2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03/17(Sat)

きゃーん!当落案内始ってる~!

今日(もう昨日やね~)からドームの当落案内が始ってると言うことを全く知らなくてMステ春のSP第一弾を観て、そっから最終回を迎えた「花男2」を観て俺様とつくし、運命の2人のHAPPY ENDに号泣し、その後呑気にうたた寝してたわーん!!


で、ゆーっくりお風呂に入った後、2時前にPC開いて仁友さんblog巡りをしてたら、ナント!!
ドーム公演の当落案内がもう始ってるというのを拝見してビックリ!!
うひゃ~~!もう2時過ぎてる・・・; ̄ロ ̄)!!

もう繋がらないのでしょーがない・・・
ドーム追加も含めて4日間あるもんねぇ。
当たってるのかな~~!?
一番手キボンヌのオーラスに当たってて欲しいけどなぁ・・・
自分名義は大阪全滅だったので電話掛けるの怖いわ~~!

とりあえず明日やね。ん。

そそ!セブンティーン買ってきちゃいました♪
Pちゃんのページがあるそーで、今回のテーマが「マブダチ」って言うことで仁の事が語られていると言うんで、仁のお写真こそ無いけどこりゃ買っとかんと~~!ってね^^

PちゃんのマブダチU君のコトの方が記事的に長かったけど、「もう一人のマブダチ仁」て!!!!
仁の名前が出たよーー。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
中学の頃からの付き合いで、1年365日のうち330日くらい一緒に居たって!!!Σ(´□`;)ハゥ

昔はよくケンカもバリバリしてて、仁が少年ジャンプを読みながらごちゃごちゃ言ってるのにムカついたPちゃんがその本を取り上げて思い切り頭をぶんなくって(!!)やったとか<へぇ~!
で、言い合いになって「おまえ、表出ろよ!」ってあいつの家なのに(笑)
ほんとよ、Pちゃん!本末転倒ですがな~!(爆!!)

けど、結局すぐに仲直りするんだよね。

仁は、いっしょにいるだけで心強くなる。そんな存在。

ひゃーーっ!(今日こんな擬音多いなw)
まるで夫婦やん!!って突っ込んでしまったわ~~!

あいつらとは、仲が悪くなる原因が見つからないもん。

あいつらにお願いしたいことはただひとつだけ。

これからもオレと友達でいてください!

一緒に楽しい人生にしようぜ!


コレ、仁が知ったら凄い喜ぶだろうなぁ^^
ファミリーって表現するくらいの仲だもんね。
言わなくてもお互いわかってるんだろうけど、こうやって仁が休業してる間でも、Pちゃんが仁のことを話してくれるっていうのが嬉しいし、仁、Pちゃん、U君て本物の゛絆゛で結ばれてるんだなぁ・・・って思ったら、泣けてきた・・・

こんな素晴らしいマブダチがもう既にいる仁はもちろん、PちゃんもU君も本当に幸せなことだよね。

セブンティーン買って良かった。

とりあえず明日はドームの当落確認しなくちゃ~~!!







web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:49  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
