に自信があるんだろうなと思ったわ。
とっても素晴らしいことだし、大事な事だもんね。
こういう考え方を持った人って、なかなかいないと思ったわ。
30代、40代になっても、甘い人はいっぱいいるのに、21歳の仁はこれからの人生に、自信を持って生きていけるとキッパリ断言できるんだもん。
これには、あぁ、仁くん、逞しくなったんだな、すごく成長したんだなぁって、感慨深く、涙が出てしまいました。
間違いなく仁くんは素敵な大人の男性になることでしょう

Mステまで2週間あるし、「アネゴ」まで3週間。
その間、仁を見れるのはCMだけだけで寂しいなって思っていたけれど、今回発売の雑誌での仁を見て、何だかすごく嬉しくなってしまった!
相変わらず来年にはケッコンしたい、したい!って言ってるらしいですけどねぇ・・・(苦笑)うるせーよ!w
仁に守ってもらえる女性が羨ましいわ。ほんとに。

もうすぐ「アネゴ SP」が放送されるので、今日は連ドラ「アネゴ」を見ました♪
こないだ「ごくせん」DVDBOX買って隼人ワールドにグラグラだったけど、「アネゴ」の黒沢くんは、やはりイイ!!
1話から5話まで一気に見て、またまた目が疲れちゃいましたけどね(笑)
何だかまた黒沢くんな仁にパワー貰った気分です。
(アネゴ見て、テンションアゲアゲなままお風呂に入った私は、テンション上がり過ぎていたのか、シャワーのお湯とお水を間違えてしまい、冷たい水をシャワーから出してしまい、お風呂で絶叫してしまいました・・・Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!)

明日からまた頑張れる!
黒沢くんみたいな、可愛くて尚且つステキングな男性社員はウチの会社には皆無やけどね・・・(T▽T)アハハ!

仁くんてほんとに不思議な人。
時々、上目遣いな時に見える二重の部分が(マニアックですか??)妙に色っぽくて、ドキッ!!

「anego~アネゴ SP」が待ち遠しい限りです









テーマ : happy・・・(*´▽`ノ) - ジャンル : 日記

02:16  |  KAT-TUN  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>つばっち
あ、ごめーん!来年の1月18日なんだね!了解っ!
滝も「いいとも」に出たの?
翼からの紹介??
振り付けのDVD付きなんていいじゃん~♪
つばっちはKAT-TUNの曲、たくさん知ってるのに
私、滝翼の曲って前からずっと言い続けてるけど「夢物語」しかわかんなくて( ▽|||)サー
あの歌の振り付けがダイスキなんだよねv-346
他にもたくさん曲があるのにね。ごめんよ~。
KAT-TUNの曲聴くので精一杯なんだ、まだまだね。

けど、新曲も出て、春にはコンも決まってるなんて羨ましいわ。
やっぱデビューしないとなんだなぁって思うよ。
KAT-TUNもオリジナル曲がたくさんあっていい曲も多いのに(アルバム作れるよ~w)デビューへの道はまだ未定だもんなぁ。
もうさぁ、Jr.って歳でも無くなってきたじゃん。
前の4TOPSとKAT-TUNくらいじゃないの、20歳過ぎてるのって。
ゆっちやたっちゃんは来年23歳だよ・・・。
けどねぇ、最近考えるんだ。何でデビューさせないのか?って。私はジャニさんじゃないし自分の思いだから書かないでおくけど・・。

かずもコンに連れてけるようになったらいいのにね。
大きな音がダメだから、無理矢理連れてけないもんなぁ。。。
春コンもあるし、滝は舞台もあるよね。
はぁ・・・。
ドリボs申し込んでおくんだったわ~~v-356

次はいつ?ってのがいつも付きまとうからね。
本人達も「いつも崖っぷちなグループです」って
言ってるんだもん。
KAT-TUNは(笑)



ゆうき | 2005.12.23(金) 02:09 | URL | コメント編集

滝翼のCDは、来年の1/18発売だよぉ♪
滝がいいともで「今回は振り付けのDVDが・・・」みたいな話してたから、たぶん付いてると思うんだぁ。
「VUNUS」って曲みたい。
ゆう姉も買っちゃう!?なんかうれしいなぁ。

やっぱりMステに滝翼は出ないのかぁ。
ずっとシングル出してないもんねぇ。滝が忙しかったから。
来年こそはたくさん出して欲しいなぁ。
春魂やるって分かってるけど、まずは行けるかが問題だなぁ。
預けられなかったらアウトだからね・・・。
コンがあるのに行けないってすっごく辛いよねぇ。
友達の楽しかった話とか聞くのも辛い・・・。
あぁ、こんな時かずも連れて行けたらなぁ。
この子は大きな音が全くダメで、映画すらも連れてけないんだ。
(ノ_-;)ハア…
つばっち | 2005.12.21(水) 01:03 | URL | コメント編集

>つばっち
システムの復元でネットが復活してよかったねー!
うんうん、ネット繋げないといろいろと不便なコトあるからなぁ。
けど、時間が出来たら完全復活出来るように、一度サービスセンターに問い合わせてみたらどうかな?
リカバリしなくてもOKかもしれないしね♪

Mステ、KAT-TUNとTOKIOは確認できたんだけど、滝翼は書いてなかったような・・・。
つーか、出ちゃいなよ!って感じだよね。
けど、年末に久々二人そろっての新曲が出るんだe-3
嬉しいね~~!そしたらMステ出る可能性も高いじゃん?
なんとDVD付きなの?
それは私も買っちゃおうかな~(笑)

「アネゴ」も、いよいよ来週だし(一番忙しい時期だ・・・涙)
やっと仁に会えると思うと嬉しくて!

