2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03/18(Sun)

ドームへ行ける~♪

ドームの当落確認、ようやく出来ました!

とりあえず自分名義で申し込んだ第一希望の17日オーラスに当たってた~\(*T▽T*)/♪
16日分は追加に回される事も無く落ちましたけどオーラス取れててヨカッタ!!
ようやく一安心ですわ~。

一緒に入るお友達が、今別宅にて休暇中なので連絡待ちです。
♪早く戻ってこーい~♪(笑)

それにしても毎回チケ取りが凄い争奪戦になるKAT-TUNコン。
仁が居なくてこれだもんねー!
仁が戻って来たらどんな事になるの!??コワ!!w
けど、それだけKAT-TUNライブを待ち望んでいる人達が多いって事なのよねー^^

3.17は(夜行性なのでまた日付変わってますが)東京ドームでJr.としてはラストコン、そしてCDデビューする事をファンのみんなに報告した感慨深い日。
もう1年経ったのね・・・
早いようで過ぎてみるとあっという間だったような気もするし、その間にはあまりにも衝撃的だった仁の突然の休業宣言があり。。。
その会見からもう5ヶ月が過ぎ。
後1ヶ月で、とりあえずの半年が過ぎる。
待ってる間ってとーっても長いように感じるけれど、過ぎてしまえばきっとあっという間やんね^^

そしてこんな時こそ心の支えになってくれるのが大事な大事な仁友さん達です。
私は大抵更新するのが夜中になるので当落を心配してメールをくれたTさん、ありがとうございます!<超私信
心配かけちゃった・・・
Tさん達も皆さん17日当選で、ほんとに良かったですー(>▽<)♪
これでやっとやっとまた会えますね!
つか、絶対会いましょうね~<これまた私信でスイマセン


『半年』と言うのはあくまで目安であって今現在の状況がよくわからないし、もしかしたらもう少し長引くのかもしれないけれど、いつか「こんときのツアーに仁がいなくてほんと寂しかったよねー」なんて笑って話せる日が来る事を祈るばかりです。
はよ帰って来てね~!

今日はお休みだったので久しぶりに「神サマーコン」を観ました♪
仁友さんから届いた心臓が痛くなるほど!キケン過ぎる(!?w)爆弾DVDもようやくちゃんと観れて仁に浸った1日

2002年夏なのでもう5年前になるんやねー。
仁は17歳。
ひゃー!(また出たよw)若い~~!
17歳だと言うのに、この妖艶さは一体何処から~~!??
十分セクシーなんだけどまだまだ幼さも残っていて、何ともエロカッコカワイイ金髪仁サマ

改めてじっくり観てみると、物凄い張り切ってるね、6人とも。
途中たっちゃんが「僕らはダンスの振りも揃わないし、歌も下手で・・・」ってMCしてますけど、そんな事ないよ!
もちろん、まだまだ荒削りなところはあるように思うけど、初の単独コンだもんね、メンバーの色んなアイディアややりたい事がいっぱい詰まった素晴らしいライブだと思う
どの先輩もみーんなそういうところから次はこうしようああしようってクオリティの高いライブを追求して、やりたい事もどんどん溢れてきて、次はもっといいライブにしよう!ってね、そうやって成長し、進化してくんだと思う。
(素人が偉そうに~~w)

アンコールでは上半身惜しげもなくハダカですから~~!( ̄TT ̄)!!!
オリジナル曲もこの時点でかなりあったけれど、光一くんや剛くん、滝沢くんがKAT-TUNの為に作ってくれた曲もあり(幸せなことだよね)Kinkiの曲がやっぱ多くて。
オリジナル曲やソロ曲はもちろん、個人的には「Change」が凄い好きでして
好きな曲を1曲だけ上げるのは難しすぎるけど「change」ってスピード感があってKAT-TUNらしくてかなり好きな1曲。

ラストで仁が力いっぱいに叫んだコトバ。

ジャニズJr.で良かったです!!
KAT-TUNで良かったです!!


この言葉が頭から離れません~(涙

神サマーコン最高やねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!

もうすぐもっとも新しい「Live of KAT-TUN Real Face」が発売されますけど、めーっちゃ楽しみ!!
ライブDVDってほんとイイよね!!
早く4月になって欲しいわー!


web拍手 by FC2


テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

01:50  |  KAT-TUN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おっかえり~!

yukaちゃんへ^^

待ってたよ~~!
チケ確保出来てヨカッタ!!
お互い希望日が取れて一安心だね~O(≧∇≦)O !

おおっ!少クラプレミアム!!
ウチは相変わらずまだBS付けてないから観れてないe-330
(救済依頼済っす♪)
ゲストがカメちゃんだしライブもKAT-TUNって聞いてたから観るのが楽しみだわ^^
【Peak】歌ったんだね~。
5人で仲良しな感じのダンス披露ですって~?
うわー!何かフクザツやな~~( ̄~ ̄;)
仁が居たら・・・とやっぱり思わずにいられないわね・・・(涙

4月からKAT-TUNさん、忙しくなるから楽しみが増えて嬉しいっe-328
ゆうき | 2007.03.19(月) 00:49 | URL | コメント編集

●チケ確保v

たっだいまぁ(^O^)
いや~スッカリ出遅れちゃいまして、すいません…( ̄ェ ̄;)
別宅から帰宅してすぐに確認しましたよ!
『チケットがお取りできました』
ホッε-(´▽`)
一安心♪

さっきね、少クラプレミアムみたのよ。
『Peak』披露してくれたんだが、
カッケー(((o≧▽≦)o
おまけにダンスが仲良しな雰囲気かもしだしてる感があるんだよね。
仁君がいたらなぁと思ってしまったよ(*´ο`*)=3

いやぁ!4月が楽しみだ(≧∀≦)
yuka@携帯 | 2007.03.18(日) 23:24 | URL | コメント編集

はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://blog.livedoor.jp/taxinfo/archives/53249628.html
税金対策本部 | 2007.03.18(日) 04:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