「青春アミーゴ」今年初のミリオンなのに紅白は出ないんだよねぇ。
一番売れた曲なのに、おかしいよねぇ。。。
やっぱ亀ちゃんがCDデビューしてないからダメなのかなぁ??
でも、少クラでNHKにはすごい貢献してるのにねぇ!?
…( ̄。 ̄;)ブツブツ

カウコンもあるしさ!
今んとこ、HDD空っぽだからダイジョーブだわe-68
(録り逃しさえしなければ・・・w)

ゆうき | 2005.12.20(火) 01:40 | URL | コメント編集

>LAYちゃん
オヒサ~~っ!毎日寒いね~~!つーか空気が冷たい・・・e-330

ガイド、まだ買ってないの。明日本屋にダッシュするわ(笑)

アネゴSP,いよいよ来週28日OAだね~~っ!
(その前に23日金曜、MステスペシャルにKAT-TUN出るよっ)
やっと黒沢クンに会えるね!
ごくせんの隼人でハマッた私だけど、ここんとこ休みの日は「アネゴ」の連ドラ編をリピッてずっと見てるのe-267
黒沢くんは仁のハマリ役だったよねー。
ごくせんでブレイクしたと言われてるけど、年上の女性のハートをがっちり掴んだのはやっぱ「アネゴ」だと思うんだなぁ♪

うんうん。野ブタ。の話、蹴ったとか何とかネットで流れてたけど、真相は本人にしかわかんないよね。

仁は歌が大好きじゃない?それに上手いしさぁ。
「青春アミーゴ」で亀ちゃんと親友のピーがミリオンヒットになっちゃって負けず嫌いの仁くんはどう思ったかなぁ・・・と思うと胸がイタイ。。。
けど、同じグループの亀ちゃん、親友であるピーのユニットだから、喜んでいるんじゃないかな^^

今月発売のW誌で、仁、「生きてく力」には自信があるんだって頼もしいコト言ってたよ~!
何かどんどん考え方もオトナになってきたなぁって。

野ブタ。ではすっかり彰(ピー)にヤラれそうになっちゃったけど。
やっぱ、仁のコトばっか考えちゃうわ。。。
いつかピーとドラマで共演したいって言ってたなぁ・・・とかね。

LAYちゃん、だめよ~~っ!
亀&ピーになびいちゃ!(笑)
(人のコト言えないけどw)

12月に入ったらランチしよって話してたのに、もう暮れになっちゃったねー。
年が明けたらランチでもいいし、ディナー(カッコエエ!w)でもいいし、一緒に行こうね。
またメールします~~っ。



ゆうき | 2005.12.20(火) 01:22 | URL | コメント編集

そうなのよぉ。
システムの復元とやらで、ここまで復活しました!!
かなり(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
やっぱりインターネットができないって痛いね・・・。

忘れずにMステSP録画しないとね。
KAT-TUN出るんだ!滝翼はないだろうなぁ・・・。
でも来年の頭にシングル出る事が決まったんだ!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
すっごく久しぶりだからうれしいよぉ。
滝の話によると、振り付けのDVDが付くとか。
映像があるってすっごくうれしいよね。
そろそろ予約受付してるかしら??
お金ないけど、買っちゃおうっと!

修二と彰、すごいねぇ。
オリコンの年間シングルトップでしょ!!表彰されたんだってね。
明日のWSとかでやらないかしら??
録画予約してみよっかな。
つばっち | 2005.12.20(火) 01:18 | URL | コメント編集

ホントだね! もうすぐ黒沢君に会える~~

私としては、やっぱりanegoのじんが一番すきだ~~
KAT-TUNとしてのじんも良いんだけどね。

今日、お正月の載ってるTVガイド買ったら、anegoのが載ってて嬉しかった~ もう見た?
ちょこっとだけど、ダッフル着てて可愛かったわ~

そっか! そんな事言ってたんだ!
”生きてく力”ね! まるでGLAYの曲名だわん!
男の子だから、逞しく生きて行って欲しいね。

実は、”野ブタ。プロデュース”の出演を蹴ったって噂聞いたけど、本当なんかな?
”青春アミーゴ”もミリオンで、もし蹴ってたとしたら痛い思いもしてるんだろうな。
亀ちゃんに持って行かれちゃったもんな。。。
私も亀&山Pにも惹かれちゃッてるし。笑

だけど、じん!応援してるからね~
LAY | 2005.12.20(火) 00:07 | URL | コメント編集

PCの調子が悪いと色々大変よね。私も何回がリカバリしたけど、ダメで1回修理に出した事、あるもの。
システムの復元で何とか復活してくれたらいいのになぁ。
けど、立ち上がったちょっとの間に来てくれて嬉しいよ~♪
ありがとね!

翼コンのチケ、厳しいんだ?
私のお友達関係は皆、KAT-TUNだからなぁ・・・。
翼コン行ってくれる関東方面に住んでる人いたらいいんだけど。
私も期待出来ないけど、呼びかけてみるよ~~!


ゆうき | 2005.12.19(月) 00:53 | URL | コメント編集

ちょっとゆっくり見れないんだけど、とりあえず来れた報告ですぅ。
システムの復元をして、やっとでネットが開けるようになったよぉ。
時間ないからゆっくり見れないけど、ちょっと来ちゃった(*^.^*)エヘッ

翼コン、ほんとにヤバイよぉ・・・。こういう時友達がいないって辛いわぁ。誰もいない・・・。

また来るねっ!!
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
つばっち | 2005.12.18(日) 04:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
